02/14のツイートまとめ

02/15
o_risaty

@kazuz1000 どうしよか迷ってます…!白ぱんつもいいなあとか思ってたり!
02-14 22:38

15分以内に4RTされたら、『発情した様子で下着越しに秘所を指で弄られている山城』を描きます。#ameroehttps://t.co/u9bPJ1GV81たまにはこっそりと。されてもされなくてもまた描くかもしれない
02-14 22:32

余った場所でクッションつくろ
02-14 22:08

@kazuz1000 老若男女問わず大人気の淫夢くん
02-14 22:03

TLが扶桑姉さまや山城ちゃんや鹿島ちゃんののイラストや話題と淫夢くんの話でごっちゃなっててたいへんだ
02-14 21:59

RT @Ryokunyo: 山城ちゃんの女子力 https://t.co/efnQ3NR26i
02-14 21:50

RT @Akatsuki_2013: 提督さん、チョコがいいですか?それとも鹿島がいいですか?うふふっ https://t.co/Gp220O1YDn
02-14 21:47

なんか覗きこんでるみたいになった https://t.co/WFD1rkKszF
02-14 21:39

あっちなみに入稿データのことでち
02-14 21:31

RT @kashii_t: ぷんすか大淀さん礼号作戦お疲れさま https://t.co/y9SlJAOgmZ
02-14 21:27

山城ちゃんのおっぱいが小さすぎるミスをやらかしてるかもしれない
02-14 21:23

RT @bro_badmaiden: コンビニ行ってきた https://t.co/HvFxm90h0m
02-14 21:06

@o_risaty そしてこっちも宣伝~
02-14 21:01

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございました~!
02-14 21:00

@kannotaka ありがとうございます~
02-14 16:24

私も初代山城ちゃんと三周年だ!
02-14 16:18

ちゃんと固定もしたぞい
02-14 16:14

【おしらせ】こみトレ新刊の「sashimi cahdy」の委託販売が開始されました!よろしくです~ https://t.co/nh97esoipn
02-14 16:01

@kazuz1000 @bro_badmaiden 受け城ちゃんください
02-14 15:39

@kazuz1000 おじさんはねぇ山城ちゃんみたいな可愛いねぇ子が受け身になってるところが大好きなんだよ!!!(訳:ふたなり艦娘×山城ちゃんとかみたいでち)
02-14 15:23

@kazuz1000 ですです、やっぱり鹿島ママは最高でち!!!
02-14 15:09

バレンタイン鹿島ママもかわいかったよ…
02-14 15:03

うううプリパラ平日の5時55分引っ越しとか無理やん…(´;ω;`)
02-14 14:59

RT @mochi_pinkdog: しずま先生の素晴らしすぎる絵で夫へのバレンタインチョコできたーヽ(*≧ω≦)ノ #痛チョコ #バレンタイン #キャラチョコ #艦これ https://t.co/xZwjsU25cw
02-14 13:52

あと1時間半でバレンタイン鹿島ちゃん
02-14 13:35

@kannotaka ですです、こういうのがあったらいいな~と思ってます!
02-14 13:33

@hatusenaka ありがとうございます!
02-14 13:33

RT @kuzutan: 2010年に描いたオリヴィエがでてきた(笑)乳!! https://t.co/RhutNHvliX
02-14 13:21

RT @yossybiririn: へりおちゃんにつられてお花はじめたのに全然でなくてつらいから猫耳つけてかいてやったいつになったら会えるんでしょうかね #フラワーナイトガール https://t.co/DMlxGKrnQW
02-14 12:29

とりあえず花騎士はアイリスちゃん70にして、順番にいてる子のレベル上げてって進化させていこう
02-14 12:20

ラナンキュラスちゃんもゲットできたぞい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
02-14 12:18

RT @izumi_akn: 「チョコと一緒に鹿島も食べてくださいね…?」バレンタイン鹿島ちゃん! #艦これ https://t.co/v6taQMGTie
02-14 12:03

@o_risaty 夜あげてました
02-14 12:00

RT @Massan0327: 【みみけ告知!】明日はこんな感じの新刊・オリジナルR18イラスト本(p12)を400円で頒布します!初のオリジナル本です。まったりとブース(りす06)にいるので、お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください~ https://t.co/kNVU
02-14 11:31

毎回つぶやいてるような感じするけどみみけ行きたい
02-14 11:29

バ レ ン タ イ ン 鹿 島
02-14 11:28

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」では、【バレンタインmode】展開中です。100余隻の艦娘に、期間限定【艦娘バレンタイン限定ボイス】を実装、また何隻かの艦娘には【艦娘バレンタインmode】を期間限定実装中です。本日15:00おやつの時間以降には、練習巡洋艦…
02-14 11:27

@32Cthulhu ありがとうございます!こういう裏側とかあったらニヤニヤしますよね٩(๑>◡<๑)۶
02-14 11:27

RT @UrkzSykt: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160212 練習艦鳥海 https://t.co/nMV1fUtrbq
02-14 03:31

RT @UrkzSykt: ブラの日ちょっと過ぎましたけど、ブラの日らしいから以前ブロック崩しで女の子の服を脱がすゲームを身内で作ったときに描いたオリジナル娘 https://t.co/BgL82L83KZ
02-14 03:31

RT @kikuzunooka: かまくら#毎日扶桑 https://t.co/Gr29C3JED8
02-14 03:28

@sakurapochi ありがとうございます!あのボイスの後は個人的にデレてほしいです(*ノДノ)自室戻ってジタバタして一人反省会してる山城ちゃんとか想像してしまいます…!
02-14 03:28

@taimu5070 ありがとうございます(*∩ω∩)
02-14 03:26

湿気すげえと思ったら加湿器つけっぱやったわ
02-14 01:07

なんか今日めっちゃ暑い…( ´△`;)
02-14 01:05

今見たらちっさい上の山城ちゃん泣いてるみたいに見えるw
02-14 00:57

バレンタインボイス後の山城ちゃん #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/J1ZgAsEtn9
02-14 00:55

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR