11/20のツイートまとめ

11/21
o_risaty

深海神通倒したら神通がドロップした
11-20 23:11

今日のかわいいやましぃそのに https://t.co/079qfT711F
11-20 23:03

https://t.co/aLKDwgF912 手うつっちゃったけど今日のかわいいやましぃ
11-20 22:59

@riku00721 おかえりんこです!
11-20 22:54

RT @bro_badmaiden: E-1初回撃破で超レア艦きたからイベント終了だわ https://t.co/wmMP6odjeq
11-20 22:52

大天使山城エル
11-20 21:44

RT @yamatei_ns: めっちゃ可愛い子ドロップした https://t.co/WO7xfHFXHi
11-20 21:43

RT @kikuzunooka: ワーワー#毎日扶桑 https://t.co/3yqC5RCBvL
11-20 21:35

@bro_badmaiden おかえりえんじぇるです~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
11-20 21:34

RT @Ryokunyo: 11月20日は山城ちゃんの起工日なのでお絵かき https://t.co/QtdXIOuseo
11-20 21:33

@onino_Yamashiro お疲れ様です~!
11-20 20:38

私も山城ちゃんの艦橋枕元に飾っとこう
11-20 19:57

プリパラの写真見てたら電池切れた悲しい
11-20 19:54

じょーしんにやましぃを愛でに行こう
11-20 17:59

@kazuz1000 でちでち!癒やしを誘う山城おっぱい枕が欲しくなります!!
11-20 17:58

RT @ameto_y: 鹿島さん可愛すぎてラフ描きました・・・!秋イベ完走できますように祈願(><) 完成させて冬コミの何かにするかも https://t.co/6JHQHclFWl
11-20 16:01

あああああああ山城ちゃんのおっぱいにダイブしたいいいいいいいい
11-20 15:58

ギエエ見開きサイズにしたらめちゃくちゃ重い!!!何回かに分けなあかんパターンや
11-20 12:48

RT @hatori_piyoko: 時雨耳つきの時雨ちゃんブランケットのサンプルが届いたよー(((o(*゚▽゚*)o)))時雨耳は特注なのであります https://t.co/xVMgpqauc9
11-20 12:44

サークルカードが届いてた
11-20 12:12

プリパラの12月の服、サンタドレスとケーキのドレスがめっちゃかわいかった
11-20 11:27

RT @nacyo: らぁら誕生日おめでとうー!半年ぐらい前に描いたけどお蔵入りしてた絵があったのでここで供養…。ファルルの絵もあるのでいつかグッズとかつくるかうーん…( ˘ω˘ ) #真中らぁら生誕祭2015 https://t.co/ix5uFVjiSD
11-20 11:21

明日はプリパラしに行こう(*´∇`*)
11-20 11:19

吹雪がんばりますに姉さまおった
11-20 00:27

@kannotaka ありがとうございます~!
11-20 00:13

@o_risaty 1年前の山城改二実装ツイート流れた時のツイートがこれだった
11-20 00:07

改二1周年やな…!
11-20 00:01

山城ちゃん起工日おめでとおおおおおおおお!!!!!!
11-20 00:01

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR