01/17のツイートまとめ

01/18
o_risaty

RT @evasiki: バニー沖田さん #FateGO #FGO https://t.co/LLeC1CO5Dm
01-17 23:00

やっと線画完成した…!明日には塗り終わって本のデザインできるようにしなきゃ
01-17 22:12

@taimu5070 おめありです~!
01-17 22:09

@kannotaka おめありです!
01-17 22:09

RT @miamia810: 昨日のイラストの続き。あ、あともう少しだけ続きます。(^-^;)/ https://t.co/f2YDUrCDNr
01-17 22:05

RT @evasiki: 胸開き縦セタ槍オルタ #FateGO #FGO https://t.co/MfoEP6Cb1f
01-17 22:04

扶桑姉妹のさあ…ねんどろいどがさあ…出た時にさあ…こういうの置いたら楽しいと思うんだあ…
01-17 20:01

RT @TOYminiNEWS: ぷちサンプルシリーズ「抹茶づくし」発売予告https://t.co/35ZOLf1RBo https://t.co/Zva7eceLO7
01-17 20:00

50隻目の姉さまをお迎えした!これで原稿戻れるぞい٩(๑•̀ω•́๑)۶ https://t.co/NUvMbWLCDb
01-17 14:08

@kazuz1000 扶桑型の巫女服はどうしても横乳がオープンになるように描いてしまうでち!そして山城本の件ありがとうございます!ご飯かイベントの時に代金お支払いします>< ほんとにありがとうございます…!!
01-17 14:06

@hatusenaka ありがとうございます~!
01-17 13:59

気になって検索してみたらお寿司キャンディめっちゃかわいい!食べんと置いときたい
01-17 03:20

今回のタイトルはタルトにしよかターキーにしよか迷った結果キャンディになりました
01-17 03:13

とりあえずこんな感じに https://t.co/aJ8nEcFbW7
01-17 03:10

艦橋忘れとった
01-17 03:04

RT @UrkzSykt: うおあああああああかよちんんんんんんおめでとうおううおうおうおあおあおあうおうおあうあおうあおあうおあうあおうあおあおうあおうあうあうあおあうあおうあおあうおあう!!!!!!#小泉花陽生誕祭2016 https://t.co/ei2ZWk3Zq4
01-17 01:09

100ふぁぼめやったぜ
01-17 01:05

RT @bro_badmaiden: 乗るしかないこのびっぐうぇーb #時雨沼誘致の会 http://t.co/v6lGprQCi1
01-17 01:05

USBちゃんたまに接続悪いからそれなんやろな また風呂の時にでも充電しよ
01-17 01:04

RT @mochi_pinkdog: 【イベント情報】1/31 こみっくトレジャー27(大阪) チ30b momo*inu新作キーホルダーや手作り二航戦手ぬぐい等予定しています。2/7 シンデレラステージ4(京都)4/3 神戸かわさき造船これくしょん3(兵庫) htt…
01-17 01:01

昨日充電したウォークマン起動したら電池きれたでござる(´◔‸◔`)
01-17 00:38

RT @pea_frog: 大天使五月雨ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160116 https://t.co/3IUzENT0uk
01-17 00:36

RT @pea_frog: 「同じこと何回言わせるの!ほら、もう一度!」 #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負連合艦隊旗艦経験がある、という理由だけで指導役を嫌々押し付けられた山城さんだけど絶対に落ちこぼれは出さないし出来るようになるまで最後ま文字数 https://…
01-17 00:35

RT @evasiki: ぐだ子 #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/bhDBWS2guQ
01-17 00:15

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR