10/31のツイートまとめ

11/01
o_risaty

RT @katwothe: 駆逐棲姫 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151031 https://t.co/3XXxVjPOVK
10-31 23:18

RT @DisKzi: 「そっかぁ、今日は特別な日なのね。」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151031 https://t.co/QqQgJYDzeX
10-31 23:02

レイテきたら甲で挑戦するしか…!
10-31 23:00

RT @evasiki: 魔女マシュ #FateGO#ツードロ・スリードロデー #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/w312nuH8ge
10-31 22:59

今日のワンドロ飛鷹ちゃんやん!!!!
10-31 22:59

@gerogero1989 おつかれさまです!
10-31 20:08

念願の本棚をゲットしたのにスペースを確保するの忘れてた感じのアレ
10-31 20:04

艦橋のアイドルやましぃ
10-31 18:56

RT @bro_badmaiden: トゥ(塔)トゥ(艦橋)ルー(ジェンガ) やましぃ⭐️です
10-31 18:55

そしてプリパラデビューしたのでありました( ´ ▽ ` )ノやましろって入れるの恥ずかしかったからやましぃにした。やましぃ育てるぞ https://t.co/ldZgSnhMki
10-31 18:51

@tennmei_saika 美味でございました(*´∇`*)
10-31 18:07

フレンチトーストがおいしかったです
10-31 17:52

はでもうすでにぱんつうううううって候補に
10-31 17:52

鎌倉パスタでパン食べまくってお腹いっぱい
10-31 17:50

RT @mochi_pinkdog: ハッピーハロウィーン!!!時間なくて処理甘いけども!!!リクありがとうございました! https://t.co/Zw7VTTCEVz
10-31 17:48

@kazuz1000 了解でち!おお、なんと…!楽しんできて下さい~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-31 11:14

昨日のメンテのおかげでレベリング艦隊すぐ引っ張り出せて便利
10-31 11:05

扶桑姉さまがいっぱいおっぱい
10-31 11:01

RT @akankore1: 【艦これ】すごい主砲(意味深)で不便なこと(肩こり)もいっぱいな扶桑さん 他 https://t.co/tEeQF9jEn9 #艦これ #kancolle
10-31 11:01

RT @KanColle_STAFF: 来月11月に「艦これ」秋イベント:期間限定海域の作戦展開を実施する予定です。同作戦開始日は、当初の予定より少し遅れてすみません、来月中旬【11/18(水)】作戦開始予定です。作戦規模は【中規模】、作戦展開期間は…約二週間を予定しています。…
10-31 10:49

RT @KanColle_STAFF: 今日はハロウィン…という訳で、「Libeccio」と「Roma」が「ハロウィンmode」で少しだけ参加してくれています!ハロウィンは今日でおわってしまいますが、せっかくなので秋イベ期間中一杯までこの格好の予定です。#艦これ https:…
10-31 10:43

@kazuz1000 たいせつたいせつ!12時半から寝倒したらめちゃくちゃ気持ちいい目覚めでした:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。そして姉さまありがとうございます…!や
10-31 10:12

@kannotaka おはようございます~
10-31 10:10

RT @ameshita11: 扶桑型の合同誌を木屑さんのところに委託させていただくことになりました!!売り子として手伝わさせていただく所存ですもしかするとさらに何か作るかも…? https://t.co/K58LWhaS2Y
10-31 09:50

RT @sakurapochi: サークル「はっぴぃライム」は、コミックマーケット89で「水曜日 東地区 "F" 53a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/GajkcfRxKd #C89WebCatalog受かって…
10-31 09:49

翔鶴姉の次に育成する空母誰にしよか考えた結果葛城ちゃんにすることにした
10-31 00:17

@taimu5070 ありがとうございます~!
10-31 00:04

山城ちゃんにお菓子盛っていたずらする日
10-31 00:02

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR