12/08のツイートまとめ

12/09
o_risaty

企業ブースに行く用事ができました
12-08 22:22

RT @cosmic_rec: 年末のコミケ89にて、新譜CD・Electro,muster「El Dorado」が発売決定!HPに情報を一部公開しています!2年ぶりのフルアルバム。未発表曲勢ぞろい!イラストはkarory先生!是非ご来場ください。https://t.co/Uy
12-08 22:22

RT @kani_biimu: 冬コミで頒布予定のセットその2、着せ替えクリアファイルです。非常に健全な差分ありです! https://t.co/OuhFBY8yUO
12-08 20:32

床、プレゼントの箱とか飾りとかうっすら反射してる。…ということは山城ちゃんのぱんつ見放題なんじゃないかn
12-08 18:49

模様替えしました https://t.co/tk7nIjzPO9
12-08 18:47

@yakumo120 まさかあの娘がくるとは…!私もこっち方面全然考えてなかったです(´▽`*)こう絡む子がどんどん増えてくのも面白いですよね!
12-08 18:47

BGM消してボイス聞いたら扶桑姉妹の息遣いでドキドキする
12-08 18:38

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
12-08 18:36

山城ちゃん外来語覚えてる
12-08 18:35

土器土器
12-08 18:32

体を清めてからボイスをきくのよ
12-08 17:58

よし、ふそやま155もがんばろ
12-08 17:57

RT @KanColle_STAFF: 18▼「艦娘」レベル上限の開放「艦娘」のレベル上限を、現在の【150】から【155】に開放しました。※同開放に関して、新しいアイテム等は特に必要ありません。#艦娘
12-08 17:57

RT @KanColle_STAFF: 12▼大規模【クリスマス期間限定ボイス】実装今年は大規模クリスマス! 昨年実装したクリスマス期間限定ボイスに加え、今年は新規に金剛型、扶桑型、翔鶴型、高雄型、阿賀野型、睦月型、一部伊号潜水艦などを含む80隻以上の大規模【クリスマス期間限…
12-08 17:56

RT @kikuzunooka: おかしい...さっきまで僕は原稿やってたはずなんだが https://t.co/xSGqdm4rss
12-08 16:00

「提督、めりーくりすます……です。……へ?まだクリスマスじゃなかったの!?早とちりしてしまって不幸だわ///」みたいなの
12-08 15:55

山城ちゃんのボイスなかった時のために脳内でボイス想像しよどんなボイスがいいかなとか仕事中考えてたのは内緒
12-08 15:51

泣く
12-08 15:47

ああああああああああああああああああああああああああああ山城ちゃんあああああああほあああああああああ
12-08 15:47

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:中間報告です。現在「艦これ」稼働全ゲームサーバ群は、メンテナンス作業実施中です。同メンテに伴うアップデートでは、扶桑型戦艦姉妹「扶桑」「山城」、金剛型高速戦艦四姉妹「金剛」「比叡」「榛名」「霧島」他の艦娘に【クリスマス…
12-08 15:47

これアカンやつや<RT
12-08 12:14

RT @koikeya_cp: (…… #きこえますか …きこえますか…みなさん…コイケヤです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…コイケヤから…またとん…でもない商品が発…表されました…発売は…来週から…コンビニ先行…発売で…す……) https://t.co/
12-08 12:13

欲を言えば扶桑姉妹もっと出撃させたかったなあ。いつもラストは150の扶桑姉妹連れてヒャッハーしてたからなんか不完全燃焼した感
12-08 11:30

公式アイコンがかわっとる
12-08 11:21

山城ちゃんクリスマスグラ&ボイス待機の時間だああああああ
12-08 11:17

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR