Archive | 2016年02月

02/28のツイートまとめ

02/29
o_risaty

ガァルル真田アサミさんやったんやな
02-28 23:36

RT @izumi_akn: ねこランジェリーな鹿島ちゃん #艦これ https://t.co/GYnUoXVgo8
02-28 23:34

RT @miamia810: ワンドロ軽巡棲鬼。紫すぎた。アワワ。戦闘中は余裕なさすぎて敵の可愛い子ちゃんを見逃しがちです。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160228 https://t.co/oTMkFfKa2A
02-28 23:32

RT @pea_frog: 結局山城さんの髪を伸ばして非戦闘中なので鉢巻きオフという設定に落ち着いた\\\└('ω')┘//// https://t.co/C81xoITsxr
02-28 22:52

皐月ちゃんアイコンなってるのか
02-28 22:27

扶桑型の追加ボイスつきだしたのって確か2周年辺りからだったようなって考えたら1年追加ボイス楽しんでたんだなあって
02-28 21:58

明日は山城ちゃんの桃の節句ボイスだし桃の節句ボイスおわったらホワイトデーボイスがくるかもしれんしそのあと3周年記念ボイスがくるかもしれんし
02-28 21:54

@bro_badmaiden おつかれえんじぇー!!٩( 'ω' )و✧*。
02-28 21:50

RTの山城ちゃん、明日までだ
02-28 21:41

RT @ameshita11: 問題できました!答え合わせは三月一日です!この人分からないという人も名前載ってるんだからその人のイラスト見て絵柄分かるでしょ!気になったら繋がっちゃえばいいじゃん!というわけで、回答する方は引用リツイートで答えたりしてください https:/…
02-28 21:40

続きを読む

02/27のツイートまとめ

02/28
o_risaty

ワンドロ山城ちゃん今現在で117隻でち
02-27 23:56

今日山城ちゃん100枚こえてる
02-27 23:36

RT @miamia810: ワンドロ山城。オレ鎮守府の山城はチビです。時雨と一緒に寝たいけど部屋違うので、時雨ぬいぐるみ作ってもらって一緒に寝てます。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160227 https://t.co
02-27 23:31

RT @kikuzunooka: やましろー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160227 https://t.co/BYBaRJlsUr
02-27 23:25

RT @fumo7010: 山城「えっ…提督のこと? べっ、別に、嫌いじゃないですけどぉ…」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160227 https://t.co/BoqOG0tGNZ
02-27 23:25

RT @ohhira8: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160227 山城 https://t.co/iIGNBnRTgt
02-27 23:25

@sakurapochi 山城ちゃんは全部含めてもうかわいかったんですよ!!なので気づいたら全部にかわいいがついてしまってましてですね…(*∩ω∩)ですよ!つっついたらいつでも脇見せてくれるとかほんとすばらしすぎて…!小銭いっぱいもって私もゲーセン通いしますw
02-27 23:24

RT @kuzutan: 明日のサンクリは猫ラン浜風を描いたペーパーを持って行きます(*´∇`)それと冬コミ新刊浜風本、既刊プリパラ本、他に何か既刊など見つけたら持っていきます~!モバマス本の伊吹ちゃんと唯ちゃん本がどこかにあったはず…! https://t.co/uZNLeM
02-27 23:18

RT @idumi_minami: 山城#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160227 https://t.co/h7Ykdj2WWJ
02-27 23:12

RT @berth0821: 姉さまより先でいいのでしょうか……?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160227 https://t.co/9XG2UbmLwx
02-27 23:06

続きを読む

02/26のツイートまとめ

02/27
o_risaty

RT @kikuzunooka: 僕はこんな感じで描いてる。さあ、みんなもレッツ・デフォルメ!!#毎日扶桑 https://t.co/UzNRF7tNTh
02-26 22:43

テックジャイアンに直茂いっぱいいててにっこり
02-26 22:38

RT @mizutaki: 艦々日和109話、更新されました。来週金曜日発売の単行本5巻ともどもよろしくです!【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第109回 提督と、新春!限定任務!? - コミニー[Cominy] https://t.co/yIEOku90XR @comi
02-26 22:31

@akane_u 遅ればせながら、朱音色LOOP発売おめでとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶私も先ほど地元でゲットしてきましたー!!
02-26 22:11

これ!ほんとこれ!!!!!ほんとにこれすぎて!11111山城ちゃん大天使…!!!!
02-26 22:04

RT @Ryokunyo: 艦これアーケードの山城ちゃん(あざとい) https://t.co/WqbnbQazzS
02-26 22:03

@o_risaty 久しぶりに宣伝~
02-26 20:35

芯もあった~よかった
02-26 20:14

RT @evasiki: マスターの風呂特攻5秒前の沖田さん #FateGO https://t.co/84qzphjrbr
02-26 20:11

デンカレとあかちぃとnaoさんのアルバム買わなきゃ
02-26 15:50

続きを読む

02/25のツイートまとめ

02/26
o_risaty

RT @miamia810: 時雨を描く時。なんで肩出てないんだよ、可愛い(色っぽいであろう)肩(わきの下)描きたいんだよ!と、いつも思いながら描いてるので思い切って袖取った。ついでに三つ編みも解いた。満足。\(○^ω^○)/ https://t.co/RuPuwlDTZE
02-25 21:14

RT @ryouta335: ダイソーのティッシュホルダーフック紙媒体資料広げるのにめっちゃGOOD https://t.co/3IFWxxerpa
02-25 20:16

あぁ^~魚がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
02-25 19:23

RT @kikuzunooka: サーモンのぴょんぴょん https://t.co/i8e99TDF5B
02-25 19:23

RT @yamakazeran: サクラノモリ†ドリーマーズの美冬さんを描きました。美冬さんは今まで描いてこなかった、三白眼っぽい目のデザインにして、自分的に凄いお気に入りなのです! https://t.co/8yiAeE4JrK
02-25 18:19

@kazuz1000 食べたみ…( º﹃º )
02-25 18:19

サーモンの
02-25 15:51

RT @ayatanponpon: まぐろのペッパー漬けを「サーモンのペッパー漬け」にしてプラス柚子胡椒ちょい混ぜにして明日の朝どんぶりの材料にする丼 https://t.co/z7Y0zz0TMR
02-25 15:49

やったあ٩(ˊᗜˋ*)و
02-25 11:33

RT @kazuz1000: あと、ステージアのキーホルダーアクセサリーを、里沙しゃんの扶桑姉妹、しんしんさんの鈴谷、金剛ちゃんのラバストに変更しまち! https://t.co/JQE9S9TdvQ
02-25 11:30

続きを読む

02/24のツイートまとめ

02/25
o_risaty

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑 https://t.co/hTo2DMsbQK
02-24 23:16

@botamoti_t もしかしたらその辺のシステムのリニューアル?してる最中なのかもですね!今日はじめてなったのでびっくりしました(´⊙ω⊙`)
02-24 22:53

リツイートが英語になってる
02-24 22:44

RT @masmichan: 【ざんねんだよあしがらさん:69】霞改二の任務完了マンガ。68からの続きです。 https://t.co/8oXNhGxFih
02-24 22:43

RT @masmichan: 【ざんねんだよあしがらさん:68】 霞改二の任務マンガ  #艦これ https://t.co/ttqItzNK8p
02-24 22:43

レイヤーフォルダの名前、山城だとどの山城ちゃんかわからんからセリフ名でつけてる https://t.co/aYpDki43LP
02-24 22:34

RT @ryu_ahya: 山城を描きました。 https://t.co/NGbHQRlEo2
02-24 19:38

@hf0046ta ですです、大坪さんと藤田さんのムービー見てたらさらにやりたくなりました…!
02-24 12:16

RT @pea_frog: メルヘンロックの予約ページ作って頂けてました、リンク先にサンプル等もありますのでよければ~~( *՞ਊ՞*)ノ https://t.co/Dz8HSx1kMZ
02-24 11:26

RT @kumachan44: 時雨#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160223 https://t.co/LQWFuRpkDf
02-24 11:24

続きを読む

02/23のツイートまとめ

02/24
o_risaty

RT @evasiki: キャス狐 #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/3zRp9MTMzH
02-23 23:29

RT @evasiki: 『FGO漫画』マスターを起こしに来るサーヴァント#FateGO #FGO https://t.co/hxy7Y6xPyP
02-23 23:29

RT @evasiki: すね沖田さん。あんまり構ってあげないとこうなる #FateGO https://t.co/v8QfltmPhy
02-23 23:29

RT @ohhira8: 君たちには失望したよ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160223 https://t.co/7xR2yVRnOX
02-23 23:26

@kazuz1000 @bro_badmaiden 他のフィギュアにないボリューミーさもきっとアピールポイントになると思うんですよ…!
02-23 19:59

@kazuz1000 さらに艦橋もマシマシでボリューミー!!
02-23 19:16

@botamoti_t おかえりなさいぃ。
02-23 19:03

山城ちゃんのフィギュア出たら色んな意味でボリューミーになるんやろな…
02-23 19:01

携帯からブログ見たらくっそ重かった
02-23 15:59

ブログ更新してついったーに貼るの忘れてた https://t.co/6VbHs7CqQ7 メイキングものせてます~
02-23 12:48

続きを読む

02/22のツイートまとめ

02/23
o_risaty

RT @pea_frog: 一級フラグ建築士の資格が取れそうな姉さま https://t.co/LqB6LTqBLs
02-22 22:48

@kazuz1000 ありがとです!ケッコン済の山城ちゃんに猫耳つけてにゃんにゃんさせるっていうプレイがしたい人生でした…
02-22 22:32

@o_risaty 山城にゃんにゃん(1年以上前)
02-22 22:24

山城にゃんにゃん(2月22日22時22分の時報)
02-22 22:22

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑 https://t.co/Xe3qF5CFPw
02-22 22:02

飛鷹ですぅの手振りなんかいいな
02-22 20:53

RT @yamatei_ns: https://t.co/WfsuBqcpHv
02-22 20:25

RT @yamatei_ns: あああああ索敵もいいおおお https://t.co/v6Vi3uyJmI
02-22 20:25

@taimu5070 見たいですねー!ほんとにさ楽しみです!!!
02-22 20:22

扶桑姉妹改にして中破させたらあの姿で戦うのかって考えたらやばい
02-22 19:21

続きを読む

02/21のツイートまとめ

02/22
o_risaty

RT @ShirataniConaca: #飛鷹#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160221 https://t.co/o1cVYyfk0Z
02-21 23:59

@kazuz1000 すごい!お洒落ですねー!!こういうとこ行ってみたいですわあ…
02-21 20:33

@kazuz1000 なんと!私もこんな自然に触れたいです(*´▽`*)
02-21 19:43

あかぎさん
02-21 19:35

RT @riku00721: 看板娘の水悸ちゃんのエッチなCG集、水悸の淫尿♡肉便器がdlsiteとDMMで販売開始されました!(๑>ڡ<)https://t.co/wYjbxzJBy5https://t.co/JMmF42NnHm https://t.co/1FO2ggv
02-21 19:22

あかんwwwwww
02-21 19:07

@seihai2 これは絶対当てねば…!ですね(ง •̀_•́)ง
02-21 18:11

@blue_red_wind おはようございます~!
02-21 18:10

はい
02-21 18:10

RT @bro_badmaiden: そしてやらなきゃいけない事があるのに違う事しちゃうやつ
02-21 18:10

続きを読む

02/20のツイートまとめ

02/21
o_risaty

RT @evasiki: FGO×空の境界コラボ記念に描いた鮮花さん。実装オナシャス!#FateGO #空の境界 https://t.co/KSCHjjMfMp
02-20 23:07

RT @kikuzunooka: 3分扶桑さん(30秒で描けなかった)#毎日扶桑 https://t.co/qA6ZgZzsuJ
02-20 23:07

山城ちゃんの笑顔見てたら15分経ってた…。山城ちゃんはやっぱり天使やったんやな
02-20 22:43

RT @yakumo326k: 守りたい、この笑顔 #艦これ改 https://t.co/wLcqT3jHY5
02-20 22:28

RT @miamia810: しぐうさぎ。(控えめに)恥ずかしいぴょん。(o^ω^o) https://t.co/WoJ51RVyce
02-20 21:52

@kazuz1000 扶桑姉さまのおっぱいと交換でおねがいします!!
02-20 21:06

@riku00721 ありがとうございます!ちょうどサイズもぴったりになりそうなので早く完成させて私ももみしだきたいですヽ(*´﹃`*)ノ
02-20 21:01

@kazuz1000 ありがとうございます!この土台、スポンジなので挟めるんですよ(ΦωΦ)グフフ…
02-20 20:49

https://t.co/PDPj0eq7jZ こんな感じになればいいなって
02-20 20:37

RT @bro_badmaiden: https://t.co/VeuyqVdUoD
02-20 20:31

続きを読む

02/19のツイートまとめ

02/20
o_risaty

RT @bro_badmaiden: @bro_badmaiden 差分だぜ https://t.co/1sl3NqWIIn
02-19 23:36

RT @bro_badmaiden: うむ https://t.co/FVqUttybhp
02-19 23:36

RT @bro_badmaiden: pixivに投稿しました 〇ーソン店員山城 #pixiv https://t.co/991dj3swHaあげてみた
02-19 23:35

…というわけで姉さまTLに混じってこっそりと…!こんな山城ちゃんを先週描いておりました( ˘ω˘ ) https://t.co/O1cxSpAxf1
02-19 23:20

せっかくだからさっきの布の画像あっぷしよ
02-19 23:16

RT @kamizaki0719: ローソン扶桑ちゃん描きたかった#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160219 https://t.co/qamoMk3J70
02-19 23:13

@hf0046ta ですね!ブラウザ版でもあった扶桑型の掛け軸とかも実装してほしいです…!
02-19 21:51

朝見た時より情報増えてるやん!!!!!!!
02-19 21:44

RT @INSIDEjp: 300RT:『#艦これアーケード』の「模様替え」機能をチェック!部屋も家具も3Dに…ランキング機能も確認 https://t.co/LZRxnyTlRc #艦これ https://t.co/j3Mk1i64O0
02-19 21:44

カレーほしい
02-19 15:55

続きを読む

02/18のツイートまとめ

02/19
o_risaty

山城ちゃんがまばたきしてるの見たら何かがこうこみあげてきて涙出そうになる
02-18 23:54

@yakumo120 ですです。しっかり寝ないとですね(*><*) ありがとうございます、気をつけます…!
02-18 23:52

ああああああああああああああああ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
02-18 23:50

RT @BlueRose2014DEC: 母港で動く山城さん(*´ω`*) https://t.co/zPpSJQni5G
02-18 23:49

@hf0046ta 沖波ゲットおめでとうございますー!!
02-18 22:58

やっぱ起きっぱで仕事中しんどくなったので仮眠して作業することに落ち着いた
02-18 22:57

RT @Ryokunyo: 山城?姉さん夏コミC90に申し込みしといたわよ…?(つかいまわし) https://t.co/q1HWlHrr5K
02-18 22:56

RT @evasiki: 『落書き』毎朝エプロン姿で起こしてくれる沖田さん #FateGO https://t.co/ixgUnzE5ID
02-18 22:55

RT @evasiki: 乳上の下乳にチョコが挟まってるのってこんな感じでは?って思って描き始めたけどここまで描いて残業の疲れからか力尽きた https://t.co/VTSuDDsalD
02-18 22:55

RT @pea_frog: 昨日のがこうなるいつもは本気で殺しに来い山城とか言ってるけど今日は本気で踏んでくれ山城って思いながら描いてる https://t.co/PC7yXpI9kE
02-18 22:55

続きを読む

02/17のツイートまとめ

02/18
o_risaty

RT @kikuzunooka: 扶桑さん描いた#毎日扶桑 https://t.co/RNXbGoKZYF
02-17 20:14

@kazuz1000 @bro_badmaiden なんでも山城ちゃんが着てくれるっていってたぞい!!!
02-17 18:39

RT @mochi_pinkdog: #神戸屋艦娘シリーズ お願いします!!!!!!!!みんなだいすきな嫁に神戸屋の制服を・・・!!!
02-17 18:37

@kazuz1000 @bro_badmaiden お願いします!なんでもやましろ!!
02-17 18:35

@bro_badmaiden @kazuz1000 山城ちゃんのいちごメロンパンとは実にけしからんです( Ò ‸ Ó)あれ、ぶろさん描かれる予定じゃ…
02-17 18:29

@kazuz1000 絶対似合いそうですよね!あー誰か描いてくれないかなー(チラッチラッ
02-17 18:19

山城ちゃんのメロンパンが食べたいネー
02-17 15:52

なんか昼仕事する前に神戸屋山城ちゃんとかツイート見たような気がしたような
02-17 15:52

今日は早く寝て朝方作業マンになりたいなあ。そろそろワンドロに姉さま来そうやけど
02-17 11:28

うーん迷うから月末に日本橋行って考えよう
02-17 11:26

続きを読む

02/16のツイートまとめ

02/17
o_risaty

RT @kumachan44: はぴばーすデース調#symphogear https://t.co/QAdmSy3KCB
02-16 21:49

RT @miamia810: 大遅刻ですが描いたので。バレンタイン時雨。時雨がチョコくれるって言うので喜んだらこう切り返されてアワアワしたい。既出でしたらすみません。 https://t.co/xgl9gDDj5n
02-16 21:33

RT @st31472591: バレンタイン山雲#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160214 https://t.co/rjGL1VnqQU
02-16 21:32

@hatusenaka ボイスが少なくて寂しい面があったり制限も沢山あるのでぼちぼち…って感じでした…!にゃんこ大戦争とかの戦極姫版って感じのゲームでした!
02-16 21:20

RT @ameshita11: そういえば、前回やった扶桑さん当てクイズ再掲しておきます暇なときにやってください(*'ω'*)参加者はぶろさん、桜海里紗さん、はじめさん、木屑さん、雨下となっています答は来週あたりにでも再掲するんで! https://t.co/tkWfFz
02-16 20:33

なんかレアそうな子は久秀と直江さんが当たったっぽい
02-16 20:13

なんかにゃんこ大戦争思い出した
02-16 19:56

モブ子じゃなくてモブ美になるのか
02-16 19:51

戦極姫オンライン登録した!
02-16 19:49

なんやと…!
02-16 18:39

続きを読む

02/15のツイートまとめ

02/16
o_risaty

RT @miamia810: 時雨バレンタイン絵を遅刻してでも上げようとしたけど描くの失敗したよ。そしたら時雨たんが渾身のポーズをしてくれたよ。多分かわゆいポーズに飽きたんだと思います。ヽ(^ω^)ノ https://t.co/hxiDdm60ok
02-15 22:17

RT @TaKaYa_Ki: 春一番に攻撃を受けるひえー https://t.co/2v2P3kYwTp
02-15 21:19

そしてキャラクエストアイリスちゃんきてた…!またやろう
02-15 19:12

花騎士開いたらマンリョウお姉ちゃん出現率アップガチャとかでてきてううう
02-15 19:10

RT @tora_ec_new: [同人誌]【サーモンのさしみ】の『sashimi candy』が好評発売中! ジャンル:艦隊これくしょん-艦これ- クリエイター名:里紗 #同人誌 https://t.co/esCi81EHcT
02-15 19:06

山城ちゃんの肉まんたべたい
02-15 18:54

@botamoti_t ぼたえりなさいです~!
02-15 18:54

@yakumo120 ありがとうございます!頑張ります~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
02-15 18:52

真面目な話が途中から台無しすぎるwww
02-15 18:50

プリパラの闇
02-15 18:45

続きを読む

02/14のツイートまとめ

02/15
o_risaty

@kazuz1000 どうしよか迷ってます…!白ぱんつもいいなあとか思ってたり!
02-14 22:38

15分以内に4RTされたら、『発情した様子で下着越しに秘所を指で弄られている山城』を描きます。#ameroehttps://t.co/u9bPJ1GV81たまにはこっそりと。されてもされなくてもまた描くかもしれない
02-14 22:32

余った場所でクッションつくろ
02-14 22:08

@kazuz1000 老若男女問わず大人気の淫夢くん
02-14 22:03

TLが扶桑姉さまや山城ちゃんや鹿島ちゃんののイラストや話題と淫夢くんの話でごっちゃなっててたいへんだ
02-14 21:59

RT @Ryokunyo: 山城ちゃんの女子力 https://t.co/efnQ3NR26i
02-14 21:50

RT @Akatsuki_2013: 提督さん、チョコがいいですか?それとも鹿島がいいですか?うふふっ https://t.co/Gp220O1YDn
02-14 21:47

なんか覗きこんでるみたいになった https://t.co/WFD1rkKszF
02-14 21:39

あっちなみに入稿データのことでち
02-14 21:31

RT @kashii_t: ぷんすか大淀さん礼号作戦お疲れさま https://t.co/y9SlJAOgmZ
02-14 21:27

続きを読む

02/13のツイートまとめ

02/14
o_risaty

RT @kumachan44: ガリィちゃんがチョコくれた。わぁぃ。#symphogear https://t.co/eSrhV30qfL
02-13 23:11

RT @evasiki: 第三再臨後の嫁王チョコの渡し方 #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/4WxLCTrcC3
02-13 23:10

気づいたら芯があと1本になってたー。月末に買い足さないと…
02-13 19:40

RT @bro_badmaiden: なるほど https://t.co/GM3HDWGWnd
02-13 13:13

RT @bro_badmaiden: おっぱい描きたかっただけ http://t.co/m768Gxoweh
02-13 13:13

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑 https://t.co/iOwfhYgMq5
02-13 13:12

@325_second ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです…!メイキング、この絵が完成したら作りますっ(ง •̀_•́)ง
02-13 13:12

@sumirendw ありがとうございます(*´▽`*)ノ
02-13 12:55

@kazuz1000 ありがとうございます!完成したら印刷屋さんに記事印刷お願いして、おっぱいスポンジを作る予定なのです٩( ´◡` )۶
02-13 12:55

@Yama_0910e ありました!!めっちゃ懐かしいですね~(´▽`*)
02-13 12:53

続きを読む

02/12のツイートまとめ

02/13
o_risaty

RT @kumachan44: 朝霜#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160212 https://t.co/V3WWpkDMBi
02-12 23:32

RT @bro_badmaiden: 4/3(日)神戸かわさき造船これくしょん3に申し込みましたえっちなやましぐ本(予定)ゲスト様もおられるにゃし https://t.co/0qTuwZV7zl
02-12 23:04

\サーモンのおすし/ https://t.co/vVNPmJRJLw
02-12 23:00

RT @bro_badmaiden: \サーモンのおすし/ https://t.co/k7Yql7RWds
02-12 22:57

@bro_badmaiden おかえりえんじぇるずい
02-12 22:44

去年どんぶり食べたかったから今年こそ食べたい
02-12 22:44

かわさきのサークルリスト公開されてた!飛鷹ちゃんタオル去年買ったから首からかけていきたいなあ
02-12 22:37

RT @kobekancolle: お疲れ様です。『神戸かわさき造船これくしょん3』ですがありがたい事にスペース満了致しました♪此方がサークル参加リストになります。https://t.co/rjKsBvHbmp (続きます。)
02-12 22:34

RT @evasiki: 『落書き』爆死したマスターを沖田さんが慰めてくれる #FateGO https://t.co/1i9luAyBOb
02-12 22:31

@leaf_2000 おめありです!ですです、どこかで…w 私もです!新しく追加されたキャラの横に設置されているサンプルボイス聞いちゃって驚くことがあります…!そして欲しくなっちゃいますヽ(;▽;)/
02-12 22:31

続きを読む

02/11のツイートまとめ

02/12
o_risaty

RT @Yen_chan80: もけもけ https://t.co/6C27jFACPN
02-11 23:14

RT @evasiki: 『落書き』普通のチョコを普通にくれる清姫 https://t.co/dKUlsAGzg5
02-11 23:13

@kamizaki0719 はじめさんお疲れ様です~٩(✿╹◡╹✿)۶甲クリアおめでとうございます!!
02-11 23:12

@leaf_2000 ありがとうございます!戦友さんに頼りまくって進化竜堀りしてたらやっとアイリスちゃん進化させることができました…ヽ(;▽;)/これからも大事に育てます…!
02-11 21:44

かわいすぎな https://t.co/vUHxUKex2x
02-11 18:46

おおおおおおお金の竜一気に3人きたあああああ!!!!!アイリスちゃん進化できるぞおおおおおおおおおお
02-11 18:43

@bro_badmaiden おつかれえんじぇる~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
02-11 15:21

ローソンと山城ちゃんのコラボきてほしいな
02-11 15:15

RT @sakurapochi: ローソン山城さん、西村艦隊ワンドロ間に合わなかった・・・もっと早く描けるようになりたい・・・ http://t.co/bRnSnQqQPc
02-11 15:12

あ、今日って黄色の進化竜の日やったんやな、、、
02-11 11:21

続きを読む

02/10のツイートまとめ

02/11
o_risaty

RT @evasiki: 沖田さんからチョコもらいたい #FateGO #FGO https://t.co/K0ZWBuqftT
02-10 23:34

RT @miamia810: 久しぶりのワンドロ。弥生たん。この子お迎えした時とても嬉しかったなー。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160210 https://t.co/esAol2TJmR
02-10 23:31

はい、これ https://t.co/wXKLthH9JA
02-10 22:22

RT @bro_badmaiden: 山城「はい、これ(棒読み)」かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-10 22:19

@tennmei_saika トゥ!トゥ!ヘァー!
02-10 22:05

山城ちゃんのアポロチョコたべりゅうううううううううううううううう
02-10 21:42

#扶桑型はいいぞ
02-10 21:38

やましおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおほおおおおおお!!!!!
02-10 21:37

あああああああああねええさまあああああああああああああああああえ
02-10 21:37

しゃああああああああ!!!!! https://t.co/UAF1jeG45N
02-10 21:34

続きを読む

02/09のツイートまとめ

02/10
o_risaty

RT @evasiki: 甘ロリっぽい服のザビ子 #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/zow1vcjPyS
02-09 23:43

RT @evasiki: 1キャラだけでは満足できなかった嫁王 #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/a03YvEgxAg
02-09 23:43

RT @kuso_t_m: バレンタインには少し早いけど山城ちゃん https://t.co/XTS7Hwnk8p
02-09 23:40

RT @kiyan_999: 手元に使えそうなのがこれぐらいしかなかった https://t.co/H4smgJnQFU
02-09 20:38

食べかけみたいでこれはこれでいいや
02-09 20:35

くわえられなかったヨ
02-09 20:35

アイコンを[くわえチョコ]でデコりました。 #チョコレート #iconDecotter https://t.co/fRqgODhAAy
02-09 20:34

RT @blue_andwhite: https://t.co/tUcSF73Gdm
02-09 20:18

RT @kuzutan: 3万で猫ランジェリー姿が拝めるなら安いもんだ⊂(^ω^)⊃ https://t.co/Kj0rZWspaf
02-09 20:14

アイリスちゃんがチョコくれた!!! https://t.co/azWgoNOO8Y
02-09 19:41

続きを読む

02/08のツイートまとめ

02/09
o_risaty

@kannotaka またやってみます!
02-08 23:51

@bro_badmaiden やったあ♥温玉添えにしていただきますヽ(*´﹃`*)ノ
02-08 23:50

RT @pea_frog: アンツィオ戦をBGMにしたら日向さんがこんなに活き活きしてくれました流石ドゥーチェ!ドゥーチェ!!!ドゥーチェ!!!! https://t.co/CnbVuTEfxp
02-08 23:40

カレー石さっきの不具合のやつか
02-08 23:33

ぶろさんの利き手を照り焼きにしなきゃ…
02-08 23:15

今回の本は枠も自分で作って見ようかと思って飛鷹ちゃんとプリンを描いてみた(プリンはプリンツオイゲンではない)
02-08 23:11

ぱんつ絵だけで興味持ってくれる人ってタグがないのはなんでなんや
02-08 23:09

RT @kurubusi_sinsin: 榛名とPコート #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160208 https://t.co/YYFlKV6TM7
02-08 23:08

RT @evasiki: 『FGO漫画』マスターに甘えたいサーヴァント #FateGO #FGO https://t.co/ydWUm4FTUJ
02-08 22:57

ニーハイの日なのに山城ちゃんがニーハイ
02-08 22:22

続きを読む

02/07のツイートまとめ

02/08
o_risaty

@o_risaty お昼にアップしてました!
02-07 23:23

RT @bro_badmaiden: はい https://t.co/iDXnWvEni6
02-07 21:16

@kazuz1000 わかります♡この前おっぱいスポンジ発掘したのでこれにちょっと手を加えて自分用に山城ちゃんスポンジつくろうかと考えてます٩(✿╹◡╹✿)۶
02-07 21:01

かわさきのカタログの手触り好き
02-07 20:59

山城ちゃんのおっぱいスポンジ作るの思い出した
02-07 19:59

@hutatuiwa0511 こちらこそありがとうございます…!
02-07 19:58

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑扶桑さんの髪型を見直してみた https://t.co/583s6FtLeh
02-07 19:24

山城ちゃん結婚して…
02-07 19:12

RT @AkasaAi: 手の位置が変わっているぞ(≧∇≦) https://t.co/6iRvxK6oFO
02-07 19:11

@32Cthulhu ありがとうございます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
02-07 19:11

続きを読む

02/06のツイートまとめ

02/07
o_risaty

RT @yuda_alta: 一応こっちにも貼り。 レディ一人前プチ整形! https://t.co/agSdoy6czO
02-06 22:09

RT @masmichan: 明日のワンフェス卓番8-17-08にて原型師ポチ5才さん&監修石原ますみの足柄さんフィギュア出ます!原型師希望価格12000円の所をますみが1体につき2200円を自腹で負担(笑)する事で9800円という低価格を強引に実現しました! https://…
02-06 20:52

オムオムライスはみかんちゃんセリフはさんでくるとこがかわいかった
02-06 16:42

プリパラの曲は元気がでるな!!!!!
02-06 16:41

パニックラビリンスの歌詞追ってたら曲おわってた
02-06 16:39

ウッ…あと2つ
02-06 13:40

ナイトフロックスちゃんからもそんなオーラが…(調べたら普段は浴衣じゃないっぽいけど) https://t.co/vm2TvsXuF7
02-06 13:17

扶桑姉妹の新年グラ的な
02-06 13:07

マンリョウお姉ちゃんほしい
02-06 13:04

RT @kamizaki0719: せっつぶーん扶桑ちゃんらくがき\投票ありがとうございました/ https://t.co/4a4Afaiaes
02-06 12:45

続きを読む

02/05のツイートまとめ

02/06
o_risaty

あしたの西村艦隊ワンドロ参加したいな
02-05 23:09

わかめカレーwwwwww
02-05 23:07

RT @nishimura_fleet: わかめカレー
02-05 23:07

RT @miamia810: ラブリーしぐ。ピンク似合う新発見。ヽ(´∀`*)ノそしてどうしてもスカートラインを忘れてしまうのでした。 https://t.co/VgaFwfUcWv
02-05 22:45

RT @blooddarklaw: 2016年最初に描く山城... https://t.co/KQ35RJEdYC
02-05 22:43

RT @sh1rasagi: 2月3日なので。「恵方巻をくわえて10分間祈ると幸せになれるのが節分です」そんなデマをつかまされて必死に実践する山城。うちの加賀さんは空母棲鬼の血が混じっているので若干ゲスいという勝手な設定がある。 https://t.co/58bvacQzfE
02-05 22:43

あろみかフィギュアちょっと気になるぞ…!
02-05 21:57

RT @mochi_pinkdog: グラブルの小梅ちゃんです。デレステでも一番小梅ちゃんが好きー!この衣装も大好きー! https://t.co/22zKAE7a4b
02-05 21:56

RT @evasiki: 『FGO漫画』占いとか信じやすい沖田さん #FateGO https://t.co/s3QExuLbRv
02-05 21:56

RT @kikuzunooka: 和風メイド扶桑さんヘッドドレスのデザインは妙高型マンガでお馴染み辻一穂さん#毎日扶桑 https://t.co/jDO9VPEouG
02-05 21:46

続きを読む

02/04のツイートまとめ

02/05
o_risaty

@hf0046ta ですです、しかも上級でやるとスタミナめっちゃ消費するんですよね、、、
02-04 22:08

RT @hekino: 被弾!?あたしが!? てきな https://t.co/Q4QKWtL2qn
02-04 21:45

アイリスちゃんやっと60なったのに進化竜いなくて進化させれない悲しみ…。スタミナないから来週がんばろ
02-04 21:40

やったぜ妹٩( 'ω' )و
02-04 20:32

…の前に猫ランジェリー山城ちゃんを完成させなきゃ
02-04 12:02

かわさきの原稿しなきゃ…
02-04 12:01

RT @rin_rin_rigo_K: 4月3日(日)に神戸国際展示場で行われます"神戸かわさき造船これくしょん"にてぶろさん(@bro_badmaiden )の出す同人誌にゲストで参加させていただいてます!やましぐの同人誌となってますのでお時間のある方は見に来てください ht…
02-04 11:59

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑今日塗ると思う https://t.co/TrHqsIroaL
02-04 11:59

センリョウちゃんの特殊攻撃のカメだけなんも攻撃しやんと戻されるのじわじわくる
02-04 11:11

RT @miamia810: 時雨タンは描いてて飽きないな。 https://t.co/cOIrAFmsRo
02-04 10:55

続きを読む

02/03のツイートまとめ

02/04
o_risaty

RT @Cactus0130: rkgk山城恵方巻今年の恵方は南南東です https://t.co/amwetT0hKR
02-03 12:34

赤色がひどいことなったら扶桑姉妹のスカートがあかんことになる
02-03 11:27

RT @TaKaYa_Ki: ツインテールの日過ぎちゃったけど、神◯屋制服の鹿島。神◯屋の制服大好き。 https://t.co/3vxGh3j2Z5
02-03 11:26

RT @kikuzunooka: おまけで山城さんも描いた#毎日扶桑 https://t.co/ZXrOD1lEk8
02-03 11:19

RT @naoki_org: Twitterの仕様変更で、今まで劣化なくあげれていたPNG形式が、Twitterに投稿する際JPGに自動変更されるようになってるようです。そのためJPG特有の劣化が発生し、特に赤色部分がひどいことに…透過PNG形式で画像あげると劣化せず投稿でき…
02-03 11:18

花南さんの京都弁たまらん
02-03 01:02

晴れ着扶桑姉妹のタペストリー眺めながら作業するのん幸せ
02-03 00:51

セッツブーンだけど猫ランジェリーの山城ちゃんのペン入れをしてる
02-03 00:47

RT @UrkzSykt: #ツインテールの日 ツインテールの日(遅刻)なのでこの方にやってもらいました https://t.co/7iPEY38Vgb
02-03 00:44

扶桑姉さまのツインテ描くタイミング忘れた…。また描こう
02-03 00:42

02/02のツイートまとめ

02/03
o_risaty

(ニッコリ)
02-02 23:26

RT @evasiki: 『FGO漫画』スマホを手に入れた沖田さん#FateGO #FGO https://t.co/yXO6Pa1jm8
02-02 23:23

RT @evasiki: ジャンヌ・オルタ(青セイバー私服) #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/wzXyQmy7dZ
02-02 23:23

てーん
02-02 23:02

RT @akankore1: 【艦これ】深夜のニシムラ艦隊画像スレ https://t.co/Sn0CfiCbIq #艦これ #kancolle
02-02 23:02

RT @kuzutan: ツインテールの日か!ってことで過去の絵をあさった…伊吹ちゃんの髪型もツインテールだよね…?!早くデレステにきてくれ~~ https://t.co/YQ8aaqv9Me
02-02 22:45

デコログからメールくるたびああデコログとかやってたなーってなる
02-02 20:00

手帳型携帯ケースかわいいなあ 携帯買い変えたら作りたいな
02-02 19:58

かわさきの資料を食べました
02-02 19:19

RT @UrkzSykt: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160201MVPとって褒められるZ3(何回タグ間違えるんですかねぇ・・・?) https://t.co/RmBs0elq9p
02-02 15:58

続きを読む

02/01のツイートまとめ

02/02
o_risaty

@kannotaka だいじょぶです!!
02-01 23:57

@32Cthulhu ありがとうございます…!
02-01 23:57

@yakumo120 おつありなのです!
02-01 23:57

@vero_kancolle おつありでした!
02-01 23:54

RT @miamia810: ラクガキっぽい!久しぶりにSAIで描いてみようとしたけど全て忘れててびっくりぽんや!色だけクリスタ。 https://t.co/ew1WyojKzT
02-01 22:57

@kazuz1000 @bro_badmaiden ですです、またやりましょ!!色んな熱いお話聞けて楽しかったです!!はやPさんもお疲れ様でした!!!カッコカリの感想もありがとでち!!やわらかさもっと研究していきたいです!!
02-01 22:54

RT @pea_frog: 新刊からの抜粋、伊勢日向+朝霜でアリスのお茶会トリオもどき https://t.co/lTc6wkwrqO
02-01 22:51

https://t.co/6VbHs7CqQ7 ブログ更新しました。昨日の山城ちゃんペーパー絵もぺたり https://t.co/szUdQ8MjaS
02-01 22:41

RT @bro_badmaiden: 戦艦長門と扶桑、広島での映像 (2:46) https://t.co/T69QZNBghJ #sm28100062
02-01 22:20

右手右腕に湿布3枚貼ったら湿布のにおいしか鼻に入ってこなくてやばい
02-01 22:14

続きを読む

01/31のツイートまとめ

02/01
o_risaty

山城ちゃんのデートシーンでニヤニヤしまくってる
01-31 23:58

@Akatsuki_2013 今日はお疲れ様でした、そしておかえりなさいませ!あ夜戦の大判ポップも見てきました!!姉さまとても美しかったです…!!
01-31 23:55

RT @hutatuiwa0511: 本当扶桑型はいいぞ!!!!! https://t.co/4FtxabLTBJ
01-31 23:50

@gerogero1989 いいぞいいぞ!姉さまも山城ちゃんもいいぞ!
01-31 23:50

ラメ入りのやつめっちゃ気になってるから来年はラメ入りで晴れ着の扶桑姉妹か西村艦隊かで作りたいな
01-31 23:49

RT @yamatei_ns: うちもうちも https://t.co/2zFL8xfMOV
01-31 23:46

RT @gerogero1989: きょねんのこみとれのと https://t.co/TK9vn5BiyB
01-31 23:46

@yamatei_ns おつありです!いえいえ、姉さま嬉しかったです!大切にします!
01-31 23:44

@325_second ミツコさん!!!今日はお疲れ様でした!早速読んで下さってありがとうございます(//ワ//)山城ちゃん一言で表せないぐらいめっちゃかわいいのでぜひぜひ…!そしてフォローもありがとうございました!どうぞ宜しくお願いします♥
01-31 23:43

@gerogero1989 今日はありがとうございました!し扶桑型はいいぞ!!
01-31 23:38

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR