01/20のツイートまとめ

01/21
o_risaty

RT @kumachan44: ヤラセハシナイヨ!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160120 https://t.co/qcCmoeBJqF
01-20 23:18

やましぃがりりしい!!!私もそろそろプリパラしに行こう…!
01-20 22:04

RT @kuzutan: チーム結成のやつかわいかった! https://t.co/fzxjiA1Z7D
01-20 22:03

RT @Akatsuki_2013: まだまだ躾が足りないようですね。うふふ。 https://t.co/OZPSVj0vRM
01-20 22:01

RT @Cactus0130: というわけでできました!バレたら幸いです。ぶろさん、たぶちさん、アマネシノブさん、あかつきさん、ひだかさん、藤野菜さん、結城私心さん、ご協力ありがとうございます。#いいねした人の絵柄を真似してバレたら負け https://t.co/WvNcT
01-20 22:00

扶桑山城の本と聞いて(*゜ω゜)
01-20 20:47

RT @aa_jean_louis: コミ1申し込み~。気がついたら晴れ着も終わってた(´・ω・`)冬コミ終わってからさぼりすぎたのだわ…。おかげで信長の野望・創造のトロフィーはコンプしたのだけれども!(犠牲になったのだ) https://t.co/SNK79dJscQ
01-20 20:47

@taimu5070 楽しみですね!私も買わないとです!!
01-20 20:43

そして赤城、扶桑、山城たちを演じる藤田咲さんと、翔鶴、瑞鶴、阿武隈たちを演じる野水伊織さん、キャストおふたりのインタビューも掲載。だそうな
01-20 20:35

ってか発売日29とか早いな。季節限定衣装収録ってことはふそやま晴れ着ものってそう
01-20 20:29

艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改(KADOKAWA)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/HzUkXQFLtq おほおなんやこれ!!!!!
01-20 20:26

RT @simaji02: えっちな書き文字のときに使う字をそのままフォントにしました!漢字は非対応。効果音みたいに使えそうですが。調節がめんどいです。フリーです。同人商業利用自由です。再配布・販売は禁止。https://t.co/K8kNLSdUjj https://t.…
01-20 20:12

RT @miamia810: 昨日のイラストの続き。ごめんなさい。 https://t.co/wlTuWrNH0H
01-20 19:48

@hf0046ta 情報ありがとうございます。記念アイテムめっちゃ豪華ですね!!これは毎日ログインしなければ…!
01-20 19:11

RT @kawata_hisashi: Lv70で強引に改二にした場合 https://t.co/1DGXqRpY9X
01-20 18:35

@hf0046ta ですです。ゲームのレアガチャのページとか見てたらどの子も欲しくなって華霊石はよたまれ!!!ってなってしまいます…!
01-20 18:35

花騎士は気になる子がいっぱい出てきてどの子組ませようかとか迷ってしまうなー。最近引いたアイリスちゃんもかわいい。珍しく金髪ツリ目眼鏡っ子がヒットした
01-20 12:47

こみトレの準備とか終わったらマジで山城ちゃんのおっぱいマウスパッド作ろう
01-20 11:30

@kazuz1000 おつありです!アレ楽しみに待ってます( 'ω' 三 'ω' )
01-20 11:24

RT @miamia810: 昨日のイラストの続き。時雨&ちび山城帰還。 https://t.co/GelRrxH5tb
01-20 01:29

RT @kikuzunooka: じゃがいもと扶桑さん#毎日扶桑 https://t.co/RzEF69gqgG
01-20 01:19

@kazuz1000 oh…姉さまのめっちゃせくしーな節分ボイス聞いてレベリングふぁいとでち…!
01-20 01:14

嗚呼おっぱい https://t.co/QgBtWnVd0X
01-20 01:12

フ(クジュ)ソウちゃん
01-20 01:08

あと50個ぐらいでフクジュソウちゃんと交換できる
01-20 01:02

まんじゅう集めてたら1時間経ってた
01-20 01:01

@kikuzunooka ありがとです!!
01-20 00:29

@yamatei_ns ありがとでーす!!
01-20 00:29

@huhihid72b おつありでっす!
01-20 00:28

@pea_frog くちなしさんありがとうございます~٩(✿╹◡╹✿)۶
01-20 00:28

ので、多分何もなかったら本もでます
01-20 00:10

RT @Akatsuki_2013: #寒いから暖かそうな画像貼る ムンムンムレムレすぱっつ https://t.co/6DtGPErPYa
01-20 00:09

komitorenogenkou nyuukoushita.
01-20 00:08

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR