09/11のツイートまとめ

09/12
o_risaty

浴衣グラのでっかい浦やんも載ってた!!!
09-11 20:11

コンプティーク買ってきた。扶桑姉さまのMVP姿かわいすぎてげへへ
09-11 20:11

@hideyans ほんとに!よかったです!!色んなゲームの情報が見れるのはもちろん、声優さんのコラムも好きだったので嬉しいです(´▽`*)これでまた毎月楽しみができます…!
09-11 20:09

RT @heroine_of_stb: 【夜戦5】そして夜戦5のイラスト企画です。こちらも夜戦4と合わせて宜しくお願いします。応募フォームは企画ページの下に設置予定です。 https://t.co/5brHyr2BLu #yasen_0703 http://t.co/3CKEy
09-11 18:06

RT @heroine_of_stb: 【夜戦4】先ほどの夜戦4のイラスト企画、注意書が抜けていたので再掲載します。夜戦4イラスト企画宜しくお願いします。応募フォームは企画ページの下に設置予定です。 https://t.co/WpDrQooopu #yasen_0508 htt…
09-11 18:06

おおおおおおおお!よかった ゚゚(´O`)°゜゚
09-11 17:59

RT @hiropapa00: 以前、社名をぼかして呟いたやつ記事になっちゃいましたね。と言うわけで今回は実名で続報。ポプリクラブとPUSH!は媒体の引き受け先が決まったようです。ポプリクラブはT社、PUSH!はM社が引き取ってそれぞれ継続するとか。
09-11 17:59

2時間したら姉さまといせひゅがと瑞雲を迎えに
09-11 15:52

@kazuz1000 切ちゃんと一緒に潜入美人捜査官眼鏡つけた姿もかわいかったです
09-11 12:42

ジェノサイドソウ・ヘヴンは名曲(調ちゃんのキャラソン買った)
09-11 12:16

全裸で待機しなきゃ…!
09-11 11:25

も、もももももももちまこさんの扶桑姉さままままままままま
09-11 11:24

のわっちのわっち
09-11 00:03

吹雪ががんばる時間
09-11 00:02

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR