09/25のツイートまとめ

09/26
o_risaty

シンフォギア最終回に備えよう( ˘o˘)
09-25 20:16

@hf0046ta おかえりなさいです~!
09-25 19:51

気持ち悪さがアップした
09-25 19:50

白くまの中に入ってる小豆見つけて「ああ今山城ちゃんと同じ食べ物食べてるんだあ…♥」とか思ってしまって私は
09-25 19:50

いかづちぇが笑ってる
09-25 18:54

来月には今育ててる2人も幸せにしたい
09-25 18:46

山城ちゃんと姉さまこうきたんやね。あとちょっとやから待っててね…
09-25 18:42

姉さま!?なーんだ(ry
09-25 18:39

いくで!!!
09-25 18:38

@kannotaka ありがとうございます!またこっそりとアップします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
09-25 18:38

@taimu5070 ですです!
09-25 18:33

山城ちゃんの浴衣グラだああ!!ってやりたかったけど恥ずかしいので後日ブログにあっぷすることに
09-25 18:32

@yamaimon_ やりましたね!
09-25 18:28

@primarymaple ありがとうございます~!
09-25 18:28

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
09-25 17:58

RT @KanColle_STAFF: 13▼期間限定【秋ボイス】追加実装「扶桑」「山城」「由良」など数隻の艦娘に、期間限定【秋ボイス】が追加実装されます。秋の「艦これ」と「艦娘」たち、引き続きどうぞよろしくお願い致します!#艦これ
09-25 17:57

RT @KanColle_STAFF: 09▼駆逐艦「春雨」に【秋季限定艦娘グラフィック】実装駆逐艦「春雨」に【秋季限定艦娘グラフィック】が実装されます。「春雨」には、二駆もよろしく期間限定ボイスが実装されます。#艦これ
09-25 17:57

@yamatei_ns やっぱあれ発表されてから情報きてないですよね…。
09-25 12:18

@kazuz1000 つよい(確信)
09-25 12:17

そういや扶桑姉妹のエアクッションどうなったの
09-25 11:28

ふそやま改二甲
09-25 11:20

ずいの方も甲になったりするのかな
09-25 11:19

なんやこれ新しいな
09-25 11:17

RT @KanColle_STAFF: 本日実装される「翔鶴改二」は、バランスのとれた本格的な大型正規空母ですが、さらに甲板構造等を改装し、「翔鶴改二甲」へコンバートすることが可能です。※「改二甲」から「改二」に再改装することも可能です。※「改二」及び「改二甲」には初期艦載…
09-25 11:16

遠征とばしたのであとはメンテ待ち( ˘ω˘ )
09-25 08:59

RT @kikuzunooka: ふぁい#毎日扶桑 http://t.co/BBuAwJPtIP
09-25 00:12

@mochi_pinkdog ひゃっはー!お誕生日おめでとうございます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚もちまこさんにとってステキな1年になりますように♪
09-25 00:11

@Cactus0130 おかえりなさいですー!
09-25 00:01

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR