02/22のツイートまとめ

02/23
o_risaty

RT @pea_frog: 一級フラグ建築士の資格が取れそうな姉さま https://t.co/LqB6LTqBLs
02-22 22:48

@kazuz1000 ありがとです!ケッコン済の山城ちゃんに猫耳つけてにゃんにゃんさせるっていうプレイがしたい人生でした…
02-22 22:32

@o_risaty 山城にゃんにゃん(1年以上前)
02-22 22:24

山城にゃんにゃん(2月22日22時22分の時報)
02-22 22:22

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑 https://t.co/Xe3qF5CFPw
02-22 22:02

飛鷹ですぅの手振りなんかいいな
02-22 20:53

RT @yamatei_ns: https://t.co/WfsuBqcpHv
02-22 20:25

RT @yamatei_ns: あああああ索敵もいいおおお https://t.co/v6Vi3uyJmI
02-22 20:25

@taimu5070 見たいですねー!ほんとにさ楽しみです!!!
02-22 20:22

扶桑姉妹改にして中破させたらあの姿で戦うのかって考えたらやばい
02-22 19:21

@kazuz1000 せやせや!山城ちゃんは大天使やったんや!!!!!
02-22 19:20

@kazuz1000 あれやばすぎですわ!あんなん見たら山城ちゃんのおっぱい揉みたくなるし埋もれたくなるしもうなんというかつらいです!!!!!!
02-22 19:18

そして何より山城ちゃんのおっぱい揉みたい
02-22 19:13

艦これアーケードめっちゃ面白そうだ…!姉さまが顔赤らめたり山城ちゃんのジト目見れたりで一人で興奮してた(*´Д`*)
02-22 19:13

はああああああああ
02-22 19:12

RT @yamatei_ns: 出ryじゃなかった https://t.co/YiDpTQmaVD
02-22 18:47

山城ちゃんこれ90絶対超えてるな
02-22 18:36

私は扶桑姉さまと山城ちゃんに心を盗まれました!!!!!!!
02-22 18:32

RT @kujouitiso: 艦これアーケード 藤田 咲プレイムービー https://t.co/st2hUvU5qD @YouTubeさんから
02-22 18:30

RT @yamatei_ns: これはあかん https://t.co/QVK8XGDnwD
02-22 18:30

プリパラ前になんてものを…!!!
02-22 18:30

ファーーーーーーーーーーーーーーー♥♥♥♥♥
02-22 18:29

RT @yamatei_ns: やっべえええええ https://t.co/yx0i2l1AWc
02-22 18:29

RT @yamatei_ns: セリフ毎に動きちゃうのやばいわ山城ちゃん https://t.co/lFfnlPIq2I
02-22 18:29

RT @sakurapochi: 【R-18】wlwサンドリヨンえちぃ絵描きました https://t.co/PjQ0K7ujtt
02-22 12:36

RT @dasimakitama50: 足柄さん塗りました https://t.co/WohfP1ftOt
02-22 12:20

RT @amarillo_kurumi: どんな形になるかわからないのですが、佐世保合わせの時雨バーガークッションストラップこんな感じです。おっきめ。裏は文字だけ。手持ち搬入なのでそんなにたくさんは持っていきませんがなくなっても再販はしますので余裕のあるかたはぜひぜひ http…
02-22 12:19

RT @kikuzunooka: 夏を先取り☆#毎日扶桑 https://t.co/ZBNPegHHuI
02-22 11:28

顔文字、かわいいのダウンロードしてもこれ相手にちゃんと見えるのかなとか使い方間違ってないかなとか色々不安になってなかなか使えず同じのばっか使っちゃう(´ºωº`)
02-22 11:23

@sakura_siromoti めっちゃかわいいです(๑´ㅂ` )♡*.+゜
02-22 11:20

RT @sakura_siromoti: 今日は猫の日らしいですよーー!!°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°ネコミミ×パーカーという組み合わせ大好きです!◞( 、*´▿`)、 https://t.co/X3SmN3GBhi
02-22 11:16

さっきから不透明度を扶桑メイドって打ち間違えてしまう
02-22 01:19

前もおっさんみたいなくしゃみしたって言ったかもしれない…
02-22 00:45

グレープフルーツの入浴剤久々に入れて入ってクッソ乙女気分に浸ってたのにおっさんみたいなくしゃみ2発出たから全て台無しになった
02-22 00:40

@blue_red_wind すごい…!おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
02-22 00:08

RT @blue_red_wind: 2016年2月21日23時58分無改造西村艦隊の同時Lv99を達成しました時雨に惚れ、いつしか西村艦隊の皆を好きになっていた自分にとってこれは一つの夢であり挑戦でもありました https://t.co/RUf9u4P48e
02-22 00:07

今日は猫の日だし猫耳山城ちゃんや猫耳扶桑姉さまがいっぱい見れそうだ…!!
02-22 00:07

@kazuz1000 日帰りだったら行きたいずい!!そしてきゆねむさんこっそりフォローしました…!
02-22 00:02

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR