02/04のツイートまとめ

02/05
o_risaty

@hf0046ta ですです、しかも上級でやるとスタミナめっちゃ消費するんですよね、、、
02-04 22:08

RT @hekino: 被弾!?あたしが!? てきな https://t.co/Q4QKWtL2qn
02-04 21:45

アイリスちゃんやっと60なったのに進化竜いなくて進化させれない悲しみ…。スタミナないから来週がんばろ
02-04 21:40

やったぜ妹٩( 'ω' )و
02-04 20:32

…の前に猫ランジェリー山城ちゃんを完成させなきゃ
02-04 12:02

かわさきの原稿しなきゃ…
02-04 12:01

RT @rin_rin_rigo_K: 4月3日(日)に神戸国際展示場で行われます"神戸かわさき造船これくしょん"にてぶろさん(@bro_badmaiden )の出す同人誌にゲストで参加させていただいてます!やましぐの同人誌となってますのでお時間のある方は見に来てください ht…
02-04 11:59

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑今日塗ると思う https://t.co/TrHqsIroaL
02-04 11:59

センリョウちゃんの特殊攻撃のカメだけなんも攻撃しやんと戻されるのじわじわくる
02-04 11:11

RT @miamia810: 時雨タンは描いてて飽きないな。 https://t.co/cOIrAFmsRo
02-04 10:55

山城ちゃんのフィギュアもうすぐ発表かな定期
02-04 10:52

あああかわいい♥はよほしい…!
02-04 10:51

RT @aoshimabunka: コミケで関東圏に提督が集結中であるが、アオシマ鎮守府艦これラバキーVol.10が取扱店舗にて好評販売中だ。シクレは大掃除とクリスマスなあの娘。そして扶桑山城姉妹のパッケージもかわいい。Vol.11の予約も受付中だぞ〜 https://t.co
02-04 10:50

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR