09/18のツイートまとめ

09/19
o_risaty

@kazuz1000 シンフォギアのサウンド視聴ページ飛んで震えてます…(´⊙ω⊙`)
09-18 23:42

@sogekimiko サウンド視聴のとこで改めて聴いてみるとすごいですねコレ…!!
09-18 23:41

@N7Run おかえりなさいです~!
09-18 23:37

キャロルちゃん(´⊙ω⊙`)
09-18 23:33

RT @evasiki: (再投稿)照月にパイズリしてもらった http://t.co/JExGBNNcFw
09-18 22:51

2万ぐらいつぎ込んで、扶桑姉妹出したんだけれども、姉さまがなぜか魔法少女っぽいコスプレしてた。ちなみに山城ちゃんが出たとこで目が覚めた
09-18 22:37

夢の中で艦これアーケードしてきた
09-18 22:35

@flatfish820 それは言ったらアカンw チャーシュー足りないからたまにちょっと贅沢で買ってきたチャーシュー入れたりするよ
09-18 22:35

@flatfish820 セブイレのカップラーメンに煮卵とにんにくチップ入れて食べるとおいしいよ
09-18 19:12

@kazuz1000 ありがとうございます!ありがとうございます!クリスちゃん分が補給されました(次の動画のクリスちゃんのばあん♥も見ました)
09-18 19:10

@kazuz1000 この焦らしプレイ…(´;ω;`)
09-18 15:50

RT @kikuzunooka: わー#毎日扶桑 http://t.co/QoMTJDw7lb
09-18 15:46

RT @izumi_akn: pixivに投稿してました! おしえてっ!大井っちせんせい | 泉水茜 #pixiv http://t.co/3dw0JgW203
09-18 12:38

ラーメンたべたいラーメン
09-18 12:18

今日のシンフォギア休みだったあああああああああああ
09-18 12:16

RT @08b06: 届く声と届かぬ声 http://t.co/wkSWs4xzvC
09-18 12:15

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR