02/27のツイートまとめ

02/28
o_risaty

ワンドロ山城ちゃん今現在で117隻でち
02-27 23:56

今日山城ちゃん100枚こえてる
02-27 23:36

RT @miamia810: ワンドロ山城。オレ鎮守府の山城はチビです。時雨と一緒に寝たいけど部屋違うので、時雨ぬいぐるみ作ってもらって一緒に寝てます。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160227 https://t.co
02-27 23:31

RT @kikuzunooka: やましろー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160227 https://t.co/BYBaRJlsUr
02-27 23:25

RT @fumo7010: 山城「えっ…提督のこと? べっ、別に、嫌いじゃないですけどぉ…」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160227 https://t.co/BoqOG0tGNZ
02-27 23:25

RT @ohhira8: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160227 山城 https://t.co/iIGNBnRTgt
02-27 23:25

@sakurapochi 山城ちゃんは全部含めてもうかわいかったんですよ!!なので気づいたら全部にかわいいがついてしまってましてですね…(*∩ω∩)ですよ!つっついたらいつでも脇見せてくれるとかほんとすばらしすぎて…!小銭いっぱいもって私もゲーセン通いしますw
02-27 23:24

RT @kuzutan: 明日のサンクリは猫ラン浜風を描いたペーパーを持って行きます(*´∇`)それと冬コミ新刊浜風本、既刊プリパラ本、他に何か既刊など見つけたら持っていきます~!モバマス本の伊吹ちゃんと唯ちゃん本がどこかにあったはず…! https://t.co/uZNLeM
02-27 23:18

RT @idumi_minami: 山城#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160227 https://t.co/h7Ykdj2WWJ
02-27 23:12

RT @berth0821: 姉さまより先でいいのでしょうか……?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160227 https://t.co/9XG2UbmLwx
02-27 23:06

RT @yuki_no_iori: 山城てれてれ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160227 https://t.co/LwS7N9BmPK
02-27 23:03

RT @ahe_nn: お座り山城晴れ着 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160227 https://t.co/7f481eV9jT
02-27 23:03

@o_risaty 山城ちゃんTLにそっと…!さっきアップしました!!
02-27 22:58

RT @kuzutan: そう言えば夏辺りに描いたであろう鈴谷がでてきた。塗ろうと思って忘れてた!!いつか塗ろう…そして明日のサンクリ宜しくお願いします!A1ホールのF09a、「9z」になります!新しい物はペーパーかな…トモチケも持っていきます! https://t.co/iZ
02-27 21:34

RT @bro_badmaiden: 撫で回したいくらい山城さんがかわいい
02-27 20:39

@kazuz1000 ありがとうございます♡あのポーズの着物のおっぱいひっぱられてる感最高です…!
02-27 20:39

@hatusenaka ありがとうございます!!
02-27 20:38

あっPNGであげちゃった
02-27 20:16

艦これアーケードのムービーの山城ちゃんがかわいかったのでまとめてみました。 https://t.co/zckLmlaxvs
02-27 20:09

RT @sakurapochi: 本の表紙のサンド描けたー!:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/lixcdtshFS
02-27 18:55

@kazuz1000 おつかれさまでち!!!!!
02-27 18:55

携帯で通知見ると○○さんがいいねしましたじゃなくてツイートの後にいいねしましたって出るから山城ちゃんのぱんつとかつぶやいていいねされたら山城ちゃんのぱんつがいいねしましたとかになるよ
02-27 16:35

キューティ山城
02-27 16:32

RT @_sakurazawa_: 新刊セットのバインダーの大和サイドの絵柄です~!アーケード版かんこれのカード収納に使いたくて作りました…!(*^_^*)のでぜひぜひカード整理に使って頂けると嬉しいです…! https://t.co/s3L5fFKLwa
02-27 14:56

RT @_sakurazawa_: 明日のサンクリお品書きです~ミヤスさんに作ってもらいました!頑丈なバックと頑丈なバインダーと情熱的なエロスブックとともにお待ちしております…!バックもバインダーも頑丈大容量なのでぜひ…!明日はよろしくおねがいします~ https://t.co
02-27 14:56

アーケード山城ちゃんワンドロまでに完成したら描こう
02-27 14:15

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
02-27 14:13

RT @kancolle_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_201602272/27 22:00より開催しますお題は 初春 伊8 山城 となります①イラスト内に自分の名前IDなどを記載する②R18は集計の対象…
02-27 14:12

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、【2/29(月)】実施予定の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備を進めています。同メンテに伴うアップデートでは、ある睦月型駆逐艦の改二改装と、数隻ではありますが新収録の「艦娘桃の節句ボ…
02-27 10:53

@bro_badmaiden お疲れ様です、おかえんじぇるです~!
02-27 00:17

落書きプリンはもっと昔か
02-27 00:16

自分のツイートが取得漏れおこして見れない現象初めてみた
02-27 00:15

歌って眠ったやつの顔面に落書きするプリン思いだした
02-27 00:13

@rikukaibanzai フォローありがとうございます!どうぞ宜しくお願いします~!
02-27 00:12

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR