01/19のツイートまとめ

01/20
o_risaty

あ、間違った如月ちゃんじゃなくてうーちゃんだったのか
01-19 18:58

@yamatei_ns そんなに引いてくれるんですか(´⊙ω⊙`) すぐ欲しいのでちょっと如月ちゃんたちと1-5まわしてきます!
01-19 18:45

@yamatei_ns 家具職人支援ってそういうことだったんですね!どこかで職人捕まえてきます!!
01-19 18:32

ステンドグラス交換できねえええって思ったら桁数1桁足りなかった
01-19 18:27

豆まき誰よりも楽しんでそうな山城ちゃん超かわいい
01-19 18:25

@yakumo120 もしかしたら駆逐艦のあの娘じゃないかな…とボイスを聞きながらにやにやしております
01-19 18:24

山城ちゃんくっそ嬉しそう
01-19 18:20

扶桑姉さま色っぽいな
01-19 18:18

扶桑姉妹の接吻ボイスと聞いて
01-19 18:13

えっ、実装されたんか 聞きます
01-19 18:00

RT @KanColle_STAFF: @KanColle_STAFF かみまくりですみません…「今年は期間限定【節分ボイス】が、新旧合わせて90余隻の「艦娘」に実装されます」です。他もごめんなさい!
01-19 17:59

RT @KanColle_STAFF: 06▼【家具屋さん】お品書きの更新 2/2家具屋さんのお品書きが更新され、新たな下記の超絶家具コイン長者向けが実装されます。●航空母艦ステンドグラス●航空戦艦ステンドグラス※家具コインが溢れてしょうがないじゃ!という提督方はぜひ…
01-19 17:58

RT @nzeenz: オタク諸君に教えたいんだが手や足を描くのが大の苦手なのでこのサイトかなり世話になってる ハンドビューワーで登録された型の3DCGを好きな角度にグリングリン動かせる めちゃくちゃ重宝https://t.co/gd02BfYnt3 https://t.co
01-19 16:00

@yamatei_ns おつありです!
01-19 15:55

山城、大丈夫?スカートが逆よ?
01-19 15:50

RT @huhihid72b: 今扶桑姉妹が着替えてると思うと興奮する
01-19 15:47

あああああああ疲れたおっぱい
01-19 15:46

メンテって知ってたのに短時間の遠征飛ばしてしまってたな
01-19 11:23

グッバイ晴れ着扶桑姉妹…また来年(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
01-19 11:18

あああああああ山城ちゃんの晴れ着が図鑑に入れられるううううう
01-19 11:17

RT @KanColle_STAFF: 本日【1/19(火) 11:00】より、「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施致します。艦娘新春晴れ着modeや新春限定任務は、同メンテナンス突入を以て終了致します。作業完了は【17:00】を予定しています。ご協力、…
01-19 11:17

RT @riku00721: モチベ維持のために貼っておくよ( ˙-˙ ) https://t.co/7W9Mzu2HFL
01-19 02:32

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR