Archive | 2016年08月

08/30のツイートまとめ

08/31
o_risaty

時間がもうちょっとしかないから残りの弾薬でE4まわそ
08-30 23:57

5隻目の扶桑姉さまとケッコンしました https://t.co/KJIpQVxg1t https://t.co/QgGzC95C1X
08-30 23:57

RT @raiou_: 教室で童提督を殺す磯風。 https://t.co/os4xmtwq8t
08-30 23:50

RT @syalanla_RX: できたよ翔鶴ちゃん❤スキスキダイスキアイシテル❤❤❤ https://t.co/XFEfZXtos8
08-30 22:42

RT @koge_dobo: ざざっとですがうさだ誕生日絵です✨️🎂✨️おめー https://t.co/iFpWjlrlY9
08-30 22:41

@miamia810 お疲れ様です!E4クリアおめでとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶
08-30 21:17

RT @evasiki: 「――真名、開帳。私は災厄の席に立つ」 https://t.co/CtVFVSOh4o
08-30 21:10

扶桑姉妹の秋祭り褌modeも明日実装されるかな
08-30 21:03

よっしゃ姉さまあと3万きった
08-30 20:09

@PhelOpposition ありがとうございます!浴衣照ちゃんもかわいいです!!
08-30 20:07

続きを読む

08/29のツイートまとめ

08/30
o_risaty

@kazuz1000 わかる。(真顔)さらに両端から腕でぎゅってして圧迫してほしいです!
08-29 23:41

レベルが上がるごとにバストアップする扶桑姉さま
08-29 23:27

5代目姉さまがレベル98になりました(o˘◡˘o)
08-29 23:27

RT @pea_frog: 【宣伝】9/4 瀬戸内海域進攻作戦!伊勢&日向オンリーのおしながきと新刊サンプルです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 新刊『ジャレジャレ!』B5正方形/20頁フルカラー/300円 伊勢型がジャレてる簡易イラスト本です。よろしくお願いします! https://…
08-29 22:40

RT @izumoayuka: 【告知】9/11砲雷撃戦の告知になります。新刊は合同誌+個人誌の2冊です。また、合同SPを記念してにゃんこ亭では色紙祭りを開催予定!よろしくお願いします!予約⇒https://t.co/tPFwu5QURa https://t.co/j29dh
08-29 22:37

@Marcheausupplic ありがとうございますううううううううううう!!!!!!
08-29 22:36

@yakumo120 やりましたっ∩(*^o^* )∩
08-29 22:24

@yakumoreimu ありがとうございます!
08-29 22:22

∩(*^o^* )∩ https://t.co/bbAVnWM6jt
08-29 22:04

@blue_red_wind ずっとニムちゃん探しのためにE4に行ってたのですが、毎回支援も入れるので1000近く吹っ飛んでたので今こうして3-2周回しててびっくりしてますw ありがとうございます!隼さんも頑張ってください(•̀ᴗ•́)و
08-29 21:20

続きを読む

08/28のツイートまとめ

08/29
o_risaty

支援の山城ちゃんのキラもとれて基地航空隊も疲れてるので今日はここまで( ˘ω˘ )
08-28 23:53

ろ号終わってしまった(´◔‸◔`)
08-28 23:28

RT @ookido_karo: うーちゃん!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160828 https://t.co/dTMDg7XmHt
08-28 23:04

RT @Hiiro_yuya: 卯月!うーちゃん!やっぱりロ…駆逐艦にはスク水で(*´Д`)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160828 https://t.co/1AStuT7Emq
08-28 23:04

@pea_frog お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و おやすみなさいませ~。
08-28 23:04

RT @pea_frog: 寝ます https://t.co/Y0oW5MxLnA
08-28 23:03

ろ号終わりそう
08-28 22:56

@YAMAFUSO20DET ですです。あの水着越しに浮かび上がったおへそはたいへん素晴らしいものだなあと思いました(*´Д`*)
08-28 22:56

水着姿の扶桑姉さまのおへそを水着越しにつーってなぞりたい( ˘ω˘ )
08-28 22:41

@9on_01 ありがとうございました!嫁力たっぷりの山城ちゃん、連撃を駆使してバッチリ活躍してくれて嬉しかったです٩(๑>◡<๑)۶
08-28 22:37

続きを読む

08/27のツイートまとめ

08/28
o_risaty

RT @Hiiro_yuya: 久々の厚塗りでナイチンゲールさん~!本当はエドモンも後ろにいたんですが時間切れ…(;ノωノ)#男性キャラ版fateワンドロ#女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/eAtbj7lCHW
08-27 23:02

RT @nishimura_fleet: 第74回目の告知をさせていただきます。8/27(土)23:30〜0:30お題「艦娘はつらいよ」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・R18絵はご遠慮下さい#西村艦隊版深夜の真剣お絵…
08-27 23:01

シスコン山城ちゃんのアイコンが変わってる(*゜ω゜)
08-27 23:01

RT @miamia810: 「鎮守府の流行り」夏コミで無料配布させていただいたペーパー漫画です。新刊とちょっとだけリンクしたネタだったりします。(*´▽`*) https://t.co/g9tmoCIOy8
08-27 21:21

7日までなのに竜の消化が追いつかない(´◔‸◔`)
08-27 21:07

RT @raiou_: ずい! https://t.co/kKcq7gQecx
08-27 21:01

RT @izumi_akn: ニムちゃんのお尻!ニムちゃん&アクィラ掘りなどなど夏イベラストスパート ファイトですー #艦これ https://t.co/9TiOELp060
08-27 20:49

半年たってた
08-27 19:46

RT @o_risaty: 艦これアーケードのムービーの山城ちゃんがかわいかったのでまとめてみました。 https://t.co/zckLmlaxvs
08-27 19:46

あと4日で山城ちゃんのおっpp水着が拝めなくなっちゃう!!!!!!
08-27 19:43

続きを読む

08/26のツイートまとめ

08/27
o_risaty

RT @nnuama: あと最近描いた絵白髪ロングさん https://t.co/ua4BaeeJ4y
08-26 20:00

RT @MORI_Natsuko: ホラーが苦手な方は、ニコニコ動画トップに出てくる『皆様からのご要望にお応えし「怖いものを駆除するボタン」を実装しました』はクリックしてはいけませんよ。ホラーページに跳びます。ニコ動のこういうお寒いギャグセンス、気の毒なほどだよ……。 http…
08-26 19:42

RT @nakokoko755: ドレスを描こうと思ってもどうもワンパターンで同じような感じになるなーっと思ったのでドレスの形とかトップスの種類の基本形まとめてみた、トップスの種類多すぎだけどこれだけあれば組み合わせには困らなさそう https://t.co/0k8XwGsmr3
08-26 18:38

こみトレのサークル参加証届いてた
08-26 18:15

あの出っ張りは帽子だったのね
08-26 17:57

あのシルエットろーちゃんでも扶桑姉妹でもなくほっぽちゃんとメガネの人だったのか
08-26 17:56

RT @deepcleareyes: 一番くじプレミアム艦これG賞ラバーストラップシークレットのほっぽと集積地棲姫。 https://t.co/94nUuiT081
08-26 17:54

山城ちゃんのおぱんつポップ作るんだったら前も後ろも作りたい
08-26 16:08

RT @unia_staff: \更新情報/ 製品サイト「戦極姫7」では武将紹介に三好家・宇喜多家・安東家・南部家・里見家・筒井家を追加!画廊にはイベントCGを追加いたしました☆ #戦極姫7https://t.co/p7wtHY5lYd https://t.co/t
08-26 15:45

RT @rag_ragko: https://t.co/echMm3NAyA
08-26 13:13

続きを読む

08/25のツイートまとめ

08/26
o_risaty

よしそろそろ艦これ
08-25 23:49

RT @moaitentyou: WILDLY TUNING/もみじ工房 https://t.co/qGD0QOCpg2 #DLsiteまたシンフォギア本描く機会作りたいねぇ
08-25 23:02

山城ちゃんのおっぱい
08-25 22:57

あああああああああああああっltぅtぅたぅたぁああああああああ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
08-25 22:56

RT @hometa_: 山水着城 https://t.co/ifzOSfsZhf
08-25 22:55

RT @miamia810: 遅ればせながらご報告…なんとか無事冬コミ申込みする事ができましたー。申込書買うの忘れたらダメ!絶対!受かったら時雨愛を込めた面白い本作りたいです。(*´▽`*) https://t.co/OYaI87yoBd
08-25 22:13

RT @KureHA_1123: 鎮守府漫画②アイオワちゃんが日本の艦隊に来て間もない頃…明石と夕張の部屋に招待された時のお話。(実は僕が知人の家に招待してもらった時にしてもらった時にもこのOMOTENASIをしてもらった…) https://t.co/bewCE4Bkku
08-25 21:39

RT @kakao_rantan: [食べる艦これ13品目]霧島ケーキ https://t.co/1GbCcCIoBn
08-25 21:38

@kamizaki0719 お疲れ様です!クリアおめでとうございます~٩(✿╹◡╹✿)۶
08-25 20:59

RT @mofuaki_: ぴかぴか金属の塗りメモですφ('ω') https://t.co/M4i1KBmCkp
08-25 20:29

続きを読む

08/24のツイートまとめ

08/25
o_risaty

RT @sakurapochi: #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る(変わって)ないです←2年前 現在→ https://t.co/QYY9C88A4J
08-24 21:59

顔の描きなおしだけですみそうでよかった
08-24 21:28

ああああああああpsdに上書きしなあかんのに間違ってpngに上書きしてしまってレイヤー全部統合されて悲しい
08-24 21:26

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございましたー!
08-24 21:22

RT @fu_sk: 扶桑と山城 https://t.co/Icqva7voob
08-24 19:54

今日ボーナスステージやたら出るなあ
08-24 19:31

花騎士まさかのフライングした子が1位なったのか。もう予想わからんから全員に入れとこ
08-24 19:18

saiで2値化させてクリスタで細くしたあと細かいとこ削って調節したらペン入れいけそうだ!元から線引いてるから何回も引きなおさなくていいし楽かもしれない。まだ1ページどのくらい時間かかるかわからないけど
08-24 19:14

RT @Hiiro_yuya: 前にアンケで決めた水着潜水艦ちゃんが描けました~!1番だった168ちゃんと2番だった19ちゃんです(*'ω'*)なお実際は夏イベでオリョクルに忙しい模様#艦これ #pixiv https://t.co/v3hFABbZ4y https://…
08-24 18:33

時間あったら山城ちゃんおぱんつポップ作ろう
08-24 18:00

続きを読む

08/23のツイートまとめ

08/24
o_risaty

ニムヤちゃんがいっぱい
08-23 22:30

@hf0046ta おお!でっかくなるビオラですね!おめでとうございます!!ですです、虹植木鉢来た時のテンションはめっちゃ上がります!
08-23 22:28

@hf0046ta ありがとうございます!斬属性の子少なかったのでお迎えできて嬉しいです!!
08-23 22:04

ん?今 https://t.co/8OQi3Qkkyz
08-23 19:01

∩(*^o^* )∩ https://t.co/V8vkbiEMJM
08-23 18:57

@yakumo120 どんな表情でもかわいい女神な山城ちゃん(☍﹏⁰)
08-23 18:56

オムそばの上にソースで山城ちゃんを描くぞ~って思って目から描いたら片目のソース出し過ぎて垂れてきて泣いてるみたいになってしまった(´;ω;`)
08-23 18:48

山城ちゃんに焼き肉焼いてもらってふーふーしてもらいたい
08-23 15:54

はあ~家帰ったら山城ちゃんが寝てたりしやんかな~~~
08-23 15:45

RT @lycorisradiata2: 「これが…そうなのね、これが… 少し照れますね…」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160822#リットリオ #ねこランジェリー https://t.co/PY88KnSbk5
08-23 12:11

続きを読む

08/22のツイートまとめ

08/23
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: 冬コミ申込み完了~。艦これ初心に戻るつもりで嫁艦扶桑姉妹のしっとりレズイラスト本他予定していますっ。 https://t.co/s2G6WV1Mhh
08-22 23:41

RT @evasiki: ナイチンさん #FateGO https://t.co/v5kCN5rYqi
08-22 23:38

RT @soh_4ryu: コミケ申し込みました!シリアス本予定なので少し目の大きさや線質変えて実験中です https://t.co/XLXa1tag3V
08-22 23:37

RT @sakurapochi: 冬コミ申込みましたー!サクカ新しく描きました!受かってたら榛名本! https://t.co/hu3ONTwcSX
08-22 23:37

E2も扶桑型連れてっちゃだめなん… (◞‸◟;)
08-22 23:37

RT @bro_badmaiden: 10RT さ れ た ら 、 「首輪を付けられた時雨」 を 描 き ま し ょ う https://t.co/09AE600OHU何処かで見た事ある奴だ!!!
08-22 19:45

RT @takenoko7: おっぱいとかおへそ絵ばっか描いてます #最近フォローした方は知らない過去絵を晒す https://t.co/LIlKA6LZB1
08-22 19:45

@kazuz1000 頭に松茸の生えた扶桑姉妹!いいと思います!!
08-22 19:42

花騎士ちょっと重いん
08-22 19:29

あ~松茸咥えた扶桑姉妹の秋グラかあ~ヘヘヘ
08-22 19:24

続きを読む

08/21のツイートまとめ

08/22
o_risaty

艦これの方のイベントもあと10日で終わるしちょっとずつやっていこか
08-21 23:59

ああ山城ちゃんの夏の大三角形…
08-21 23:52

@bro_badmaiden 今のうちにたっぷり目に焼き付けておかないと山城ちゃんの水着おっぱいがもうすぐ拝めなくなってしまうんだあ… (◞‸◟;)
08-21 23:49

もうあと10日で8月が終わってしまう
08-21 23:41

RT @bro_badmaiden: コピ本の表紙案です https://t.co/kf9LZU7mq2
08-21 23:36

RT @izumoayuka: 軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習 4の新刊(個人誌)完成しました~!宅配ミスらなければ両方でます~。ちなみにこちらには巻頭カラーであの方が・・・!! https://t.co/ax257ca2ha
08-21 22:14

RT @raiou_: コミトレでこの3人のアクリルキーホルダーだします! https://t.co/kPcstDZAST
08-21 22:14

RT @izumoayuka: ふえぇぇ・・・ https://t.co/U8JKL7ysLr
08-21 20:13

爬虫類に産みつけされた山城ちゃんと聞いて
08-21 19:17

RT @88_nagato: 山城に爬虫類の卵が産み付けられて…!!
08-21 19:16

続きを読む

08/20のツイートまとめ

08/21
o_risaty

RT @shmaxion: 艦娘水着シリーズ:飛鷹モデル#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160820 https://t.co/4Gx5wJvjxg
08-20 23:01

んん、今日ワンドロ飛鷹ちゃんか
08-20 23:00

RT @seitei04: 夏・浴衣・飛鷹・汗ばむわぁ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160820 https://t.co/XrFMcstj2r
08-20 22:59

RT @Deego8: 姉さまの水着グラがあるなんてしらなかった情弱(*ノωノ) https://t.co/ZQDVjohbH4
08-20 22:51

@Marcheausupplic はい!脱稿したらめっちゃ通います(•̀ᴗ•́)و 扶桑姉妹いっぱい出撃させないとです…!
08-20 21:17

カンコレアーケードニイキタイ
08-20 20:59

RT @Marcheausupplic: 航空戦艦カットインまとめ#艦これアーケード#艦これアーケードカットイン#扶桑型#伊勢型 https://t.co/NDyk92zgrU
08-20 20:58

RT @kuzutan: 戦極姫7の情報でてました!長宗我部家のキャラ担当したので良かったらチェックしてやってくださいませ~◝(⁰▿⁰)◜
08-20 19:25

飲む
08-20 18:50

キンキンに冷えたハイビスカスティーを風呂上がりに呑むのがマイブーム
08-20 18:46

続きを読む

08/19のツイートまとめ

08/20
o_risaty

RT @ERIMO_WKS: 艦COLLERIMO https://t.co/YLUVy4XPvS #同人誌 @tora_ec_danseiさんからとらさんの商品紹介が嬉しい…!サンプル画像がスキャンされたものなので濃く見えますが印刷はもう少し明るいと思います https:/…
08-19 20:01

RT @nishimura_fleet: 第73回目の告知をさせていただきます。8/20(土)23:30〜0:30お題「フリー」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・フリージアにちなんでフリーです・R18絵はご遠慮下さい…
08-19 19:58

RT @usa_mitha: 昨日のメンテ中にらくがきしたゾーイちゃんです!水着ゾーイが可愛すぎて、光のほうも欲しくなる…(´・ω・`) https://t.co/5AUzjCEIdI
08-19 19:58

信玄ちゃん山城ちゃん感ある
08-19 18:00

屑さんのキャラだああああああああああああああああ!!!!!!!!
08-19 17:56

RT @unia_staff: \更新情報/ 製品サイト「戦極姫7」では武将紹介に武田家・長宗我部家・陶家・結城家を追加!無所属を更新!遊戯紹介にてシリーズ初の三部構成、製品情報に掲載誌情報を公開☆https://t.co/p7wtHYmWPL https://t.co
08-19 17:51

今日のおやつ https://t.co/BNLi5zM0b4
08-19 15:52

山城ちゃんがこたつで寝てる時にてーとくにいたずらされる薄い本とてもよかったです
08-19 15:47

RT @tinnn: 水着山城 https://t.co/ejRnx7r3yB
08-19 15:45

ouchi kaeritai
08-19 13:03

続きを読む

08/18のツイートまとめ

08/19
o_risaty

艦これアーケードの山城ちゃんのぱんつはこの部分があるから女神
08-18 23:19

RT @haruomiya: 布面積小さいパンツのビキニラインのこの線がめっちゃ好き https://t.co/I7eExnp48e
08-18 23:17

@flatfish820 最後の方わからんかった(´・ω・`)
08-18 19:52

あと10日でシルエットがわかる…
08-18 19:03

一番くじ倶楽部 | 一番くじプレミアム 「艦これ」‐真夏の艦娘だらけの水泳大会!- https://t.co/Iuo3V2pZTj
08-18 19:00

RT @kikuzunooka: 砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目にサークル参加させていただきます!スペースは「T-08」のサークル「木屑の丘」です!!サークル「木屑の丘」でございます!!どうかよろしくお願いします!! https://t.co/hRk7Z9NX4h
08-18 18:55

RT @ituwa_kato: 【fan art】4、5期楽しみです(^ω^)クリスちゃん#戦姫絶唱シンフォギア https://t.co/ByOow8Dyip
08-18 18:49

RT @ituwa_kato: 月読調#戦姫絶唱シンフォギア https://t.co/TwkbeHFFhX
08-18 18:49

私の語彙力は・・・【20160】です!あなたは? https://t.co/SoU3zEdew5 #NLN #私の語彙力は 18歳JKだった
08-18 18:48

アアアアアアアアアアアア山城ッ!山城ッ!山城がかわいいッ!!!!
08-18 17:55

続きを読む

08/17のツイートまとめ

08/18
o_risaty

@kazuz1000 ですです!またいっぱいご飯たべて語りましょう~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-17 19:45

RT @Akatsuki_2013: 夏も終わり一息な鹿島ちゃん。新刊・既刊、引き続き委託させて頂いております~っメロン:https://t.co/1cHQPzq3UQ とら:https://t.co/MCBYImkP9x https://t.co/Lerxy11gZR
08-17 19:38

@kazuz1000 ニーソ好きなのもうれしいでち!あくしゅあくしゅ!!
08-17 18:52

@kazuz1000 バニーガールも追加でほしいでち!
08-17 17:56

のセットである
08-17 16:01

山城セット…山城ちゃん・山城ちゃん改、山城ちゃん改二・晴れ着山城ちゃん・水着山城ちゃんに加え、メイド服山城ちゃん・チャイナドレス山城ちゃん・ナース服山城ちゃん・マイクロビキニ山城ちゃん・スク水山城ちゃん・ゴスロリ山城ちゃん・制服山城ちゃん・裸Yシャツ山城ちゃん・下着姿の山城ちゃん
08-17 16:01

山椒セットが山城セットに見えた。山城セットください
08-17 12:46

TLが今日もひどい
08-17 11:34

日焼けしすぎて色んな人に海行ってきたの?って聞かれる
08-17 11:33

山城ままぁ…
08-17 11:30

続きを読む

08/16のツイートまとめ

08/17
o_risaty

RT @no_munn: 貴方に名前を~続き。3話。修羅場?いいえ一緒になって襲う時雨さんとφ三φ(゚゚ )それはもう有り余っちゃってる愛で何度でもな山城さん #艦これ https://t.co/7qms1OUD4P
08-16 23:48

静子ちゃんまじか…
08-16 23:24

めっちゃいい子やん…(´;ω;`)
08-16 23:22

なんやこの百合アニメ…
08-16 23:16

おいちぃお菓子はずるい
08-16 23:03

ロリ静子ちゃんかわわわわわわ
08-16 23:00

@kazuz1000 かわいいですよね!おっぱいでツーサイドアップとかめっちゃタイプです٩(✿╹◡╹✿)۶ こちらもがんばらねば…!
08-16 22:58

ニムちゃんはやくゲットしたい
08-16 22:30

RT @izumoayuka: 冬コミ申し込みかんりょーです! https://t.co/3t3jNgRSHl
08-16 22:30

RT @izumoayuka: 個人誌新刊の表紙! https://t.co/SnmUPCeVcT
08-16 22:30

続きを読む

08/15のツイートまとめ

08/16
o_risaty

ああああああああああああ!!!!!!
08-15 23:58

RT @raiou_: 来月9月18日のコミトレで頒布する山城の抱き枕の絵柄はこんな感じです!宜しくお願いします!!!! https://t.co/F3BdKMw1LP
08-15 23:58

@kikuzunooka いじられっぱなしでおいしくてめっちゃいいじゃないですか!!!羨ましいので木屑さんのコミュ抜けます( ∩ˇωˇ∩)
08-15 23:07

@_akamiho_ 夏コミお疲れ様でした!イラスト本拝見しました!MO攻略部隊の祥鳳さんの表情がキリっとしててとても凛々しく、カッコよかったです!!
08-15 22:11

RT @o_risaty: 【Rー18かも】山城ちゃんのおぱんつシロップ漬けジェンガ添え。ぴくしぶに修正ないの載せました https://t.co/N7HxxNkC0F https://t.co/kQy5Uqz89Z
08-15 21:59

@kazuz1000 やったぜ。本編もやわらかおにく満載になるようにがんばるでち!!
08-15 21:58

@taimu5070 ありがとうございます~!
08-15 21:58

@Akatsuki_2013 おかえりなさいませ!夏コミお疲れ様でした!イラスト本拝見しました!扶桑姉妹緊縛イラストすごくよかったです(*´Д`*)紐に食い込んだお肉がとても美味しそうで最高でした…!!
08-15 20:48

リンク開いたら真っ白なってるけどでかすぎて背景の真っ白の部分がどアップになってるだけやったんやわ…
08-15 20:39

@xerotwf ありがとうございます(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)
08-15 20:38

続きを読む

08/14のツイートまとめ

08/15
o_risaty

水着姿のマンリョウお姉ちゃんかわいすぎてつらい
08-14 20:09

https://t.co/h5Qzb0a7wR サー
08-14 18:49

っああサーモンあったあああああああああああ
08-14 17:52

大阪雨降ってるがな
08-14 17:38

花騎士のCM今日も見れたぞい
08-14 15:25

というわけでヤマシロピューロランドに帰ります
08-14 15:15

さっき会場ではやPさんっぽい人見たような気がした
08-14 15:15

@kurityou 昨日はお疲れ様でした!私もお話できて楽しかったです~(*´∇`*)総集編、帰ったらじっくり読ませていただきます!!
08-14 15:11

88888888
08-14 10:00

@o_risaty 山城、大丈夫?
08-14 09:59

続きを読む

08/13のツイートまとめ

08/14
o_risaty

体が真っ赤じゃ
08-13 20:10

帰ってきたらおっさんに大変身した∠( ᐛ 」∠)_ 風呂に使用
08-13 19:13

RT @kuzutan: 夏コミにて色紙抽選プレゼントを行います!詳細は画像1に記載してあります。抽選券希望の方は必ずその事をスペース内の者に伝えてください。2枚目がなんとか出来た色紙です〓■●_白黒で申し訳ないですが良かったら参加してくださいね! https://t.co/E
08-13 19:13

RT @kiyan_999: 山城のエッチ絵お願いします!!
08-13 19:10

@kazuz1000 全然気付かなかったです!!大鯨ちゃんのサークルさんのとこでしょうか(๑°⌓°๑) 縛り山城ちゃん楽しみにしてます!!
08-13 19:10

RT @izumoayuka: 砲雷撃戦スペースでてましたーM-05です!お隣はなくらさんです!(*´v`) https://t.co/w8l6chAVFk
08-13 19:08

おねがいします!!!!!
08-13 19:08

RT @bro_badmaiden: 山城のえっち絵おなしゃっす!!!!!!!!!しゃっす!!!!!!
08-13 19:08

RT @Cactus0130: パイズリの日であるか(ФωФ) https://t.co/xuqPnRzttS
08-13 15:28

花騎士の1時間に1回だけ流れるCM見れたのはラッキーだった
08-13 15:25

続きを読む

08/12のツイートまとめ

08/13
o_risaty

喜び方が山城ちゃん感ある
08-12 23:11

RT @lycorisradiata2: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160812#夕雲 https://t.co/kwXmDaB3ry
08-12 23:10

RT @kurubusi_sinsin: 水着榛名#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160812 https://t.co/01lYF5BnnP
08-12 23:09

静子ちゃんかわいいので静子ちゃんのファンになります
08-12 23:06

静子ちゃんめっちゃ声高いwwwww
08-12 23:05

お札だった
08-12 22:41

また山城ちゃんのお尻にシールが貼られてしまうのか…
08-12 22:40

ひええチェックリスト1行丸々ぬけとった
08-12 22:30

山城ちゃん今頃水着の食い込み直し終わってるやろうし氷あずき作ってるんやろうな
08-12 22:08

RT @bro_badmaiden: 吹雪を山城に変えて、赤城を扶桑姉さまに置き換えれば皆ハッピーになると思うの http://t.co/ipFfzFcWHh
08-12 22:07

続きを読む

08/11のツイートまとめ

08/12
o_risaty

扶桑姉さまと山城ちゃんと扶桑姉さまと山城ちゃんと扶桑姉さま改二と山城ちゃん改二と扶桑姉さま改と山城ちゃん改と山城ちゃんとジュウコンしてるよ!
08-11 23:40

RT @bro_badmaiden: 息抜きついでにアナログ(3分) https://t.co/tTTl40uXTL
08-11 23:38

RT @bro_badmaiden: ゑびふらいさん(@A_B_Fry )の所の御本にえっちな山城さん寄稿したのでよしなに https://t.co/nHztsJZRnJ
08-11 23:38

ぱんつはデザート
08-11 23:32

表紙の山城ちゃんも美味しそうなおっぱいになったヽ(*´﹃`*)ノ あとはぱんつと背景とスカート
08-11 23:31

RT @pea_frog: 【C90宣伝】2日目土曜 Q44b〔山吹〕 おしながきです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////新作は航空戦艦4人のフルカラーイラスト本と伊勢型アクキーです。葉八さんのポストカードも置かせて頂きます!どうぞよろしくお願い致します! https://t.c
08-11 23:28

上級のマップで、下の敵倒す前にボス行ってゴールしてしまって敵全部倒せないの悔しい (◞‸◟;)
08-11 22:22

ちビオラ隊とは一体なんだったのか
08-11 21:56

RT @miamia810: こんなペーパー作りました。後ろは4ページ漫画です。イベントで無料配布しますー。( ^ω^ ) https://t.co/bY6hMm3HZK
08-11 21:54

RT @Yen_chan80: すけべ https://t.co/nEtafHR0Up
08-11 21:52

続きを読む

08/10のツイートまとめ

08/11
o_risaty

山城ちゃんに見られながら山城ちゃんのおっぱいを塗る
08-10 22:03

RT @o_risaty: 【お知らせ】こみトレのスペースいただきました!1号館「シ26a」になります。グッズ絵・まだラフだけど本の表紙絵はこちらに→ https://t.co/vRla9nmLlc https://t.co/haSRIZ2Sym 宜しくです! https://…
08-10 21:50

RT @shira_skk: 【こみトレ28】9/18のこみっくトレジャー28配置 1号館/コ29b『はらぺこどんぶり』でスペース頂きました!満潮ちゃんの成人向け漫画と、あと朝潮型SDイラストのグッズなどを予定おります~頑張ります(´v`*)+ https://t.co/RAk
08-10 21:49

RT @syalanla_RX: コミトレ28わてくしこ↑こ↓です一号館サ12aです。 https://t.co/2vws7PozkS
08-10 21:48

RT @kikuzunooka: 8/13〜8/14「夏コミ」、9/11「砲雷激戦」、9/18「コミトレ」でご挨拶させていただくときにお渡しする同人名刺届きましたぁ!いい感じの仕上がりでさすがはクラフィックさんです。夏コミは一般なので渡す機会あまりなさそうですが https:…
08-10 21:48

RT @UrkzSykt: コミトレ、1号館のコ16-bにスペースいただけました
08-10 21:48

めっちゃふつうのツイートとかだったらぶつ切りで投稿してるけど、告知とかはなるべく1ツイートの中に収めたくなって字が足りんくなってしまうのじゃ…
08-10 20:13

ブログもこっそり更新しました( ∩ˇωˇ∩)
08-10 19:59

【お知らせ】こみトレのスペースいただきました!1号館「シ26a」になります。グッズ絵・まだラフだけど本の表紙絵はこちらに→ https://t.co/vRla9nmLlc https://t.co/haSRIZ2Sym 宜しくです! https://t.co/qy7zRzTFL1
08-10 19:58

今日から夏休み!ということで自由研究は山城ちゃんの女体について研究しようと思います( ∩ˇωˇ∩)
08-10 19:25

続きを読む

08/09のツイートまとめ

08/10
o_risaty

RT @miamia810: しまった。バッジUPし忘れてました。こんな感じのバッジがグッズセットに入りますー。 https://t.co/OeeL8gLkEA
08-09 21:57

ssっしゃあああ明日サーモンちらし寿司だあああああああ!!!!!!
08-09 21:31

RT @Akatsuki_2013: C90、お品書き&配置場所となりますっ 今回は会場配布の新刊2種、よろしくお願いします! 配布の詳細はpixiv にも→https://t.co/ZoD3ZsYjxR https://t.co/1m53laI1oz
08-09 21:20

RT @_sakurazawa_: コミケの新刊を会場で買ってくれた方におまけ折本おつけいたします~折本サンプルです。左が表紙で、右は本文一部切り抜きになります。好きゲームの雑多なイラストトーク本ですです…インクは夏らしく青にしたよ…(*^_^*) https://t.co/Z
08-09 21:20

RT @kurityou: 本一冊でめっさ寂しい感じだけどお品書き作りました(-_-;)…グッズ作ればよかったかなぁ…よろしくお願いします! https://t.co/RaTjMvTKAg
08-09 20:46

やましろちゃん…
08-09 20:45

RT @raiou_: 【生放送】【コミトレ原稿】抱き枕塗る を開始しました。 https://t.co/3nw50BJBiS #lv272191908
08-09 20:45

いつきてもいいように名前だけ変え奴
08-09 20:43

@blue_red_wind おかえりなさいです~!
08-09 20:31

Gメール待機してるマン
08-09 20:30

続きを読む

08/08のツイートまとめ

08/09
o_risaty

山城ちゃんがランドセル開きっぱなしでおじぎしたら中の教科書バーって落としてた時が一番好きだったなぁ( ˘ω˘ )
08-08 23:33

RT @miamia810: C90夏コミお品書きです。新刊2種とグッズセット作りましたー。どうぞよろしくお願いいたします!あ、色紙はまた改めてUPさせていただきます。(*´▽`*) https://t.co/cLY2TdelPj
08-08 21:50

からあげ!!!!からあげ!!!マッハからあげだ!!!!ビャァーーーーン!!!!!ブバーーーン!!!ブボボボボォォオオン!!!ブオオーーーーー!!!!パクッ!!成功!!!衣なしのからあげです!!!!https://t.co/51WU9PweGJただの肉!!!!!!
08-08 21:47

なんでかリビングにコーヒー豆の木のちっさい植木鉢が置いてあった
08-08 21:11

RT @ERIMO_WKS: たわわ https://t.co/QSmrbzf2zr
08-08 21:01

RT @ERIMO_WKS: 塗ります https://t.co/w0854MOH5K
08-08 20:07

ぱんつとかいう晩ご飯より先に出る単語
08-08 18:00

今日の晩ご飯はプリンにしよ
08-08 18:00

@kazuz1000 ふええ…:;(∩´﹏`∩);:
08-08 17:57

RT @shmaxion: 写真ではなく、画像のアクリルキーホルダーのサンプルも。(イラストは梨本悠里さん) 鹿島・扶桑・山城は、艦娘水着シリーズの水着です。艤装はビニール製でビーチっぽい!あとは最近描いた同人誌から、アリシアママとニュージェネの計5種類。 https://t.…
08-08 17:44

続きを読む

08/07のツイートまとめ

08/08
o_risaty

@leaf_2000 ありがとうございます!ふたつぐらい前のガチャで初めてお迎えできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶虹の植木鉢見た時はテンション上がりました!!!
08-07 23:59

ウサギノオ進化した https://t.co/sIJzhoaxiq
08-07 23:47

@YAMAFUSO20DET おやすみなさいです~
08-07 23:45

RT @kiyan_999: やましぐれ https://t.co/YEUCoF4yFh #同人誌 @tora_ec_danseiさんからコミケまで1週間切ったので宣伝していくスタイル
08-07 23:29

【おっぱいとかちゅうい】こみトレで出したい山城ちゃん本の表紙のラフができたのでぺたっと https://t.co/AxnhXaG0QI
08-07 23:19

よし、大砲交換するか
08-07 23:03

RT @ookido_karo: 初霜「まだ、沈んだりしないわ」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160807 https://t.co/5aLpIkKwrZ
08-07 23:01

きぬたそ
08-07 22:33

RT @sakurapochi: 夏コミ新刊の予約がメロンブックス様にて始まってました!榛名もちょっとでてますが山城本です!よろしくお願いします!(。>﹏<。)https://t.co/KSLVfAOW4N https://t.co/hijyEUUvqG
08-07 22:32

@hf0046ta oh…これは迷いますね…!
08-07 22:12

続きを読む

08/06のツイートまとめ

08/07
o_risaty

もう今回は既に寝坊して昼間に起きてコミケ行けなくなる夢みたし寝坊しやんやろ( ˘ω˘ )
08-06 23:07

多分寝てるから土曜日帰ってきてからフライングしよ
08-06 23:06

来週の西村艦隊ワンドロどうしよ
08-06 23:01

RT @nishimura_fleet: 30分前になりました、再度告知させていただきます。8/6(土)23:30〜0:30お題「雨」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村艦…
08-06 23:01

RT @dasimakitama50: C90東パ10bにて販売します~本「PANKS」価格500円SAMPEのような絵20P収録した本です~ https://t.co/fpIotYJ0Tr
08-06 22:56

RT @nacyo: 【C90お品書き】今回の新作はくまみみオンリーとなりました!小部数ですが再販グッズも持っていきますので買い逃した方はこの機会に是非宜しくお願い致します!8/14(日)3日目西2ホールあ18a『W.label』でお待ちしております~! https://t.c
08-06 22:53

RT @izumoayuka: 夏コミ二日目のお品書になります~!他にも間に合えば手書き色紙を数点持ち込む予定です。ポスターは当日の15時半くらいにお越しいただいた方に差し上げる予定です!当日はよろしくお願いします~! https://t.co/Xoiff473Jb
08-06 22:52

RT @f2173: ヤマシロ・カスタム(山城改)んなわけで艦載機ベルト装填方式を推していく。たぶん前から見るとハルコネンⅡ。でも装備的にはぶっちゃけそんな強くないっぽい。というか火力不足。 https://t.co/OAA8r8uvu8
08-06 22:46

@riku00721 おかえりなさいですー!
08-06 22:23

RT @bro_badmaiden: rkgk https://t.co/cQz6slQfXc
08-06 22:11

続きを読む

08/05のツイートまとめ

08/06
o_risaty

RT @heroine_of_stb: 【私立朝潮小学校】白坂りおさん(@shira_skk)の朝潮姉妹ポップ、完成しました!並ぶと更にかわいい彼女達!こみトレ28会場での授業参観もお楽しみに! https://t.co/kimSl1lj8T
08-05 23:25

RT @kura242: 10月28日発売予定の「戦極姫7」にでてくる「尼子経久」を描きましたhttps://t.co/yiRwIcgZyd https://t.co/i2keQyBjmr
08-05 19:51

@kazuz1000 雷ママに癒されたいマン…!
08-05 19:10

RT @_akamiho_: 入稿できたので夏コミの宣伝です。サークル 『A2 Lampshade』 にて艦これイラスト本 「Night undulation struggle」を頒布予定です。夜戦イラストを見開き中心で掲載しています。よろしくお願いしまーす! https:/…
08-05 18:43

雷なってる
08-05 18:39

花騎士のデージーと七夕の子の方が
08-05 18:14

RT @unia_staff: \更新情報/製品サイト「戦極姫7」では武将紹介に徳川家・一条・尼子・朝倉・無所属を追加!また早期購入特典・予約購入特典・歴代シリーズ特典決定!詳しくはこちら https://t.co/p7wtHYmWPL#戦極姫7#徳川家康 https:…
08-05 18:13

地図アプリでヤマシロピューロランドで調べたららーめんヤマシロがヒットした
08-05 16:02

ヤマシロピューロランドの住人
08-05 15:59

最近花騎士の大砲の玉使ってないけど一体なんぼたまってるんやろ
08-05 15:58

続きを読む

08/04のツイートまとめ

08/05
o_risaty

@xerotwf うおお、嬉しいです!!٩(✿╹◡╹✿)۶ ありがとうございます~!
08-04 23:50

RT @evasiki: 『FGO漫画』ちょろい乳上 #FateGO https://t.co/Fwq7nihMxN
08-04 23:32

RT @sala_nora: 私の願いを聞いて(花菱草)艦これ 扶桑 https://t.co/BdeJX9Qqc5
08-04 23:32

山城ちゃんも扶桑姉さまも改二になるとそれぞれはねた毛束が1束あるイメージ
08-04 23:31

@xerotwf ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )
08-04 23:30

@hatusenaka ありがとうございます!
08-04 23:30

@yutaka_134 修正も白黒にするの忘れちゃいました…(*ノДノ)
08-04 23:30

山城ちゃんできた(修正の意味) https://t.co/dysBe30vUs
08-04 23:17

はああああああからあげたべたい
08-04 22:49

RT @st31472591: 水着は恥ずかしい祥鳳さん#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160804 https://t.co/Ruv0V8DVcv
08-04 22:35

続きを読む

08/03のツイートまとめ

08/04
o_risaty

うおおおおおおおおおお!!!!!!
08-03 23:47

RT @hato_kit: @hato_kit 仕上げはいつもどおりサボり目で。紅葉どうするか悩むくらい。地面は抜いてもいっかー文字入れる頁のカットだし、とかとか https://t.co/HuWXQ5p5Is
08-03 23:47

合計84ふそふそ
08-03 19:20

めっちゃお外ごろごろしてる
08-03 19:16

ふそふそした…!
08-03 19:11

RT @chizechize: まさかこのあと、扶桑姉さまにあんなことが起こるなんて・・・(の数秒前 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802 https://t.co/VhhlXLPgwh
08-03 19:10

RT @koantoro0: 扶桑 バニーかぱんつか迷った#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802 https://t.co/AqFs6gUotz
08-03 19:09

RT @miu_miry: 1時間ううんんんむずかしい#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802 https://t.co/Hn88J97Yfz
08-03 19:09

RT @cocoperino: ばに~~扶桑ねーさま#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802 https://t.co/VT84YfPbDS
08-03 19:09

RT @momiemon103: 扶桑姉さま遅刻スマヌ・・・スマヌ・・・#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/O49LDDFYCe
08-03 19:08

続きを読む

08/02のツイートまとめ

08/03
o_risaty

RT @teltelhousi: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802遅刻やで扶桑たま(*´ω`) https://t.co/yfDmh9ye9l
08-02 23:59

RT @Hiiro_yuya: パンツの日なので扶桑姉さまに脱いでいただいた( ˘ω˘ )ケンゼン#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802#パンツの日 https://t.co/MgDC1adxDe
08-02 23:58

RT @lycorisradiata2: 「天龍ちゃんよりは上手でしょ?…あらぁ、もう声も出ませんか?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802#龍田 #ねこランジェリー https://t.co/XpL3Aa8
08-02 23:58

RT @zeronorth: ねーさまBUNNY!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802#バニーの日満足した。 https://t.co/E1DfkmSexS
08-02 23:57

うさ耳扶桑姉さま #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802 https://t.co/MMVldi2gu1
08-02 23:28

ダンガンロンパ見てて藤田さんすげぇ…ってなってた
08-02 23:27

前もつぶやいたけど、氷あずきを食べると山城ちゃんと同じものを食べてる感を得れて幸せな気分になります
08-02 21:56

ワンドロ前に氷あずきを食べてきた!あとは姉さまフォルダを作るだけ!!
08-02 21:55

あと2時間したら扶桑姉さまのおぱんつがいっぱい見れるんだあ…(*´﹃`*)
08-02 21:03

RT @bro_badmaiden: 扶桑姉さまのパンツがたくさん見れドュフフフフコポォ (◜ᴗ◝ )
08-02 21:00

続きを読む

08/01のツイートまとめ

08/02
o_risaty

RT @kikuzunooka: #このタグ見たヤツは今すぐピカチュウを資料なしで描け再現度には自信がある https://t.co/gWShiXR6jC
08-01 22:58

木屑さんの描いたアローラナッシーが見たい
08-01 22:54

キリンリキの首も伸びるんやろうか…
08-01 22:53

TLがナッシーでいっぱいやw
08-01 22:52

明日ぱんつの日やん!!!
08-01 21:35

RT @_konkito: 扶桑 #夏なのでリプきた艦娘の髪を切る https://t.co/Yu7aeFQAPS
08-01 20:56

RT @evasiki: アンケート結果の『サイズの合わない水着を着せられた沖田さん』です#FateGO https://t.co/ri5rihNYq5
08-01 20:51

阿知賀編ニコ生でも放送やるのんか
08-01 20:50

RT @syouga_tetora: 夏コミはこんな本出します。2日目のK-11aです。よろしくお願いします。 https://t.co/fEXLYC69Q6
08-01 20:49

@kazuz1000 また冬辺りで印刷所さんにお願いしたいでち!ちっちゃいスティッククッションみたいなやつで…!
08-01 20:33

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR