Archive | 2016年12月

12/30のツイートまとめ

12/31
o_risaty

aaaaaaaaaマンリョウおねえちゃんんんんn❤❤❤❤❤
12-30 21:57

RT @wEshica: DMMゲームズ『FLOWER KNIGHT GIRL』にて数多くのキャラクターデザインをされている宇路月あきら様(@a_urozuki)の冬の花騎士本(一般)にマンリョウお姉ちゃんでゲスト参加いたしました。詳細は宇路月さんのアカウントからどうぞ。 #花…
12-30 21:56

山城ちゃんと扶桑姉さまの新春mode待機 https://t.co/Hg46tbpghg
12-30 21:48

なんかめっちゃ艦これアーケードやりたくなってきた
12-30 21:11

RT @_nyaruse_: 艦これの新刊は史実の絵本シリーズレイテ沖海戦編『スリガオ海峡夜戦』レイテで本当に戦ったのは西村艦隊だけ。時雨を中心にスリガオでの奮闘を描いてます。でも、全部載せられなかったエピソード(志摩艦隊)があるので年明けに補足本出します https:/…
12-30 21:09

RT @bro_badmaiden: 当社比3割増し https://t.co/TzqQzWJt0N
12-30 21:09

RT @ohhira8: ② https://t.co/QdR6SVagS3
12-30 20:54

RT @ohhira8: 扶桑と提督の話① https://t.co/ZaC8cEX2hl
12-30 20:53

扶桑型戦艦すしまいいくらの方、やますしろです🍣
12-30 20:51

扶桑姉妹「艤装はかさばるから置いてきました」
12-30 20:30

続きを読む

12/29のツイートまとめ

12/30
o_risaty

着物山城ちゃんのクリアカードくるうううううううううう
12-29 18:47

RT @yamatei_ns: https://t.co/n3MKsDjetc
12-29 18:46

RT @yamatei_ns: 艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガム Part6 ◆初回生産限定BOX購入特典付き◆【1BOX 16パック入り】|エンスカイ公式通販サイト https://t.co/O03jLYeWEp
12-29 18:46

@amagi4402 中破ホロ山城ちゃん!ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶元気でます✨✨✨
12-29 18:41

やっぱり睡眠は大事やなって思った
12-29 17:54

コミケ1日目参加された方お疲れ様でした!しっかり体調整えて3日目は参加するぞ…!
12-29 17:53

モバイルバッテリーもってきたのはいいけどケーブルつなぐやつ忘れた
12-29 05:51

RT @ameto_y: サラトガさん新刊表紙です~(*´ω`*)♥なしはこちら→pixiv [R-18] サラトガさん本表紙 #pixiv https://t.co/b9HhL7cuOK#C91 #艦これ #サラトガ https://t.co/KG1YdddxJ1
12-29 05:48

RT @soh_4ryu: 前のが不健全指定くらっちゃったので修正したサンプル上げなおしですー!初日東館L24-a クロカミスタジオSにて新刊「ともしび、夙夜、Hazelnat」よろしくお願いします。ダサタイトルは私の趣味です。委託 https://t.co/0p7nT
12-29 05:44

RT @kamizaki0719: C91お品書きです!1日目東S-07a ももにくまん当日はよろしくお願いします~!楽しみ~!!! https://t.co/UnS3tJ0Ak4
12-29 05:34

続きを読む

12/28のツイートまとめ

12/29
o_risaty

RT @miamia810: プレゼント企画の色紙出来ました。7枚になります。絵が安定しなくてすみません。💦新刊セットの中に仕込みます。( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/5J7Gp7y3Pm
12-28 23:18

@ganma_37 今知りました…。復活すると聞いて関西でもあると思って番組表見たらなかったという…😖
12-28 23:09

@yakumo120 ですね…。ブレイブ山城ッチーズ見たらゆっくり寝れそうです😭
12-28 23:06

さらにあらびき団関西でやらんことを知った顔をしている…🙄
12-28 22:51

RT @dystopia_delta: 冬コミ告知です。1日目東K40aにて短編の山城四コマ漫画で参加します。価格は100円で、山城、扶桑コスの方は無料でプレゼントいたします。よろしくお願いいたします。 https://t.co/YJ5wnhXysk
12-28 22:50

@yakumo120 どういうことなの…不幸だわ…そもそも🙄🙄🙄
12-28 22:49

@zeronorth 山城ちゃんの妹のその妹とその妹とその妹が増えました!にぎやかです(´ᗜ`*)
12-28 22:48

大きなたわわが10こ❤
12-28 19:03

というわけでフィギュ城ちゃんが5体になりました( ∩˘◡˘∩)
12-28 19:03

ううっ💕💕💕💕💕 https://t.co/n79w5Mi4hT
12-28 18:36

続きを読む

12/27のツイートまとめ

12/28
o_risaty

RT @lycorisradiata2: 冬コミお品書きです~1日目(木曜日) 東S-06a「いぬはうす。」で待ってます!#C91 #コミックマーケット91 https://t.co/54H4cgv6FA
12-27 20:39

RT @nonco331: yumiさんとの合同誌ですが、僕んはこんな感じです。 https://t.co/46WjYfRZbU
12-27 20:38

【SSR】トキシラズ(高級魚)【UR】板マス(超高級魚)【SR】ワカサギ【N】秋鮭【R】サーモントラウトhttps://t.co/q5MZby0SGP
12-27 19:59

山城ちゃんの上半身ちゃんと着物着てて下半身はぱんつ一丁のアクリルフィギュアを作って、自分でスカート縫って腰回りに取り付けたら山城ちゃんのスカートめくりフィギュアができるんじゃ…
12-27 19:48

@yutaka_134 あの白い肌から見えるきれいな舌で…ぐぬぬうらやましいです(。ì _ í。)
12-27 19:46

山城ちゃんの砲塔のほこりとるお掃除ボイスうううううううううう
12-27 18:51

サンディの水30円て安すぎやろ
12-27 18:41

おっぱい(さえずり)
12-27 17:57

今日の晩ごはんもカレーです🍛✨
12-27 16:02

下着山城ちゃん全身描いたしアクリルフィギュア的なやつにしてみたいなあ
12-27 15:51

続きを読む

12/26のツイートまとめ

12/27
o_risaty

RT @kura242: 「フラワーナイトガール」に「オリーブ」というキャラを描きました。 #フラワーナイトガール #花騎士 https://t.co/Dk4cQMyQrA
12-26 21:36

アオシマ×山城ちゃん
12-26 21:01

RT @aoshimabunka: 【お知らせ】アオシマの今後を左右する(!?)アンケートの投票が開始されたぞ!今後もより良い製品をお届けしていくために、様々なアンケートを開催する予定だ!みんなどんどん投票してくれよな! https://t.co/IvAXhRSeSS
12-26 20:52

私も1サイズ大きくなったたわ城ちゃんと一緒の電車に乗りたかった…!
12-26 19:45

RT @lycorisradiata2: 色紙5枚目〜 山城!#山城 https://t.co/qzyO7JbF7p
12-26 19:38

たわわのアニメも最終回なんやな…
12-26 19:15

@kazuz1000 @bro_badmaiden スク水ニーソふたなりから対魔忍強要おじさんに進化したはやPさん(リプ見逃してました…💦了解でっち!)
12-26 19:12

@bro_badmaiden ちょうどMAKIさんとこでセット買いに行く予定なんですが3日目お渡ししましょうか?
12-26 19:06

めっちゃ素敵なふそやま原稿をいただいてにやにやしてる…!!!
12-26 19:00

いよいよ明後日は例のカレンダーの発売日やで
12-26 18:47

続きを読む

12/25のツイートまとめ

12/26
o_risaty

RT @RON_crmo0313: 【C91告知】山城の進水にまつわる事柄や艦の機関をテーマにした解説書「提督の科学」、呉・江田島にある艦これ聖地や海軍グルメを掲載した「提督の探訪lite」を、一日目東D31aにて頒布します!山城のポスターを目印にお越し下さい!https:…
12-25 23:58

@riku00721 ありがとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶ クリスマスなのでおぱんつにもベルをつけてみました😍✨
12-25 23:36

レベルソートは今こんな感じです٩(✿╹◡╹✿)۶90代の子が増えてきた https://t.co/8nXX55qCQi
12-25 23:28

@blue_red_wind ですです!あともう少し!!頑張ります☺️ そしてレベルソートこんな感じです~→ https://t.co/8nXX55qCQi
12-25 23:27

6代目の姉さまも98やった…98になりました!
12-25 23:03

@o_risaty 25日夜の山城シャンシャン
12-25 23:00

フルアンプルゥやったぜ٩( 'ω' )و https://t.co/NyKxDW3Wt2
12-25 22:34

RT @miamia810: C91冬コミお品書きです。新刊2種とグッズセットになります。どうぞよろしくお願い致しますー。色紙は夏の反省を踏まえて少し多めに描きたいです。(*´▽`*) https://t.co/kvbQYSALgX
12-25 22:00

RT @usa_mitha: 【C91】お品書きできました~!新刊は艦これ鹿島さん本。他にグッズセットにはシャドウバースのアリサちゃんを描きました^^実はまだまだ新刊作業中…クリスマスってなんだ?ヽ(;▽;)ノhttps://t.co/7Lz4Ui8Rif https://…
12-25 22:00

演習で旗艦を未改造の扶桑姉さまにして榛名改二旗艦の提督と演習するとポーズが似てるからかなんかコンビ感を味わえる
12-25 21:23

続きを読む

12/24のツイートまとめ

12/25
o_risaty

RT @asbnp: 一人クリスマス 【艦これ手描き】 https://t.co/auhy1CiNaA #sm25188252 #ニコニコ動画
12-24 23:55

山雲のチェックのスカートかわいい
12-24 23:53

RT @momiemon103: Sally Go , Iowa ! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/otcDZxw6cV
12-24 23:45

RT @mohu_san: C91紙袋イラストです~!!なんと今回お隣の茉宮祈芹ちゃん(@kiseri0502)と合同で作りました♪チャイナツインたまらンンンンンンンンン・・・!うちの耳っこと合わせて是非お持ち帰りしてください☆(会計は別なのでご注意くださいねー٩( 'ω' )…
12-24 23:34

ショートケーキ城ちゃん
12-24 23:17

@kazuz1000 リズムに合わせて山城ちゃんを刺激してシャンシャンするんだよお❤
12-24 23:11

山城ちゃんとシャンシャン(意味深)したい
12-24 23:02

RT @Akatsuki_2013: 鈴谷、熊野と性の6時間。 https://t.co/WfLjBSpu7z
12-24 22:25

RT @rouka0101: サンタ鈴谷ちゃんとお泊り https://t.co/VfHN3Cy9GV
12-24 22:25

RT @kurityou: 去年のクリスマス漫画(・ω・)ノちょっとだけフォント変えました! https://t.co/Z8NlXufnjP
12-24 22:23

続きを読む

12/23のツイートまとめ

12/24
o_risaty

RT @mohu_san: お待たせしました!C91お品書きできましたー!新作盛りだくさんで今回は短編フルカラー漫画(セットの新刊に収録)にも挑戦してます!ぺこぺこらぼらとりの新刊もありますよ♪(*´︶`*)よろしくおねがいしますー☆ #C91 https://t.co/BAe
12-23 23:56

RT @bro_badmaiden: ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!! https://t.co/9q5WuSdY5L
12-23 23:25

RT @kaburewarabi: C91黒ノ御神籤で頒布される新刊表紙/抱き枕/ブランケット/マウスパッド/キーホルダーのイラストの彩色をうちのグラフィッカー鏑木かんらが担当しました★記念に先生の代表作の一つであるカミカゼ☆エクスプローラー!から風花ちゃんを描いてみました♪…
12-23 23:20

RT @annin_oiko: Happy holidays!みくり風みくにゃん恋ダンスのクリスマス絵描きました。 #imas_cg #逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/irWCrarLI9
12-23 23:13

@bro_badmaiden ふんど城ちゃんお迎えおめでとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶
12-23 23:02

山城ちゃんのふんどしペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
12-23 23:00

RT @bro_badmaiden: はーすーはーすー!!!くんかくんかくんかくんかぺろぺろぺろぺろ山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城すーはー山城すーはー山城ちゃんすーはーひっひっふーはひ…
12-23 23:00

RT @000marin: 【C91】告知が遅くなってしまいました「祥鳳新婚添い寝抱き枕カバー」を頒布致します。AJライクトロンになります。祥鳳提督さん是非よろしくお願いいたします。 https://t.co/QND7SaACm2
12-23 22:56

山城ちゃんのおぱんつは砂糖なしでも食べれるな。おいしい #最近乗っ取り多いから自分だと分かるツイートをしよう
12-23 22:15

@kazuz1000 うおお、そうなんですね…!また最初から見てみます!!
12-23 22:13

続きを読む

12/22のツイートまとめ

12/23
o_risaty

RT @kuzutan: 浜風本の表紙完成しました~。これにロゴ入れて入稿します~。スペース内に飾るポスターにもします◝(⁰▿⁰)◜ https://t.co/xjyPW50hPt
12-22 23:30

@sakurapochi 入稿お疲れさまですすすす!
12-22 23:30

ふそやま!ふそやま!!
12-22 22:38

RT @amano_issui: <告知>C91 1日目I-22b「灰色工房」の新刊は艦これ百合・レズ18禁本です。よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/nFQGbbN5t1
12-22 22:37

@amagi4402 扶桑型は特に脱ぎっぷりすごいですよね…!私もドキドキしながらプレイしてます(*∩ω∩)
12-22 22:32

@tennmei_saika ちちちちがうんですこれはスカートの素材を調べようと…
12-22 22:31

@chokkichi0210 ぜひぜひ!山城ちゃんめっちゃかわいいです!!
12-22 22:31

@kazuz1000 やりました。ちなみに某ショップでも3体予約してるので5体になる予定でち!
12-22 22:30

ふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんど… https://t.co/wArRdQrRTC
12-22 22:00

ううっ💕💕💕💕💕💕 https://t.co/fgxjg4LJOO
12-22 21:57

続きを読む

12/21のツイートまとめ

12/22
o_risaty

@kazuz1000 私は2枚描いた!あとは!山城ちゃんのフィギュアをゲットして!ぱんつを確認するだけなんだッ!!!!!
12-21 23:54

はじめさんの西村艦隊本に、扶桑姉妹&ミニ時雨ちゃん&ミニもがみん&ミニ満潮&ミニ朝山雲&ミニ伊勢日向のイラストを1枚寄稿させていただきました~!スペースは「1日目・S-07a」です!どうぞ宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わた… https://t.co/Umfn6kjI2c
12-21 23:07

ああああああああ山城ちゃんぱんちゅ見えてるううううう!!!!!
12-21 22:53

RT @akihabaraGiGO: 【艦これ新景品情報②】続いても明日登場の新作プライズ「山城“休日”フィギュア」をご紹介。大人気“休日”シリーズに、扶桑型戦艦姉妹の妹の方、山城がラインナップ。休日も鎮守府のお掃除に勤しむ彼女のおっとりとした魅力満点の表情に注目です!不安感そ…
12-21 22:52

@ganma_37 ですです!開花したら更に布面積減りそうな予感がします…!
12-21 22:44

RT @moaitentyou: とりあえず表紙完成ー https://t.co/2tdBcbPO70
12-21 22:39

@hf0046ta 今回もアイテムキャラのメッセージあるんですね…!全花騎士だけじゃなくアイテムキャラまでメッセージ用意してあったりでめっちゃ力入ってますよねw
12-21 19:29

花騎士ログインしたらモミノキちゃんからメッセージもらった❤ https://t.co/RorHeUyqGn
12-21 19:04

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 里紗 【 100% 】https://t.co/X85z1unCLwしばくぞ
12-21 18:42

山城ちゃんのジングルベルおぱんつグラ実装と聞いて
12-21 18:39

続きを読む

12/20のツイートまとめ

12/21
o_risaty

RT @bro_badmaiden: 誰だこいつ https://t.co/HkpBvnoO1B
12-20 23:47

RT @kuzutan: 表紙絵の途中。。。仕上は明日。。中身もあした⊂(^ω^)⊃ (‘、3_ヽ)_ https://t.co/rNS5eRKJJa
12-20 23:47

@kazuz1000 和風ロリ…!いいですね👍ロリータ系の山城ちゃんもまた描きたいです✨✨
12-20 23:41

RT @seitei04: 飛鷹が家に来て餅の磯辺焼きを作ってくれて炬燵に入って「はい、あーん」ってする、どこにでもあるような普通の冬の風景 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161220 https://t.co/go8
12-20 23:39

山城ちゃんの髪の毛分かりやすいように黄色とか赤で塗ってるんやけど、なんかこの配色これどっかで見たことあるなーとおもったらコマンダンテストさんだった
12-20 23:05

RT @lycorisradiata2: 「ローズティー、ご一緒にどうですか?」お題:薔薇#白露型深夜の真剣創作60分一本勝負#白露型深夜の真剣創作60分一本勝負_20161220#五月雨 https://t.co/WC2DovzRjA
12-20 23:03

RT @kamindani: 飛鷹さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161220 https://t.co/50ElMhENGv
12-20 23:01

@kurityou 脱稿お疲れ様ですー!!
12-20 19:17

扶桑型サークルチェックの時間だああああああああ
12-20 19:03

RT @heroine_of_stb: 【トレ29】先ほど電子パンフ「Navio」を公開しました!カットなどをいち早く見たい人はどうぞ〜(閲覧の際にユーザー登録が必要となります) https://t.co/V7mMX5cykW #ct29 https://t.co/YGlqPH
12-20 19:03

続きを読む

12/19のツイートまとめ

12/20
o_risaty

RT @yamatei_ns: ニムニムの鎮守府について1RTで所属サーバー2RTで他の提督に自慢できること3RTで鎮守府の特徴4RTで今欲しい装備1つ5RTで結婚しているor予定の艦娘6RTで一番レベルが高い艦娘を教え…#あなたの鎮守府についてhttps:/…
12-19 23:53

RT @bro_badmaiden: ぶろの鎮守府について1RTで家具保有数2RTで他の提督に自慢できること3RTで今までの課金額4RTで所属サーバー5RTで鎮守府の特徴6RTで艦これ歴を教えてください。#あなたの鎮守府についてhttps://t.co/UxL
12-19 23:21

RT @ookido_karo: 鳥食らう若葉#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161219 https://t.co/mmMgQd5vr1
12-19 23:21

RTやいいねありがとうございました!
12-19 23:19

①183ぐらいです。お気に入りは扶桑型掛け軸。 ②母港に常に寿司が置いてあります。 ③五月雨ちゃん ④中将 ⑤扶桑姉さまが58隻・山城ちゃんが60隻いてます。うち11隻の扶桑姉妹とケッコンしています。 ⑥300分母港あけてます。
12-19 23:16

里紗の鎮守府について1RTで家具保有数2RTで鎮守府の特徴3RTで初期艦4RTで階級5RTで他の提督に自慢できること6RTで艦娘保有数を教えてください。ファボでも可#あなたの鎮守府についてhttps://t.co/7UqGGAMwTO
12-19 22:57

@kazuz1000 ウィンターワンダーランド(意味深)
12-19 22:35

@Hiiro_yuya ありがとうございます!お腹の凹凸の部分頑張って塗ったのでそう言っていただけて嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
12-19 22:26

@kazuz1000 わたしも!げっとして!イブを迎えます!!山城ちゃんのぱんつを見ながらのホワイトクリスマス…(*´﹃`*)
12-19 22:22

RT @tamago_423: 冬コミグッズセット用の折とじ本の表紙とサンプルです!今回は扶桑さんと雪風ちゃんのクリスマス漫画になります( ´ε`) https://t.co/S83xMBbiEH
12-19 22:11

続きを読む

12/18のツイートまとめ

12/19
o_risaty

お腹すいてきたからサラ姉の作った大きな大きなターキーサラダサンドイッチか山城ちゃんの作ったクッキー食べたい
12-18 23:25

かわわ https://t.co/PlkqfjRDOi
12-18 23:12

RT @kamizaki0719: 冬瑞鳳#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161218 https://t.co/lfJT15i6ub
12-18 23:11

RT @izumoayuka: 【告知】C91お品書になります。予告通り、グッズの赤字覚悟年末大特価セールを行います!この機会にぜひどうぞ!他にも色紙を数種持ち込む予定です。ポスターについてはまた後日お知らせします~!書店委託はメロンブックス様にて⇒https://t.co
12-18 22:53

RT @ookido_karo: 泥酔したポーラが脱いだけど胸が髪で隠れてたらいいよね https://t.co/yW8FqexEA7
12-18 22:52

RT @ookido_karo: ゆきしもクリスマス!#ゆきしも版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/sXKN8ufVZD
12-18 22:52

@blue_red_wind 6人目の姉さまです!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
12-18 22:31

艦橋のアイドルちゃんがレベル97になりました
12-18 19:11

RT @Hiiro_yuya: 【告知】おしながき【C91/1日目K29b】当日おしながき完成しました~!川内ちゃん色々取り揃えてお待ちしております٩(๑•̀ω•́๑)۶ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください~! https://t.co/7jqG9okFcs
12-18 19:09

RT @Hiiro_yuya: 色紙完成~!今までので全部になりますー!だいたい3セットに1枚は入る感じになります~٩( 'ω' )وあとでまとめてpixivにも上げようかな https://t.co/kMOfe1JMbQ
12-18 19:09

続きを読む

12/17のツイートまとめ

12/18
o_risaty

😊💕💕💕 https://t.co/8ZhA6dRzBk
12-17 23:19

@hatusenaka おお!響子ちゃんもかわいいですよね!!実はライブメンバーにもこっそり入れてます!!
12-17 23:16

RT @SEIRAN_999: 来年1月15日(日)にインテックス大阪で開催されるコミックトレジャー29にサークル参加いたします。スペースは 5号館 タ03a サークル名「望想竹」今回は今までネットで公開した作品に書き下ろしを追加したまとめ集にしたいと思います。現在加筆…
12-17 23:15

@32Cthulhu ありがとうございます!頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なりましょなりましょー!!IDは「332017679」です~!
12-17 22:46

@kazuz1000 もしかしてさっきRTした対魔忍時雨ちゃんの…!サンプルもみましたがぴっちりしたレオタード越しのおへそとかツヤとかがたまらなかったのです(*´﹃`*)
12-17 22:25

RT @patrietta: [絵]対魔駆逐艦 時雨 鹵獲 https://t.co/SYXmrJx5AA
12-17 21:31

RT @Hiiro_yuya: 【告知】冬コミ新刊セットグッズその①川内ちゃんのアクリルフィギュアになります~!8cmサイズでちょこんと飾れるようにしてみました(*´▽`*) https://t.co/gu83LSOcIn
12-17 21:26

@rin_rin_rigo_K まずふそやまを呼ぶとこからですね…!( ˘ω˘ )
12-17 21:26

ふそやまおっぱいランドも行ってみたい
12-17 21:09

RT @amano_issui: 久しぶりに扶桑姉妹描いた(事後)(*´∀`*) https://t.co/WhK7T7a2a3
12-17 20:02

続きを読む

12/16のツイートまとめ

12/17
o_risaty

RT @mochi_pinkdog: 手作りキーホルダーの新しい台紙きたー!!!♥♥♥今回は英国美人 https://t.co/G4FqHA4wdJ
12-16 22:28

RT @ohhira8: C91新刊のサンプルです。たまをさん(@mu__gi2)にゲストイラスト寄稿していただいております…!! https://t.co/C6Y5j1qCSD
12-16 22:26

RT @ohhira8: C91新刊サンプルです!扶桑との1年をテーマにしたフルカラーイラスト本です。最初から最後まで全部こんな感じです。書店委託等の予定はないです。https://t.co/rMe0hh6E1L
12-16 22:26

@kazuz1000 行きたみ!大阪でもやってほしいです!!
12-16 22:25

ああああメタル城ちゃんんんん
12-16 20:09

言うまでもないちくま
12-16 20:08

ぱんつおぱんつ山城扶桑
12-16 20:00

今年よくツイートした単語を調べる ⇒ https://t.co/braXVWhxDC ユーザーローカル #まとめ2016 https://t.co/SYc18qfAlc
12-16 19:59

@kazuz1000 お口でなんやしてもらったりおさわりできたりけしからんテーマパークでち!!!
12-16 19:56

おしゅしかわええ…🍣💕💕😊😊😊
12-16 18:33

続きを読む

12/15のツイートまとめ

12/16
o_risaty

@kazuz1000 山城ちゃんのおっぱい支えられて自分も運動ができる!損することがないなんてすてき!!
12-15 23:40

@zeronorth 負担がかかって切れないようにしっかり支えてあげないとです…!
12-15 23:39

私もスポブラ山城ちゃんのおっぱいを支えながら一緒にマラソンしたかった…!
12-15 22:56

たわわ見よう
12-15 22:51

RT @mikemono_yuu: 冬コミのおまけ本です 高雄もいるよ https://t.co/lxxMBMO5UQ
12-15 22:38

RT @kurityou: 【C91】冬コミ新刊の西村艦隊本サンプルです!わちゃわちゃする彼女らを堪能してくだせいませ(・ω・)ノメロンブックス様と虎の穴様書店委託始まっています!→https://t.co/NwSbK5RJ6mhttps://t.co/sk7Ctibp
12-15 22:37

@ohhira8 お疲れ様です~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
12-15 22:27

マンリョウお姉ちゃん缶バッジにヒメシャラさんトート、カレンダーマツちゃんとか買うしかないやん
12-15 21:53

RT @sato_satoru: 【告知】フラワーナイトガールにて「ローダンセ」を担当しています。コミケ91にて先行配布となるみたいですので何卒よろしくお願いいたします! #花騎士 #フラワーナイトガールhttps://t.co/psumZzwnN7 https://t.co
12-15 21:51

ああっ山城ちゃんのブザー鳴るか試しに引っ張ってみたら間違って紐ぱんつの紐ひっぱっちゃった
12-15 21:48

続きを読む

12/14のツイートまとめ

12/15
o_risaty

ブレイブ山城ッチーズはじまった
12-14 23:59

扶桑ケッコンセイカツとてもよかったです!!!!!!!
12-14 23:50

うおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
12-14 23:49

RT @kumakiti889: 冬コミ新刊の表紙出来ました扶桑山城姉妹とスケベなことをするスケベ本です!本文は作成中ですので中身のサンプルはまた後ほどメロン様で予約の方開始してもらってますのでよろしくお願いしますhttps://t.co/p2F1iNolF2 http…
12-14 23:48

RT @Akatsuki_2013: 【お知らせ】冬コミ、ねんちさん(@sakkamoo)の航空機擬人化本にハイビジ塗装のシーハリアー娘を寄稿させていただきました。全身やラフ画は誌面にてっ【お知らせ】 https://t.co/csftXqQCic
12-14 19:47

#よく呟く言葉でわかるあなたの内心・艦これ、ヤバいんじゃ~!・おぱんつは心のオアシス・サラトガがあれば、何でも出来る!・大事な事は全てお絵描きに教わった・冬コミ好きはみんな友達https://t.co/C84NdTjzp2お ぱ ん つ は 心 の オ ア シ ス
12-14 19:43

無理やりすぎる
12-14 19:17

赤い屋根がすてきな、ショコラウサギファミリーが住むお家です。別売りの「おでかけファミリーカー」や「みんなでドライブファミリーワゴン」をお庭にのせて、黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
12-14 19:16

RT @Hiiro_yuya: 【告知】冬コミにてタペストリー・新刊セットいずれかをご購入の希望者様、それぞれ先着1名様に色紙(直筆・大サイズ)をプレゼントいたします~!前もちょっと呟いたのですが絵柄が決定したので再度告知٩( 'ω' )و わかりづらい気がしますが詳細は…
12-14 19:09

こんなシルバニアファミリーはいやだ
12-14 19:08

続きを読む

12/13のツイートまとめ

12/14
o_risaty

RT @Hiiro_yuya: サラトガちゃん描きました~!提督の皆さんお疲れ様でした(*´v`*)今回ドロップ艦も褒章艦も可愛すぎやしませんか…!育成頑張ります♪#艦これ #pixiv https://t.co/vRnnNwXJhH https://t.co/wTzM
12-13 20:42

クリスマスの日、サンタさんが靴下に入れてくれた里紗へのプレゼントは…┃靴下  ┃┃    ┃┃    ┗━╮┃      ┃┃      ┃╰━━━━━━╯#頑張ったあなたへhttps://t.co/s0OGdC7dcrやったー!山城ちゃんの靴下だー!!
12-13 20:12

かわいいデース! https://t.co/sBbQdH8nxA
12-13 19:45

寝そべっている山城ちゃんに寿司をたべさせているアイコンです🍣
12-13 19:35

アイコンを[寿司]でデコりました。 #寿司 #iconDecotter https://t.co/Q9w8pgXryF
12-13 19:33

RT @nanakusanazuna3: 由良さんのシルエットクイズ~これは誰でしょうか??? https://t.co/TpHaJWVGwb
12-13 19:16

RT @shmaxion: 冬コミ新刊『扶桑姉妹丼おかわり』の表紙サンプルができました。 こんな感じでいこうと思います! https://t.co/vppI4XjTJA
12-13 18:37

山城ちゃんのぱんつうううううううう❤❤❤❤❤
12-13 18:36

RT @sirakanitama: 次は山城さん描こうかな(アナログ) https://t.co/RMRrFxEaBd
12-13 18:35

RT @ugume3732: 冬のハピメア本の咲ちゃんチラ見せヽ༼ʘ̚ل͜ʘ̚༽ノ https://t.co/BHUT1Nuiwt
12-13 18:20

続きを読む

12/12のツイートまとめ

12/13
o_risaty

やさしさのバファリン
12-12 23:58

@kazuz1000 はやPさんも入ろうヨ…コワクナイヨ…
12-12 21:32

26歳です! "ラーメンの好み"から精神年齢がバレる診断 https://t.co/GVvaib3ctB @HikaruYozaから だいたい合ってる🍜
12-12 21:19

Twitter重いみたいやし山城ちゃんのぱんつ食べるって呟いても大丈夫やろ
12-12 21:13

RT @sakura_siromoti: 冬コミで出す予定の抱き枕です~~!(*´˘`*)デレマスの緒方智絵里ちゃんです!◞( 、*´▿`)、 https://t.co/tTqQiyVXTn
12-12 20:05

RT @tokieda7: 無事に脱稿しましたー。コミケ初日で、こんな新刊が出るよ!艦隊黙示録の第三巻だよ!扶桑と山城がメインだよ! https://t.co/W9vLknjO9h
12-12 19:56

カレンダー?のあれかな
12-12 19:55

んん?扶桑姉妹の新規絵??????
12-12 19:53

来年はイラスト本もだけど山城ちゃんのいちゃラブ本もいっぱい描きたい
12-12 19:53

RT @hmx12maruchi: [R-18] 【冬コミ新艦】「はじめてのはるな 総集編」サンプル② #pixiv https://t.co/NRbWGlanL4 新艦の本文サンプル追加しました。殆ど載せてしまった気もしますが…前のサンプルと表紙絵に沢山のRTといいねを頂い…
12-12 19:45

続きを読む

12/11のツイートまとめ

12/12
o_risaty

おいしそうなおぱんつが塗れた😋😋😋
12-11 22:25

@kazuz1000 私もなるー遠征忘れ最近よくやってしまいます(;><)あと遠征とばしたのに任務チェック忘れるのとか…
12-11 22:25

RT @Hiiro_yuya: 【C91告知】新刊②サンプル【1日目K-29b】2冊目は川内型×童話のパロギャグです♪軽率な童話パロです。こちらサンプル「なかデレラ編」すべて載せちゃいます!リプで展開します!(*'ω'*) #pixiv https://t.co/A1QG
12-11 22:23

RT @Hiiro_yuya: 【C91告知】新刊①サンプル【1日目K-29b】1冊目は川内姉妹のお料理にまつわるほのぼのギャグ漫画です~!時報ゲットの為に那珂ちゃんたちが料理を学ぶ!って感じです٩(๑•̀ω•́๑)۶ #pixiv https://t.co/CrpLQG
12-11 22:23

RT @pea_frog: ウォウウォウウォッオォ https://t.co/49DuGejEGv
12-11 21:44

RT @Sohuzi: 扶桑と時雨 https://t.co/frDADkddVf
12-11 19:25

サラの子たち
12-11 19:24

RT @_sakurazawa_: 電撃萌王2月号の別冊付録大人の萌王に裸リボンで吊るされるうさぎっ子描かせて頂きました!よろしくお願いします~  RT @akibablog 【コラム】 リボン・こども・ストブラ。電撃萌王&電撃大王から登場する小冊子がアツい https://t…
12-11 19:05

また遠征とばさないまま放置してしまった
12-11 19:04

@ganma_37 おかありでーす!
12-11 18:25

続きを読む

12/10のツイートまとめ

12/11
o_risaty

久しぶりにハイビスカスティーを飲んでる
12-10 23:04

@zeronorth ぱんつも食べれて出汁も飲める、さらに締めにうどんやごはんも入れてたべられる!めっちゃ素晴らしいじゃないですか!!
12-10 23:04

RT @2nohito: 色塗りすっげー久しぶりな気がして何もわかんなかったけど楽しかった https://t.co/qZ8169WwZh
12-10 22:09

RT @_sakurazawa_: 冬コミで発行予定の艦これ総集編表紙絵です!p(*^_^*)q https://t.co/oLO7LdsJVZ
12-10 22:06

RT @kuzutan: 入稿できたので冬込みで出す予定のアクキーです(*´౪`*)今回グッズは自分の中でゆめかわいいをテーマにしております◝(⁰▿⁰)◜そんな感じでてるかな? https://t.co/GLPWeafjyy
12-10 21:40

RT @kippouu: ましろちゃん大好き💕 https://t.co/MVaFLXN7ut
12-10 21:33

山城ちゃんのしゃぶしゃぶぱんつバイキング…💕💕💕😌😌😌
12-10 21:31

RT @sakura_siromoti: 挿絵を担当させて頂きました『手のひらの恋と世界の王の娘たち』12月10日本日発売です~!少しでも喜んで貰えると嬉しいです♪°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°さっそく本屋さんに行ってきちゃいました! https://t.co/oIxmrxM
12-10 20:07

やっとブログ更新した
12-10 17:54

はあ…サラ姉たまんねぇ
12-10 17:09

続きを読む

12/09のツイートまとめ

12/10
o_risaty

ねむあ❌ねむい⭕
12-09 21:47

とてもねむあ山城ちゃんのぱんつを枕カバーにしてねる💤💤💤
12-09 21:46

RT @kinona: 1枚目の山城ちゃんが一番雰囲気よくて好き #2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/772Noy6QWV
12-09 20:29

RT @kurityou: 本文進捗(・ω・)扶桑です… https://t.co/qwuv0V1A3h
12-09 20:26

RT @kurityou: 冬コミ表紙の背景の色味とかちょっとだけ修正(;´∀`)ほとんど分からないと思うけどねちょっと気になってしまったから https://t.co/Uyrq54YAkg
12-09 20:26

クリスマスボイスでニムちゃんがサラ姉とお話してる☺
12-09 20:17

模様替えした٩( 'ω' )و https://t.co/DhC4wosAkm
12-09 19:26

次のイベントで松風実装くるんやろか
12-09 19:25

ターキーサンド作ってくれるサラ姉たまんねえ
12-09 19:23

RT @biyonbiyon: 艦これ本日のアップデートにて利根・筑摩の改二クリスマス衣装描き下ろさせて頂きました!一緒に楽しんであげてね。
12-09 19:11

続きを読む

12/08のツイートまとめ

12/09
o_risaty

RT @zeronorth: ・・って来たら、やっぱり、ろり綾波ン補給の時間ですぞ!?(8日目#綾敷強化月間with #毎日綾波型 https://t.co/25EEr4VO5P
12-08 23:58

扶桑山城 #あなたがときめく4文字教えてください
12-08 23:37

RT @lycorisradiata2: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161208#神通 https://t.co/vDtQTdm3kS
12-08 23:17

RT @Hiiro_yuya: 進水日おめでとう神通ちゃん~!進水日用のイラスト描けなかったのですが丁度よく仕上がったイラストをぺたりこ新選組な神通ちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 趣味全開!#神通生誕祭2016#神通生誕祭 #週一川内型#pixiv https://t…
12-08 23:17

@yakumo120 ありがとうございます😇ぐぬぬかわいいです!
12-08 22:09

@yamatei_ns ありがとうございますーっ!
12-08 22:08

@YAMAFUSO20DET ありがとうございます!ですです。ボイスも好きな声優さんっぽいですしこれは育てないとです…!
12-08 22:08

@mh4gyknnm2 ありがとうございます!
12-08 22:07

@yutaka_134 おはよう!ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )
12-08 22:07

😍 https://t.co/S0Ynl1SvCt
12-08 21:46

続きを読む

12/07のツイートまとめ

12/08
o_risaty

ブレイブ山城ッチーズ待機
12-07 23:57

疲労抜き中に山城ちゃんの瞳を塗り塗りしてた
12-07 23:23

ゲージあと半分や
12-07 22:45

ラッキーガールちゃんレベル40になった
12-07 22:38

RT @momiemon103: 日向ネキ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/GKRumpO3bj
12-07 22:33

E5もう潜水マスの次ボスでいいんちゃうか
12-07 22:33

RT @miamia810: 新刊漫画の表紙絵です。時雨とまさかのほっぽちゃん。もちろん時雨大好き夕立とちび山城も頑張ります。詳細はまた改めて!(*´▽`*) https://t.co/RFfXNAn6Zi
12-07 21:10

RT @kurityou: 表紙の右側の四コマ部分です(・ω・)クリスマスまだだけどね…クリスマスネタにしてしまった…明日全体図を投稿しやす時間かかりすぎだべよ… https://t.co/PNAFMHNEwi
12-07 20:50

@bro_badmaiden 晴れ着山城ちゃんお願いします!
12-07 20:43

これ山城ちゃんおっぱいマウスパッドキーホルダー作れるんじゃ…!
12-07 19:45

続きを読む

12/05のツイートまとめ

12/06
o_risaty

RT @momiemon103: ねんどろに影響され奴〜心が折れなければアイビスで仕上げたい https://t.co/aRO2NpddBZ
12-05 18:42

RT @momiemon103: おまけ動かす前の https://t.co/Em8OgHiNmE
12-05 18:42

扶桑姉妹めっちゃかわいい幸せ😭🙏✨😭🙏✨😭🙏✨
12-05 18:36

絵文字いっぱいうてる🍣🍣🍣すごい✨✨
12-05 15:53

ふそう🍣まい
12-05 15:52

TLがふそふそしてる
12-05 15:49

RT @zeronorth: 昨日の分ネ・・・睡魔そ(すいません)4日目綾波ちゃん。#綾敷強化月間with #毎日綾波型 https://t.co/cW84fvchJG
12-05 15:47

ボタン押すだけで山城ちゃんのぱんつ送られてくるシステム実装してほしい
12-05 13:01

@zeronorth これで今年の扶桑型納めもバッチリです😃✌
12-05 12:57

@o_risaty お昼のふそやままとめ
12-05 12:11

続きを読む

12/04のツイートまとめ

12/05
o_risaty

ああああああ太もものアレ逆だったああああああああ
12-04 23:30

日本のお姫様みたいな扶桑さんにバニー服を着せてみた #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161204 https://t.co/rgpXMC9j39
12-04 23:18

扶桑姉さまのフォルダつくらなきゃ…!
12-04 21:59

和牛のカエルの話面白かった
12-04 20:42

RT @tyorocchi: 冬コミで野球艦娘合同誌を頒布予定です。小説9名、漫画12名、イラスト21名の総勢42名の方にご参加いただきました。木曜日F-16b、『ちょろ酔い酒場』にてお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/eEZi
12-04 18:05

おぱんつ(さえずり)
12-04 17:34

RT @curse02: 入浴もがみんお題「お風呂」#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20161126時間外で失礼致しますタグお借りします https://t.co/t2Gf8vpWzo
12-04 16:58

RT @sleeeeeeeeeepin: 「妹は妻にはなれないもの」#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負※百合 https://t.co/7cr8KmxHoa
12-04 16:57

RT @curse02: 無理矢理着せられたお題「妻」#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20161203#満潮 https://t.co/NLiKaZMh9R
12-04 16:57

RT @mohu_san: 書き下ろし単色になっちゃったけど!チノちゃんお誕生日おめでとー(♡ >ω< ♡)チノちゃんと恋ダンス※向き逆なのはナーイショ😇♡ #チノ生誕祭 #香風智乃生誕祭2016 https://t.co/DOoBl3e5Gt
12-04 16:56

続きを読む

12/03のツイートまとめ

12/04
o_risaty

艦これもばっちり https://t.co/pyiRlyyPBr
12-03 21:59

RT @Hiiro_yuya: チャイナと言えばお団子シニョン、といえば那珂ちゃん!デッカルチャー٩(๑•̀ω•́๑)۶ニーハオニャン#川内型版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20161202 https://t.co/HidRtLxQYd
12-03 20:49

じゃね城ちゃんでもつぶやけた!…というわけで機種変してきた👍✨山城ちゃんの晴れ着みたいなピンク色💕💕💕
12-03 20:45

山城ちゃんのおぱんつおいしい
12-03 20:18

おっぱい(さえずり)
12-03 17:19

やましおがんばえー
12-03 15:00

しぐしぐしたしもう帰りたい
12-03 14:59

RT @ryu_ahya: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161202まだ恥じらいがボディに追いついていない時雨 https://t.co/v8SVWUnIy1
12-03 14:57

RT @kyukjo: 「今日も僕の提督はかっこいいな・・・」時雨ちゃん!何気に初描きです!✨二日連続フライングすみません!💦💦#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161202 https://t.co/FJ1sMH85
12-03 14:57

RT @hama1u: 「にゃ...にゃしぃ...」「...ほ...本当にこれでいいのかい?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161202 https://t.co/a448rf8Wdc
12-03 14:57

続きを読む

12/02のツイートまとめ

12/03
o_risaty

おじさんはねぇ山城ちゃんみたいな可愛いねぇ子がニーソはいたりぱんちらしたりするのを見るのが大好きなんだよ!!!
12-02 18:36

扶桑山城カレー発売
12-02 18:35

#あなたの人生を狂わせているもの10位 ニーハイ9位 セーター8位 ニーソ7位 フィギュア6位 勝負5位 カーディガン4位 絵描3位 扶桑2位 山城1位 分一本勝負https://t.co/KqUWRA8MEW
12-02 18:31

あとヤマシロピューロランド
12-02 18:15

RT @hama1u: 霞ちゃん誕生日おめでとう!!お祝いのクラッカーだ!!バァン(大破) #霞生誕祭2016 https://t.co/VDYYPDZdb8
12-02 18:12

RT @_kureha: 買い物する姉妹かわいい(確信山城「扶桑姉さまあっちのお店に可愛い家具が売ってますよ」扶桑「かわいい/// 山城少し寄り道しましょうか」#艦これ https://t.co/WwjwhNFiF4
12-02 18:11

小枝扶桑さん
12-02 16:05

不動産…
12-02 16:00

RT @yakumo120: https://t.co/tD7ETg5yBf
12-02 15:59

私の中の流行語は日本のお姫様みたいな扶桑さんとはい、これとローション試食
12-02 15:51

続きを読む

12/01のツイートまとめ

12/02
o_risaty

RT @ryu_ahya: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161201天三月さんとこの駆逐古鬼が性的だったので…… https://t.co/CMDFiTx2m0
12-01 23:57

😭🙏✨💕😭🙏✨💕😭🙏✨💕
12-01 23:56

RT @sharp_pen: 山「提督、顔には掛けないでくださいね。出すときは言ってください。でないとしゅ…ピュッピュッ!!ドピュッ!!提「…」山「…主砲ぶちこみますよ?」提「ごめん」 https://t.co/TWzjjXTMDV
12-01 23:55

@kazuz1000 山城ちゃんに白スク着てもらってローションを塗りたくりたくなるでち…!
12-01 23:48

ローション試食wwwwww
12-01 23:29

線画描いてると1時間1時間がめっちゃ早く感じる
12-01 22:54

@kazuz1000 フィギュ城ちゃんまであと3週間待つんだ…。ハギーはE4の輸送じゃない方にいてるでち!
12-01 22:53

おっぱい(混声三部合唱)
12-01 22:50

はあ~❤山城ちゃん❤❤❤
12-01 20:53

RT @figsoku: 【プライズ12月】Fate/GO「マシュ(私服)」艦これ「山城”休日”」「翔鶴改二甲」フィギュアほかhttps://t.co/xmGyuyOy1o https://t.co/2wHOMqKnIJ
12-01 20:52

続きを読む

11/30のツイートまとめ

12/01
o_risaty

ふそイブウィッチーズ待機
11-30 23:59

RT @karumayu02: 山城さんの良さに気づいた(#^.^#) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151103 https://t.co/r6yycPFB8j
11-30 23:44

RT @sngsng777: 花は散り、明日は嵐 https://t.co/LEno51RsBS
11-30 22:44

RT @mohu_san: さくっじゅわ〜を想像しながら塗り塗り中(*´¨`*) https://t.co/R3t3bc795i
11-30 22:38

@blue_red_wind おかえりなさいです~!
11-30 19:52

山城ちゃんフィギュアのきれいなひざ裏とか、リボンむすびにしてる帯とか、ぱんつ見えそうで見えないミニスカートとかもう全てがかわいい
11-30 19:51

RT @hanyw: つらく厳しい時、自分を信じれない時、信念が揺らいだ時、迷った時にシンフォギアのマリアさんに「自分を信じて!」って言われたら自分のこと信じられると思うんだ。うん https://t.co/lrsZrSO0BF
11-30 19:48

@kazuz1000 後ろ姿からわかるかわいさ…!山城ちゃんはやっぱり美少女やったんやなあって…
11-30 19:47

株式会社タイトー|アミューズメント施設|艦隊これくしょん -艦これ- 山城”休日”フィギュア https://t.co/mccQGG7VDv @TAITOさんから 山城ちゃんの後ろ姿だああああああああ!!!!!!
11-30 18:15

扶桑型は「タ」ブロックやね。「たべたくなるぱんつをはいている扶桑姉妹」の「タ」
11-30 15:53

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR