01/29のツイートまとめ

01/30
o_risaty

@o_risaty さっきアップしました~
01-29 23:19

@hf0046ta おお、おめでとうございます!!やっぱり確率低いんですね…。アキさんのとこの子たちとステージ行くとみんなスキル連発するわステータス上がりまくるわでめちゃくちゃ強いなーと思って見ております…!
01-29 23:18

@bokuhainu1 ありがとうございますー!今回も山城ぱんつ満載でお待ちしております(*´▽`*)ノ
01-29 22:38

@yakumo120 ですです、しかも好きな子が出てイベントが確実にあるとなると嬉しいです!!これは買わないとですね!!!
01-29 22:34

@hf0046ta ありがとうございますー!ガチャのページのトップに出てるアレですね。よくよく見るとこれはすごい…(´⊙ω⊙`)虹の子が必ずもらえるのと金の子好きな子選べるのはでかいですね!お財布とちょっと相談してみます…!
01-29 22:33

【こみトレ】おしながきこんな感じです!大きいのはぴくしぶにあります~。ブログも更新してます https://t.co/Rgzb9sPLfg https://t.co/6VbHs7CqQ7 https://t.co/GKGY3bGHxX
01-29 21:21

@hf0046ta ほぼ11連まわせるカレー石+金チケットの特典はとくに嬉しかったです…!新しくセンリョウちゃんとルピナスちゃんをお迎えしたのでまた育てていきたいです(´▽`*)
01-29 21:16

RT @miamia810: さむ時雨。今日は本当に寒いです。>< https://t.co/ukYGpUYUjp
01-29 21:12

剛田ちゃんに髪の毛おろした直茂のってるけどめっちゃかわいいいいいい
01-29 20:48

https://t.co/mtJ6FektzE ページものってるうううううううううううふううううううううううううう!!!!!!!
01-29 20:45

ふあ!?天極姫2直茂でるやんやったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
01-29 20:43

@hf0046ta そうなんですかΣ( º﹃º`ノ)ノ ログイン終わったらこういう機会ないものだと思っておりました…!
01-29 20:37

カレー石プレゼントきたのか
01-29 19:57

RT @kurubusi_sinsin: 節分が近いのでヴァニラさんを描きました。#ギャラクシーエンジェル https://t.co/zjGLF9bIvs
01-29 19:48

@kazuz1000 ありがとうやでです!!
01-29 19:42

すすめ、思ったより小さいサイズだった
01-29 19:37

すすめとか本とかいっぱいお買い物した~!やましぐ本もあってほくほくじゃ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
01-29 19:36

おっぱい探しに行こうか思ったけど某雑誌の付録のおっぱいスポンジ発掘したからこれにかぶせる感じで作ってみよう
01-29 16:06

RT @kikuzunooka: 扶桑さんが恵方巻き食べるだけ#毎日扶桑 https://t.co/DYfqV7ZVU4
01-29 16:03

ラメ入りアクリルキーホルダーめっちゃ気になる!!
01-29 15:57

RT @mydoogoods: いつもご利用いただきまして誠に有難うございます!グッズ製作委員会MYDOO、本日より新商品取り扱い開始致しました! https://t.co/M5VGY44392
01-29 15:56

印刷めっちゃきれいでした~!うへへ
01-29 12:41

https://t.co/Vq2KtCPp49 届いてたあああああああ!!
01-29 12:15

カービィのねんどろいどってあれ磁石でついてたのか
01-29 11:31

RT @dasimakitama50: 「総員、傾聴!!」の人直し https://t.co/JCzShoMH7u
01-29 11:31

今日時間あったら山城ちゃんのおっぱい探しに行こう
01-29 11:26

みずほちゃんください
01-29 11:20

RT @sh1rasagi: 1/31 コミトレ@インテのおしながきができました。艦これメインで参加します。山城×あぶくま+αの新刊と、既刊を持って行きます。缶マグネットなどちょっとしたグッズもあります。ぜひ遊びに来てくださいね~! https://t.co/ihluul444S
01-29 01:14

YASENポップ見に行かなきゃ…!写真撮りに行こう
01-29 00:24

RT @heroine_of_stb: あ、あと以前作成した夜戦4旋風の大判ポップも当然持って行きます!イラスト担当のあかつきさん(@Akatsuki_2013 )のスペースは【ソ28a】「A2 LampShade」ですお! https://t.co/X91zEFZOLr
01-29 00:23

RT @ameshita11: 10分ドロの扶桑さん https://t.co/x3FxQHTqdX
01-29 00:16

おしながき完成したのでブログとぴくしぶあわせて更新して明日返ってきた時にでも改めてつぶやきます
01-29 00:14

山城ちゃんのぱんつおいしい
01-29 00:12

RT @bro_badmaiden: みなさんこんばんは、過去絵と過去絵を合わせるクズです https://t.co/tR2BeU1vsB
01-29 00:11

山城ちゃんかわeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
01-29 00:10

うおおおおおおお!!!!!!!
01-29 00:09

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ112話更新されましたー。今回はもうすぐ2月ですがお正月のお話。宜しくお願いします!艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!-ファミ通コミッククリア https://t.co/h5vnwn8uzN
01-29 00:09

あれ、12時すぎとった…。まだワンドロ終わったぐらいの時間やと思ってたのに
01-29 00:08

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR