12/04のツイートまとめ

12/05
o_risaty

まろーんのレベルがどんどん上がってく
12-04 23:26

RT @kurubusi_sinsin: 伊58 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151204 https://t.co/EnAGc3mMAv
12-04 23:21

@flatfish820 なるほど…!日曜だと仕事やすみだから行けそうやわ!!メールありがとうね~( ´ ▽ ` )ノ
12-04 19:17

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑 https://t.co/RcamMzfwRT
12-04 18:59

@primarymaple ありがとうございます(*´▽`*)イベントの時もこれで山城ちゃんと一緒です♪
12-04 15:55

@flatfish820 行きたーい!いつぐらいにあるん?
12-04 15:48

@yakumo120 ありがとうございます(´▽`*)アクリルの断面もめっちゃキレイでした!!
12-04 12:38

@kazuz1000 あざます!(^ω^)ノこれでスペースがちょっとにぎやかになりそうです…!
12-04 12:26

前つぶやいてた秘密のやつを昨日受け取ってきたので…!めっちゃ自分用に作ってもらいました!イベントのスペースに置きたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/nE8idthx6M
12-04 12:22

@flatfish820 そうなんか…。最初のハードルが高いなあ(´・ω・`)
12-04 12:18

榛名は大丈夫です
12-04 00:18

地面が揺れてるうううううううううう
12-04 00:15

雷はやめてよお!
12-04 00:12

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR