10/06のツイートまとめ

10/07
o_risaty

@bro_badmaiden おかえりえんじぇるですたい
10-06 22:12

(表情とかパーツとかのボリューム的な意味で)
10-06 22:10

RT @akibablog ねんどろいど 艦これ大和発売 「ねんどろいどになっても大和は超弩級だった」 http://t.co/LfOpDQBMHJ 扶桑姉妹のねんどろいど出るとしたら高くなってもいいからこんな感じで出してほしいなあ
10-06 22:09

@kannotaka コスチュームだと私もこの辺りのもの好きです…(*゜ω゜)
10-06 22:03

白ぱんつと黒ニーソ #これ見たフォロワーさんは自分のフェチ晒していけ ぱんつは小さいリボンがついてると嬉しい。ニーソもぱんつもフィットしてる感がたいせつたいせつ
10-06 21:12

RT @miy_mora: とある広告のドールの写真なんだけど、どうみてもブチギレた満潮にしか見えなくなる程度には西村艦隊を愛している http://t.co/JUqA0c6Vo1
10-06 21:11

RT @evasiki: グレーな時雨と舞鶴鎮守府 2話 (次は木曜日予定) http://t.co/k294Onxiuh
10-06 21:02

@kannotaka 私もやりたいです(贅沢は言わないので④だけでも…!)
10-06 20:56

@taimu5070 ですです!
10-06 20:55

1-6まわすマン
10-06 20:49

RT @r_kkk12: 膝枕、してあげますよ http://t.co/1d10MRe3Tr
10-06 20:44

RT @kumachan44: キャロルゥ http://t.co/nDdWRdnSe5
10-06 18:52

姉さまに電話させながらマッサージするあのプレイ
10-06 18:51

①山雲の体をマッサージ②名取の足の裏をくんかくんか③浦風とスポーツの秋④扶桑に近代化改修を施す⑤由良を助手席に載せてドライブhttp://t.co/r4Vbi3Db0m 近代化改修(意味深)
10-06 18:48

しかもサークル名やのにサークル名前って打ってしまった
10-06 12:34

自分のサークル名前エゴサしても刺身のツイートしか出ない
10-06 12:34

RT @hinatanya: 艦これ同人関係。金剛ちゃん・天津風を青ちゃん。島風・浜風を紅煉ちゃん。プリちゃんが林檎センセイ彩色。金剛ちゃんの背景は玄米くん。どれもお気に入り。贅沢。( ˘ω˘ )#お気に入りの絵を再度アップするタグ http://t.co/rZtw7Z2nG6
10-06 12:12

会社も寒いし今日は長袖の方がよさそう
10-06 11:28

山城ちゃんと温泉行きたい
10-06 11:22

描いてぼかしてっていうのが最近やっとわかってきた…ような気がする
10-06 00:47

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR