09/20のツイートまとめ

09/21
o_risaty

RT @kurubusi_sinsin: ぜかまし #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150920 http://t.co/QE9rxGRxzV
09-20 23:09

RT @hideyans: 明日・明後日は浅草橋で開催のDORO☆OFFにこんなんとか展示しますよ。ぜひお越し下さいませ http://t.co/RNbKone0Vw
09-20 23:04

RT @evasiki: 酔っぱら天城#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150920 http://t.co/yr6uGBenwc
09-20 22:58

@kazuz1000 この可愛さ駆逐艦トップレベルですよね…!すばらしい
09-20 21:23

RT&お気に入りありがとうございました!
09-20 21:08

@hatusenaka ほんとに!誤報でよかったです…!
09-20 21:08

@kannotaka だったっぽいです…。すみません
09-20 19:59

さっきの薄皮デマなのか…。RTけしとこ
09-20 19:57

@kannotaka ですです、今のうちに買って食べておかないとです…!
09-20 19:42

@hatusenaka 急すぎますよね(´;ω;`)
09-20 19:42

うそやん
09-20 19:34

リットリオとエルフナインちゃんて同じ声優さんだったのか
09-20 18:15

RT @kikuzunooka: おこです#毎日扶桑 http://t.co/1nkQbloJ9G
09-20 17:58

@N7Run おはようございますー!
09-20 17:48

レーベちゃんお迎えしなきゃ
09-20 17:48

RT @kikuzunooka: はい http://t.co/fwbZJKUDYT
09-20 13:40

RT @kikuzunooka: 阿武隈さんは髪の毛ムズい http://t.co/fhbpjxEwgu
09-20 13:39

RT @sakurapochi: 設営終わりました!本日はよろしくお願いします! http://t.co/cC7NllrJhC
09-20 12:30

先に山城ちゃん看板みたいなの作ろうかな。スペース書いて置いておく用の
09-20 12:29

@taimu5070 ありがとうございます!
09-20 12:27

@hatusenaka 焼き芋よりもあつあつな関係になりそうですね(∩*´ω`*∩)
09-20 12:20

夜あげた焼き芋山城ちゃん
09-20 12:05

山雲以外普通の装備のまま1-5きちゃった
09-20 11:17

ままぁ http://t.co/iH6OclOv7K
09-20 11:15

@leaf_2000 アイコンの見た目的にレーベちゃんとかゆーちゃんとかちょっと幼ない感じの娘きそうですよね…!あのスカートのすそをぎゅっとつかんでいる仕草がかわいいですね(´▽`*)
09-20 10:53

ドイツ艦の秋グラ誰になるんやろ
09-20 10:25

RT @kuzutan: 今回のペーパーの浴衣浜風ちゃん!裏面にもセクシーな感じなのを描いたんで良かったら貰ってやってください(^○^) http://t.co/TNBLY2vNH0
09-20 10:19

そこのけやカットインでちょっと笑ってしまったw
09-20 10:03

RT @kumachan44: 錬金少女ルルリラ・キャロル http://t.co/tVE1EOAfLR
09-20 09:29

砲雷撃戦参加される方々楽しんできてください~٩( ´◡` )۶
09-20 09:22

@taimu5070 ですです、ごちそうさまでした!!
09-20 09:18

@ituki273 ほしい!!いよいよ週末ですね~(o´∀`o)ノ
09-20 09:18

@vero_kancolle ありがとうございます!
09-20 01:50

RT @f2173: #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負そろそろやつらの侵略が始まる季節。遅刻お許しをー。色も塗ってみたもののなんかピンとこなかったので結局モノクロで。かえって哀愁が増したという。 http://t.co/JsKEAADpIU
09-20 01:08

山城ちゃんと焼き芋食べたい #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/PQua8kO9cE
09-20 00:52

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR