12/31のツイートまとめ

01/01
o_risaty

RT @gerogero1989: #扶桑型はいいぞ
12-31 23:57

#扶桑型はいいぞ
12-31 23:57

@9on_01 ありがとうございます!山城ちゃんも実装で嬉しいです!!
12-31 23:56

@blue_red_wind 嬉しいです…!握手!!
12-31 23:56

なきそう
12-31 23:55

0(:3 )〜  ('、3_ヽ)_
12-31 23:53

まってこれコミケでつかれてゆめみてるのかもしれない
12-31 23:52

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお1111111!!!!!!!
12-31 23:52

RT @KanColle_STAFF: 新年元旦未明に新たな艦娘「晴れ着mode」、戦艦「扶桑」「山城」、航空母艦「天城」、軽空母「瑞鳳」、練習巡洋艦「香取」、水上機母艦「秋津州」、潜水艦母艦「大鯨」(及び同改装艦「龍鳳」)、駆逐艦「子日」「潮」「潮改二」、特型潜水艦「伊401…
12-31 23:51

@9on_01 おお!比叡ちゃんカンストおめでとうございます~(*´▽`*)ノ
12-31 23:25

きたあああああああ
12-31 23:21

@kazuz1000 あのテンションの低さ癖になりますよね…!あっ、ちなみにもうすぐ晴れ着姉さまが実装されるそうですよ!!
12-31 23:07

山城ちゃんの「はああ…」っていうのかわいすぎてつらい
12-31 22:53

山城ちゃんとお蕎麦食べてまったりしながらメンテ待ち https://t.co/452i0o4M7X
12-31 22:49

RT @evasiki: 描き納め正月ジャンヌ #FateGO #FGO https://t.co/EVjPgYSYWw
12-31 22:33

今年描いた絵原稿含めて169枚あった
12-31 22:29

@yamatei_ns おつありですー!
12-31 22:17

@hf0046ta おかありです!
12-31 22:17

ひざまづいた山ちゃんがひざまづいた山城ちゃんに見えた
12-31 22:16

そして今扶桑姉さまの本を1冊買い忘れたことに気づく( ´△`;)確か委託あったからまたぽちろう
12-31 22:13

コミケ参加された方々お疲れ様でした!来年はちゃんと早起きしよう
12-31 22:12

帰ってきて年越しそばを食べた後あなごを食べました
12-31 22:11

@miamia810 こちらこそ昨日はお疲れ様でした!!私もみあさんとお話できて楽しかったです٩(✿╹◡╹✿)۶ちび山城ちゃんも大人山城ちゃんもかわいかったです!そしてお菓子ありがとうございました…!!原稿の方も頑張ります!!
12-31 22:09

姉さまは50隻めになるんかな
12-31 18:23

扶桑姉さま改二じゃなくて通常でもいけたら新しい姉さま2-1で迎える
12-31 18:21

シンフォギア4期やっぱくるのか…!
12-31 18:02

こみトレ1ヶ月前になってた
12-31 16:11

戦利品は扶桑山城時雨鹿島が多そう
12-31 16:10

よっしゃあとは大阪帰って扶桑姉さま待機や
12-31 16:07

@ameshita11 いえいえ、こちらこそありがとうございました!そして遅ればせながら昨日はお疲れ様でした!山城ちゃん当て楽しみに待ってます(๑´∀`๑)また詳しい日程決まったら教えて下さい~
12-31 13:16

@hf0046ta おつありです!ですです、コミケに来てました…!アキさんもお疲れさまです~!
12-31 13:08

両手に時雨してる
12-31 12:51

ちょっと休憩
12-31 12:47

欲しかった扶桑型本は全部買えた~
12-31 11:17

電ちゃんがならんでる
12-31 11:16

RT @kuzutan: 設営完了!ブランケットの見本も机前に飾ってるので手触りとか確認してみてください!(^○^) https://t.co/em9JWFK9l5
12-31 10:33

にっこり
12-31 07:45

@kazuz1000 眼鏡の方が乾燥しないし楽なんですよ!コンタクトしたまま寝たら眼球貼り付いたりとかもありますし…(^_^;)
12-31 06:27

お正月メンテに備えて新幹線で寝るために眼鏡持っていこう
12-31 04:34

RT @f2173: 扶桑教の野望はまだまだ続く・・・。それまでは艦橋を高く積み上げてただ待つのである・・・。 #tegaki_dt https://t.co/Z9FYCZeF4J
12-31 02:29

こんな時間からいちごソーダきめちゃうԅ( ˘ω˘ԅ)
12-31 02:28

81山城ちゃんでした。また明日数えよう
12-31 02:14

RT @ameshita11: C89お疲れ様でしたー!扶桑型合同誌と扶桑型エッチ本と扶桑さん本すぐに売り切れてしまい後で来た方たちには大変申し訳ないことしたなぁと#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151230 https:…
12-31 02:02

あ~山城にゃんにゃん
12-31 01:58

RT @yukimuu14: ネコミミ山城!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151230 https://t.co/zUPBL6DABW
12-31 01:57

RT @blooddarklaw: 今年のワンドロ描き納めは山城!来年もよろしく!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151230 https://t.co/S6HNSBbKGp
12-31 01:53

ありがとうおっぱい
12-31 01:49

@WYLHN_denpa こぼれおちそうですね…!
12-31 01:49

夢でも私見てるんやろか、、、
12-31 01:41

と、とりあえず起きてワンドロ回収しよう
12-31 01:40

姉さまっぽいんだけど…
12-31 01:37

えっ、運営アイコン…
12-31 01:36

@_akamiho_ 今日はお疲れ様でした!かっこいい羽黒ちゃん&金剛ちゃんのファイルありがとうございました!フォローもありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします~!
12-31 01:36

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR