11/07のツイートまとめ

11/08
o_risaty

RT @evasiki: パッションリップ。常に半裸だからマフラーつけただけで熱そう#女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/sDj69oHEVm
11-07 23:02

西村艦隊ワンドロの日&扶桑姉さま竣工100周年と聞いて
11-07 22:58

RT @nishimura_fleet: 第33回目の告知をさせていただきます。11/7(土)23:30〜0:30お題「立冬」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村艦隊版深夜…
11-07 22:56

@kazuz1000 ですです。艦橋のアイドルであり天使である山城ちゃんKawaii
11-07 20:56

山城ちゃんは天使
11-07 20:34

@taimu5070 ありがとうございます!
11-07 20:32

@kazuz1000 さすが小さなお友達から大きなお友達まで人気のあるプリパラ…!やっとアニメも見始めたのですが、SAKIMORI系女子もいててびっくりしましたよw
11-07 20:27

@kuzutan 私も楽しみが増えました♪了解です!ありがとうございます~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
11-07 20:25

@o_risaty かけだしけんきゅうせいだった
11-07 12:53

https://t.co/THU93aJICM サイリウムやましぃ❤やましぃはかんきょうのかけだしアイドルになりました(灬ºωº灬)
11-07 12:51

@kuzutan ついに始めてしまいました(●´∪`●)♡わーい!交換しましょしましょ!!冬コミの時持って行きますね~!
11-07 12:49

やましぃかわいすぎかよ… https://t.co/C2FCgeyoEV
11-07 10:16

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑ニコ生で描きました https://t.co/Y5ywQu8alZ
11-07 07:38

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR