11/21のツイートまとめ

11/22
o_risaty

RT @evasiki: マシュでドレイク服 #fateGO #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/egrtqHtcfT
11-21 23:01

RT @kurubusi_sinsin: 比叡 ガムラツイスト風 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151121 https://t.co/cFwjjibCWv
11-21 23:01

そう言えば空母お姉さん今回お休みか
11-21 22:25

@hf0046ta 水母お姉さんでしたか…!あの人も先制雷撃喰らわせてきたりで厄介ですよね( ´△`;)私はボス2個前の夜戦マップでの子鬼カットインに苦労させられました…。
11-21 22:21

@hf0046ta お疲れ様です…!E3突破おめでとうございます!!
11-21 22:00

3月やったら買えるかもしれん
11-21 21:51

テックジャイアンで見てこのゲームすごい気になってる<RT
11-21 21:49

RT @moresoft_info: 【お知らせ】この恋、青春により。特設サイトのスペシャルページにて店舗特典を公開いたしました!11月27日より予約開始です! #恋より https://t.co/z0LDQddRId https://t.co/vbqQ8dnep3
11-21 21:48

@blue_red_wind お疲れ様です!おかえりなさいです~(*・ω・)ノ
11-21 19:19

RT @biyonbiyon: 【告知】11/25発売のうたわれるもの 偽りの仮面アンソロジーの表紙を担当しました!一作目にハマった所でお話を頂いたのでびっくりでした…キャラを削りたくなくてぎっしりな表紙です! https://t.co/tuW0hY9SX4 https:/…
11-21 19:17

鹿島ちゃんをつっついてあらあら言わせてる
11-21 19:01

RT @evasiki: 鹿島さんに甘えたい #艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/5orQ5mj0ZB
11-21 18:57

ってか大阪でもライブやるんか!行きたいなあ
11-21 15:42

デンカレの5thアルバムくるううううううううううう!!!!!!!!
11-21 15:39

RT @dengekihime_com: 電気式華憐音楽集団15周年企画でデンカレの更なる進化を目撃せよ! | 電撃姫.com https://t.co/IJ8hkIYQWZ https://t.co/aNPdSi9kJw
11-21 15:39

RT @kikuzunooka: 描いてるときめっちゃたのしかった#毎日扶桑 https://t.co/vWCNmd5rCQ
11-21 15:15

RT @kikuzunooka: グレスケ試行錯誤中微エロ注意#毎日扶桑 https://t.co/buAjzc9HYZ
11-21 15:15

@kazuz1000 ボイスもめっちゃかわいいですよ~(*´▽`*)ノE3は夜戦マップが色々キツいので注意デス(耐久低いけど攻撃避けまくる上カットインしたらこっちを大破させてくる敵がいっぱい出るデス)
11-21 15:14

@hf0046ta っぽいですね。TGsmartの方でチェックできたので見てみたんですが戦極姫の方は6じゃなくて5ベースでやるんですね…。
11-21 01:25

@yakumo120 私もです、前回鍋島直茂ちゃんはぶられてた時は…(´;ω;`)
11-21 01:22

天極姫2ってなんや!!!毛利と大友は出るんやろか<RT
11-21 01:08

RT @getchucom: 新作登録。「おさこい」(娘娘)/「名門女子校旅行」(Apricot)/「ナツイロココロログ」(Hearts)/「天極姫2」(げーせん18)/「ダンジョン オブ レガリアス」(アストロノーツ)など https://t.co/qV6cwb2eyH ※ち…
11-21 01:07

鹿島茅野さんか
11-21 00:54

@kamizaki0719 お疲れ様です~(✿╹◡╹)ノ
11-21 00:20

(*´∇`*)←夜戦マップ抜けた時こんな顔してるマジで
11-21 00:11

あじみ先生ドロップした
11-21 00:08

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR