01/28のツイートまとめ

01/29
o_risaty

RT @syouga_tetora: あ、今週末のこみトレですが冬コミとまったく同じ新刊&既刊を持っていきます。新刊の扶桑姉様本はピクシブにサンプル上げてます。既刊のあらすじとかはコミケのウェブカタログとか見ていただければと思います。https://t.co/ROl5EKQItp
01-28 20:36

RT @Cactus0130: ねこランジェリー山城、背景なしもついでに https://t.co/Zgo46fpJlT
01-28 19:42

バケツますこっととラバストは3月だった
01-28 19:22

艦隊これくしょん -艦これ- 3ポケットクリアファイル 西村艦隊 タカラトミーアーツ https://t.co/Cj3r9HaYla @amazonJPさんから まって、5月30日にのびてる…
01-28 19:15

2月は月末にラバストとバケツキーホルダーとクリアファイルが待ってる
01-28 19:14

あーついに公開されたのね
01-28 19:03

私も配信とかやりたいけど多分なんもしゃべらなさそう
01-28 16:04

作業する時何聴こうか迷ってる時はだいたいゴエモンのネオ桃山幕府のBGMか3巻の扶桑姉妹のアレに落ち着く
01-28 15:56

がんばれナガモンキラ付け道中
01-28 12:39

RT @watarininja: 美大に行ってない絵描きさんが、学術的な美術の基礎に対してコンプレックスを感じてるのは割とよく見かけるのだけど、六年間、美大で石膏デッサンや解剖学、美術の歴史を学んだ人間の描いた絵がこれだという事を申し添えておこう。 https://t.co/4
01-28 12:38

RT @Cactus0130: 例の下着?ねこランジェリー?とにかく着るのだ山城! #pixiv https://t.co/nGn9K8sv9Z https://t.co/qDzlkmxTfG
01-28 12:35

RT @pea_frog: 我が最愛の日向さん進水日おめでとうおめでとうおめでとう!!!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160127 https://t.co/1WrlHysSXO
01-28 12:16

晴れ着グラとインタビューたのしみ
01-28 11:29

もう木曜だった∑(๑º口º๑)!! そろそろお品書き作らないと
01-28 11:22

さっきのお店のLINEに写真のせるよーって言われてて見てみたら食べすぎって言われてたwww
01-28 01:09

RT @Yen_chan80: 投稿しました.......... やましろさんと豆撒き | エン #pixiv https://t.co/zSwXGiXoyi
01-28 00:45

今日行った寿司屋さんでジンジャーラスクいただいたから明日食べよう。サーモンいっぱい食べれて幸せ
01-28 00:38

そういや本編BD私も再生してなかったマン
01-28 00:16

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR