02/12のツイートまとめ

02/13
o_risaty

RT @kumachan44: 朝霜#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160212 https://t.co/V3WWpkDMBi
02-12 23:32

RT @bro_badmaiden: 4/3(日)神戸かわさき造船これくしょん3に申し込みましたえっちなやましぐ本(予定)ゲスト様もおられるにゃし https://t.co/0qTuwZV7zl
02-12 23:04

\サーモンのおすし/ https://t.co/vVNPmJRJLw
02-12 23:00

RT @bro_badmaiden: \サーモンのおすし/ https://t.co/k7Yql7RWds
02-12 22:57

@bro_badmaiden おかえりえんじぇるずい
02-12 22:44

去年どんぶり食べたかったから今年こそ食べたい
02-12 22:44

かわさきのサークルリスト公開されてた!飛鷹ちゃんタオル去年買ったから首からかけていきたいなあ
02-12 22:37

RT @kobekancolle: お疲れ様です。『神戸かわさき造船これくしょん3』ですがありがたい事にスペース満了致しました♪此方がサークル参加リストになります。https://t.co/rjKsBvHbmp (続きます。)
02-12 22:34

RT @evasiki: 『落書き』爆死したマスターを沖田さんが慰めてくれる #FateGO https://t.co/1i9luAyBOb
02-12 22:31

@leaf_2000 おめありです!ですです、どこかで…w 私もです!新しく追加されたキャラの横に設置されているサンプルボイス聞いちゃって驚くことがあります…!そして欲しくなっちゃいますヽ(;▽;)/
02-12 22:31

RT @miamia810: まったり時雨。色々描きたいけど時間が足りない時間ください。 https://t.co/nNie0GyoLJ
02-12 20:26

すごい…(*゜ω゜) めっちゃおしゃれだ!!
02-12 20:25

RT @_sakurazawa_: ワーみみけ新刊のサンプル届いたー!プリントオンさんの新レースセット装丁です。Wラウンドレースカット超細かい可愛い…!あと想像以上に遊び紙のパールキルトペーパーピンクがパールっぽく光っててかわいいです…ありがたや…(*^人^*) https:/…
02-12 20:23

オシロイバナちゃん無事ゲットできた!ボイスあの方か…!
02-12 20:22

ローション山城
02-12 18:53

@kazuz1000 めっちゃワイルドですね!私も家にある炭酸でやってみたくなりました(*゜ω゜)
02-12 18:52

オレオのクッキーだけ残して、先にクリームだけ食べる派だった
02-12 15:59

「ヤマザキナビスコ」、ライセンス契約終了で社名変更へ 「オレオ」「リッツ」など製造終了(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/aMCrODvmZw #Yahooニュース えええ、嘘やん(´;ω;`)
02-12 15:57

くれちん…
02-12 15:47

艦これのイベントはどうしよ、掘りしたいから丙にしよかな
02-12 11:30

めっちゃ楽しくてにやにやしながらライブしてました(*´∇`*)そして1枚目のやましぃが荒ぶっているwww
02-12 11:25

https://t.co/kXrRc6SkiH https://t.co/Ep4MwAYlDn https://t.co/7XzwznoYJg https://t.co/MWnSBrLFd7 昨日は屑さんのよんよんちゃんとアキラちゃんとでびえんライブしてきた(๑>∪<๑)
02-12 11:20

線画できたしなんか色々ほっとしたわ、、、
02-12 03:06

RT @nishimura_fleet: 第47回目の告知をさせていただきます。2/13(土)23:30〜0:30お題「チョコレート」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村艦…
02-12 03:04

あんさん電池切れただけやったんかいwwwww
02-12 03:03

うわああああああウォークマン復活した!!!けど電池がない!!!!!!!
02-12 03:02

イベントは仕事帰ってきてからやろう、、
02-12 00:40

花騎士やって艦これで遠征おわらして荷造りしてJoshin行って帰ってきたらウォークマン潰れてどうしようか考えてたら1日がおわってたのじゃ…_(:0 」∠)_
02-12 00:37

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR