03/20のツイートまとめ

03/21
o_risaty

RT @evasiki: 肩もみ沖田さん #FateGO https://t.co/5IAjYON1tv
03-20 23:04

RT @evasiki: 『落書き』メルセデス #FateGO #FGO https://t.co/AjIf0ygoY5
03-20 23:04

@hatusenaka 明日艦まつりで新作のAGPが発表されるとのことなんですが、山城ちゃんかどうかはまだ謎みたいです…。大ボリューム戦艦とのことで山城ちゃんか扶桑姉さまだったらいいなあと思ってます!!
03-20 23:03

クリアファイル、満潮の名前がぬいぬいになってたから直してはるのかな
03-20 22:45

私やがなwwwwwwww
03-20 22:44

RT @asbnp: あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-20 22:44

RT @asbnp: 今からAGP山城が発表された時の山城提督の真似をしまーす
03-20 22:44

@o_risaty 夜宣伝~
03-20 18:59

【おしらせそのに】「神戸かわさき造船これくしょん3」のカタログに1枚寄稿させていただきました!こちらもよろしくおねがいします~!ちっちゃい飛鷹ちゃんです٩(✿╹◡╹✿)۶ https://t.co/TDDUkC0vgq
03-20 14:47

RT @melon_kinki: 【大阪日本橋店】4月3日(日) 神戸国際展示場にて開催されます『ComicGeneration#2』同時開催の『神戸かわさき造船これくしょん』もこちらのイベントカタログになります★5イベント共通パンフレットになります★ https://t.co
03-20 14:44

そうだそうだ私も
03-20 14:41

@sakurapochi ポチさんお誕生日おめでとうございますうううううううううう!!!!!!セクシーな筑摩さんごちそうさまでしたあああああああああ!!!!!!太股と黒ニーソがたまらんです(*´Д`*)
03-20 14:07

RT @sakurapochi: 筑摩描きましたー!ちーくーまー(´-ω-`) https://t.co/JMZshFLhpb
03-20 14:05

山城の時報を妄想してみた (4:48) https://t.co/91ZAMJboOB #sm27738693山城ちゃんとかいう天使
03-20 03:44

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR