Archive | 2016年06月

06/29のツイートまとめ

06/30
o_risaty

昨日先生に教えてもらった体操しながらおとボクやってる
06-29 23:52

@o_risaty さっきあっぷしたチャイナドレスエプロンニーソな扶桑姉さま
06-29 22:49

マンリョウお姉ちゃんガチャの石がなくなってしもうた…。また石ためよう
06-29 22:47

RT @evasiki: デフォルメ練習で描いた沖田さん #FateGO https://t.co/B85Z5TrRi4
06-29 22:46

山城が現れた!どうする?(1)抱きしめる (2)自分のモノにする(3)逃げる (4)押し倒してみるhttps://t.co/Dp55wb5HWU
06-29 22:46

@yutaka_134 ありがとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶扶桑姉さまの太股はきっとぷにぷにすべすべ♥♥♥
06-29 22:42

山城ちゃんに色んなコスプレさせて色んなシチュエーションでぱんちらする本…とか考えたけどだいたい1冊で1~2枚描いてるような気がしたw
06-29 22:23

RT @soh_4ryu: 「榛名からお誘い」「ラブ」な感じとして表紙どっちにしよう・・・? https://t.co/1phOoBBHVY
06-29 22:21

RT @blue_red_wind: @blue_red_wind 2016梅雨ボイス山城https://t.co/08rLWXLD3j2016梅雨ボイス扶桑https://t.co/DpS0zscvdbこちらも負けずに仲良しさん
06-29 22:21

RT @zeronorth: レギンスサロペットぬいぬいぬい。#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160628 https://t.co/OlLbtpqVrX
06-29 22:19

続きを読む

06/28のツイートまとめ

06/29
o_risaty

RT @kotatsu358: 時雨、潜水艦改装(スク水化)チェックなぜベッドの上なのかは聞かないでください。夏コミのスティポ&抱き枕カバー用イラストもちろんグッズでは全身です(*^^*) https://t.co/Chz6coUIuf
06-28 23:10

RT @Yen_chan80: にんにく https://t.co/E0iXMOlTt5
06-28 23:09

RT @nakasara_swift: このワンピースかわいい(*´ェ`*) https://t.co/gts1bmptA7
06-28 21:34

RT @evasiki: 【C90新刊】カルデアライフ【三日目 東地区オ48ーb】オフセット本24P(加筆修正有りの既存漫画17P+書き下ろし漫画5P)50部 300円で販売予定です! https://t.co/xR1638uq4x
06-28 21:25

扶桑姉さまあ❤❤❤
06-28 21:21

RT @rototsuzuri: #艦これ#扶桑#艦娘下着シリーズ#下着のブランド:デューブルベ#誘い目「提督。そんなに触ると弾薬が・・・」(公式発言) https://t.co/JIQd6ArFkt
06-28 21:20

RT @_kureha: 最終回まだ見てないんだけど楽しみ(^ω^)にこちゃん好きー#Kiznaiver https://t.co/lFKV8yz0ud
06-28 21:18

とりあえず肩こりと首いたいのひどかったの整形外科いっといて良かったと思った
06-28 21:18

ひたすら笑いこらえててつらかったw
06-28 21:11

ウォーターベッドでマッサージされてきた
06-28 21:10

続きを読む

06/27のツイートまとめ

06/28
o_risaty

艦隊これくしょん -艦これ- 山城“休日”フィギュア(プライズ) #amiami https://t.co/cXs3mlcoHw やっぱ12月で決まりっぽい
06-27 16:00

@kazuz1000 やっぱり…!あと競泳水着もですよね(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)
06-27 12:39

@kazuz1000 チャイナドレス山城ちゃん!!いいですね(´▽`*) ちょうど今姉さま描いてるのでワンドロ回ってきたら描きたいです!!
06-27 12:16

RT @lycorisradiata2: お題:家#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20160625#時雨 https://t.co/x7uxs1hD9w
06-27 12:12

RT @sakurapochi: スカート無くて服を引っ張って頑張って隠そうとしてる姿いいと思う、思わない?#絵柄に人柄が出るかはさておき性癖が出てそうな絵を晒そう https://t.co/BXAIA5Z6Yu
06-27 12:12

@o_risaty RT&いいね❤ありがとうございます~!
06-27 12:12

@kazuz1000 ちゃんとお薬飲んで治すでち!それはざんねん(´・_・`)多分ふたなり話なのかもです~
06-27 11:31

RT @sakura_siromoti: ほわってした女の子描きました~(*´˘`*)明日というか今日からまたがんばろ~! https://t.co/TaTNA4nLfG
06-27 11:26

あ~足柄さんもいいなあ
06-27 11:23

@kazuz1000 おはようございます!確か貴大先生に止められてた時でち
06-27 11:21

続きを読む

06/26のツイートまとめ

06/27
o_risaty

大破した状態でMVPとってぱんつ見えてたんだけどぱんつの面積小さくて太ももの付け根みえてたよ
06-26 18:13

扶桑姉さまが性的すぎて生きるのがつらくなってきた
06-26 18:11

RT @kikuzunooka: 世界平和を願いつつ描きました!全体画像とモザイク無しはpixivにて公開してます!https://t.co/plGrUrxIS5 https://t.co/08QJkfMjuM
06-26 18:10

@sogekimiko 片乳がほぼ何もない状態になっておりました…!
06-26 16:22

扶桑姉さまの生乳…(;ω;)
06-26 16:01

【悲報】撮った姉さまがぼやけている
06-26 15:58

姉さま大破するとダイナミックパンチラが見れたのでずっとへへへへってなってる
06-26 15:53

大破した姉さまをつつき倒して撮りまくるアカウントです
06-26 15:51

扶桑姉さまをかばった日向が見れた!!!
06-26 15:50

@bro_badmaiden ガタッ
06-26 15:13

続きを読む

06/25のツイートまとめ

06/26
o_risaty

そろそろ西村艦隊へ移動ヾ(๑╹◡╹)ノ"チャイナドレスエプロンな扶桑姉さまもこっそり描いてる
06-25 23:28

RT @shira_skk: 創作魔女っ娘色塗れたー!そして名前も決めた!アニーちゃんといいます(*´▽`) https://t.co/Gs33VAr0Pk
06-25 23:24

山城ちゃん美少女すぎてつらい
06-25 22:42

RT @Marcheausupplic: 未だに時雨が来ないもんで山時雨成立しないからついに山城がブチ切れて進化した#艦これアーケード https://t.co/CyDZTC0qH6
06-25 22:38

RT @ShirasawaKazane: 鹿島ちゃんをLive2Dで動かしてみました #Live2D https://t.co/VKShNhd1tc
06-25 21:47

RT @monety1285: 花騎士のお仕事ですが、スケジュール的に厳しくなってきましたので今抱えているものが終わり次第しばらくお休みします。お仕事をいただいて大変ありがたいのですが、こちらも他の仕事がしたいという気持ちもあります…。そ、そのかわり趣味で描きますからっ!
06-25 21:31

RT @ameshita11: 山城落書き https://t.co/pMHD5m3X9W
06-25 21:31

@_shepherdn 湿気いっぱいで雨降ったりでややこしい天気でしたね…( ´△`;)
06-25 21:05

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございますー!!
06-25 21:04

RT @okitugu1101: 前描いてた梅雨祥鳳に加筆した https://t.co/Ni0APkmeWZ
06-25 15:28

続きを読む

06/24のツイートまとめ

06/25
o_risaty

RT @paulowniamarsh: きょうは空母「飛鷹」の進水日です #kirisawa ちょっと待てよー、飛鷹【ぶち日刊桐沢24/岡山】桐沢十三うさかめコミックス3巻発売中♪ https://t.co/c977YHs6af https://t.co/NYj8I8xIlc
06-24 19:54

@kazuz1000 ちょっとだけねまスヤァ…
06-24 19:45

あかんとってもねむいもうあかん( ˘o˘)
06-24 19:42

ファッキンくそ(くそ熱い)https://t.co/BKmZe1t9oe
06-24 18:01

https://t.co/FCXyF90SDP ホワイトチョコおいちい
06-24 16:08

扶桑型ごっこ一緒にする伊勢かわいい
06-24 15:54

戦極姫7きたああぁぁぁぁあぁぁぁぁ
06-24 15:48

RT @unia_staff: \発売決定/戦極姫シリーズの最新作が今秋発売決定☆その名も 【戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~】1550年から1615年に亘る長い年月を描いた戦国恋絵巻!お楽しみに☆https://t.co/QnawJJJ3Jd https://t.c
06-24 15:48

こっちも不定期宣伝
06-24 15:46

RT @o_risaty: 新刊・扶桑型合同誌の委託販売が開始されました。https://t.co/XjxJ9WGJElブログhttps://t.co/6VbHs7CqQ7と扶桑型ぷちおんりぃのページも更新してますhttps://t.co/Ll4ryDdovv https://…
06-24 15:46

続きを読む

06/23のツイートまとめ

06/24
o_risaty

@Marcheausupplic 来年の夏にはきっと…!
06-23 23:56

@youhei0024 ありがとうございます…!
06-23 23:55

@bro_badmaiden むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むに城っ♥
06-23 23:51

@bokuhainu1 ありがとうございます!山城ちゃんのおっぱいは提督をダメにするおっぱいっぽい!
06-23 23:51

12月の4週目は山城ちゃんプライズフィギュアをゲットするんやで
06-23 23:46

@bro_badmaiden たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆ城っ♥
06-23 23:45

RT @bro_badmaiden: 怖くないこわくないコワク…ナイ… ヨ… ?
06-23 23:45

ふそうがたこわくないよ
06-23 23:42

@YAMAFUSO20DET ありがとうございます!山城ちゃんついつい恥ずかしがらせたくなってしまいます…(*∩ω∩)
06-23 23:42

@bro_badmaiden ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥山城ちゃん
06-23 23:41

続きを読む

06/22のツイートまとめ

06/23
o_risaty

エが小さくならなかった…
06-22 18:49

あ~~~ホテルビュッフエおいしそうすぎて、、海鮮丼とかハンバーガーとか食べたい
06-22 18:48

ハンバーグのにおいしたりラーメンのにおいしたりややこしいな
06-22 17:57

帰ったらボディちゃんぽちってしまおう( 'ω' 三 'ω' )
06-22 15:53

やっぱり山城ちゃんのマウンテンキャッスルは最高やな!٩( 'ω' )و
06-22 12:45

RT @sakurapochi: 落書き、水着ニーソ村雨嬢 https://t.co/BHNpkblbaY
06-22 12:18

山城ちゃん中破でお尻見えるとか聞いたらもうな…
06-22 11:30

艦これアーケード早く行きたい定期
06-22 11:29

@yutaka_134 下駄と一緒にほかほかおぱんつがついてくる可能性が…!
06-22 00:49

よっしゃあああああああ山城ちゃんの下駄ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
06-22 00:40

続きを読む

06/21のツイートまとめ

06/22
o_risaty

RT @tnm_tyny: 表紙ちらみせだぞっ https://t.co/TAldYgWFu0
06-21 23:13

RT @no_munn: 夕立さんφ三φ(・ㅂ・ )わんこれ的な #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160621 https://t.co/lav4UtAOLZ
06-21 23:07

RT @kurubusi_sinsin: スク水日焼けっぽい夕立改二 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160621 https://t.co/WQmSEog1MR
06-21 23:05

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございました!!
06-21 23:00

RT @capriccyo: 夏だ!海だ!超弩級潜水艦だ! ~ 伊1000 vs 呂408 ~ http://t.co/P2wKBxlBnQ
06-21 19:26

@kazuz1000 待っててくだち!
06-21 18:54

RT @SEIRAN_999: 艦これ漫画 たけの子山城2-2 https://t.co/Qqn3qCUC9p
06-21 16:00

ラフみたいなのは昼休みにできたので今日か明日ぐらいにできたらいいなあ
06-21 15:55

というわけで今日はマイクロビキニ山城ちゃんを描きます
06-21 15:54

RT @izumoayuka: にんにんペン入れしたった https://t.co/9aFRETvi9Q
06-21 12:51

続きを読む

06/20のツイートまとめ

06/21
o_risaty

あと10分ぐらいしたらちょっとえっちな山城ちゃんの絵をあっぷするよ
06-20 23:55

書き出しの重さ
06-20 23:53

足りません
06-20 22:16

鯨任務の存在を思い出した
06-20 21:52

車のモノマネしまーすwwきゅるきゅるきゅるwwwwwwぶうううーーーーんwwぶうううーーーーんwwぶるるるるるるるるwwwきききききぃーーーーーwwwwwごごごごごごごごwwwwwwhttps://t.co/aPzA4cLsni
06-20 21:32

^×^
06-20 21:30

ナズナさんきたああああああああ
06-20 21:00

花騎士生放送見ながら背景塗るぞい
06-20 20:59

扶桑姉妹のいちごぱんつ私も食べたくなってきた
06-20 20:53

やったあ美味しい♥
06-20 20:33

続きを読む

06/19のツイートまとめ

06/20
o_risaty

@kuchinashi0123 お疲れ様です!
06-19 20:24

ぱんつ♥ぱんつ♥
06-19 19:16

@bro_badmaiden @kakyu0522090624 全力で待ってます(:.;゚;Д;゚;.:)
06-19 19:16

RT @sakurapochi: #絵柄には人柄が表れるなるほど・・・ https://t.co/dUtxwv6Av3
06-19 19:12

山城ちゃんに大根をつるす(意味深)
06-19 19:11

@bro_badmaiden ちょっとしばふ村に引っ越す準備してきますわ!
06-19 19:10

スイートポテト食べてきた
06-19 19:03

@kazuz1000 そうだよ(便乗)
06-19 19:02

TLのじゃがいも率
06-19 18:48

@kazuz1000 サーモン持ってきてヨツンヴァインになるんだよ、あくしろよ(姉さまがちょっと足をひらいたらおぱんつ様が拝めるんだ…( ˘ω˘ )って妄想でした)
06-19 18:48

続きを読む

06/18のツイートまとめ

06/19
o_risaty

山城汁が塗れたところで西村艦隊ワンドロへヾ(๑╹◡╹)ノ"
06-18 23:29

RT @hanyw: 明日の朝6時からAT-Xにて一日中シンフォギア2期、3期が見れるのでこの機会に適合者になってみませんか?(僕はマリアさんという人が一押しです(ダイレクトマーケティング https://t.co/9ZFyDYzxz4
06-18 23:09

RT @nishimura_fleet: 27分前になりました、再度告知をさせていただきます。6/18(土)23:30〜0:30お題「海外」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#…
06-18 23:03

@kazuz1000 白ぱんつ!白ぱんつです!(サーモンたべたい)
06-18 23:00

RT @evasiki: まだ表紙途中なんですが本の内容について・全24P(表紙含み) ・今まで描いた漫画(加筆修正有り)+書き下ろし漫画5P予定・オフセット本 300円予定 https://t.co/uMaGeuTXot
06-18 22:55

RT @evasiki: 夏コミ3日目東オ48-bで出す新刊の表紙です一応乳上全体的に描いたけどB5だから右半身断ち切りで消える https://t.co/qEwWsdkNpo
06-18 22:54

RT @evasiki: 三蔵おっぱい #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/X0X9Y4qGlE
06-18 22:54

山城ちゃんのカットインはおぱんつ様も拝めるぞい( ∩ˇωˇ∩)
06-18 22:52

@leaf_2000 こういうところも力入ってますよね。私もエイプリル企画やってた時ナズナキャッチャーで笑いましたw しかもしっかり遊べるのでめっちゃやりこんでしまいました(´▽`*)
06-18 20:53

RT @_sakurazawa_: ドイツと言えばドイツビール!という感じに7月3日のサンクリでドイツ艦ビアジョッキを出します~っミヤスさんと合同イラストになります。700ml入る特大サイズなのでビールは勿論の事お好きなものを入れてお飲み下さい。私はコーラを飲みます! http…
06-18 20:40

続きを読む

06/17のツイートまとめ

06/18
o_risaty

RT @bro_badmaiden: ドチャクソかわいいなでなでしたい https://t.co/yAoqzY4xC9
06-17 20:49

ドヤ城ちゃんかわえええええええええええ!!!!扶桑型の時代きてた!!!!!
06-17 20:46

RT @Ryokunyo: やはり扶桑型の時代キテル…艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! - コミッククリア https://t.co/T38VqlxjUN #ComicClear
06-17 20:44

RT @yamatei_ns: ノーマルホロ中破中破改ホロ https://t.co/7FYFSfuICw
06-17 20:03

中破ホロの山城ちゃんあつめたら運どこまで上がるんやろ
06-17 19:59

SDみたら進化前も透スカートだったわ
06-17 19:58

バルーンバインちゃん進化したら今はやりの透スカートやんやったぜ
06-17 19:56

RT @rikak: 【拡散お願い】お絵描きさん向けLive2D本【ビギナーのためのLive2D テクニックガイド】6/25発売決定だよ!予約受付開始してます。よろしくお願いします!! #Live2D https://t.co/QkgpYIlgj3 https://t.co/q
06-17 19:55

もっとカレーみたいになると思ったけど味はふつうだった。
06-17 19:46

カップスープのグリーンカレーのやつに湯をちょっとだけ入れてご飯とまぜまぜしたら緑色の練り物ができた
06-17 19:43

続きを読む

06/16のツイートまとめ

06/17
o_risaty

RT @kurubusi_sinsin: スク水愛宕 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160616 #愛宕生誕祭2016 https://t.co/wn2nvyx5yV
06-16 23:07

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶
06-16 23:06

RT @dasimakitama50: 一枚目できたのでチラ見せ https://t.co/ZeyEd2B7fF
06-16 22:45

こうしくん「ァ、サタハタタムサ……」https://t.co/60d4QM9kuB
06-16 22:37

めっちゃ恥ずかしいよ山城ママ…
06-16 22:36

@yutaka_134 わーい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
06-16 22:34

リプいったりしてたらごめんなさい/(^ω^)\
06-16 22:32

あっ間違って答えだしちゃったすみません
06-16 22:32

サーモンの人٩( 'ω' )و
06-16 22:27

中古車センタ~
06-16 22:02

続きを読む

06/15のツイートまとめ

06/16
o_risaty

@bro_badmaiden もう1週間経ってるしそろそろ色のついたサンプル的なのとか7月6日発売だし型録の特典とかもでるんじゃないかなーって毎日そわそわしてるの山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃ
06-15 21:26

RT @rikak: #KanmusuChallenge #艦これ No.049 千歳 - https://t.co/GSqYKTt3nA https://t.co/5ggmjNHyjW
06-15 21:18

@bro_badmaiden デイリー山サ任務たいせつたいせつ
06-15 21:18

毎日山サをすることで型録の特典とかフィギュアの続報があるかもとかちょっと期待してしまってですね…
06-15 21:15

新刊・扶桑型合同誌の委託販売が開始されました。https://t.co/XjxJ9WGJElブログhttps://t.co/6VbHs7CqQ7と扶桑型ぷちおんりぃのページも更新してますhttps://t.co/Ll4ryDdovv https://t.co/AVY8cUb7uP
06-15 21:01

RT @heroine_of_stb: 即売会イベントでアフターに誘われないとお嘆きのサークルの方々、青ブーブー通信社はそんなサークルを全力サポート!アフター参加希望の方はこちらのポップをスペースにおいておけばもれなく声をかけさせていただきます! https://t.co/5s
06-15 20:47

RT @heroine_of_stb: 【夜戦5】艦娘イラスト「祥鳳」を公開!ご担当は出雲アユカ様(@izumoayuka )です!ありがとうございます! https://t.co/kTORSn15s6 #yasen_0703 https://t.co/uZ1Le5G3Pd
06-15 19:42

RT @heroine_of_stb: 【夜戦5】艦娘イラスト「朝雲」を公開!ご担当は上崎はじめ様(@kamizaki0719 )です!夜戦4に引き続きの企画フル参加、ありがとうございます! https://t.co/kTORSmJuAy #yasen_0703 https:/…
06-15 19:41

RT @heroine_of_stb: 【夜戦5】艦娘イラスト「大和」を公開!ご担当は泪橋チャンプ様(@namidabashi5391 )です!艤装有りの迫力ある大和イラスト、ありがとうございます!https://t.co/kTORSmJuAy #yasen_0703 http…
06-15 19:41

あああああああああああああああ!!!
06-15 18:15

続きを読む

06/14のツイートまとめ

06/15
o_risaty

RT @N_gouta: わすれてた https://t.co/uQYmCNuULH
06-14 21:22

しばらく寿司画像をあげるアカウントみたいになってたw サーモンもいっぱい食べれて幸せ。チーズ乗ってる炙りサーモンがおいしかった
06-14 21:09

@kazuz1000 お気持ちだけでもとても嬉しいです٩( ´◡` )۶ いつもありがとうございます…!
06-14 21:07

ぱんつぅ
06-14 20:57

RT @MorsYuzuruka: #山城diary https://t.co/0qL1yWhwY6
06-14 20:57

@miamia810 ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤
06-14 20:23

https://t.co/FvFNvOsPxv ごちそうさまでした。お腹いっぱいでち
06-14 20:13

https://t.co/lZdf9jUav8
06-14 19:06

https://t.co/OfT14ApAGb
06-14 18:47

https://t.co/WMk8xkuVU6
06-14 18:41

続きを読む

06/13のツイートまとめ

06/14
o_risaty

山城ちゃんのぱんつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
06-13 23:55

RT @hato_kit: もはや提督のちんこをもみじおろしにする事しか考えてない秘書官。 http://t.co/1DT5VgBU5n
06-13 23:30

明日の仕事終わりまで我慢なのじゃ…( ˘ω˘ )
06-13 23:13

あ~サーモン食べた過ぎて我慢できない…!帰りしなにサーモンのパック寿司買って12時なった瞬間開けて食べるとか先にやっときゃよかった。来年はやりたいな
06-13 23:12

o_risatyさんはアフターに呼ばれませんでした。帰りました。https://t.co/7NW1VNIFcx
06-13 22:35

RT @miamia810: 時雨の「いい雨だね。」を時雨以外が使う場合の良い使用例。時雨がたまたま白シャツでお散歩に出てたまたま通り雨に遭遇してたまたま傘もってなくてあっ…てなった時の… https://t.co/w4yIgtlBcm
06-13 22:06

RT @hazuki_futahi: 【とらのあな新刊予約開始】Ctrl+n vol.5 https://t.co/ayCdGWDHhN https://t.co/gbAaWB1ZR7
06-13 20:40

RT @rikak: #KanmusuChallenge #艦これ No.047 神通 - https://t.co/MYRBLOJBqw https://t.co/kHI7bwdQIQ
06-13 20:18

あああああっサーモン食べたいサーモンはやくサーモン
06-13 20:14

@yamatei_ns おかえりなさいです~!
06-13 19:44

続きを読む

06/12のツイートまとめ

06/13
o_risaty

表情4つも描いて塗ったらめっちゃレイヤーふえた
06-12 21:58

RT @izumoayuka: 「この私が大破だなんて・・・!」 https://t.co/LP8BKGGLkJ
06-12 21:08

150日ログインボーナスとログインのやつでカレー石4つももろた!ありがたや
06-12 20:31

こみトレで出そうとしてる本は上下下着ありにしようかな…と考え中( ∩ˇωˇ∩)
06-12 20:25

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございます~!たまには普段着の下にブラもつけさせたくなる…!
06-12 20:24

RT @makumaxu: バニひよ~ #飛鷹かわいい https://t.co/ENNsExWVz8
06-12 19:38

https://t.co/cfq5F1p7jM https://t.co/p87TBPRRjg https://t.co/eJpUKU9OrS おさわり編その②.横から山城ちゃん。赤城さんもゲットできたのでふそやま比叡日向赤城さん加賀さんで次は2-4いきたい #今日の扶桑姉妹
06-12 13:01

https://t.co/nxZo6A2Y7A https://t.co/zGJxhPbFl5 https://t.co/6ggv68VMg0 山城ちゃんおさわり編その①.半目再び。腰に手を当てる瞬間も撮れた!#今日の扶桑姉妹
06-12 12:58

https://t.co/v0ODFFKySm https://t.co/Fe7hmSkE7X 出撃編その②.ころころ表情もかわるMVPもかわいい山城ちゃん。今日は2-3とふそやま2隻で1-4行ってきた。A勝利だったけど勝てた! #今日の扶桑姉妹
06-12 12:55

https://t.co/iMfgQQyHLy https://t.co/FzooU9NqsD https://t.co/QfAL29c33L 山城ちゃん出撃編その①.見て下さいこのぺろぺろしたくなるワキを…!めっちゃきれいに撮れた!! #今日の扶桑姉妹
06-12 12:52

続きを読む

06/11のツイートまとめ

06/12
o_risaty

もりもりゴールドなんちゃらやらな
06-11 23:23

@kiyan_999 ご報告いただきありがとうございます!無事届いたようでよかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
06-11 23:20

やっとシロちゃんお尻弱いの意味がわかった
06-11 23:13

RT @nishimura_fleet: 26分前になりました、再度告知させていただきます。6/11(土)23:30〜0:30お題「傘」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村…
06-11 23:05

今日はごろごろしてて結局艦これアーケード行けなかったから明日こそ行って山城ちゃんおさわりしような
06-11 23:01

RT @UrkzSykt: 52ガロンカンストの城ヶ崎莉嘉ちゃん描きました https://t.co/tKpVBQ3Uzo
06-11 23:00

RT @makoosa: これもあったわ。本日発売の”CG WORLD 7月号”にて「艦これアーケード」の2研のデザイナーとプログラマーが技術面で説明してます。ちなみに俺は出てないよ。 https://t.co/kqYlLNwN79 https://t.co/YY75I1Jtmj
06-11 22:02

湿気がひどすぎてひどい
06-11 21:51

RT @kirinama: コミケスペースいただけてました、よろしくお願い致しますサークル「白塩」は、コミックマーケット90で「日曜日 東地区 "D" 37a」に配置されました! https://t.co/oYrUnmDCbT #C90WebCatalog https://t…
06-11 21:49

次の絵で描く山城ちゃんのブラどんなんにしよ
06-11 21:43

続きを読む

06/10のツイートまとめ

06/11
o_risaty

扶桑姉さまのふそぺろまた描かなきゃ…
06-10 21:37

神ヘアアクセ(扶桑型の艦橋の髪飾り)
06-10 21:36

@pea_frog おおおこちらこそありがとうございますすすすすす!!!当日楽しみに待ってますすすすすす!!!!!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
06-10 21:27

RT @kuzutan: 貴サークルは日曜日 東地区 "チ" ブロック 45aに配置されています。夏コミ受かってました!◝(⁰▿⁰)◜新刊にグッズ、頑張ります!絵は冬のグッズ絵ですが参考までに~★新刊は浜風本と鹿島本二冊を予定してます! https://t.co/L7KMsa
06-10 21:21

@kazuz1000 やわらかおっぱいでもやわらかおしりでも挟んでくれる山城ちゃんとかいう嫁艦
06-10 20:18

@kazuz1000 山尻ぐへへ…
06-10 20:14

@pea_frog 当日ご挨拶に行きますね!(✿╹◡╹)ノ 合同誌の方も無事届いてたようでよかったです…!
06-10 20:13

RT @_sakurazawa_: ◎貴サークル「CHRONOLOG」は、土曜日 東地区“A”ブロック-46a に配置されました。スペース頂けておりました~2日目参加です!お隣のふるり。さんとの合体参加になります!頑張ります~っ https://t.co/Ma9TMyJa2k
06-10 20:05

げへへ
06-10 20:05

RT @MorsYuzuruka: #山城diary https://t.co/OqbAmNzPFZ
06-10 20:05

続きを読む

06/09のツイートまとめ

06/10
o_risaty

RT @nebukuro_kai: ヤマーシロ https://t.co/HShBwy0Xj4
06-09 23:31

RT @bro_badmaiden: SGRのRKGK https://t.co/rjaqBMblVF
06-09 23:23

@heroine_of_stb おお、確かに!!改二になった姉さまお初ですね!!あかつきさんの姉さま美しさにかっこよさもプラスされててめっちゃ素敵です…(*´Д`*)
06-09 23:22

うおおおおおお!!!!!!!!東京の夜戦にもふそやまが!!!!!
06-09 22:58

RT @heroine_of_stb: 【夜戦5】艦娘イラスト「扶桑改二」を公開!ご担当はあかつき茜様(@Akatsuki_2013 )夜戦4の告知イラストご担当の扶桑様イラストです! https://t.co/kTORSmJuAy #yasen_0703 https://t.…
06-09 22:57

ぺくしぶのそれぞれのページにもはっとこ
06-09 22:51

@o_risaty 夜宣伝~(੭•̀ᴗ•̀)੭
06-09 22:48

ふおおおおおお!!!!!!
06-09 22:16

RT @heroine_of_stb: 【夜戦5】艦娘イラスト「山城」を公開!ご担当はくさなぎけいた様(@gejiko )賑やかな西村艦隊セット!ありがとうございます!https://t.co/kTORSmJuAy #yasen_0703 https://t.co/IoIGJ5
06-09 22:16

RT @suzuri_stm: 時雨のブラとパンツが描いてみたかったので(゚ω゚ )2枚目R-18につき観覧注意。三枚目はおまけですw https://t.co/LMVah7lkvZ
06-09 21:48

続きを読む

06/08のツイートまとめ

06/09
o_risaty

ポスター付ってことは山城ちゃんのポスターも付いちゃうんだあ
06-08 22:03

@kazuz1000 スク水やすっごい布面積の小さいおぱんつやぱんつの役割果たしてないぱんつ穿いてる山城ちゃんもきっといるんだあ…( ∩ˇωˇ∩)さすがTRPG版艦これでえっちって言われてる山城ちゃん…♥
06-08 21:56

山城ちゃんがTRPGでえっちって言われてる意味が今やっとわかった気がするぞ
06-08 21:50

山城ちゃんが48体ってことは山城ちゃんのおぱんつ様も48枚…♥♥♥( ∩ˇωˇ∩)
06-08 21:48

RT @bro_badmaiden: ふぬぅーーーっ!!!!ぬーーーわっ!!!! https://t.co/8wqXzvLisk
06-08 21:46

私4万円ためるわ…
06-08 21:44

同じこと呟いてしまったwwwww
06-08 21:39

4万円でお釣りが出てYMSR48できるのん?????
06-08 21:39

ふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふくらはぎふ https://t.co/vuMJL5BHop
06-08 21:35

@yutaka_134 そりゃもちろんあっちですよ(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)
06-08 21:35

続きを読む

06/07のツイートまとめ

06/08
o_risaty

RT @_sakurazawa_: 提督と相合傘がしたい清霜ちゃん(*^_^*) きよしもの梅雨ボイス&専用立ち絵可愛すぎた…!!! https://t.co/cnVAxAxAoq
06-07 23:28

RT @pea_frog: 迷走中 https://t.co/4PZk2ADbMe
06-07 23:27

RT @Ryokunyo: 昔貼った山城ちゃん問 https://t.co/1fPhMzqSXl
06-07 23:26

というわけであとはシールをペタっとはって送るだけでち٩( 'ω' )و
06-07 23:26

@pea_frog こんばんはです、DM送信致しました!お時間のある時にご確認いただけますと幸いです(✿´ ꒳ ` )
06-07 19:51

RT @nnuama: 梅雨なので青い絵 https://t.co/pfz8stdX0E
06-07 18:41

RT @miamia810: 実は理由あって本気出しました…な漫画。(^-^*)/ https://t.co/KRZoC4FC18
06-07 18:38

んん?プリパラに山城ちゃん???(山城違い)
06-07 18:22

山城ちゃんのフィギュア原型画像もう出てるかもと休憩の度に山サしてしまう
06-07 16:00

RT @hinyadesu: ぷくしぶに登録してみたら、背景まできっちり描いてる人が多くてびっくりしちゃったので、いかに背景をかず、「ぱっと見た時華やかに見えるか」を研究してみました。パターンはまだまだありそうです。 https://t.co/Qk5r6hegB1
06-07 15:57

続きを読む

06/06のツイートまとめ

06/07
o_risaty

RT @nacyo: 過去絵だけどあろまおめでとう~! #黒須あろま生誕祭 #黒須あろま生誕祭2016 https://t.co/pTet5O1WIE
06-06 18:36

(トランペットじゃなくてよかった…。トランペットやったら普通にペットの後輩ってつぶやいてた、これ誤解されるやつや)
06-06 18:29

トロンボーンのスライドで指挟んだら痛い定期
06-06 18:17

なんかさっき帰り道で高校のボーンの後輩に会ったような気がする
06-06 18:15

自分へたくそすぎてつらいいいいいいい!!!!!ンオオオオオオオオ!!!!みんな上手いいいいいいいいいい!!!!つらいいいいいいい!!!!!って時期が定期的にくる(もう既にこれ伝えるのがへたくそ)
06-06 12:23

RT @kikuzunooka: 基本的に自分の絵めっちゃ可愛いし魅力的だと思ってるけど突然「自分は下手だ...全然可愛く描けない...みんなのイラストの魅力すごすぎ...」って思うことがある。その現象が起きるたびに自分の絵に何かしらの変化が出る傾向があると思うんだけど、自分…
06-06 12:21

RT @sakurapochi: フランクが食べたいアイオワ https://t.co/Z6sLx8YwrW
06-06 12:17

RT @sakurapochi: @sakurapochi 昼のアイオワ再掲
06-06 12:12

COLOCOLLE3(ぴにゃたぱ~てぃ)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/4ypNHnNFrJ これでち
06-06 11:32

朝潮ちゃんの下着イラスト本いいぞ。普段とは違った大人っぽい朝潮ちゃんがたくさん見れる。他にも黒下着の山城ちゃんも見れるぞ
06-06 11:29

続きを読む

06/05のツイートまとめ

06/06
o_risaty

RT @amazake_mousou: 久しぶりに投稿しました! 山城ちゃんのパイズリ絵です(*´ω`*) [R-18]「提督も、少しは休んでくださいね...」 | あまざけ(雨酒) #pixiv https://t.co/Ef0VU5s5Wi
06-05 23:39

艦これアーケードの扶桑姉さまのな、瞳の中のハイライトが下にあるのが強調されるのが好きなんや
06-05 23:09

カードめくり景品がスカートめくり景品に見えた
06-05 23:01

@musohu_in ありがとうございます!差分も山城ぱんついっぱい描きます(*´Д`*)
06-05 21:09

@o_risaty そろそろこれ描かなきゃ
06-05 20:52

@hatusenaka おお!これで扶桑型艦隊が…!おめでとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶
06-05 20:50

おさわり編その1と2同じところ映してたw この首傾げた山城ちゃんがかわいすぎるんだわもう(*´Д`*) 今日は扶桑姉妹リレーはできなかったけど加賀さんお迎えができたのでよかった
06-05 20:21

https://t.co/GnIXRDWkm4 https://t.co/ciVvDAH8QK https://t.co/Q0HqDuh5hg https://t.co/iUOewxHVqc 山城ちゃんおさわり編その2。山城ちゃんの横乳♥(手が映ってしまった) #今日の扶桑姉妹
06-05 20:14

https://t.co/VSbcclGlER https://t.co/eaYWuWYtYb https://t.co/3BV1yBANw0 https://t.co/ScfrsXnLPu 今日の山城ちゃんおさわり編。ジト目とか半目とかめずらしい山城ちゃん #今日の扶桑姉妹
06-05 20:10

https://t.co/RixpPf2FyF https://t.co/8IZrmyQPja https://t.co/8bhUjHLEt6 https://t.co/g1mozn6piJ 今日のかわいいかわいい山城ちゃん出撃編。ぱんつ見えない #今日の扶桑姉妹
06-05 20:09

続きを読む

06/04のツイートまとめ

06/05
o_risaty

山城ちゃんのお尻責め…◞( 、*´▿`)、
06-04 23:24

@gerogero1989 おおおキラキラ!おめでとうございます!!!!!
06-04 23:12

RT @gerogero1989: うわああ!? https://t.co/yYjEpJN0dV
06-04 23:12

RT @pea_frog: 6/5 瀬戸内海域進攻作戦!特別遠征2 おしながきです( *՞ਊ՞*)ノそれと目印のポスターと頒布予定の色紙。新刊サンプルはこちら https://t.co/Zf6KmuOlWsよろしくお願いしますー! https://t.co/aaKiKdJn
06-04 21:42

素晴ら城ちゃん♥(*´Д`*)
06-04 21:25

pixivでブックマークしました [R-18]「提督も、少しは休んでくださいね...」 | あまざけ(雨酒) #pixiv https://t.co/AICtFN3bww
06-04 21:24

RT @miamia810: 夕立はいつもは子供っぽいけど本気出したら凄く大人女子に変身する…というのが私の中の夕立。いざとなったら誰よりカッコイイ子。因みに時雨は逆で大人なしっかり者が隙ありまくりの可愛くなっちゃう子。という自分萌え語り。(*´▽`*) https://t.c
06-04 20:02

RT @_sakurazawa_: イタリア艦の脇ノーガード装甲すばらしすぎるな~と思いながら描いた寝起きポーラちゃん(*^_^*) https://t.co/EcKzn78sQp
06-04 19:34

ちなみに、この前つぶやいてたわき見せてくれる山城ちゃんはその1の1枚目の写真のです。まだ姉さまも山城ちゃんも中破させてないからそろそろ中破したところも見てみたいなあとか思ったり
06-04 12:53

あ~おさわり山城ちゃんも出撃させて活躍眺めるのもめっちゃ楽しかったし何よりもかわいい!!定期的に扶桑姉妹分補給しに行かないとあかんわめっちゃ楽しい
06-04 12:37

続きを読む

06/03のツイートまとめ

06/04
o_risaty

山城ちゃんはよおさわりしたいのおさわり
06-03 23:18

おさわりしたい #おと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉
06-03 23:16

RT @evasiki: 3人に勝てるわけないだろ! #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/Az3c2GpH9L
06-03 23:04

RT @evasiki: 「今日は添い寝をしましょう!」ビーストですよこいつはぁ…… #FateGO https://t.co/032ykVHs4J
06-03 23:04

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございました!!
06-03 23:03

RT @kuzutan: 最近食べ物とプリパラ画像しか上げてなかったんで数ヶ月前に落書きして放置してたやつに色ぬってみた、服とかよくわからなかった、息抜き程度の雑塗りです。ナルメアは欲しいと思って唯一自引きできたキャラ! https://t.co/1xwsG5Uzt8
06-03 22:54

@akasakisinon 秋が楽しみになりますね!!姉さまもフィギュア化してほしいです…!
06-03 19:40

山城ちゃん休日シリーズの方なのか
06-03 19:31

扶桑姉妹でにやにやして絵文字入れて呟こうとしたら読み込み遅くて画面真っ黒なって私が私を見つめてました状態になるのほんまな
06-03 18:56

んほおおおおおおおおおおおおお❤❤❤
06-03 18:53

続きを読む

06/02のツイートまとめ

06/03
o_risaty

@heroine_of_stb 承知いたしました!!(。☌ᴗ☌。)ノ
06-02 23:29

RT @bro_badmaiden: ひゅぉおおおおおおおおお https://t.co/DXtXPcKeff
06-02 23:25

山城ちゃんのプライズフィギュアが出るってことは箱にも山城ちゃんの絵が描いてるってことやねんで 箱も飾るとこ確保しなあかんねんで
06-02 23:10

RT @heroine_of_stb: 【夜戦5】艦娘イラスト「高雄」を公開!ご担当は大城戸カロ様(@ookido_karo )です!前回初霜から今回は重巡の高雄さんです!ありがとうございます! https://t.co/kTORSn15s6 #yasen_0703 https…
06-02 23:02

@yutaka_134 ありがとうございます♥٩(๑>◡<๑)۶
06-02 23:01

山城ちゃんフィギュア化おめでとうううううう!!!!山城ちゃんが一番びっくりしてそう #ふそやま拡散BOT https://t.co/3QFrr0KN57
06-02 22:49

@heroine_of_stb やったあ!ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶楽しみにしてます!!!
06-02 22:48

@heroine_of_stb おおお!!!ほんとですか(*゜ω゜) ポップ頂いてもよろしいでしょうか?
06-02 21:56

サ ー モ ン が の っ て る
06-02 20:40

RT @kasuga_maru: 粘土で作った海鮮丼が三つできました☆ https://t.co/MgkcfFdfdJ
06-02 20:39

続きを読む

06/01のツイートまとめ

06/02
o_risaty

山城ちゃんのぱんつは売るものじゃなくて食べるもの
06-01 23:55

山城ちゃんのぱんつ売るわ #お前らしくないツイートをしろ
06-01 23:52

山城ちゃんのフィギュアが山城ちゃんの進水日とか起工日あたりに合わせてきたりとかあるかもとか考えたらもう
06-01 22:16

RT @miamia810: 春イベがひと段落したのでお絵かき。とにかく時雨ちゃんが描きたかったの巻。イベント中はお絵かき時間が攻略に消えるノデス。悩ましいノデス。(o-_-o) https://t.co/L1e8u75Erj
06-01 22:13

RT @miamia810: イベントお疲れ様でしたー。色々消耗しまくりだったので、癒しを時雨さんに求めた結果こんな絵でけました。(*゚▽゚*) https://t.co/5Nen4RtWio
06-01 22:13

なるほど…!(山城ちゃんにおにぎりをわけてあげる扶桑姉さまの図) https://t.co/bZxKVkVJdb
06-01 20:59

この人いつもベル探してるな
06-01 20:44

花騎士のゴールデンウィークガチャやろうやろうおもってたら期間おわっとった…。次あったらマンリョウお姉ちゃんゲットせねば
06-01 20:41

思い出したようにRT直後のツイート表示してふぁぼ奴
06-01 19:46

寿司おきっぱだけど模様替えこれでいいや https://t.co/KuYPDjoFGg
06-01 18:54

続きを読む

05/31のツイートまとめ

06/01
o_risaty

山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃんローアングルおぱんつ https://t.co/SGchChP96j
05-31 23:56

TL怖すぎて爆笑してる
05-31 23:54

山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん
05-31 23:52

もう誕生日プレゼントもらった気分や…!
05-31 23:50

あああああああああああああああああ3体は確保しなきゃああああああふあああああああああ
05-31 23:48

どどどどどっどどどっどっどどどどおdどういうことやねん説明して山城ちゃん
05-31 23:47

RT @bro_badmaiden: https://t.co/qyZPUWgah8
05-31 23:47

@zeronorth 実は近くにですね…(*´▽`*)でも時間配分に気を付けないとおさわりタイムがすぐ終わってしまうのです…。
05-31 23:47

ふぁ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!??!?!?!!山城ちゃんまじで?????????????うそやないやろ?????え?????????????
05-31 23:46

RT @bro_badmaiden: https://t.co/7TwiyP3ghc
05-31 23:45

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR