12/14のツイートまとめ

12/15
o_risaty

RT @nagumon: 冬コミ新刊表紙です。「赤城さんの大湊食べある紀行」。赤城、扶桑姉妹が大湊警備府のある青森・下北半島のメシを食べ歩きするマンガです。 https://t.co/X1r1gCgv1G
12-14 23:55

RT @madostaff: 新商品の耐久テスト中 https://t.co/UkHVPLDqdo
12-14 23:32

おかげでチーズハンバーグ食べたくなったよ!!!!
12-14 23:31

新商品の耐久テスト中とか言ってこんな時間にチーズハンバーグの写真を載せてるとか絶対に許さない
12-14 23:30

RT @blooddarklaw: 遅くななりましたが、時雨起工ということで。 #時雨の起工日 https://t.co/MAsthjISaK
12-14 21:14

RT @inuzumi_masaki: 【C89】誤字ったので再投稿ー、冬コミ新刊表紙完成ー!後は中身のみ。今回もいつもな感じのフルカラーイラスト本になる予定です。宜しくお願いします! #艦これ https://t.co/qnq6kM2qQ5
12-14 21:02

@kazuz1000 ライブシーンとかほんとにSAKIMORI魂を感じますよ(剣振りかざしたりしてますし)ミサイルに乗って歌う翼さんとロケットに乗って歌うシオンちゃんのSAKIMORIコラボはよ…!
12-14 20:58

RT @1106gi_kun: ご当地ケッコン旅行5:山形/山城 https://t.co/6lz4AJyLXO
12-14 20:53

あの翼とか聞いてやっぱりこの人SAKIMORIさんなんやなって…
12-14 18:47

@kazuz1000 1人めっちゃSAKIMORIみたいな子がいるんですよ…。
12-14 18:36

え、嘘やん(´;ω;`)
12-14 18:35

今日SAKIMORI回だったっけ
12-14 18:30

山本を山城って打ち間違えそうに
12-14 11:28

昨日久しぶりに夜中作業したら朝しんどくなったから朝型に戻そう( ;˘ω˘ )
12-14 11:20

カスミちゃん改二か
12-14 11:17

なんかクッキーを型抜きしてるような気分になってきた
12-14 01:58

RT @_sakurazawa_: 冬コミで出す予定の風っ子モフモフブランケット絵です。ピクシブはこちら→(https://t.co/MraufVjYKS)等身大ちっくに印刷されるよう調整して描いたので風っこ抱っこしたり頭をナデナデしたりできる!(できるのです) https…
12-14 00:49

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR