11/19のツイートまとめ

11/20
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: ジータちゃんを下から見上げたい( ˘ω˘) https://t.co/L3WTaFGGuG
11-19 23:49

ふぁっ!?!?!?!?!!?!?!?!
11-19 23:43

RT @man_Arihred: 今回は諸事情により番外編は出ませんが、フルカラーまとめ本の中に書き下ろしで「山城と意識の高いドМ提督の思い出」が収録されます。たぶん。
11-19 23:43

RT @evasiki: 鹿島 #艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/xagFdE8yXP
11-19 22:11

谷やんやったぜ
11-19 19:37

木曽に甲標的積ませるの忘れた
11-19 19:33

@yakumo120 ほんとそれです!装備やら色々悩んでしまいます(ノω<;)
11-19 19:26

グラーフ3年前に描いてた(グラーフちがい)
11-19 19:15

編成するのが一番時間かかるマン
11-19 19:13

@Akatsuki_2013 おかえりなさいです~!
11-19 19:12

サ ー モ ン の さ し み
11-19 16:07

Googleで自分のサークル名検索して幸せになってた
11-19 16:05

@kazuz1000 ツリ目で銀髪でふわふわツインテは反則ですわ(*><*) 私も丙で入手するマン!はやPさんもがんばってくだち!!
11-19 12:17

@kannotaka ですよね~。お腹すいてきます…!
11-19 12:15

@taimu5070 ですです、コロネとかも捨てがたいです!
11-19 12:15

RT @maro_ha_to: 噂の高雄さんセットの再現度が凄い…(これはウスイ本再現も近いですな)#CM3D2 #カスタムメイド3D2 https://t.co/tWZlQaQtz8
11-19 11:30

鹿島ちゃんツインテでさらにほしくなった
11-19 11:28

RT @yuse1129: ごちうさのチノちゃんのグッズセットを製作中ヾ(o´∀`o)ノ https://t.co/StEIT8lpYl
11-19 11:23

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR