12/20のツイートまとめ

12/21
o_risaty

RT @evasiki: タマモサンタ(ライダー) #ツードロ・スリードロデー #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/KtiNsr9xtM
12-20 23:08

RT @Akatsuki_2013: 冬の新刊、会場オマケのB6サイズカードイラスト完成…っ https://t.co/jD77NidYC6
12-20 22:21

RT @kikuzunooka: カスタムメイド3D2はこういうゲーム https://t.co/PrrTzB9mTr
12-20 22:20

背景かかなすぎて頭抱えてる
12-20 22:19

@kazuz1000 なるほどです。扶桑姉妹にお金じゃぶじゃぶしちゃう未来が見えるので貯金しとかないとです( º﹃º` )
12-20 18:45

貴重な提督×山城本だ…!!
12-20 17:58

もう今日うおおおおお!!!!とかああああああ!!!しか呟いてない
12-20 17:56

うおおおおおおおお!!!!!!
12-20 17:55

RT @tora_ec_dansei: (同人誌)エレベーターに提督と一緒に閉じ込められてしまった山城に、静かな危機(尿意)が訪れる!サークル【ゆあさ連合】が贈るコミケ89新刊をご紹介します。※18禁https://t.co/HdyFqz8vDF https://t.co/
12-20 17:55

@kazuz1000 うおおおおお!!!!それで山城ちゃんや扶桑姉さまが出てくるって考えたらもう…!!私もドキドキしたいです!!!!ってか関東以外もロケテするんですね!!!これは行かなきゃです!!!
12-20 17:52

RT @kazuz1000: なお、ロケテは順次実施するっぽい。なんで、東京以外の地域の方も期待してて良いっぽい!
12-20 17:43

あああ敵倒した時のドヤ城ちゃんとか着任したときの山城ちゃんとか楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて…!!地元のセガ実装されたらすぐ行こ
12-20 17:15

@kazuz1000 おお、そうだったのですね…。ってか飛鷹ちゃんもいたのですねΣ(・ω・ノ)ノ!んんん羨ましいです!!!!
12-20 17:14

@kazuz1000 おおお!山城ちゃんいてます?
12-20 16:19

山城ちゃんが挨拶してくれるのか…胸が熱いな
12-20 14:27

フォカッチャたべにきた
12-20 14:22

RT @KanColle_STAFF: 長良や龍驤などの艦娘のイラストを担当するくーろくろさんから、「龍驤」の可愛いクリスマスイラストが届きましたのでご紹介です。もうすぐクリスマス!クリスマスシーズンの「艦娘」たちも、どうぞよろしくお願い致します!#艦これ https://t…
12-20 10:59

RT @st31472591: 如月&鹿島#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151219 https://t.co/PLbp38GE0X
12-20 02:22

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR