Archive | 2016年11月

11/29のツイートまとめ

11/30
o_risaty

RT @sharp_pen: いい肉の山城#いい肉の日 https://t.co/v8oLU4zHaF
11-29 23:53

いい肉の日の夜ご飯はケンタッキーでした🐔
11-29 23:32

オリエンタルふそリータ見たい
11-29 23:21

RT @renrenmofumofu: オリエンタル・ロリータという服のジャンルが控えめに言ってお姫様で、童貞殺せそう……。後宮ファッションと呼ばれてるものなんだけど、後宮ってネーミングがまずすごい。日本で言うところの、大奥ファッションくらいのニュアンスある。※後宮=皇帝や王な…
11-29 23:18

RT @raiou_: 製作中の卓上カレンダー用イラストから5月イラストです!風3人とこいのぼりな感じ https://t.co/3pSgajcVEE
11-29 22:52

RT @kinona: niku… #いい肉の日 https://t.co/IQpbXjAteW
11-29 22:52

@kamizaki0719 完走お疲れ様です!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
11-29 22:02

@Akatsuki_2013 うおおおおおお!!!!!扶桑姉さまのやわらかそうなお尻に目が釘付けになってしまいます…(*´﹃`*)
11-29 21:58

RT @Akatsuki_2013: 冬コミ新刊表紙の扶桑姉様。お尻イラスト本なのでお尻をドーンと…! https://t.co/9QEHec1lb1
11-29 21:52

@kazuz1000 ちょっと口角あがって微笑みかけてるのもかわいいしほうきの持ち方もかわいいしおっぱいのしわもちゃんとしてるし山城ちゃんはフィギュアになっても女神やったんやなあって…
11-29 21:51

続きを読む

11/28のツイートまとめ

11/29
o_risaty

やっと輸送おわった_(:3」∠)_ https://t.co/mT1s11eoEG
11-28 23:29

@kazuz1000 ありがたき幸せ…!ニーソ大好きマンなのでこれからも山城ちゃんにはかせたりってすると思います(いつか本1冊作りたいですし…)チャイナドレスでぱんちらかな?
11-28 23:07

6時ぐらいにアップしてました!
11-28 22:58

@kazuz1000 んだんだ。放置ボイス聞いてるだけで癒されます…!
11-28 22:57

扶桑姉さまは癒し
11-28 22:40

@UrkzSykt お疲れ様です~!
11-28 22:39

山城、私と朝食の支度をして欲しいの?いけるかしら…https://t.co/I6yGtGU95X
11-28 22:38

RT @Akatsuki_2013: 急遽、冬の新刊に向けて描き下ろすことにしたサラトガさん進捗。 なんだか一番エロい1枚になりそうな気配。 https://t.co/lJVlMJdXmG
11-28 21:49

@yakumo120 おつかれさまやま!
11-28 21:49

輸送ゲージあと1回やー。べっぷちゃんのカットインくるの祈ろう
11-28 21:48

続きを読む

11/27のツイートまとめ

11/28
o_risaty

あと線画塗って山城汁を塗るとブリッジが完成するのじゃ…( ∩˘◡˘∩)
11-27 23:38

扶桑姉さまの「インタビュアー、頑張りましょうねっ❤山城❤」がたまらんのん
11-27 23:27

扶桑姉さまと山城ちゃんのクリスマスグラ楽しみに待ってます
11-27 23:10

RT @dkndkndkndkn: 今週のアイコンは艦隊これくしょんの扶桑さんです https://t.co/wNcJGtBV4u
11-27 23:10

RT @miamia810: はあと時雨。冬はやっぱり綺麗な色のコートを羽織らせたいデス。冬コミのグッズの何かにするかも…? https://t.co/v3WDuaTXdm
11-27 21:43

@kazuz1000 にっこり😊😊😊
11-27 21:29

ああああああ❤❤❤❤❤❤❤びっくり城ちゃんかわわっわわわわわ❤❤❤❤❤❤
11-27 21:28

RT @Ryokunyo: 気づいたらアーケードを五ヶ月もやってなかったことが判明したのでおととい慌ててイベ最終日にやましぐふそみち艦隊で丙くりあしたよ(掃討戦ドロ翔鶴)速度関係でまだ慣れてないのと低練度大和砲無し三式弾1でくりあしたのでわりとがんばった!泊地棲鬼→姫変化時の…
11-27 21:26

扶桑姉妹の風呂キーホルダーほしい…( ∩˘◡˘∩)
11-27 21:18

@kazuz1000 やったあ明日も日曜日だあああああああああ!!6連勤なんかなかったんや!!!!!!!
11-27 21:17

続きを読む

11/26のツイートまとめ

11/27
o_risaty

Little Wing~Spirit of LINDBERG~ |の扶桑山城バージョンが聴きたいです
11-26 23:48

@kazuz1000 なるほど(にっこり)実は次の本にむけて制作中でち!
11-26 23:37

おぱんつ・オイゲン
11-26 23:34

ダブルおしり
11-26 23:32

RT @yakumo120: https://t.co/tBk6mp6490
11-26 23:32

山城ちゃんに気づかれないでスカートの中に侵入するの、あたし的には十八番なんです。任せて任せて!
11-26 23:07

RT @_sakurazawa_: 画像だとうまく説明できないので印刷所様から届いた実物写真をば…!内側(?(*^_^*)というかバックの蓋を開いたところ)やサイドポケットにも印刷がしてある凝った仕様のメッセンジャーバックです。サイドポケット片方チャック付き。頑丈なので沢山本入…
11-26 22:55

RT @_sakurazawa_: S勝利!な感じのしまかぜ&ゆきかぜ~(*^_^*)冬コミで発行予定のメッセンジャーバック絵です。 https://t.co/x8REDElxob
11-26 22:52

衣笠さんうちでもよく活躍してる😊
11-26 22:40

ヲ級改いてるとこもう全部エリヲ級ぐらいまで下げてもええんやで
11-26 22:35

続きを読む

11/25のツイートまとめ

11/26
o_risaty

ハリーポッターと扶桑型戦艦2番艦
11-25 21:07

カレンダーの絵柄扶桑姉妹でさらに例の服きてたらもう鼻血でる0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
11-25 20:59

https://t.co/NzfL6jEmcJ 艦これカレンダー今年も出るんや…!扶桑姉妹いてるかなあ
11-25 20:17

@yamatei_ns ありがとうございますです!
11-25 20:05

@nossori_neko ありがとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶
11-25 19:59

@kazuz1000 そしてさらにメイクリスト山城に空目してしまったでち…
11-25 19:57

この子がコマンダンテス子ちゃんですか https://t.co/lik5IAVhq5
11-25 19:53

みっちーが決めた https://t.co/rSCxJRuHO1
11-25 19:52

最the高はほんまにずるいと思うwww
11-25 18:24

ウ〜ン炙りとろサーモン最the高儂はここで死ぬやばいメチャ尊いよかったねまじ……最高バブいンアアアアアアッやばみ無理☺️☺️☺️#オタク感想チャレンジhttps://t.co/AaoUy1gl2H
11-25 18:22

続きを読む

11/24のツイートまとめ

11/25
o_risaty

RT @RayTatsumi: 髪が伸びすぎた羽黒#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161123 https://t.co/w6V2yhhOII
11-24 18:28

RT @Hiiro_yuya: 照月ねぇはスケベボディなので白バニーが似合うと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161121 https://t.co/VhA0CjBCBv
11-24 18:27

RT @hama1u: 浴衣デートの為に髪切ってきた球磨ちゃん #夏なのでリプきた艦娘の髪を切る #球磨のイラストをTLに流してクマクマしよう https://t.co/dcmU0cOiGq
11-24 18:15

RT @AOBOOJP: 突然ですが、次回のこみっくトレジャー30回記念開催2017年9月3日(日)です!この15年でいろんなことがありましたが、それでも大阪で開催し続けます!今後ともよろしくお願い致します。
11-24 18:14

ニーソ(さえずり)
11-24 17:57

来週から12月なんやな
11-24 15:54

山城ちゃんこんな寒い日もお尻にお札貼って待機してるんやろうなあって考えるとな…
11-24 15:49

うひょおおお姉さまもいてる!!!
11-24 15:47

RT @heroine_of_stb: 【夜戦6】現在の申込状況、お札版です。早くも只今実施中のイベント艦娘、山風、サラトガなどがエントリーされていますねぇ。引き続き募集中です。宜しくお願いします! #yasen_0611 https://t.co/G8QpQSYYjh htt…
11-24 15:46

RT @EndDragon: 山城「三越に服を買いに行く服がない」 https://t.co/FYxytDUvMJ
11-24 13:05

続きを読む

11/23のツイートまとめ

11/24
o_risaty

おぱんつキス顔添え
11-23 23:58

水曜日のたわ城ちゃん https://t.co/5ovbY0QhRI
11-23 23:57

来年は扶桑姉妹のフエルト人形も作りたい
11-23 22:50

RT @sngsng777: シリアスな呟きばっかりしてたから気分転換扶桑姉妹と提督と時報 https://t.co/6d6c0PgDbn
11-23 22:48

RT @syalanla_RX: 山風、かまいたいよね?かまいたいよね? https://t.co/jehPFYj0gs
11-23 22:47

RT @kurityou: 冬コミ原稿の下書きが終わったので(一冊目)久々に浮上しました(;´∀`)約二週間ぐらいか…山風の図鑑ボイスの『時雨姉』の一言を聞き…居ても立っても居られなくて描いてしまいました(;´・ω・)よく分からん内容ですが…(汗)江風の方が妹だと知ったと…
11-23 22:46

RT @miamia810: 寝ぼすけ時雨。らくがき。SAi2話題なので久しぶりにSAI!と思ってお試ししたら完全初めましてSAI状態だった。まともに色も塗れぬよよ。SAIずっと使ってた人はすんなり描けるのかなこれ。 https://t.co/wGGTiffuGL
11-23 22:45

@yakumo120 ありがとデース😊今のうちにこっそり深海ズにビデオを仕掛けてあとで回収して山城ちゃんにバレないようにこっそりと見ないとデース!
11-23 22:45

@tioray3_hibis 密かなブームになりそうです…!
11-23 22:42

@YAMAFUSO20DET ありがとうございます!早速母港でつっついてみたんですが、保護欲そそる子ですね…!かわいいです😊
11-23 22:40

続きを読む

11/22のツイートまとめ

11/23
o_risaty

ZUIUNってそういうことだったのか…!
11-22 20:14

例の服っぽい服は海風が着てた
11-22 20:04

あれ?扶桑姉さまと山城ちゃんの例の服着たポスターや紙袋が無いぞ?
11-22 20:02

∩(*^o^* )∩ https://t.co/lqXkLbvrJk
11-22 18:57

熱湯で作るケーキ…🙄🍰
11-22 18:51

RT @shunkannews: 「一平ちゃん」からまさかの『ショートケーキ味』爆誕!かやくにイチゴ、ソースとマヨはバニラ風味 - BIGLOBEニュース https://t.co/G4l7UXofOo #一平ちゃん https://t.co/3t9y42TmGY
11-22 18:50

今日の晩御飯もカレーだ😊🍛
11-22 18:49

RT @lycorisradiata2: 〆切前だから再掲でごめェんねェ#夫婦の日 #いい夫婦の日 #時雨 https://t.co/O40yJKSAf7
11-22 18:46

RT @bokuhainu1: C91にて(@Yakyu_Kanmusume )より、野球艦娘合同誌頒布します。私はオリックス・ブルーウェーブファンの摩耶の小説を寄稿しております。皆様よろしくお願いいたします。
11-22 18:46

₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
11-22 18:18

続きを読む

11/21のツイートまとめ

11/22
o_risaty

RT @bro_badmaiden: 8年ぶりにキョン子描いた https://t.co/hAmoYTBjUh
11-21 23:45

三越の後日公開やらページに書いてたのは深海勢のグッズやったのね
11-21 23:41

RT @KoutaFF11: なに、今こんな事になってるの? https://t.co/XyzJ5jQnOt
11-21 23:35

今回のかわさきは夏か~
11-21 23:32

RT @kobekancolle: 次回「神戸かわさき造船これくしょん」について、仮に以下のタイミングで開催する場合、どのタイミングがいいですか?アンケートにご協力くださー!※ご自身の参加形態でお選びください。※色々と調整その他が必要ですので、多数意見が通らない場合もあります、…
11-21 23:31

RT @momiemon103: わんこ比叡 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/a0VtPrVyfz
11-21 23:30

RT @hama1u: 普段おっぱい描かなさすぎる #いいおっぱいの日 https://t.co/BK1v7CT4dP
11-21 20:14

暑くて透けブラした山城ちゃんか鞄持ってくれておっぱいでよっこらしょする山城ちゃんか提督指定のスク水で準備体操する山城ちゃんか水着姿で写真撮って送ってくれる山城ちゃん下さい
11-21 20:10

たわわ見よう
11-21 20:02

三越海風
11-21 19:04

続きを読む

11/20のツイートまとめ

11/21
o_risaty

RT @notauchi365: 扶桑 (J型)初モノ超ド級のひと思いつく限りでは、艦これでいちばん滲み出す系エロスの人扶桑「こんなの・・・山城に見せられない・・・」 https://t.co/VLWlHUAx0z
11-20 22:48

RT @YAMAFUSO20DET: 本日は戦艦山城起工日なので、山城ちゃんフィギュアを引き出しから本棚に移動しました。すぐ製作開始とはいきませんがイベントの合間を見たりしてまずはバリ削りなど進めていきます。 https://t.co/XGxavX0QKp
11-20 22:42

そして起工日!おめでとう山城ちゃん☺💕
11-20 22:38

あれから2年経ったんやなあ…
11-20 22:34

今日は山城ちゃんの改二が実装されて2周年の日🎉✨
11-20 22:34

RT @KanColle_STAFF: 本日【11/20】夜、扶桑型戦艦二番艦「山城」のさらなる改装(改二改装)を、実装予定です。本実装は、サービスを継続したまま実施する予定です。全サーバ群に実装完了しましたら、再度お知らせ致します。※全サーバ群共に、本日日付中の作業完了を予定…
11-20 22:33

RT @KanColle_STAFF: 約100年前の今日【11/20】は、その約30年後の秋の夜、西村艦隊旗艦としてスリガオ海峡に突入、「扶桑」「最上」「時雨」そして第四駆逐隊と共にレイテ湾を目指した、扶桑型戦艦二番艦「山城」が起工された日です。#艦これ
11-20 22:32

ローソンの濃厚ゴーダチーズケーキおいしかった。甘さよりもチーズが強調されてる感じ
11-20 22:02

んんんポーラちゃんもドロップするのか
11-20 21:41

RT @Marcheausupplic: 西村艦隊(通常)カットインまとめ#艦これアーケード#艦これアーケードカットイン#西村艦隊 https://t.co/zm0eq3FKRO
11-20 21:40

続きを読む

11/19のツイートまとめ

11/20
o_risaty

RT @kiyan_999: #イイイくううぅぅっの日 https://t.co/1CExdrr4wU
11-19 23:30

RT @lycorisradiata2: @bro_badmaiden やましぐセッ! やましぐセッ!! https://t.co/FeDkWqO7mn
11-19 23:29

サラトガのコスプレした山城ちゃん
11-19 23:21

ロングのワンピースとかスカートがふわってなって普段見えないニーソだったりガーターベルトだったりぱんつだったりが見えるのが好きです。
11-19 23:14

ガーターベルトやばい
11-19 23:12

1年ぐらい前に描いた祥鳳さんを再あっぷ。今回のイベントでいっぱい活躍させてあげたいなあ。艦これアーケードの祥鳳さんも欲しい…!
11-19 23:04

RT @o_risaty: 祥鳳さん塗りおわったのでぺたり http://t.co/HlPUXDFTOT
11-19 23:02

日本のお姫様みたいな扶桑さん #声に出して読みたい日本語
11-19 21:50

RT @sakurapochi: 失望しながらパンツ見せてくれる時雨(完成)、個人的には黒の方が好き https://t.co/jncQJhhXA3
11-19 20:05

RT @Yen_chan80: ふそーさん https://t.co/IKT0t40Fga
11-19 19:48

続きを読む

11/18のツイートまとめ

11/19
o_risaty

12月ぐらいまでやったら前とおんなじぐらいなんかな
11-18 23:52

イベントは寝て起きてやった方がよさそうやな…_(ˇωˇ」∠)_
11-18 23:37

RT @yukimatihinata: 冬コミ新刊の表紙ができたんだ!(*^◯^*) https://t.co/utREBrwLC2
11-18 23:35

RT @miamia810: 幸せ時雨のハンカチタオル。冬コミのグッズになりますー。愛!(*´▽`*) https://t.co/V3nTAGJeu3
11-18 21:47

@bokuhainu1 あっ…(白目) 色々早めに準備しないとですね( ºωº )
11-18 21:46

@bokuhainu1 別日程で予定してるって呟いてらっしゃったので多分その辺は大丈夫かと…!今年は大阪夜戦の前だったので来年も同じぐらいだったら4月末ぐらいから5月っぽそうですね!
11-18 21:35

日本のお姫様みたいな扶桑さんみつけた
11-18 21:22

RT @mizutaki: 艦々日和最新話更新されましたのでよろしくです!今年もやってきた秋刀魚祭!【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第137回 提督と、最新鋭の私たち - コミニー[Cominy] https://t.co/UDY4HXpBxI
11-18 21:22

@bokuhainu1 来年やるそうですよー。4月9日にかわさきの中の人がガルパンオンリーやるそうなので、おそらくその日以降になるかと…!
11-18 21:20

生きるのをあきらめないでッ!
11-18 21:13

続きを読む

11/17のツイートまとめ

11/18
o_risaty

RT @kaburewarabi: 以前から描いていた枯れない世界と終わる花のイラスト出来上がってきました(*^^*)鏑木に彩色してもらってる途中なのでチラッとですが発売日には全体UPします★ ちゃんとチャティも居ますよ~♪ #枯れ花 https://t.co/f8olcYFS
11-17 22:33

ノンシュガーの曲いいな
11-17 22:26

RT @ookido_karo: 私が…守ります #ゆきしも版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/ol5S2vd9tN
11-17 22:01

RT @ohhira8: 夕方 https://t.co/KbALfJU6gP
11-17 22:01

@fuso_battleship げへへ(*∩ω∩) ありがとうございます☺✨
11-17 21:19

#イベント前だし4P目までの艦隊練度を晒せ ふそふそカーニバル https://t.co/4gTp8r1TaX
11-17 20:47

@kikuzunooka こちらこそありがとうございます!!リリィちゃん、ノースリーブセーラーに黒ニーソとかいうすごいツボなデザインだったので描いてて楽しかったです😊✨
11-17 20:11

@Hiiro_yuya 脱稿お疲れ様です~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
11-17 19:58

ハッ屑って字間違ってた🙄💥
11-17 19:57

そういえばあれどうなったんやろ…
11-17 19:18

続きを読む

11/16のツイートまとめ

11/17
o_risaty

RT @kashii_t: 扶桑姉様 https://t.co/4hZgKqZiQa
11-16 22:45

RT @murumurumuruchi: 姉と同じくらい司令官に好意を抱いているのにそれに気付いてもらえない山城落書き https://t.co/93f0fX67WA
11-16 22:03

RT @miamia810: スキスキ時雨の仲良しトリオ。冬コミグッズのアクリルキーホルダーです。アクキー初めて作りまっす!(*´▽`*) https://t.co/w0kT3Kn71O
11-16 21:34

RT @shinamachitonda: asicsのハイドロCDの特注の白(トリコロール)をインナーなしで着てくれる山城さんってこんな感じですか? #MIB案件 #艦これ https://t.co/PRNYCzbGXj
11-16 20:27

RT @NekoooMajin: 扶桑さん 〆 https://t.co/nWxXcDZ51K
11-16 20:23

山城ちゃんって打とうとして山ちゃんになってしまった
11-16 20:07

山ちゃんの紐ぱんつ❤
11-16 20:07

@kazuz1000 好きな山城ちゃんのぱんつ
11-16 19:44

かわいすぎてグラフが突き抜けてる
11-16 18:39

魔法少女山城さんの魔法少女適性はhttps://t.co/KnEkFy0xN3山城さんの魔法能力は「巨大な炎」だぽん現実世界では教えないんだぽん#魔法少女適性https://t.co/BtJV5IT8nL魔法少女山城ちゃん(とてもかわいい)
11-16 18:39

続きを読む

11/15のツイートまとめ

11/16
o_risaty

@Marcheausupplic まさかのオンメンテでびっくりしました!デレボイスや放置ボイスも来たのすっごい嬉しかったです(´ᗜ`*)
11-15 21:17

@YAMAFUSO20DET 私もです!自分のアカウントを見返したらめっちゃ叫んでました!ほんとにアレは突然でしたね…!
11-15 21:14

@zeronorth 気づいたらもう2年経ってました!まだ感覚的には1年経つか経たないかぐらいな気がします…!
11-15 21:13

来週で山城ちゃんの改二が実装されて2周年になるんやな
11-15 19:22

RT @o_risaty: 遅れちゃったけど山城ちゃん改二おめでとう!改二になって新しい服を着こんで髪を結ぶ山城ちゃん! #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/DALJexjYLr
11-15 19:21

このゲーム楽しそう
11-15 18:55

RT @itm_nlab: パンツとは何なのかを問う哲学的な作品ですパンツが滑空しパンツがビームを撃つパンツゲー「PAN PAN」 パンツとは一体なんなのだろう - ねとらぼ https://t.co/S3N8713G2r @itm_nlab https://t.co/ox
11-15 18:54

@ganma_37 どのサーモンも大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
11-15 18:34

RT @zeronorth: #山城のイラストをTLに流してやまやましよう やまやましく逝こうか!・・・・あかん。扶桑ねー様ばかりだった―。 https://t.co/wgACcjUtz6
11-15 18:23

サーモンとろサーモンチーズサーモンオニオンサーモン炙りサーモン #絵描きは絵描きとしか仲良くしないの話題はもういいから好きな寿司のネタを言う
11-15 18:19

続きを読む

11/14のツイートまとめ

11/15
o_risaty

ツイートが繋がってなかった
11-14 22:59

RT @o_risaty: 山城ちゃん #私の推しキャラ進化録 https://t.co/tVid8hjjDW
11-14 22:58

繋がらなくていいから私の山城ちゃんのぱんつ見てくれ
11-14 22:57

RT @kiyan_999: #繋がらなくていいから俺の山城を見てくれ https://t.co/CAKmB1eMF7
11-14 22:55

山城ちゃんと山城ちゃんのぱんつ #このタグ見た人は今欲しいものを言う
11-14 22:03

扶桑「あのー、提督?…聞こえないのかしら?提督?ていとく?あら、良かった。扶桑、明日は遊んでます。」#扶桑ここに待機してますhttps://t.co/4X5biYd6Qt
11-14 22:00

RT @izumoayuka: 相変わらずの那珂ちゃん率by冬コミ新刊 https://t.co/MWZ82hruSd
11-14 21:58

@kazuz1000 わかる(わかり手)はいふりのシロちゃんがかわいくて調べたらこの方だったので…!たわわ見ておお!となりました(´ᗜ`*)
11-14 21:20

山城ちゃんのボジョレー乳房
11-14 20:12

ティーセットまとめてもらった方が得なんやな
11-14 20:09

続きを読む

11/13のツイートまとめ

11/14
o_risaty

ポッキー城ちゃんさっきアップしてました!ブログもちゃんと更新した٩( 'ω' )و
11-13 23:04

マジ廃藩置県
11-13 22:31

RT @raiou_: 時雨春雨サラダ https://t.co/GdmMGf9Qce
11-13 21:53

RT @pea_frog: 進水百周年おめでたい #伊勢日向版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/ikFTf6JEXk
11-13 21:42

やっと花騎士のお菓子なくなりそう
11-13 21:34

RT @shira_skk: あまちゅ https://t.co/aD3t3gOhzO
11-13 21:32

RT @shira_skk: 冬コミの新刊がとらのあなさんで予約が始まってます!後日メロンさんでも予約が開始されるかと思いますので、その際は再度告知致します~(´v`*)あとサンプルも後日一枚追加するやも!宜しくですです!https://t.co/nkvxcZve9J http…
11-13 21:31

RT @shira_skk: 鹿島チャン!こういう肩出しセーター可愛くて好き https://t.co/THeRtoiLS7
11-13 21:31

@yakumo120 いっぱいポッキー買ってこないとですね😊✨
11-13 21:30

@vero_kancolle ありがとうございます!
11-13 21:29

続きを読む

11/12のツイートまとめ

11/13
o_risaty

山城ちゃんまじ熾天使
11-12 22:39

RT @makitaro0528: 最近「嫁まじ大天使〜」や「天使だろ…」などよく耳にしますが、天使は最下位、大天使は下から2番目なんですよね。下から2番目。ここ重要。下から2番目。これからは「嫁まじ熾天使〜」や、「智天使だわ尊い…」と言いましょう( ᐛ )و https://…
11-12 22:38

RT @miamia810: 時雨 with ネコ。(o^^o)お絵かきしてる場合じゃな・・・。原稿やらなくty・・・。 https://t.co/qFYU63T6zc
11-12 20:43

尻の日らしいので前描いた扶桑姉さまを
11-12 20:24

RT @o_risaty: うさ耳扶桑姉さま #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802 https://t.co/MMVldi2gu1
11-12 20:23

豆本つくるの楽しそう
11-12 20:20

RT @_sakurazawa_: 明日のサンクリでミヤスさんと合同で出すグッズその2:25cm×25cmの正方形タオルです。星空の元食欲の秋なはまゆき(*^_^*)ブリキ缶小物入れとセットで頒布します。いつもより毛足の長い+ぶ厚めのエアーケットという生地で作りました。モフモフ…
11-12 20:07

おっぱい(さえずり)
11-12 18:46

日本のお姫様みたいな扶桑さん…素敵な言葉や
11-12 16:58

RT @Ninja_ShidenKai: 対米国艦隊作戦第三法関連艦娘まとめ秋イベ対策にどうぞ【初期艦娘】愛宕、高雄、瑞穂、祥鳳、野分、嵐【合流艦娘】摩耶、鳥海、妙高、羽黒、神通【損傷艦娘】大鯨【横須賀防空艦娘】朝潮、荒潮、潮、漣【爆撃機発見艦娘】黒潮…
11-12 16:16

続きを読む

11/11のツイートまとめ

11/12
o_risaty

ありがとうポッキーの日 https://t.co/mubJ3S41Z3
11-11 19:16

うわああああああああ https://t.co/UrNWdPZAbS
11-11 19:15

@izumoayuka おっぱいとポッキーダブルで美味しいポッキー城ちゃん…❤( ∩˘◡˘∩)やわらかさとポッキーのサクサク感を楽しんでください😊✨
11-11 19:14

@xerotwf 是非吐息混じりで言ってほしいです…!
11-11 16:00

@flatfish820 もっと分裂してこっちにおいで❤
11-11 15:59

起きてたらまた山城ちゃんとポッキーゲームする絵描こう
11-11 15:58

RT @o_risaty: ♥山城ちゃんとポッキーゲームしたい♥ https://t.co/jzaTupHb7i
11-11 15:47

スカートをなくしてあの布で必死にぱんつ隠そうとしてる山城ちゃん
11-11 12:48

RT @yukimatihinata: 嘆きのヤマシロ6 https://t.co/ziQanWllKz
11-11 12:47

デンカレのオリジナルアルバムきたあああああああああああ!!!!!!!!
11-11 12:45

続きを読む

11/10のツイートまとめ

11/11
o_risaty

最近フォロワーさんが増えてきて、はじめましての方が多くなってきたので、今日は自己紹介をしようと思います!140字という限られた文字数の中で、どれだけ自分のことを知っていただけるか不安ですが、頑張って話していきたいと思います!それでは、さっそく自己紹介を始めます!まず、私の名前は里
11-10 23:51

みんな一文字しか名乗れてないやん
11-10 23:51

@yutaka_134 たわわすぎてはじけてしまいました!山城ちゃんのわがままボディに耐えられずぱんつも食い込んでしまったみたいです❤(*´﹃`*)
11-10 23:50

@mh4gyknnm2 あのボタンを持っているときっといいことが起きそうな予感がします…!
11-10 23:48

@xerotwf ブラウスに収まらないくらいたわわなものを持ったたわ城さんです…!
11-10 23:47

山城ちゃんにボタンをとばしてもらった https://t.co/rqW8zijRv3
11-10 23:30

@o_risaty RT&いいね❤ありがとうございました!
11-10 21:05

艦これスタイル月末やな覚えとこ
11-10 20:32

はあ山城ちゃんかわいい…
11-10 20:15

RT @ryon_96: 前髪が気になる年頃#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161103 https://t.co/u5KXHNc8na
11-10 20:13

続きを読む

11/09のツイートまとめ

11/10
o_risaty

山城孕めっ!
11-09 23:59

RT @kumachan44: まじょ。#夕雲型版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/kKiLTNygTM
11-09 23:56

RT @kumachan44: がおがお#夕雲型版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/t0BB1wmPC9
11-09 23:56

咲見ながらストパンOVA見よ
11-09 23:51

いい奥さんの姉さま
11-09 23:49

RT @o_risaty: ふそやまワンドロ71回め!扶桑姉さまに朝食を作ってもらうイメージ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/SYYz8vngaK
11-09 23:49

6代目扶桑姉さまはカットインめっちゃ出してるような感じがする
11-09 19:38

ぞろ目姉妹 https://t.co/t889RaNB9e
11-09 19:25

近くにあるパン屋さんの惣菜パン色んな種類あるしおいしい🍞
11-09 19:21

おっぱいの日憐れみの令
11-09 19:17

続きを読む

11/08のツイートまとめ

11/09
o_risaty

@kazuz1000 時間を忘れて山城ちゃんと戯れたい人生だった…
11-08 20:08

ヤマシロピューロランドに移住したい
11-08 19:32

RT @ERIMO_WKS: #いいおっぱいの日 お気に入りのおっぱい達です https://t.co/RmEDETRUOm
11-08 19:32

RT @evasiki: #いいおっぱいの日 とは https://t.co/Y3oCXlvI58
11-08 19:30

RT @RayTatsumi: 洋服はブラ付けた状態を前提に作ってあるって聞いたことがある#いいおっぱいの日 https://t.co/VLGIcAzd4Z
11-08 19:29

RT @sakurapochi: 大きなおっぱいが好きです!! #いいおっぱいの日 https://t.co/BdR8c3rRpq
11-08 19:28

お昼についったーアップデートしてTLが一瞬自分の唐揚げの診断だけになったのは笑った
11-08 19:28

いいおっぱいの日 山城
11-08 18:55

おうちかえったら例の服のボタンとばした山城ちゃん描きます
11-08 16:08

RT @o_risaty: http://t.co/4NzYK2LTIa おぱんつ注意。久しぶりに投稿してみましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙ブラウス無の差分とかも載せたのでよかったらみてくだち http://t.co/kbzp61JTFg
11-08 16:06

続きを読む

11/07のツイートまとめ

11/08
o_risaty

RT @Jiji_Aardvark: オナカ…#いいお腹の日 https://t.co/AEX1K4gZd6
11-07 23:59

RT @YUKIXI_RO: アニメ化らしいです、動くマシュやったー!!!! https://t.co/37MNRZ1tp5
11-07 23:57

https://t.co/79mMtJwl2w
11-07 23:57

@bro_badmaiden @YUKIXI_RO @kazuz1000 ゆきぃさん童貞をころす服の山城ちゃんもいっしょにはやく!!!!!
11-07 23:56

@kazuz1000 おっぱいとおなか、もってけダブルだ!
11-07 23:55

@mh4gyknnm2 やさしくなでなでしてあげてください…!
11-07 23:53

@yutaka_134 よし、おなかと一緒にぱんつもいただきます(*´﹃`*)
11-07 23:53

@bro_badmaiden @kazuz1000 里紗さんとかいう人とぶろさんとかいう人とはやPさんとかいう人はやく!!!
11-07 23:52

goudounogenkounorahumotyantokaiteruyo(◜ᴗ◝ )
11-07 23:35

中破山城ちゃんのお腹ぺろぺろ #いいお腹の日 https://t.co/YIYZHoMEs2
11-07 23:29

続きを読む

11/06のツイートまとめ

11/07
o_risaty

@o_risaty RT&いいね❤ありがとうございました!
11-06 23:17

@bokuhainu1 ぱんつを脱がせてもらえない恥ずかしさからだんだん顔が赤くなっていく山城ちゃんとか見てみたくなります…!
11-06 22:35

RT @momiemon103: テンプレお借りしました_(┐「ε:)_ #私の推しキャラ進化録 https://t.co/uC8vYEZNLb
11-06 22:28

ハッカ油効くのか…覚えとこ
11-06 22:20

@bokuhainu1 ゆっくり脱いでもらってぱんつのしわ1本1本を舐め回すように撮りながら観察したいです!
11-06 22:11

@bokuhainu1 かわいい帽子にもなる万能山城ちゃんぱんつ!!
11-06 22:00

RT @ookido_karo: 便乗して初霜で比較! #私の推しキャラ進化録 https://t.co/BZ5C8BjPGJ
11-06 21:57

書いた→×描いた→○
11-06 21:44

@bokuhainu1 何年経っても美味しい山城ちゃんぱんつ!!
11-06 21:43

山城ちゃん #私の推しキャラ進化録 https://t.co/tVid8hjjDW
11-06 21:39

続きを読む

11/05のツイートまとめ

11/06
o_risaty

サ ー モ ン の お す し 🍣
11-05 23:19

RT @curse02: 「巻雲さん!新しいメガネよ!」#夕雲型進水日記念創作祭り#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161105#巻雲 https://t.co/WDgw14wMOj
11-05 23:09

今日は朝雲姉の進水日やった🎉🍰
11-05 23:07

RT @lycorisradiata2: 「なに、呼んだ?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161105#朝雲 #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/xK7OQwJ62Q
11-05 23:04

E4ちょっとでも楽に攻略したいので徹甲弾と三式弾作り始めたけどまだ三式弾ひとつしか作れてないという…🙄🙄🙄
11-05 22:59

艦これアーケードのイベントの連合艦隊はあっちからもこっちからも攻撃とんでくるから忙しい🙄💦 あれで両方から戦艦編成きたらやばいなと思ったらE4は戦艦もいてるのか😖💥
11-05 22:58

2回ツイートされてた
11-05 22:38

土曜日のたわ城ちゃん https://t.co/VA5wtlkle4
11-05 22:35

RT @kaburewarabi: こないだの1100人フォロワー感謝イラストがカミカゼエクスプローラーのみーこっぽいなぁと思ったので…上手くいけば冬コミに掲載予定の祐天寺美汐ちゃん描いてます!おっぱい…(*ーvー*) https://t.co/PMRqGw35Ot
11-05 19:38

https://t.co/mW3M60z6uL 今日の戦果の一部!建造でもがみん、E3で時雨ちゃん&山城ちゃんをゲットしたので西村艦隊ズがそろった!今日のホロは涼風と如月ちゃんでした
11-05 18:54

続きを読む

11/04のツイートまとめ

11/05
o_risaty

ボーキ城ちゃんは帯の柄とかまつげの長さとかわきから横乳につながるラインとかがはっきり見える
11-04 23:41

ニムちゃん改造したん٩( 'ω' )و https://t.co/7sS8zpnBj5
11-04 23:30

@kazuz1000 GとGXと続けて見ると話の繋がりだったりそれぞれのキャラの心境だったりがよくわかって何シーンかで私も泣きそうになりました…😭 無印も見てみます!そしてあのTSURUGIかわいくないのマリアさんがかわいすぎる。
11-04 23:02

シンフォギアG&GXよかった…!4期と5期も楽しみだ😊💕
11-04 22:51

ここのマリアさんがかわいすぎる
11-04 22:46

(ドドン!)セイヤッ
11-04 22:39

SAKIMORIとマリアさんの乳合わせよ
11-04 22:31

切調ルンバ
11-04 22:29

バルタン星人
11-04 22:28

エンディングの入り方よすぎるんや
11-04 22:23

続きを読む

11/03のツイートまとめ

11/04
o_risaty

山城ちゃんにマフラーとタイツをプレゼントしました #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161103 https://t.co/rEBGaS4GeM
11-03 23:39

今日のワンドロで2回目のお祝いします🎉
11-03 21:56

RT @sngsng777: 買い出し山城技官×山城注意 https://t.co/dHOhKRJtY4
11-03 21:54

RT @5hs8: おめでとう!(過去絵で申し訳無さを感じる)#山城生誕祭2016 https://t.co/Fc530ZKNur
11-03 21:53

RT @Ruru179: 101回目のおめでとうを君に。#山城の進水日2016 https://t.co/eReugGmdei
11-03 21:53

RT @pink_momoiro: やーまーしーろー #山城生誕祭2016 https://t.co/KyrgQXTtHT
11-03 21:52

山城ちゃんにぱんつをはかせてきれいな着物と足袋とスカートをはかせて髪の毛を結って鉢巻を巻かせて山城ちゃん改二の完成
11-03 21:03

トリプル秋刀魚カットイン https://t.co/TDggAK1FbF
11-03 20:55

そういえば秋刀魚姉さまと買い出し山城ちゃんは明日で終わりなんやった。急いで探さないと
11-03 20:44

RT @SEIRAN_999: 今日は山城の進水記念日 https://t.co/zoUxEimUO4
11-03 20:35

続きを読む

11/02のツイートまとめ

11/03
o_risaty

RT @kurityou: ちなみに去年の秋刀魚漫画(*´ω`)今年の時雨秋刀魚漫画は冬コミ本に載せますだ https://t.co/65qJmsfLry
11-02 23:17

ウェル博士のドヤ顔よ
11-02 22:47

私の部屋よりきれいやん
11-02 22:39

この前これ買ったけどめっちゃやわらかくていい☺✨
11-02 22:37

RT @sune_01: 前から気になってたデッサン人形(?)買ったんだけど予想以上に可動するし肉肉してて🙏🙏😇 https://t.co/WfTzfNFrS4
11-02 22:34

山城ちゃんの改二は髪型がすでにえろい
11-02 22:30

マスター→×まろーん→○
11-02 22:28

RT @ryu_ahya: 扶桑と山城と筑摩のいる理想郷B案 https://t.co/5uHRSapwDB
11-02 22:23

393のライバル回か
11-02 22:03

こ!ど!う!は!(まろーん)
11-02 22:02

続きを読む

11/01のツイートまとめ

11/02
o_risaty

風呂の中でぼーっとしてて、海の中からこんにちは~の反対って陸の外でバイバイなんかなあとか考えてた
11-01 19:44

区ロッチとかひどい誤字や
11-01 18:57

ぱんつのくしゅってなったとことぴたってなったとこのしわとかゴムの入ってる部分とか区ロッチの描き込みとか描いてるイラスト見たらありがとうございます、ありがとうございます…!ってなる
11-01 16:00

艦橋のアイドルちゃんがレベル80になった
11-01 15:55

RT @goban88: 明日11/2発売の、ホットミルク12月号に漫画描かせて頂きました!よろしくお願いします~ https://t.co/W7jcqebb7N
11-01 13:02

3年ぐらい前は山城ちゃんと扶桑姉さまの缶バッジゲットする為に日本橋で必死にガチャガチャ回してた
11-01 12:45

6月といえば私の誕生日だぞってつぶやこうとして私のたんぼってつぶやきそうになったからやり直し
11-01 12:38

RT @bro_badmaiden: 【宣伝】ぼくらの出雲アユカネキ(@izumoayuka)の艦これカレンダー企画に6月イラストを描かせていただきました。6月といえば梅雨ですが梅雨といえば雨のげふんげふん…。冬コミ1日目は東K30aでいずあゆネキと握手!!! https://…
11-01 12:36

おぱんつ大好き
11-01 12:14

@o_risaty 昼のおやつ城ちゃん
11-01 12:09

続きを読む

10/31のツイートまとめ

11/01
o_risaty

山城ちゃんにお菓子あげていたずらしてきた https://t.co/MijX0yWxXS
10-31 23:59

RT @kuzutan: Trick or Treat!!! 滑り込みハロウィン!◝( ^ω^ )◜ https://t.co/vd1CxMhjJV
10-31 23:07

山城ちゃんのハロウィンおぱんつ描いてる
10-31 22:55

@kazuz1000 一粒で2度おいしい!ビッキーからは元気もらいますデス
10-31 22:35

私の恥ずかしいところ(意味深)
10-31 22:34

潜入美人操作眼鏡でた
10-31 22:33

鼓動の間違いだった
10-31 22:28

響きあうこ!こ!ろ!は!(まろーん)
10-31 22:27

@kazuz1000 山城ちゃんにされたいマン…
10-31 22:23

アレンジかっこよすぎる
10-31 22:20

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR