09/19のツイートまとめ

09/20
o_risaty

山城ちゃんのマイクロビキニアアアアアアアアアアアア♥♥♥
09-19 23:22

RT @sakurapochi: 明日の砲雷撃戦の新刊のコピ本の表紙です。フルカラー・B5・20p・300円です。よろしくお願いします! http://t.co/UkfVJIkxb2
09-19 23:21

そういやランキングのやつやっと1列目が埋まったのであと11隻(ง •̀_•́)งイクちゃんはこのランキングの中にいる
09-19 23:20

RT @nishimura_fleet: 30分前になりました、再度告知させていただきます。9/19(土)23:30〜0:30お題「秋」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村…
09-19 23:16

RT @evasiki: 水着金剛#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150919 http://t.co/s4ZH90zgXz
09-19 23:16

クリスちゃんシークレットゲストとな
09-19 21:55

@taimu5070 ありがとです!
09-19 20:53

@hatusenaka 倍返しなのね!!
09-19 20:31

アイコン変えたら自分が分からなくなった
09-19 20:22

RT @bro_badmaiden: (*ノωノ) http://t.co/aBk1hXMnqB
09-19 20:18

わかる
09-19 20:18

RT @takato96suke: 絵貼って1分しないうちにRTふぁぼ3桁4桁いく人が「人気無くてツライ」とか言ってんの見ると素直に「あ"?」ってなる
09-19 20:18

ああああ浴衣浜やんんんんん
09-19 20:03

RT @kuzutan: 明日の砲雷撃戦宜しくお願いします!B-85 「9z」です!新しいものはコピー本かペーパーになります。あとは夏コミで出した艦これ本2種とグッズ(タペストリーとグラス)を持っていくのでよろしくです!トモチケ交換も募集してます! http://t.co/7
09-19 20:02

@bro_badmaiden おかえんじぇるまん
09-19 19:59

@sogekimiko わーい!楽しみに待ってます!!
09-19 19:55

RT @guwarezetsubou: 【夜宣伝】今週末、東京ビッグサイトで行われる艦これのオンリーで新刊出します!いつもよりちょっと長めなやましぐれ小説です!スペースはE012、サークル「ファノレツオン」です 詳細→ http://t.co/zfzxUP10Q9 http…
09-19 19:40

RT @amarillo_kurumi: 明日の!!よろしくお願いします!! http://t.co/GCiG7o71ZG
09-19 19:35

RT @shibafu482: 磯波の時代キテル…?
09-19 19:35

@sogekimiko そげみさんも一緒に…!!
09-19 19:33

@kazuz1000 待ってて!待ってくだち!
09-19 19:33

久しぶりにワンドロ参加したいマン 起きてたら参加しよう~
09-19 19:14

RT @kikuzunooka: 自分も木屑さんが言ってた魔法少女の扶桑さん描きました!(自演自作#毎日扶桑 http://t.co/pNKV2QdSwT
09-19 19:11

@tudasa1192 最近煮卵にはまっておりまして…つまり、そういうことなんです(ΦωΦ)フフフ
09-19 19:10

@heroine_of_stb 最近自分の中で煮卵がひじょうにアツいのです…!セブイレのものではまりだしまして、チャーハンやらうどんやらラーメンやら色んなものに載せて楽しんでおります(✿´ ꒳ ` )
09-19 19:04

最近私の中でアツい煮卵をおつゆさんが作ってらっしゃると聞いて
09-19 14:08

翔鶴姉のカタパルト任務どんなんなるんやろ、イベント全部丙でやったから取れてないんや…
09-19 12:39

夢で見るレベルで楽しみにしてる
09-19 12:35

昨日夢で見た姉さままさにこんな感じでステッキからピンクの光出してた
09-19 12:31

RT @kikuzunooka: 僕が魔法少女扶桑さん連呼してたからだろうか http://t.co/qQT328xAkw
09-19 12:31

RT @kuzutan: 明日は砲雷撃戦参加ですが、新しいものはイラストコピー本かペーパーになります!また詳しくは夜にでも!サイトのほう更新したのでよかったらチェックしてみてください(^○^)http://t.co/q3YrME6KHr
09-19 12:29

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR