12/09のツイートまとめ

12/10
o_risaty

@you_get_miko こちらこそフォローありがとうございました!どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)ノ
12-09 23:48

RT @you_get_miko: せや。思い出した。「茜空のキャッチボール お試し版@扶桑型合同(二日目F51b)」/「ぬかてぃ」の小説 [pixiv] https://t.co/zn8DqTwFVB 宣伝許可下りたので。雨下(@ameshita11 )さんの合同に出します…
12-09 23:39

RT @bro_badmaiden: ぼくもぼくも!!コミケ2日目F-51b木屑さんの所で頒布される雨下さん(@ameshita11)主催の扶桑型合同誌にモノクロ1Pで参加させて頂きましたのでよろしくお願いしナス!! https://t.co/Fjsf4caNiF
12-09 23:37

@zeronorth 合同誌お疲れ様でした!私も楽しみです♪こちらこそフォローありがとうございました!どうぞ仲良くしてやってください٩(✿╹◡╹✿)۶
12-09 21:39

RT @zeronorth: 許可頂いたので宣伝ですっ冬コミ【C89】で、雨下(@ameshita11 )さん企画の 扶桑型合同誌に1P参加させて頂いております。スぺースは、2日目F51bとなっております。どうぞよろしくお願いたします。原稿チラ見せっ https://t.…
12-09 21:27

RT @blue_red_wind: おめでとう時雨今までありがとうこれからも宜しくなそして今ここに誓うね君が皆の思いを胸に一人戦い続け静かに眠りに就いたその日に永遠の絆を最強の西村艦隊の結成を成就する事を #時雨の起工日#時雨 #西村艦隊 http…
12-09 21:21

ふおお姉さまだ!姉さま!姉さま!<RT
12-09 21:21

RT @kamizaki0719: 許可頂きましたので私も宣伝!雨下さん(@ameshita11)の扶桑型合同誌に参加させていただきました!画像は一部ですがこんな感じのイラストがモノクロで載せてもらってますヽ(=´▽`=)ノ楽しみです~~ https://t.co/sBZ
12-09 21:20

【おしらせ】コミケ2日目、F-51bスペース「木屑の丘」さんで頒布されます雨下さん(@ameshita11)主催の扶桑型合同誌に表紙&モノクロ1ページ+αで参加させていただきました!!どうぞ宜しくです! https://t.co/bxqbPA2pR2
12-09 21:04

RT @evasiki: 『FGO漫画』本能寺ポイント収集の真実 #FGO #FateGO https://t.co/twNGae9mMc
12-09 20:51

RT @kuzutan: 冬コミにもっていくアクキーが出来上がってきました!綺麗に可愛くできました(^○^) https://t.co/28Cz9r879c
12-09 19:32

RT @bro_badmaiden: おセプさん描けた https://t.co/yrskLqx2NU
12-09 19:04

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑フソ https://t.co/cd4JTf30kh
12-09 18:00

今晩からじわじわイベントのツイートをしていくぞい
12-09 17:57

「お」ってうったら真っ先におっぱいって出るもんだから勢いよくおっぱいです!って返信しそうになりましたごめんなさい
12-09 15:59

@kazuz1000 見たいです見たいです!!!あのクリスマスボイスのターキーのを聞いてるとめっちゃはしゃいでそうですよね(´▽`*)
12-09 12:19

ぴゃああああああ♥♥♥
12-09 12:13

RT @ERIMO_WKS: タペストリーになる予定の絵です。ERIMOの推し艦2人。誰も描かない組み合わせなのでうちらしくて良いかなと(´ー`) https://t.co/7l241MVhiV
12-09 12:12

でも山城サンタも描きたいなあ
12-09 11:30

あと1枚描いたらかわさきのサークルカットも描こう
12-09 11:30

山城ちゃんとスイパラ行きたい
12-09 11:21

@kannotaka また嫁艦を育てることができて嬉しいです!お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
12-09 01:53

RT @kumachan44: ガリィちゃん絶唱しないで復活記念! https://t.co/ygcT2kS1wf
12-09 01:37

サーモンのさしみは無事だった
12-09 00:32

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR