Archive | 2016年05月

05/30のツイートまとめ

05/31
o_risaty

RT @bro_badmaiden: 山城ちゃんがパン作れる本山城ちゃんがパンツくれる本どちらが最初に浮かんだかで普段山城ちゃんをどんな目で見てるかわかりますね
05-30 23:17

RT @suzuri_stm: 扶桑さん「提督、玉子焼き・・・た、食べりゅ?///」たべりゅううううううううううううう!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160530 https://t.co/cICljskgNt
05-30 23:15

RT @shmaxion: 秘書艦扶桑とメイドさんごっこ♪#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160530 https://t.co/jo5f4CUXup
05-30 23:15

RT @pea_frog: 好きです扶桑姉さま好きです#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160530 https://t.co/XJEzwmZ0mE
05-30 23:15

山城ちゃんがぱんつくれる本…!
05-30 23:13

RT @kuchinashi0123: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160530花屋の美人姉妹 https://t.co/RsvwXyOR7d
05-30 23:13

RT @no_munn: 以前書いた原稿Σφ三φ('ω' )扶桑さんとカッコカリして姉妹艦の方もブラコンをこじらせていた場合 #艦これ #扶桑 #山城 https://t.co/k93P8dfRfw
05-30 23:13

RT @no_munn: 扶桑さんφ三φ(゚゚ )なお妹のほうもこじらせていた場合山城さんも筆を持って提督ににじり寄ってきます #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160530 https://t.co/RM2kh7UEmR
05-30 23:12

RT @shira_skk: まだ先だけど、9月18日のこみトレに申し込んでみました( 'v') 満潮ちゃんで新刊用意できたらなーと思います。5月砲雷擊戦の鹿島本も少し持っていく予定です。 https://t.co/ef2tvjJCUw
05-30 22:17

昨日打ち上げでむそ~さんの液タブをお借りして愛情いっぱい注ぎこんで描いた山城ちゃんをあっぷしたよ!(੭•̀ᴗ•̀)੭(はづきさんとぶろさんが撮ってたアレ) https://t.co/82XthFcVuv
05-30 22:04

続きを読む

05/29のツイートまとめ

05/30
o_risaty

帰宅しました!今日はお疲れ様でした!
05-29 21:59

ああああああああああああ!!!!!!
05-29 21:10

RT @Yen_chan80: もふもふそー https://t.co/Rpemx6YBWI
05-29 21:10

RT @bro_badmaiden: 木屑さんに半分寝ながら描いていただいた https://t.co/Eu2YL15HLa
05-29 20:15

RT @hazuki_futahi: ぶろさんのスケブ盗撮(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/LcYkBBkTjK
05-29 20:14

RT @hazuki_futahi: 打ち上げで液タブ実演中(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/ROi9a5Ibad
05-29 20:06

RT @bro_badmaiden: KAMIESHIのリアルタイムお絵描き https://t.co/3EiEnqPMP0
05-29 20:06

@stase3p ですです、山城ちゃんかわいすぎて天使すぎてもうたまらないです…(灬ºωº灬)
05-29 16:02

はじめさんとアーケード行くぞい 動いてるふそやまを見るぞい
05-29 15:55

@bro_badmaiden 山城ちゃんが山城ちゃんしてて山城ちゃんで長門さんとお話してて山城ちゃんだった!!!!!!!!
05-29 14:03

続きを読む

05/28のツイートまとめ

05/29
o_risaty

@hf0046ta ありがとうございます!これでやっと扶桑型これくしょんがはじまります!
05-28 21:20

@9on_01 ありがとです!赤眼っ子黒髪ロング繋がりだったのでつい…w
05-28 21:12

1-2で睦月ちゃんドロップしたけどかわいかったよ
05-28 21:03

@rin_rin_rigo_K ありがとです٩(✿╹◡╹✿)۶
05-28 21:01

@yakumo120 いえいえ!めっちゃひっかけでした ありがとうございます!!キラキラ姉さま探しがはじまります
05-28 21:00

@yamatei_ns ありがとうございます!
05-28 20:59

@zeronorth グフフフフ(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)
05-28 20:58

@rin_rin_rigo_K 実はフェイントでした( ∩ˇωˇ∩)
05-28 20:57

@bro_badmaiden ありがとうございます!!!!!!
05-28 20:54

@suzuri_stm ありがとうございます~!
05-28 20:54

続きを読む

05/27のツイートまとめ

05/28
o_risaty

尻をかまれて喜ぶ女神とは
05-27 23:54

@bokuhainu1 ありがとうございます!こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!!
05-27 22:31

RT @kamizaki0719: 5/29インテ【夜戦3号館オ31b】ももにくまんお品書きです新刊あります(*´∀`*)当日はお気軽に声かけてやってくださいね!会場に来れない方はとらさんの予約ありますのでよければ→https://t.co/2kBtvpYuro https…
05-27 20:54

中恵光城さんのアルバム出るのか…!
05-27 20:45

RT @suzuri_stm: 扶桑さん二枚目!先日描いた私服扶桑さん(゚ω゚ )二枚目は眼鏡を描けてどやかわいい扶桑さん#ふそやま拡散BOT https://t.co/3gTLnQjSxH
05-27 20:36

RT @kikuzunooka: #週末扶桑好評だった頭身高いデフォルメ描きました! https://t.co/jbLocIKt8H
05-27 20:34

RT @ameshita11: ちなみにこんなんやでー!! https://t.co/4nd8h0BrLU
05-27 20:34

じゃね城ちゃんでURL略するのできるけど文字数は略する前と同じ文字数でカウントされるのねってさっきちょっと貼ってみて思った
05-27 20:12

【夜戦4】おしながき完成しました!https://t.co/Nw9Ibvk7kq イラスト本と合同誌が新作です♪ブログも更新してます!https://t.co/6VbHs7CqQ7 扶桑姉妹いっぱいでお待ちしております! #トレ魂2 https://t.co/1uEF2wTFKy
05-27 20:04

癒やしがほしい…。帰ったら姉さまつつきたおそう
05-27 18:00

続きを読む

05/26のツイートまとめ

05/27
o_risaty

@kazuz1000 スク水ニーソもまた描きたいです!紺スクだと暑くなってきましたしアイスとか食べさせたくなりますね
05-26 23:23

@fuso_battleship 黒系も紺系も似合いそうですよね…!
05-26 23:18

扶桑姉さまにスク水を着せるとなんかわからんけどけしからんことになる
05-26 23:10

キラ付け休憩しよ
05-26 23:01

@9on_01 なかなか刺激的な味がしそうですねΣ( º﹃º`ノ)ノレポート楽しみに待ってます♪
05-26 23:00

RT @Ryokunyo: ちなみに先週の山城ちゃん https://t.co/vpBYJD0r9L
05-26 22:50

RT @Ryokunyo: 今週の山城ちゃん https://t.co/Q8khxUaP5a
05-26 22:49

RT @ookido_karo: 夜戦4新刊告知です!少し百合っぽい初霜がモッテモテになる新刊その他初春型合同イラスト企画の告知もしてます!●詳細告知https://t.co/MSXU2ZrSkc●ピクシブhttps://t.co/cVejahdXWF https:/…
05-26 22:45

@bro_badmaiden おかえんじぇぬ
05-26 22:45

初めてのS勝利。この編成でE5いけそうなきがしてきた https://t.co/kH8F94qUCB
05-26 22:44

続きを読む

05/25のツイートまとめ

05/26
o_risaty

【扶桑型合同誌に参加して下さった方へ】描いて下さった原稿は一部公開でも全体公開でもして頂いてOKです~!
05-25 20:56

RT @kiyan_999: 僕も合同誌で参加しています!よろしくお願いします!
05-25 20:34

【扶桑型ぷちおんりぃ】https://t.co/Ll4ryDdovv サークルリスト・当日企画・合同誌のページを更新しました!合同誌情報はpixivにも載せてますので是非是非~٩(ˊᗜˋ*)وhttps://t.co/IUmJYgzq5e
05-25 20:33

洗濯も干し終わったところでふそやまぷちおんりぃのページとかの更新準備をしよう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
05-25 20:03

RT @yamatei_ns: https://t.co/mMKV5X3jng
05-25 18:13

会社でさっきのスク水太郎もっかいみよとしたけどあかんわ既に笑いそう
05-25 16:00

誰やねんスク水太郎
05-25 12:50

元気なおぱんつでもうあかんわwwwwwww
05-25 12:49

#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に山城と大淀が住んでいました。 山城は山城へ艦これしに、大淀はアイオワへお絵描きしに行きました。 大淀がアイオワでお絵描きをしていると、アーケードアーケードと、大きな入…https://t.co/0GDnk79E6l
05-25 12:48

RT @kurubusi_sinsin: 5/29に開催されるぷにケット33に参加します。あおいちゃん本を作りました。虎の穴さんで予約も始まっています。よろしくお願いします!詳しいことはブログで>https://t.co/laRgYTvQr2 https://t.co/gI
05-25 12:22

続きを読む

05/24のツイートまとめ

05/25
o_risaty

@bokuhainu1 ですねwあと一部のフォロワーさんにぶちまけた性癖ツイートとかw
05-24 23:52

@bokuhainu1 ほんまそれですわ(๑´╹‸╹`๑)
05-24 23:43

写真のアドレスが文字数に含まれなくなるのはいいとしてこれはあんまり…(´◔‸◔`)
05-24 23:38

リプライTLにだだ流しになるとかいうツイッターの闇
05-24 23:36

おっぱいもみたくなるかわいさ、それがYAMASHIROCHAN
05-24 23:34

RT @bro_badmaiden: 2-4クリアできたしいいか (◜ᴗ◝ )てかこの山城さんかわいない????いや山城さんはいつもかわいいけどかわいない???ちゅらかーきーくない???????????????? https://t.co/Zyq0HBQBvT
05-24 23:33

E4のボスまたこの人か
05-24 23:22

RT @Akatsuki_2013: 酔っ払って腋のガードがガラガラなポーラ嬢( ˘ω˘) https://t.co/PJPUheXmAy
05-24 22:37

E4に備えてちょっと山城ちゃんにキラ付け休憩
05-24 22:27

RT @pea_frog: 昨日八雲さんとミニ山城ちゃんなんて話をした結果の妄想落書きミニ山城ちゃん若紫したい(遺言) https://t.co/edmj1rvQ7e
05-24 22:25

続きを読む

05/23のツイートまとめ

05/24
o_risaty

@kazuz1000 わかる(わかり手) 両サイドを紐で結ぶことにより色っぽさがアップような感じします…!
05-23 23:08

RT @inusamurai: 扶桑姉さまのおっぱい https://t.co/cpI8OyqAS3
05-23 23:05

里紗と山城はケーキを作らないと出れない部屋に入れられましたhttps://t.co/xwokKw6jtvよっしゃ山城ちゃん脱がして山城ちゃんの体の上にケーキ作るわ ケーキ作ったこと無いけど
05-23 23:03

@kazuz1000 やったぜ白地の紐ぱんつ٩( 'ω' )و
05-23 22:13

ふそうがチラリ
05-23 22:07

RT @heroine_of_stb: ポップいっぱい切るおじさん https://t.co/RGmGaXIHB2
05-23 22:06

RT @ehime: はーい山城ちゃん(描いてない https://t.co/mCZ812Kh4U
05-23 22:06

次々にお尻にお札を貼られていく山城ちゃん達 (◞‸◟;)
05-23 21:27

RT @bro_badmaiden: あ〜^^^^^^ https://t.co/OGWeonoIop
05-23 21:23

伊勢型と扶桑型のお茶会フィギュア…
05-23 21:09

続きを読む

05/22のツイートまとめ

05/23
o_risaty

RT @kikuzunooka: 我、夜戦に突入す4の扶桑型シールラリーの景品が完成いたしました!詳しい情報はお待ちください!https://t.co/WNOaYUimAg https://t.co/H45NYND0N5
05-22 15:27

TLでも見たとおりはいふりでも山城ちゃんがドックに入っていた
05-22 15:07

RT @rin_rin_rigo_K: 【R-18注意】時雨を脱がせてみた #時雨 https://t.co/Vy6LaYqEbj
05-22 14:11

@kikuzunooka サークル名、「美濃 紅葉」様だと思います…!(サークルカット・navioのお名前がこちらのお名前になってましたので!)
05-22 14:06

RT @bro_badmaiden: ボツ城 (◜ᴗ◝ ) https://t.co/dFdLK8p81H
05-22 03:53

おぱんつ!
05-22 01:14

RT @MmmS268: 上を向け山城 https://t.co/NmbEmFj8Hx
05-22 01:14

05/21のツイートまとめ

05/22
o_risaty

RT @mushi_mushi_ex: 説明しろ 山城 どういうことだ 山城 | 蟲虫 #pixiv https://t.co/jetFKgFYf3俺の中で山城熱が高まってしまったので つい…(目を伏せるいつも通りpixivの方はほんの少しだけ解像度大きいです https…
05-21 23:03

山城ちゃんのぱんつもそうだけど太もものつけ根がちゃんと見えているのが素晴らしすぎる
05-21 19:51

RT @Marcheausupplic: …里紗さんのつぶやきで気づいたんだけど思いっきり下の布地見えてんだね、てかこの股から太ももにかけてのラインって…いろいろヤバくねぇか…? https://t.co/bPpP3ovn5I
05-21 19:48

@kazuz1000 提督指定の水着を下着として使ってくれる山城ちゃんほんと天使
05-21 19:43

山城ちゃんのローアングルぱんつ…( ∩ˇωˇ∩)
05-21 19:37

ふおおおおおおおお!!!!!お
05-21 19:32

RT @Marcheausupplic: 例えその肌に傷がつこうとも、砲塔が折れようとも戦い続ける。護るべき場所がある限り。#艦これアーケード#艦これアーケード写真班 https://t.co/yJmXl7aEYq
05-21 19:31

木屑さんのサーモンは足の描き込みが細かいしつぶらな瞳がかわいいから神
05-21 12:52

@kikuzunooka あぁ^~サーモンがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
05-21 12:50

RT @kikuzunooka: @o_risaty わかります https://t.co/xHgBIDwe8D
05-21 12:49

続きを読む

05/20のツイートまとめ

05/21
o_risaty

艦娘下着本の山城ちゃんよかった…!黒下着山城ちゃんもいいな(✿´ ꒳ ` )
05-20 23:36

RT @evasiki: 縦セタマシュ #FateGO https://t.co/C2WleGPIk4
05-20 23:30

RT @evasiki: 上目遣い沖田さん #女性キャラ版fateワンドロ #FateGO https://t.co/NArHR5bfh9
05-20 23:30

RT @evasiki: 『FGO漫画』いらん現代知識を身につけた沖田さん#FateGO https://t.co/q6x5BmFAB5
05-20 23:30

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございました~!!
05-20 23:00

みれぃママ回よかった!つぎガァルまげ回ややったぜ
05-20 22:13

苺大福 #これ見た人は食べたい和菓子をあげる
05-20 20:58

@kazuz1000 了解でっち!また売り切れてた時おしえてくだち!
05-20 18:54

RT @nossori_neko: 【艦これMMDドラマ】砲音のデクテットex 「時雨と矢矧と似たもの同士」https://t.co/BdaeUWsW4l を投稿しました。 #sm288811567ヶ月ぶりの新作!内容は時雨矢矧とか、やましぐ、金剛、雪風とかな感じ。冒頭は動…
05-20 18:50

RT @shira_skk: 提督かまってかまって~ https://t.co/n67eBcoV3T
05-20 18:50

続きを読む

05/19のツイートまとめ

05/20
o_risaty

@o_risaty 入稿おわった٩( 'ω' )و
05-19 23:50

夜戦の新刊の表紙イラストをぺたっと。水着な扶桑姉さまと山城ちゃんです。これからコメントとか書いて入稿するマン ヾ(o゚ᗜ゚o)ノ゙ https://t.co/3MO4BtsFMe https://t.co/C2zg3ZJ9ox
05-19 21:21

RT @tobari_amakusa: くまみこ、まちちゃん。 https://t.co/yq27jfhSMm
05-19 18:46

山城ちゃんは『野原しんのすけ』のコスプレが似合います。ちなみに200%似合います。#絶対似合うコスプレhttps://t.co/rSsG0yabh1園児服の山城ちゃんかあ…
05-19 18:45

大変だあと6時間きっとる
05-19 18:21

RT @ohhira8: @ohhira8https://t.co/TQj7N1wLMW
05-19 12:12

RT @pea_frog: 6/5 瀬戸内海域の配置、A2とのことです( *˙ω˙*)و よろしくお願いしますー! https://t.co/2JSbZ2wMQt
05-19 12:12

RT @pea_frog: 時雨 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20160518 https://t.co/30IQ1FfJAo
05-19 12:12

@kazuz1000 揉みたい…
05-19 11:33

また夢に艦これアーケード出てきた。しかも今度は山城ちゃん持ってて出撃させてた
05-19 11:32

続きを読む

05/18のツイートまとめ

05/19
o_risaty

山城、大丈夫?おっぱい揉ませて
05-18 15:49

RT @earlbox: 山城出たのでさっそく中破させてみたけど…その格好でその動きはマズイですよ! https://t.co/Ih3GAOWwcI
05-18 15:49

@kazuz1000 まだ内緒でち!スク水もマイクロビキニも描いてますよ!
05-18 15:49

@hf0046ta ですです。…にしてもだいぶコラボ謎ですよね。カフェかと思ってリンク押しましたw
05-18 15:48

ラブライブとコラボしたんかと思った
05-18 11:27

??????
05-18 11:26

RT @unia_staff: 本日より『天極姫2×ラブライフ』とのコラボイベントが始まります!天極姫2の世界観をた~ぷりお楽しみください☆☆https://t.co/eBkSPnHGUX#天極姫2#ラブライフ
05-18 11:26

水着扶桑姉妹がまさに大丈夫おっぱい揉む状態だからめっちゃアップしたい
05-18 11:24

RT @miamia810: 砲雷無料配布ペーパー漫画を読んだ方から質問をいただいたので描いてみました。ちび山城ワールド説明漫画です。同人誌でちまちま描いてます。変な設定ですみません。本当にすみません。 https://t.co/Xhq6cmBbqk
05-18 11:19

RT @miamia810: どうしてもさりげなく控えめなバストを気にしてしまう時雨タン。私的には時雨の胸は大きすぎず小さすぎずの美乳だと以下略。 https://t.co/IwW9Mzm7T8
05-18 11:19

続きを読む

05/17のツイートまとめ

05/18
o_risaty

今日中にはふそやま水着完成させるぞい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
05-17 16:00

RT @pea_frog: 見たいって言って頂けたのでさっきのざっくり途中経過というかもうメイキングというかなんというか普通のことしかしてない、読み難くてすみません https://t.co/HsW88T7kcq
05-17 15:52

RT @pea_frog: 江風ちゃん改二!カッコイイ! °∀° )/ ✧ https://t.co/9eKVknX4X6
05-17 15:52

RT @pea_frog: 陽炎型駆逐艦七番艦 https://t.co/cpFoSSUwMd
05-17 15:52

今日は味噌汁のにおいがする( ˘ω˘ )
05-17 15:47

おしごともどろ
05-17 12:52

ベッキーの不倫について○○さんはどう思ってたとかメルマガで教えていらんから扶桑型のグッズとかアンソロ何ページに出てたとか教えてほしいねんって毎日思ってる
05-17 12:50

(「リラクセーションおっぱい枕」………りらくせーしょんおっぱいまくら………覚えましたし)
05-17 12:41

RT @kashii_t: 改になった記念 https://t.co/pJfoBG2w2k
05-17 12:38

扶桑姉さまに踏まれたい
05-17 12:38

続きを読む

05/16のツイートまとめ

05/17
o_risaty

RT @inusamurai: 提督……? そんなに触ると、弾薬庫がちょっと心配です。扶桑姉さまお触りしたい・・ https://t.co/GV8bOLP2el
05-16 23:51

改にさせたらさらにスカートなくなるんやろなあ…
05-16 23:50

RT @UrkzSykt: 里紗さんの山城に対するテンションの上がり方すき
05-16 23:49

RT @bro_badmaiden: @bro_badmaiden https://t.co/ZKU8vU9aNp
05-16 23:48

#ありがとう山城ぱんつ
05-16 23:48

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおやましろちゃんのぱんつうううううううううううう!!!!!!
05-16 23:47

RT @bro_badmaiden: @bro_badmaiden ウッッ💕 https://t.co/ER2JEucqUh
05-16 23:47

RT @bro_badmaiden: こないだのだけど、控えめに言って最高だと思う https://t.co/HxvOHiLKI4
05-16 23:47

前髪きりたい
05-16 16:08

健全 #とは
05-16 15:59

続きを読む

05/15のツイートまとめ

05/16
o_risaty

【扶桑型合同誌カッコカリ】 https://t.co/wbGOsd25vO本日原稿締切日となります。万一締め切りに間に合わない場合は、お手数ですがDM等ご連絡をください。
05-15 19:40

しんぽって字がでないしもうだめです
05-15 15:37

RT @bro_badmaiden: https://t.co/7F946W92s3
05-15 15:34

RT @SASAYUKi_: ホトトギスを描いてみるテスト。なんか微調整が終わらない(;´Д`)描いてて思ったんだけどホトトギスの花びらはグロいね https://t.co/0k5pWLlx4B
05-15 15:32

@rin_rin_rigo_K 時雨ちゃん!!!おめでとうございます~!!
05-15 14:57

いつもぱんつのリボンを塗り忘れてしまう
05-15 14:51

ふそやまのあのCDはヒーリング系に入ったのかもしれない
05-15 10:36

私もやってみた(✿╹◡╹)ノ #デジ絵作業環境 https://t.co/pFCjTo9BUS
05-15 10:36

RT @evasiki: おっぱい重点嫁王(第三再臨) #FateGO https://t.co/xLaxa1HRtB
05-15 10:21

カレー食べたい
05-15 10:18

続きを読む

05/14のツイートまとめ

05/15
o_risaty

RT @sukoyaka71: はいふりの知床鈴ちゃん好きー!で描いてみた(≧ω≦)声も好きや・・・!このあとの放送も楽しみ https://t.co/AUNfPKNSI7
05-14 23:39

山城で画像検索すると艦これアーケードの山城ちゃんのスクショがいっぱいでてくるんじゃあ…
05-14 23:38

RT @pea_frog: 飴好きそう #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160514集積地棲姫 https://t.co/jbugl2TWmp
05-14 23:32

RT @mochi_pinkdog: 【告知♥宣伝】5/29インテックス大阪で行われる艦これオンリー「我、夜戦に突入す!4疾風」3号館カ-21b momo*inu スペース頂きました。新刊は二航戦メインのたくさんのキャラが出るギャグ本です。少しだけグッズもあります。 htt…
05-14 23:31

夜戦の封筒届いてたぞい
05-14 23:30

@o_risaty 宣伝でち
05-14 23:27

@moaitentyou こちらこそフォローありがとうございました!どうぞ宜しくお願い致します٩(✿╹◡╹✿)۶
05-14 23:26

RT @rag_ragko: 有彩(三度目の正直…) https://t.co/5hp8TDsGdX
05-14 01:18

ぜかましの控えめなお尻と山城ちゃんのむちむちのお尻の描き分けがもう愛なんや…
05-14 01:09

RT @bro_badmaiden: 山城のDAISUKEみたいなポーズが見れるのもside金剛だけ!!!!!! https://t.co/OfTfbYgSZz
05-14 01:03

続きを読む

05/13のツイートまとめ

05/14
o_risaty

トリプルキャッスル
05-13 23:42

RT @bro_badmaiden: ふははははははははははは!!!!!! https://t.co/QY6wHTpTJr
05-13 23:41

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の「艦これ」臨時メンテナンスは、稼働全サーバ群共に作業完了しています。現在実施中の「艦これ」春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】の作戦最終日は、【5/31(火)】とさせていただきます。提督の皆さん、ご不便お掛けして…
05-13 18:30

艦これのイベント1日延びてる
05-13 18:30

実はかわさきの日、飛鷹ちゃんのタオルかけていこうと思って買って置いてたんだけど、当日忘れてしまったという
05-13 15:54

夜戦の日山城ちゃんTシャツ着ていこう
05-13 15:52

夜戦に山城ちゃん?
05-13 13:03

RT @pea_frog: 伊勢 https://t.co/w1eWt68j8f
05-13 12:15

RT @kuchinashi0123: #毎日山城サークルカット書き直しの産物 https://t.co/3cDpZMr1ab
05-13 11:29

みかんサーモンって気になる
05-13 11:28

続きを読む

05/12のツイートまとめ

05/13
o_risaty

Ez Do Dance Ez Do Dance 中破山城ちゃんを見てる
05-12 22:45

@tennmei_saika 低速でもいいのです、羨ましろちゃん…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
05-12 22:43

@o_risaty 久しぶりにこの画像使った
05-12 22:38

RT @sakurapochi: 吾輩の看板娘である。名前はまだ無い。ファンになってくれる人いるかな・・・(´・ω・`)#全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会 https://t.co/hHLrAELEYe
05-12 22:36

今こんな顔してる https://t.co/3VH3RLmrMi
05-12 22:36

RT @sakurapochi: 山城中破ホロきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!みなぎってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!wwちなみに3-1追撃戦です。今日から3-1信者になりますw https://t.co/ve0bBW21Xy
05-12 22:35

@bokuhainu1 この時間だとさらにお腹すいてきますよね…!
05-12 19:13

山城ちゃんどうなるんやろ…
05-12 19:09

艦これアーケードの扶桑姉さま改造したらブラウザ版と同じくさらに布面積減るのかあなるほど(検索しながら
05-12 19:06

@bokuhainu1 ですです、中にチーズが入っているとさらにテンション上がります(*´∇`*)
05-12 19:04

続きを読む

05/11のツイートまとめ

05/12
o_risaty

RT @ohhira8: はい(真顔) https://t.co/FWnR4D9GQ2
05-11 23:39

RT @bro_badmaiden: えっちなほんのいちぺーじです https://t.co/rk0Pd5YTt2
05-11 23:10

RT @evasiki: ボンテージ乳上 #女性キャラ版fateワンドロ #FateGO https://t.co/tUlrSuHnQQ
05-11 23:08

RT @evasiki: 『FGO漫画』キスしないと部屋から出られない(ぐだ夫×沖田)#FateGO #FGO https://t.co/43SjBhFtBd
05-11 23:08

RT @bro_badmaiden: @bro_badmaiden ちな進捗だめです https://t.co/ARu7m6hilS
05-11 22:59

@hf0046ta 私もですw 後ろに駆逐艦の子とか連れてると大ケガしたりするので勉強になりました…!そして扶桑姉さまお迎えされたのですね!うらやましいです…
05-11 18:35

全力で逃げるマンだからこれから複縦選ぼう
05-11 18:23

RT @SEGA_chiba: 【提督諸氏へ送る艦これアーケード攻略Tips】単縦陣で被弾が多い、と感じる場合攻撃エリアを機関一杯で駆け抜ける人→複縦陣減速して舵を切って回避する人→梯形陣を試すと良いかもしれません。#艦これアーケード https://t.co/F
05-11 18:22

歩美「どうしたの?コナンくん」コナン「あの o_risaty…一月前には沼には絶対にはまらないと言っていたのに、沼の住人になっている…妙だな」#どうしたのコナンくん妙だなhttps://t.co/B4HHak6oHqズブズブ
05-11 18:15

まじか…
05-11 15:55

続きを読む

05/10のツイートまとめ

05/11
o_risaty

そういや最初もいせひゅがあったな
05-10 23:14

◞( 、*´▿`)、
05-10 23:13

航空戦艦の時代が来たと聞いて
05-10 23:11

RT @puru_sakae: 艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で(アライブ連載中)https://t.co/9Lv6oldRNd最新話、更新です(無料で読めます)航空戦艦【伊勢】(前篇)1話になぞらえた部分も楽しんで頂ければと。宜しくです!https:…
05-10 23:10

RT @kuchinashi0123: ▼イベント参加します9/11(東京)砲雷撃戦扶桑型(西村艦隊)メインギャグorラブコメ系2〜4コマ漫画▼書く予定のもの※イラスト(扶桑型etc...)※提督×山城(時雨)※全年齢向け 日常系ギャグB4〜5サイズ http…
05-10 20:46

RT @miamia810: 5/8砲雷で無料配布したペーパー漫画です。途中で切らしてしまって申し訳ありませんでした!改めてアップさせていただきます。足を運んで下さった皆様に感謝をこめまして。(*´▽`*) https://t.co/ANzgBPDXMQ
05-10 20:40

そういやイベントまだやってなかった、こっちもまたやろう
05-10 16:00

@kazuz1000 に、白ぱんつと黒ニーソを装備させるのです( ˘ω˘ )スカートは長いのも短いのも美味しいのデス
05-10 15:50

メイドの山城ちゃん…( ˘ω˘ )
05-10 12:14

んんんんんんん飛鷹ちゃんもほしいよおおおおおおお
05-10 11:25

続きを読む

05/09のツイートまとめ

05/10
o_risaty

今日はもう一枚描きましょ
05-09 23:57

ふたりって単語を見るともうふたなりに見えてしまってな
05-09 23:56

RT @kamizaki0719: 今日はここまで、表紙の途中 https://t.co/lrLH8BWHCm
05-09 22:52

RT @UrkzSykt: 例のアシカの正体 https://t.co/miT0pyx85c
05-09 22:50

(真っ先にスカートの中を覗いたのは内緒)
05-09 22:49

RT @bro_badmaiden: https://t.co/6n7szNIIHt
05-09 22:48

おぱんつ #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる
05-09 22:45

艦これアーケードの山城ちゃんをでっかくしてきれいにできたからアイコンも変えようかと思ったけど新年アイコンがしっくりきすぎてやめた
05-09 22:43

RT @pea_frog: 6/5 瀬戸内海域進攻作戦! 特別遠征にて、伊勢型本「よひらの涙」を出します。B5/16P/全頁クラフト紙の予定です。メロンブックス様で予約始まってます。宜しくお願い致します!https://t.co/o51fW8MxMb https://t.co
05-09 18:32

山城ちゃん何回も見すぎて間違ってふぁぼ外してしまった
05-09 16:03

続きを読む

05/08のツイートまとめ

05/09
o_risaty

初めてプレイしたエロゲは炎の孕ませおっぱい身体測定です( ∩ˇωˇ∩)
05-08 23:05

@hatusenaka おお!美人さんですね(✿´ ꒳ ` )アーケードにも来てほしいですね…!
05-08 23:04

@bokuhainu1 「私、だいたいドックドックされてますよね(白い液体的な意味で)」
05-08 23:02

@kazuz1000 「なあんだ、てーとくかあ♥」とも言われたいです…( ∩ˇωˇ∩)
05-08 22:52

炎の孕ませ山城ちゃん
05-08 22:50

@bokuhainu1 わかる(わかり手)炎の孕ませ山城ちゃん待ったなしです!
05-08 22:49

なんてやわらかそうなしたちちをしてるのやましろちゃん
05-08 22:46

ああああああああ山城ちゃんのしたちちいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
05-08 22:45

RT @BEIYAN0721: 建造で戦艦山城キターーー!!しかし初戦で大破するとは不幸艦の名に恥じぬ・・・いや大事にします。#艦これアーケード https://t.co/RoaBLdNLON
05-08 22:45

ああああああ私も早く山城ちゃん建造しておっぱいつんつんして「不幸?私が?違いますから」って言わせたいよおおおおお
05-08 12:42

続きを読む

05/07のツイートまとめ

05/08
o_risaty

RT @pea_frog: 絶対逃がさないから~ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150928龍田さん(30分フライング) http://t.co/iO99J5DJrv
05-07 23:44

RT @ohhira8: こういう最上の薄くて暗い本ないですかね https://t.co/wYVNqXtYGL
05-07 23:40

RT @ohhira8: うちのイタリア三人娘♪ https://t.co/3iPR5TY1at
05-07 23:40

RT @pea_frog: 伊勢型 万歳 https://t.co/aW12xyWr5M
05-07 23:36

RT @bro_badmaiden: @bro_badmaiden イマココ https://t.co/DYdJREJhgs
05-07 19:24

@kazuz1000 扶桑姉さまと山城ちゃんのおぱんつバイキング…( ∩ˇωˇ∩)
05-07 18:57

RT @kiyan_999: 明日のお品書きです。新刊と既刊1種類ずつなので必要ないとか言わない https://t.co/95ztRFhpAp
05-07 18:52

山城ちゃんのぱんつも食べたいけど扶桑姉さまのぱんつも食べたい( ∩ˇωˇ∩)
05-07 18:51

RT @bro_badmaiden: うぉおおおおおお!!!!!!!白ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおつつつつつつつづ!!!!
05-07 18:43

RT @bro_badmaiden: 暇すぎてラフが一枚できた https://t.co/N0Nvut6ZA0
05-07 18:41

続きを読む

05/06のツイートまとめ

05/07
o_risaty

扶桑姉さまやばい、宇宙よりやばい
05-06 22:56

艦これアーケード毎朝通いたくなるマン
05-06 22:53

扶桑姉さまのぱんつ…!!!!
05-06 22:49

うわあああああああああああああああああああああああ
05-06 22:49

RT @ruby_kancolleac: 扶桑姉様ヤバい https://t.co/oXnjrmMqSW
05-06 22:49

@namidabashi5391 リフォローありがとうごさいます!どうぞ宜しくお願いします~!
05-06 22:49

RT @heroine_of_stb: あと夜戦4内イベント、里沙さんの扶桑型ぷち「扶桑型の本当の力、見せてあげる!」の大判ポップも展示しますよ〜 #yasen_0529 https://t.co/4HGty1Lk2z
05-06 20:49

RT @heroine_of_stb: あと夜戦5内イベントの草壁レイさんの由良ぷち「由良祭」のフライヤーも配布します!両面カラーのかわいい由良さんイラストが目印! yasen_0703 https://t.co/711ztEPNO1
05-06 20:45

RT @evasiki: 『FGO漫画』普段の姿勢的に仕方ないと思いつつも納得いかない乳上#FateGO https://t.co/o87nyEHjeu
05-06 20:44

RT @kurityou: 五月八日砲雷撃戦のお品書きです。当日はよろしくお願いいたします!メチャクチャ眠い… https://t.co/IoKTyyBCLi
05-06 20:43

続きを読む

05/05のツイートまとめ

05/06
o_risaty

RT @bro_badmaiden: @bro_badmaiden ついで https://t.co/fkrNBwFm2m
05-05 21:08

ロリ城ちゃんにいたずらしたい
05-05 20:32

RT @evasiki: FGO水着イベント予定ってことで水着ぐだ子(着やせタイプ)#FateGO #FGO https://t.co/7c4NXKLjI2
05-05 20:31

RT @evasiki: 乳上漫画 #FateGO https://t.co/J8V89DqNGH
05-05 20:31

RT @bro_badmaiden: #こどもの日なのでロリ城を貼る https://t.co/JU4sry4QOE
05-05 20:30

@kazuz1000 ありがとです!今回もむちむちです!!
05-05 20:28

黒ニーソ白ぱんつの山城ちゃんの線画ができた٩( 'ω' )و
05-05 20:04

RT @miamia810: 山城のアレについて考えてみました。(o^^o) https://t.co/9voIBWNYCV
05-05 20:03

@9on_01 ですです!普段の戦闘とはまた違って面白そうですよね♪カードとして手元にも置いておきたいです…!いつか実装してほしいですね(´▽`*)
05-05 20:02

生城ちゃん拝みたい定期
05-05 12:23

続きを読む

05/04のツイートまとめ

05/05
o_risaty

花騎士界の隼鷹さん
05-04 23:46

金って2人きたりするのね…
05-04 23:46

ぎゃあああああああ https://t.co/P4y4TR4LLU
05-04 23:45

RT @UrkzSykt: 超遅ればせながらですが艦これ3周年おめでとうございますー!一番付き合いの長い初期艦の漣で!ktkr!! https://t.co/QrIBz35jZp
05-04 23:28

RT @kuchinashi0123: ▼イベント参加します9/11(東京)砲雷撃戦西村艦隊メインギャグorラブコメ系2〜4コマ漫画▼書く予定のもの※山城イラスト※男性提督×山城×時雨※全年齢向け 日常系ギャグ https://t.co/9jhDtOXL6d
05-04 22:44

RT @izumi_akn: 鹿島ちゃんをうしろから… #艦これ https://t.co/JaJUUumz5F
05-04 20:12

RT @kiyan_999: っという訳で山城さん(@Bay_yamashiro)さんのお腹がはちきれる前に今年のdiana衣装を着てもらいました。2枚目は透過PNG。描けば勝てるんだ(*^◯^*) https://t.co/JPo1dbozWm
05-04 18:30

プリパラのエンディングなんかに似てると思ったら初代のプリキュアのエンディングか
05-04 13:46

液体窒素wwwww
05-04 13:41

@9on_01 そこもありましたね(^_^;) いえいえ、とても勉強になりました。ありがとうございます!
05-04 01:36

続きを読む

05/03のツイートまとめ

05/04
o_risaty

RT @bro_badmaiden: >1RTされたらジト目な浜風を描きましょう! https://t.co/WQBTmuxveR
05-03 22:11

RT @_kureha: コミティア116サークル参加します!スペースは そ19a ですヽ(°▽°)ノ当日参加される方はよかったらお立ち寄りください!#コミティア頒布物  #COMITIA116 https://t.co/MWRyMXo4OZ
05-03 22:10

@hatusenaka おお!おめでとうございます!!キラキラは通常の皐月ちゃんより運が高いみたいです!ちなみに、中破ホロだと同じく運が高くなるのですが装甲が低くなるみたいですー。
05-03 22:10

@9on_01 山城ちゃんとの共通点がいっぱい出てくる…やっぱり比叡ちゃんも女神だったのですね。なるほど…!高速艦は回避も関係してたのですね。比叡ちゃん、金剛型で1番お気に入りの子でブラウザ版でも活躍してるのでアーケードでもバリバリ育てます~٩(✿╹◡╹✿)۶
05-03 22:06

https://t.co/I9GYF0LFiT というわけで今日お迎えした子はこんな感じでした。もっちーはキラキラしてる。比叡ちゃんも加わり、1-4まで行きました。前も思ったけど日向師匠がMVPとった時に次進むボタンがちょうどふとももの位置にあるのでボタン押す時ドキドキします
05-03 20:51

@blue_red_wind 私も最初それでした…w ありがとうございます!比叡ちゃん金剛型で1番好きな子なので嬉しかったです!!
05-03 20:46

@kazuz1000 比叡ちゃんもかわいいですよね!!はい!がんばります~!
05-03 20:35

@hatusenaka そろそろ…そろそろきそうな感じがします…!
05-03 20:34

@blue_red_wind おつありです!隼さんもおはようございます~。みっちーカットインから時雨ちゃんドロップとは…!すごいですね!!!Σ(๑°⌓°๑)
05-03 20:33

@ameshita11 ばれてしました(⑅๑´ڡ`๑)
05-03 20:30

続きを読む

05/02のツイートまとめ

05/03
o_risaty

RT @kikuzunooka: 色々描き方変えてみた#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160501 https://t.co/J2nKvdrYKt
05-02 23:20

RT @st31472591: 山雲五月#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160502 https://t.co/ryG6EB0du1
05-02 23:18

RT @kikuzunooka: 鳳翔さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160502 https://t.co/OcUfuGGLcK
05-02 23:18

@blue_red_wind 隼さんも流石です…!愛が溢れてますね✧*。٩(✿╹◡╹✿)۶。*✧
05-02 23:18

親に向かってなんだその辛そうで辛くない少し辛い殺人拳法は。#oyanimukattehttps://t.co/34P7PKNOJR
05-02 22:55

@blue_red_wind なるほど…!突然のプレゼントもらってもいいように今回も嫁城ちゃんで待機してます!ですです、馬車道とかも着せたくなります( ∩ˇωˇ∩)
05-02 22:53

@ohhira8 返信しました~(✿╹◡╹)ノ
05-02 22:47

RT @shira_skk: 砲雷擊戦の無配ペーパー用に描いたバニー鹿島ちゃん!('v'*) https://t.co/8nJ5uQ97Vf
05-02 21:32

@blue_red_wind ん?ん??(^ω^) とあるアイコンを見てたら山城ちゃんに袴着せたくなっただけなのです!
05-02 21:31

RT @KanColle_STAFF: 【メンテナンス完了時刻見通しのお知らせ】大変お待たせして申し訳ありません、現在復旧と回復を急いでいます。現時点での、本メンテナンス&アップデートの完了見込みは、【26:00~28:00】前後となる見込みです。申し訳ありません、可能な限り…
05-02 21:27

続きを読む

05/01のツイートまとめ

05/02
o_risaty

湿布はったしねましょ( ˘ω˘ )
05-01 23:33

なによりも今めっちゃねむたい #イベ前日ですが意気込みをどうぞ
05-01 23:32

@blue_red_wind やっぱりあの真面目なセリフはこういうところからも来てるのかもですね…!そして…おっぱい大事ですよね!
05-01 23:30

@kazuz1000 了解でち!また次の機会に描きますって!!
05-01 23:22

@o_risaty 山城ちゃんの改造されて中破した時にみえるお尻についてふれるのを忘れていた
05-01 23:12

@kazuz1000 たいせつたいせつ!ありがとうございますたくし上げもたいせつたいせt…って早速使ってるじゃないですかーw
05-01 23:11

@bro_badmaiden おかえりえんじぇー₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
05-01 23:01

やばいもかわいいもつかわずにつぶやけたぞい٩( 'ω' )و
05-01 22:58

山城ちゃんは普段不幸だわ不幸だわ言ってるのに戦う時になったら真面目になるところに惚れました。ところどころ子供っぽくなるところ、一人称が時々山城になるところ、綺麗な赤い瞳、さらさらでいい香りのしそうな黒髪、すべすべしてそうな白い肌も魅力的だと思います。あと大きいおっぱい
05-01 22:57

RT @yomi043: 【語彙力テストゲーム】・やばい・すごい・最高・尊い・可愛い・シコい・萌えを使わないで嫁語りができるかどうか。 レディー…ファイッ!!
05-01 22:56

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR