01/04のツイートまとめ

01/05
o_risaty

RT @pea_frog: 「提督、冷えると思ったら…ほら、雪が」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160104翔鶴姉も(私の脳内では)晴れ着グラ実装済です https://t.co/1jiwozfYaw
01-04 23:04

RT @evasiki: 『FGO漫画』オカン系サーヴァントの人 #FateGO #FGO https://t.co/fXEYfokiUW
01-04 22:41

原稿が終わったらマウスパッドに合うおっぱいを描こう
01-04 20:56

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございました(✿>‿<)ノ
01-04 20:55

@bro_badmaiden なるほど…!ちょっとこれで作ってみます!情報ありがとうございます~!!
01-04 20:54

@kuzutan わー!!よω子ちゃんのパーフェクトスマイルが眩しくて素敵です♥(*´Д`*) そしてやましぃとのライブもありがとうございました!!!
01-04 20:33

RT @kuzutan: 1枚目、ょω子の笑顔、パーフェクト!!!そして4枚目…おわかり頂けただろうか…やましぃの毛にスーパーマリオが…とりあえずマリカー後ろにあるのつらい(^_^) https://t.co/SBPHvWQq9B
01-04 20:15

RT @kuzutan: やましぃ!!ハロウィンの服可愛いよね、しっぽがモフモフで!アキラきゅんは白いのが似合ってる!トモチケ持ってたけどコーデ持ってなかったんで今度リベンジ! https://t.co/Y7q5ekg6Qh
01-04 20:15

@bro_badmaiden ですです、そこなんですよね…。サンプル代だけで2.5諭吉飛んで行くのはキツいです( ´△`;)
01-04 20:09

1回この絵柄でちっちゃいクッション自分用に作ってみよかな、シリコンバスト入れて
01-04 18:29

401パーセントが…
01-04 18:22

@bro_badmaiden クッションなら作れそうなんですがぐぬぬ…
01-04 18:17

前から思ってたけどドロシー天かすにこだわりすぎやろ
01-04 18:02

山城ちゃんのマウスパッドほしい…
01-04 18:01

RT @huhihid72b: よし! https://t.co/laMRx4i1ZQ
01-04 17:42

ウルトラねむいけど今寝たら多分プリパラには間に合わない
01-04 16:11

イラストとかの感想でもそうだけど、もっと伝えたいことあるけど文字足りなかったり相手の方に失礼なリプ送ったりしてないかなとか日本語おかしくないかなとか色々不安になってすごい上手く伝えられなくなってそっとRTとかいいね♥押してとか同じような文になっちゃったりでほら今も日本語が
01-04 13:58

RT @pea_frog: 「好きです」ってよく書くけど、実際そんな軽いもんじゃなくて、本を前にしてありがとうございますとそっと両手を合わせて呟きつつ涙を流すような神々しさとか尊さとかあるいはヘドバンしながら奇声をあげて部屋中転がりまわるようなそういう感想を書きたいんだけどさ、…
01-04 13:53

RT @yuzu_: 本の感想を伝えたい!→あのシーンとかどこどこのシーンがめっちゃやばくてあとあのキャラが(略)→あっまって日本語おかしいこれ作家さんに失礼なのでは→…………めっちゃ良かったです!!!(そして結局大半は伝えられなくておわる)
01-04 13:12

RT @mochi_pinkdog: 明けましておめでとうございます♥というわけで書き始めは飛龍ちゃんです。 https://t.co/IJqF2eozf6
01-04 13:06

え、ブッキーのセリフ羽つきして負けたらバッテンってこれもしかして…
01-04 12:32

@32Cthulhu びっくりして砲撃されるかもなので気をつけてくださいね…!!
01-04 12:22

皐月ちゃん67だった、もうちょっとレベリングしないと
01-04 12:18

扶桑姉さまの正月ボイスは癒し
01-04 12:13

@o_risaty 昨日の夜アップしたよ(✿>‿<)ノ
01-04 12:00

RT @kikuzunooka: 艦これリバーシブルキーホルダー「睦月型」 https://t.co/6uLDxolRKb @tora_ec_danseiさんから予約開始しました!よろしくお願いします!
01-04 11:46

天一食べたい…◞( 、*´▿`)、
01-04 02:51

明日からOPとED変わるんやろうか…
01-04 02:46

めも:明日のプリパラは6時
01-04 02:40

RT @_sakurazawa_: 元旦滑り込みセーフ⊂(^ω^)⊃明けましておめでとうございます~今年もよろしくお願いいたします…! https://t.co/INbrDBAPgB
01-04 00:43

山城ちゃんに膝かっくんしたいけどする前に艤装にぶつかる
01-04 00:42

背景が既にたまごやき色
01-04 00:40

演習相手の旗艦が明石さんかしおいしかいてない
01-04 00:28

大親友の彼女目を閉じれば光るタイプhttps://t.co/RsJw0NVNgh
01-04 00:22

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR