10/10のツイートまとめ

10/11
o_risaty

RT @kurubusi_sinsin: 潮っぱい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151010 http://t.co/zQxwdFCjFu
10-10 23:12

戦闘
10-10 23:03

RT @nishimura_fleet: 30分前になりました、再度告知させていただきます。10/10(土)23:30〜0:30お題「銭湯」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#…
10-10 23:03

@kannotaka ゆっくりできました!
10-10 23:01

扶桑姉妹関連のニュース見た時の反応に似てる
10-10 22:59

RT @hisuiXtreme: ごちうさ実況で案の定「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」という呟きが流れるかとおもいきや「あああああああああぁぁぁ!」とか「うわあああああ!!!!」とかもう言葉として成り立ってすらいない呟きばかり流れてきて難民ここに極まったなって確信した
10-10 22:58

@kikuzunooka おお!こちらもかわいいですね(✿´ ꒳ ` )なるほどです。同じフグでも飼育方向が違ったりするのですね…!
10-10 22:58

あら、この画面で次のレベルまでなんぼとか出るようになったのね http://t.co/9VJiUkEtZY
10-10 20:16

昼寝したしケーキ食べたしせんべい食べたしおこのみ食べたし風呂入ったし完璧
10-10 20:12

@kikuzunooka ふぐって大きいイメージだったんですが、ちっちゃくてペットにできる種類のものもいてるんですね!表情もかわいくて癒されそうですね~(*´▽`*)
10-10 20:05

調べたらめっちゃ小さかった
10-10 18:37

RT @kikuzunooka: #木屑のお魚メモ突然始まりました第1回目はアベニーパファーですこの魚は淡水域に生息する小さなフグの仲間です。なんと最大でも3cm程度!可愛い!人に慣れやすく愛嬌があり、飼育のしやすさからペットとしても人気のお魚さんです! http://t.…
10-10 18:33

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑 http://t.co/KKtILee7JH
10-10 18:17

お昼寝したい:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
10-10 14:26

RT @evasiki: 眼鏡明石さん。明日まで家にいないので超絶フライングで申し訳ないです#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151010 http://t.co/kxnBlIRBiK
10-10 14:26

3枚予約しました♥
10-10 12:55

複 数 買 い 決 定
10-10 12:38

RT @yamatei_ns: わかってたけど http://t.co/JjBGiPdcny
10-10 12:38

キャラ別のトップページに自分の本出てくるのちょっと嬉しい
10-10 11:50

サンクスなくなったらホワイトチョコかかったバームクーヘンどこで食べたらいいねん
10-10 10:14

@kamizaki0719 磯風ゲットおめでとうございます~٩(๑>◡<๑)۶
10-10 02:22

秋刀魚のBGM?みたいなんしばらく聞いてたらハア~ヨイショとか聞こえてきてこれは…w
10-10 00:12

RT @evasiki: グレーな時雨と舞鶴鎮守府 4話 http://t.co/w4osvmuJVS
10-10 00:05

RT @kikuzunooka: スケベウインド#毎日扶桑 http://t.co/vP2jKXf4K3
10-10 00:04

@fuso_battleship お誕生日おめでとうございます~٩(✿╹◡╹✿)۶
10-10 00:03

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR