02/23のツイートまとめ

02/24
o_risaty

RT @evasiki: キャス狐 #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/3zRp9MTMzH
02-23 23:29

RT @evasiki: 『FGO漫画』マスターを起こしに来るサーヴァント#FateGO #FGO https://t.co/hxy7Y6xPyP
02-23 23:29

RT @evasiki: すね沖田さん。あんまり構ってあげないとこうなる #FateGO https://t.co/v8QfltmPhy
02-23 23:29

RT @ohhira8: 君たちには失望したよ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160223 https://t.co/7xR2yVRnOX
02-23 23:26

@kazuz1000 @bro_badmaiden 他のフィギュアにないボリューミーさもきっとアピールポイントになると思うんですよ…!
02-23 19:59

@kazuz1000 さらに艦橋もマシマシでボリューミー!!
02-23 19:16

@botamoti_t おかえりなさいぃ。
02-23 19:03

山城ちゃんのフィギュア出たら色んな意味でボリューミーになるんやろな…
02-23 19:01

携帯からブログ見たらくっそ重かった
02-23 15:59

ブログ更新してついったーに貼るの忘れてた https://t.co/6VbHs7CqQ7 メイキングものせてます~
02-23 12:48

木屑っちさん
02-23 11:27

ずっとつぶやいてるけと山城ちゃんかわいい…
02-23 11:26

RT @blue_andwhite: SAIなら矩形選択ツール使って囲ったところをバケツで塗りつぶして水平線を作ってそれを任意の数だけ複製して横縞模様を作って図形変形ツールで遠近感のパラメータを調節しながら自由変形で変形させればパースグリッドを引くこともできるでよ。
02-23 11:20

@fuso_battleship ちょっと大きいイクラみたいな見た目なんですが、しばらくお湯につけておくとグレープフルーツの入浴剤がでてくるんですよ!!これをつけてお風呂に入ってたりするのがマイブームなのです。なのでグレープフルーツイクラ風呂と呼んでたりしてます٩(⑅๑❛ᴗ❛)۶
02-23 00:44

今日もグレープフルーツイクラ風呂に入ってたけどずっと山城ちゃんのこと考えててもう山城ちゃんかわいすぎてもうだめ
02-23 00:18

艦これアーケードの山城ちゃんがかわいすぎてつらいのでラフおわったしらくがきしよう、、、
02-23 00:13

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR