03/06のツイートまとめ

03/07
o_risaty

RT @_sakurazawa_: 次回イベント参加は5月1日のCOMIC1☆10です、【あ48b】CHRONOLOGでスペース頂けておりました!久々に一人参加です…!みどりちゃんと艦これで新刊と何かグッズ等出せたらいいなーと思っております、よろしくお願いします…! https…
03-06 22:18

RT @miamia810: 佐世保時雨オンリーに参加された提督の皆様お疲れ様でしたー。次回は私も参加したいなあ・・。そしてこの良き日に「祝」をペタリ。ちょっと前に描いたやつですが。(*´▽`*) https://t.co/ukzBNdyuON
03-06 21:41

@kazuz1000 山城ちゃんのおぱんつ特化本もっと増えてほしいでち…
03-06 21:35

山城ちゃんのぱんつとかいうデザート
03-06 21:27

RT @5inasada: 山城さん描きました https://t.co/vbczHNcLh7
03-06 21:26

RT @kuzutan: コミ1受かってました!◝(⁰▿⁰)◜配置場所は ひ17a になります。今回は鹿島ちゃんメインで申し込んだので鹿島ちゃん本とかでます!アクキーもつくろうかなと思ってます~!
03-06 20:21

山城ちゃんのバケツのやつ来週かしら
03-06 20:08

@leaf_2000 はい!行ってきました( ´ ▽ ` )ノですです、それがほんとに楽しみ過ぎて…!稼働、実装されたらつっつきまくります!
03-06 19:33

@kazuz1000 どの子も可愛かったよ(ニッコリ)鳥海さん大活躍してました!
03-06 19:31

@taimu5070 はい、行ってきました~!
03-06 19:30

@seihai2 めっちゃそれありそうです…!
03-06 19:30

@yakumo120 残念ながら…(´;ω;`)
03-06 19:28

@hf0046ta 抽選、早朝にすでに終わってて行けませんでした…。でも見学は可能だったので行ってきました。やっぱりこういうの見てると自分でもやりたくなってきますね…!とても楽しみです!!
03-06 19:27

@kannotaka ありがとうございます!
03-06 19:25

最初のチュートリアル?説明のとこで北上さんがゆるくナレーションしてるのが印象的だなあと。それと妙高さんも見たの思い出した。
03-06 19:25

あと木曽と球磨もおった
03-06 19:19

今日見た子まとめ→初期艦・朧・曙・時雨・荒潮・菊月・利根・那珂ちゃん・鳥海だったかな。挨拶で出てくる子は二航戦・愛宕・高雄・川内・神通・第六駆逐隊(4人の中から3人ランダム?)・筑摩・最後1回だけ金剛霧島 って感じで出てた。けっこう偏りあったかも
03-06 19:18

RT @bro_badmaiden: 意外にしっかり線でるのねぇ https://t.co/dUZyeSJicX
03-06 19:14

@o_risaty 山城ちゃんはこんなことしてくれるよ
03-06 18:48

そうだよ
03-06 18:47

RT @HARTMAN: いもげで拾ったけどこれがあの山城なの……? https://t.co/qoijotpkme
03-06 18:46

初期艦は五月雨ちゃんにしよか叢雲にしよか迷う( ˘ω˘ )ってか扶桑姉妹さがすの大変そうだ…!
03-06 18:29

扶桑姉妹はいなかった
03-06 18:24

というわけで艦これアーケードみてきた!行くのに迷子なってめっちゃ時間かかったという
03-06 18:23

時雨ちゃんがけしからんことになっとる
03-06 17:30

那珂ちゃんも利根もかわいいぞ
03-06 17:29

艦娘見るよりラウンドワン見る方が困難
03-06 16:48

難しそうや
03-06 14:09

そろそろじゅんびしなきゃ
03-06 13:53

@gerogero1989 おめでとうございます!楽しんできて下さい!!
03-06 05:55

@goodtravel_food おつありです~٩(✿╹◡╹✿)۶
03-06 05:43

気づいたら5時半すぎとった
03-06 05:32

shiro
03-06 03:34

線画できたらねておきてじゅんびよ
03-06 03:32

お腹空いてきたしピザトーストでもたべよかな
03-06 03:31

RT @Cactus0130: 巫女の日×鈴谷#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160305 https://t.co/i3r09xBPrM
03-06 03:30

RT @pea_frog: 「どうか安らかに」 #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負時雨ちゃん。鎮魂の祈りは、残された者の役目 https://t.co/FEz0mqZXcF
03-06 01:09

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR