10/04のツイートまとめ

10/05
o_risaty

RT @evasiki: こんな格好のジャンヌオルタに罵られたい#女性キャラ版fateワンドロ http://t.co/bO95nbaAUJ
10-04 22:59

RT @pea_frog: 急いで作ったクソコラですが、つまりこういうことですねわかります http://t.co/Mku8iP0Iqt
10-04 21:22

RT @kikuzunooka: ( )Oo.(´・ω・`)#毎日扶桑 http://t.co/DBWQ5CbKCs
10-04 20:36

@evasiki 時雨漫画、読ませていただきました!ちょっと黒めな時雨ちゃんがこれからどんな活躍をされるのか楽しみに待ってます(*´▽`*)
10-04 20:36

時雨連載きたああああ!!しかも舞鎮だ!!<RT
10-04 20:00

RT @evasiki: グレーな時雨と舞鶴鎮守府 1話 http://t.co/FZCkf6F9wi
10-04 19:59

RT @bro_badmaiden: 砲身付けるとグッとくる http://t.co/QfFqyugLFE
10-04 19:57

@kannotaka むちむちボディにブルマってこうグッときそうだなあと思いまして…!(*´▽`*)ノ
10-04 19:57

そして昨日描いた姉さまのRT&お気に入りもありがとうございました~!
10-04 18:59

はえ~こうやってページできるんやなあ 今日送ったのでまた販売開始されたら宣伝しますん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-04 18:56

扶桑姉妹とカッコカリ! http://t.co/4HbGN0IGDq #同人誌 @tora_ec_danseiさんからページできてた!!!
10-04 18:54

今夜は春雨ちゃんとGOHANできまり
10-04 18:43

フネさんの声変わったんだった
10-04 18:40

リリカルながとwwww
10-04 13:45

RT @ore_halcon: あほなパロディをつくりたいマンとはおれのことよ http://t.co/vVqMeucPng
10-04 13:45

嫁と一緒に秋刀魚を狩りに行くイベント
10-04 13:25

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」秋の【秋刀魚】祭りは……・特定の海域(漁場)で収穫可能です。・特定装備も有効です。菱餅より多く収穫可能です。しかし、調理には一定量が必要です。・沢山集めると「雷」作の大漁旗が授与されます。※特別な機能はありません。・同期…
10-04 13:24

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、次回アップデートの実装準備を行っています。漁場の深海棲艦を撃破して安全を確保、期間限定で「秋刀魚」を集めることが可能となります。集めた秋刀魚を調理して資材などを入手することも可能です。また、秋家具も少し更新さ…
10-04 13:24

まさか地元の祭りで金剛ちゃんを見かけるとは思わなんだ…( ˘ω˘ )
10-04 13:18

金剛ちゃんwww http://t.co/xeROBHVD3u
10-04 12:47

@kazuz1000 ありがとうございます!きっと姉さまは石鹸のいい香りがすると思います!私は山城ちゃんを…
10-04 11:24

山城ちゃんは乙女かわいい<RT
10-04 01:13

RT @takenoko7: 背後から山城の下着に手を突っ込んで泣かせるだけのまんが http://t.co/xuDOrDziL8
10-04 01:12

@blue_red_wind ありがとうございます!ふそみちコンビいいですよね~(´▽`*)
10-04 01:06

@bokuhainu1 マットに寝そべらせて縄跳びか何かで縛ってあげましょう(ひどい)
10-04 01:05

RT @pea_frog: 体育の授業中の一幕#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/suFf7u8TpK
10-04 01:01

急に脱ぎだすよ~
10-04 00:53

まだ暑くてブルマになった扶桑姉さま #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/b1zaFcL6Yu
10-04 00:53

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR