01/02のツイートまとめ

01/03
o_risaty

RT @evasiki: 正月ジャンヌオルタ #FateGO #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/dwFDvE7y8b
01-02 23:21

RT @usa_mitha: コミケお疲れさまでした&明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたしますー♪ https://t.co/43tdgwdUQH
01-02 23:21

今からお風呂だからワンドロちこくしそう
01-02 22:55

@yakumo120 改二の要素も引き継いでるかもですね…!じっくり見てみると色んな発見があって面白いです!!
01-02 22:54

@kannotaka ですです!
01-02 22:53

このおっぱいの下の空間に住みたいなって呟こうとして画像見直したんだけどもしかして姉さまみたいに編み込みしてる? https://t.co/2eOovJkEln
01-02 22:32

昼前にとあるフォロワーさんに同じことリプしたけどめっちゃ主張したいから呟いとこう。みんな山城ちゃんのグラ見てやwまwしwろwwwwとかなってるけど正直あの着物から見えるお尻のラインとか中破した時露わになったおっぱいとかむちむち太ももとか意味深な落書きとか見てるともう愛しすぎて文字
01-02 22:26

はい https://t.co/CnWzybIxh2
01-02 22:07

RT @bro_badmaiden: あら、お姉さま方ごきげんよう #5RTされずにTLを華麗に流れれば超健全アカウント
01-02 22:07

RT @bro_badmaiden: @bro_badmaiden 駄目です https://t.co/N0K0oqtlH4
01-02 22:04

RT @bro_badmaiden: https://t.co/7HmD8Rt7oN
01-02 19:22

RT @pea_frog: りんとさん(@rint_rnt )!!大潮!!!描いたよ!!!!\\\\\└('ω')┘//////どーん!!!! https://t.co/Jfa3TCAB8T
01-02 19:22

RT @Yen_chan80: 今年初扶桑姉さぬ https://t.co/mCgNVYc9vd
01-02 19:16

え、なに木屑さんが自宅まで持ってきてくれるの?まじ!?
01-02 18:00

@32Cthulhu ありがとうございます!色塗ったらまたアップします~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
01-02 17:30

RT @kikuzunooka: 新刊の委託考えているのですが、どれくらい印刷すれば良いのかわからないので、僕の扶桑さんの本欲しいって方いたらファボかRTお願いします。参考にしたく思っています。 https://t.co/dY1rUw802s
01-02 17:27

RT @elenxangelx: あけましておめでとうございます!!正月扶桑姉妹(´∀`) #扶桑型はいいぞ https://t.co/uDCVsnCcta
01-02 14:24

El Doradoよかった♥( ∩ˇωˇ∩) innocenciaって10分近くあるのな~
01-02 14:22

@hatusenaka ありがとです!あの山城ちゃんはずるすぎます…!!
01-02 13:29

RT @bro_badmaiden: 扶桑型は、いいぞ #扶桑型はいいぞ https://t.co/fWbdi5RCDi
01-02 13:27

ワイも進捗っぽ https://t.co/jgZi12iPKt
01-02 13:15

RT @bro_badmaiden: 進歩です https://t.co/Ax8LlZEqSW
01-02 13:13

こんなかわいい姿見せられてなあ!我慢できなかったからなあ!着物山城ちゃん描いてるよお!!!
01-02 13:13

RT @heroine_of_stb: 天使や、天使がおるで・・・・なによりも山城ちゃんがデレているところがポイント高い・・ https://t.co/XgVOapw5mn
01-02 13:12

RT @pea_frog: (雪風)いつかの仲間は流れ星になって帰ってくる https://t.co/CP4S2wvHgF
01-02 12:18

@kazuz1000 (*^-^)人(^-^*) みんな山城ちゃんのグラ見てやwまwしwろwwwwとかなってるけど正直あの着物から見えるお尻のラインとか中破した時露わになったおっぱいとかむちむち太ももとか意味深な落書きとか見てるともう愛しすぎて辛いですはい
01-02 11:40

んんんんんもう晴れ着山城ちゃんかわいすぎてつらいよおおお
01-02 11:29

RT @evasiki: 角が性感帯な清姫 #FateGO #FGO https://t.co/DVQWdYuDb3
01-02 10:52

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR