10/03のツイートまとめ

10/04
o_risaty

RT @kurubusi_sinsin: 大和 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151003 http://t.co/FexsAmEK0z
10-03 22:59

RT @evasiki: タンクトップ大和#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151003 http://t.co/rj6mroPFbS
10-03 22:59

ミートソースの美味しさよ
10-03 22:19

RT @kuzutan: 明日のサンクリはA2ホールL-4a「9z」です!ちゃんとしたお品書きが作れずすみませんが画像のものと浜風タペストリーもっていきます!画像2枚目はペーパーが濃厚なかんじです!あとトモチケ交換ボードも持っていくので交換してください! http://t.co
10-03 22:17

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑 http://t.co/Cha9njGUxP
10-03 19:55

サンクリも一回サークル参加したいなあ◞( 、*´▿`)、朝から準備したら多分行けるはず…(日帰りしかできないマン)
10-03 19:54

妹コンビいいなあ
10-03 19:48

RT @tomihiromadori: 1-5攻略のために組ませている妹コンビ。何となく仲悪そうな気もするこの二人…。 http://t.co/EfTWxdc5yj
10-03 19:47

RT @_sakurazawa_: 明日の07thパーティー(http://t.co/isTJA5AHuM )のお品書きもできましたーっ既刊の総集編は挨拶用に取ってたものを数冊持ち込みます。数がとても少なめなので、ご興味あります方はお早めにいらして頂けますと幸いです~ http…
10-03 19:33

RT @_sakurazawa_: 明日のサンクリのおしながきになります!A2ホール/J38ab、ミヤスリサさんと合同参加です。新しいものは、風っ子駆逐艦オンリーの艦これ合同新刊セットと、鳩麦月々さんとのみどりちゃん合同本新刊になります!よろしくお願いします~! http://…
10-03 19:32

@kazuz1000 ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いせやまフラグが…!
10-03 19:30

実は隣に暁と響もいてたりするのん
10-03 14:54

@kazuz1000 スッ… http://t.co/ybOhVQvaZH
10-03 14:53

ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ウン
10-03 14:31

RT @mmks_0p0: 師匠ーーー!!!!!!!!! http://t.co/ARqYjkG0JL
10-03 14:25

妹BOTが暴走してる
10-03 13:08

1-6ゲージ壊したからか1000位台まで来てた!!
10-03 04:07

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR