10/02のツイートまとめ

10/03
o_risaty

RT @_sakurazawa_: また、同日開催の07thオンリーの方にも参加しておりまして、こちらの新刊(むんさんと合同)もサンクリスペースに置いてますので宜しければぜひ…こちらは少女頭巾の鳩麦月々さんと合同参加しております~っこちらのお品書きも、あ、明日…(*^_ htt…
10-02 23:53

RT @_sakurazawa_: 10月4日のサンクリ、ミヤスさんと合同参加しておりますー!ミヤスさんと合同艦これの新刊セットを出します!(風の駆逐艦中心)画像は新刊セットのクリアファイルバックの絵柄です。お品書きは明日UPさせて頂きます…! http://t.co/kRBa
10-02 23:47

@kannotaka 嬉しいニュースですね!
10-02 23:21

店舗特典も発表されたらチェックしよ
10-02 23:13

RT @yamatei_ns: ああああああああああああああああああああああああああああああさああああああああああああああっさああああああああああああああああああああ http://t.co/33Ya1MsRHq
10-02 23:10

「艦隊これくしょん ―艦これ― 4コマコミック 吹雪、がんばります! 6 ファミ通クリアコミックス」(エンターブレイン) [書籍] http://t.co/K7jaDCLQh5 #getchu 表紙ふそやまきたあああああああああああああああああああああ!!!!!
10-02 23:08

やったぜおっぱい
10-02 22:42

RT @bro_badmaiden: 飾緒いい感じっぽい http://t.co/cgpSMuowjS
10-02 22:41

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑 http://t.co/i9OVJwSkhe
10-02 22:29

RT @blooddarklaw: 夕立「今日はメガネの日だから時雨にかけさせるっぽい!」山城「私に任せて!扶桑型の誇りに欠けてメガネをかけさせるわ!」扶桑「山城、時雨が困ってるでしょ?」時雨「なんで僕が・・・///」#メガネの日 http://t.co/PgBDNlI
10-02 20:07

@botamoti_t おかぼたさん!
10-02 20:06

RT @blue_andwhite: ハウルと動く山城
10-02 19:55

@bro_badmaiden おつかれえんじぇるうううううううい
10-02 19:41

RT @yukiti25: 「艦隊これくしょん-西村艦隊編-」 #勝手にアニメワンシーン http://t.co/QZomqUFh8J
10-02 19:28

@RiWong ケチりまくってやっとイベントで消費した分をもどせました…!最近はカレーと1-5と1-6ばかりやってるのでまだ解放してないマップも挑戦したいです!
10-02 19:22

@tennmei_saika なるほどなるほど!すごい美味しそうですね(✿´ ꒳ ` )またやってみます!!
10-02 19:16

@taimu5070 ありがとうございます!
10-02 19:15

バケツがやっと3000個にもどった
10-02 19:03

はるさめ2パック(小さいの)ににんにくとロースハム入れたらラーメンみたいになるかと思ったけどなんかこれじゃない感になった (◞‸◟;) これからはるさめははるさめで食べることにしよう
10-02 18:59

山城ちゃんの記事のコメントが紳士すぎるwwwww
10-02 18:53

@kazuz1000 秋の扶桑型ブルマ祭開催ですね!楽しみです(ΦωΦ)フフフ…
10-02 12:37

ブルマ姿の扶桑姉妹いっぱい見れそうげへへ
10-02 11:22

RT @nishimura_fleet: 第28回目の告知をさせていただきます。10/3(土)23:30〜0:30お題「体育」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村艦隊版深夜…
10-02 11:21

RT @akankore1: 【艦これ】軍服ワンピ無理矢理着せられた山城chang 他 http://t.co/zQj6eoXpfj #艦これ #kancolle
10-02 11:19

周り甲勲章持ちしかいないwwww
10-02 03:38

2000位台とか初めてや…!多分次の3時には落ちてそうだけどw
10-02 03:34

大将になっとる(´⊙ω⊙`)
10-02 03:33

RT @kikuzunooka: これを見て「ちび扶桑「わぁー!空があんなに青い!」(パアァ」ってコメントしてくれた人すごく優秀 http://t.co/Il60BKIGbr
10-02 00:30

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR