01/06のツイートまとめ

01/07
o_risaty

RT @pea_frog: 「提督、次も…また舞風と一緒に、踊ってくれますか?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160106 https://t.co/Y9UAToZTn3
01-06 22:48

@yakumo120 ほんとそれです!!この時にケッコンしないと見れないものだと思っておりました…。色んなところアップになるところで新しい発見とかもあったりしてニヤニヤしてしまいました(*∩ω∩)
01-06 22:48

…の前に図鑑の結婚ムービー見てきたけどこれやばいな♥♥♥ https://t.co/wSPxo0FChg https://t.co/qZTAGRgxqd
01-06 22:21

今日の2-5タイム
01-06 22:13

@bro_badmaiden おかえんじぇるなのん
01-06 22:12

RT @evasiki: 一昨日の生放送のネタ #FateGO https://t.co/VnNg60yhqW
01-06 22:12

RT @miamia810: 昨日のイラストの続き。不幸!この後は2コマでお送り致します。 https://t.co/Tnn84uGdw2
01-06 22:11

でっかい絵見るのはコンプティークが一番早そう
01-06 18:45

9日発売のコンプティーク辺りに扶桑姉妹の晴れ着のでっかい絵載らないかな
01-06 18:43

RT @man_Arihred: お正月と意識の高いドМ提督 https://t.co/5cqeVzlRt8
01-06 18:41

やばい、私も帰ったらこれやらな<RT
01-06 15:52

RT @yakumo120: そうだそうだ、今のうちにスクショ撮っとかないと……限定グラ中は図鑑からケッコンムービーを見ると限定グラで見れるのねそれにしても、この山城は反則だろ https://t.co/sR3uz7KtQw
01-06 15:51

大トロ食べたい
01-06 11:18

RT @sakurapochi: 「満潮が素直にならない理由」満潮が仲間を失い続け、最後に地獄を見たという話を知って描きたくなってしまいました、遅刻すみません#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160105 https://…
01-06 01:28

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR