11/12のツイートまとめ

11/13
o_risaty

@kazuz1000 あの純粋さのかたまりみたいなとこがたまらないとです…!
11-12 23:30

RT @katwothe: 「補給は大切。ありがたいです!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151112 https://t.co/er385h9ncw
11-12 23:28

五月雨ちゃんどじっ子かわいい
11-12 23:21

RT @kashii_t: 「五月雨、ポッキーの日は昨日だよ……」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151112 https://t.co/sbE1uyvmnQ
11-12 23:19

@evasiki ほんとそれです、当時学校行くのすらめんどくさかったです…_(:3 」∠)_
11-12 23:00

なんでもいいけどあの時もっとフォトショさわったりデザイン系の授業とって勉強しとけばよかったなって後悔してる(高校の話)
11-12 22:41

TLで代アニゆうてたのそういうことだったのか
11-12 22:37

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
11-12 20:57

@kazuz1000 夢もいっぱいでち٩(ˊᗜˋ*)و
11-12 12:48

@taimu5070 ですです!大人じゃないとできないゲームでございます!
11-12 12:47

@o_risaty お昼おっぱい
11-12 12:09

ポンデリースおいしそう
11-12 11:17

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR