02/18のツイートまとめ

02/19
o_risaty

山城ちゃんがまばたきしてるの見たら何かがこうこみあげてきて涙出そうになる
02-18 23:54

@yakumo120 ですです。しっかり寝ないとですね(*><*) ありがとうございます、気をつけます…!
02-18 23:52

ああああああああああああああああ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
02-18 23:50

RT @BlueRose2014DEC: 母港で動く山城さん(*´ω`*) https://t.co/zPpSJQni5G
02-18 23:49

@hf0046ta 沖波ゲットおめでとうございますー!!
02-18 22:58

やっぱ起きっぱで仕事中しんどくなったので仮眠して作業することに落ち着いた
02-18 22:57

RT @Ryokunyo: 山城?姉さん夏コミC90に申し込みしといたわよ…?(つかいまわし) https://t.co/q1HWlHrr5K
02-18 22:56

RT @evasiki: 『落書き』毎朝エプロン姿で起こしてくれる沖田さん #FateGO https://t.co/ixgUnzE5ID
02-18 22:55

RT @evasiki: 乳上の下乳にチョコが挟まってるのってこんな感じでは?って思って描き始めたけどここまで描いて残業の疲れからか力尽きた https://t.co/VTSuDDsalD
02-18 22:55

RT @pea_frog: 昨日のがこうなるいつもは本気で殺しに来い山城とか言ってるけど今日は本気で踏んでくれ山城って思いながら描いてる https://t.co/PC7yXpI9kE
02-18 22:55

私もvitaでも扶桑型これくしょんしよ
02-18 16:05

RT @ERIMO_WKS: 扶桑さんもたくさん描いたよねー #艦これ #過去絵 https://t.co/7jpzvucgDJ
02-18 15:55

動く山城ちゃん早く見たすぎてつらい
02-18 15:52

RT @CooRoot: 山城のしぐさ、何がいいかって言葉だけだと提督(プレイヤー)に冷たいシスコンだけど、艦これ改で追加された しぐさのアニメーションのおかげで提督にもちょっとした優しさを感じさせるようになってる
02-18 12:43

RT @CooRoot: 山城、「姉さま?・・・なんだ提督か」と台詞ではガッカリしてるけど、しぐさはがっかりしてるように見えて最後のほうでは笑顔になってるのがいいね
02-18 12:41

RT @CooRoot: 画面隠しすぎだろ! https://t.co/J1XNZMMtCb
02-18 12:39

RT @yakumo120: さっきぃ提督もご報告ですよ!:https://t.co/8hdN242LRW #yaplog https://t.co/WcvDCt4Y3t
02-18 12:12

デッサン人形私も買おう
02-18 12:10

山城を見ながらかき込む白いごはんは最高だぜ#anokokawaiihttps://t.co/0tmBwrR7fC
02-18 11:25

今日はバニー扶桑姉妹を描くのよ( ˘ω˘ )伊勢日向は出来上がった
02-18 11:19

やっとたまったカレー石で11連やったらエノコログサちゃんとかいう子がでてきたぞい なおマンリョウお姉ちゃんは
02-18 04:12

@blue_red_wind おはようございます~!
02-18 03:36

そしてツイート見直してたらチョコメロンパンってリプにいちごチョコメロンパンってリプしようとしていちごメロンパンとかとんちんかんなリプ返してしまっとる/(^ω^)\
02-18 03:36

やっぱねむたいとき先に寝ておいた方が作業すすむな:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。これからこうしよかな
02-18 03:34

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR