01/15のツイートまとめ

01/16
o_risaty

RT @st31472591: 清霜#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160115バルス祭りのあおりかツイッターの画像が表示されない状態ですちゃんとアップできるかな目が!目が!ブルーライトに気をつけよう https:…
01-15 23:57

@yakumo120 私も男性キャラの中で一番たかぴー好きです!キャラ濃いですよねw
01-15 23:57

天極姫にたかぴーおるやん!!!!!
01-15 23:35

RT @pea_frog: キタンダァ… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160115 防空棲姫 https://t.co/yVi2U6sh6I
01-15 23:29

@kazuz1000 よっしゃ!やりました!!!!
01-15 23:27

山城ちゃんはもらったああああああ!!!!
01-15 23:23

させねえさま!
01-15 23:20

RT @bro_badmaiden: この早さならいける!!!!10分以内にRTされなかったら山城は俺の嫁
01-15 23:20

@kazuz1000 みんながラピュタに集中してる今がチャンスでち…!
01-15 23:18

(みんながバルスって呟いてる時に山城ちゃんもらって行こう…( ˘ω˘ ))
01-15 23:13

RT @evasiki: 『FGO漫画』なんでもするから   #FateGO #FGO https://t.co/6Izd641l9j
01-15 22:58

@hf0046ta 了解です。ぽちぽち集めます!!
01-15 21:14

@heroine_of_stb 姉さまたまん姉さま(*´Д`*)
01-15 21:14

@hf0046ta 確認致しました!ありがとうございます!!
01-15 20:57

@hf0046ta 早速申請させていただきました!どうぞ宜しくお願いします~!
01-15 20:46

@leaf_2000 早速杉原さんボイスらしき子もゲットできてほくほくです♪提督ライフとともに団長ライフも楽しみます!
01-15 20:39

@hf0046ta ありがとうございます!好きな声優さんが出演されてるとのことで始めてみました!
01-15 20:37

@remonez8 ありがとうございます~٩(✿╹◡╹✿)۶
01-15 20:37

桜川さんみたいな声の子がきた
01-15 20:18

というわけで団長になってセントポーリアちゃんをゲットしたぞ
01-15 20:14

@leaf_2000 黒髪さっかりんと聞いて早速登録してきました…!情報ありがとうございます!!こちらもぽちぽちプレイしてさがしてみます٩(✿╹◡╹✿)۶
01-15 20:13

もしかして…?と思って調べてみたらハイビスカスがあったので開いて回転させて遊んでしまった
01-15 19:42

RT @Kuyuri_kmr: https://t.co/Zd5a3sP2lP このサイト、花を色んな角度に動かせる…すごい…創作してる方にはおすすめかも? https://t.co/iI9FO7xBHw
01-15 19:41

RT @gerogero1989: 山城はいいぞ
01-15 19:15

RT @yamatei_ns: うじうじしてる割に戦闘ではまじめになったり少し嫌なことあれば不幸不幸なところいいぞ、あと字が汚いの #山城はいいぞ
01-15 19:14

@kazuz1000 妙高さんも背高いイメージなのにさらに頭1つ分高いですもんね…!ちっさいので慎重高い女性に憧れますヽ(*´﹃`*)ノ
01-15 19:13

山城ちゃんの何がいいってケッコンしたらデレてくれるしスタイルいいし可愛いしたまに自分のことやましろって言うし戦闘の時は真面目になるしもう色々含めていいんだ… #山城はいいぞ
01-15 19:11

RT @bro_badmaiden: 山城はいいぞ
01-15 19:08

RT @Akatsuki_2013: 5/29開催の艦これオンリーイベント【我、夜戦に突入す!4旋風】告知イラスト担当させていただきましたっっ よろしくおねがいしますー! https://t.co/VZM10b8e7O
01-15 19:08

@kazuz1000 ですね~。圧底下駄もありますし結構高そうな感じします…!
01-15 17:58

うおおおおおおおおおおおお!!あかつきさんの姉さま!!!
01-15 17:52

RT @heroine_of_stb: 【夜戦4】お待たせしました!夜戦4HP更新!あかつき様(@Akatsuki_2013 )による描き下ろしイラストを掲載しました!扶桑ねぇ様びゅーちほー! https://t.co/MISH2Mpble #yasen_0508 https:…
01-15 17:52

枕元に人間の大きさぐらいのフィギュアをですね…
01-15 16:01

今考えたら山城ちゃんの等身大フィギュアとかめっちゃてかいな、家入らんやん
01-15 15:58

RT @sakurapochi: 落書き、おませなwlwの裸Yシャツリンちゃん https://t.co/98yuroq9o3
01-15 12:33

足柄さんしか育ってなくてやばいぞ
01-15 11:28

イベント…小鬼…うっ
01-15 11:27

山城ちゃんにチャイナドレス着せたい
01-15 11:22

@bokuhainu1 うっ…めっちゃ美味しそうです…!サックサクの衣とフワフワのご飯、そこにシャキシャキのネギとか想像するだけでよだれがでますヽ(*´﹃`*)ノ
01-15 01:08

からあげ食べたい…丼ぶりに乗せて食べたい
01-15 00:40

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR