Archive | 2015年12月

12/30のツイートまとめ

12/31
o_risaty

@oi283 ちゃんとはいてますよー!!!
12-30 21:16

RT @usa_mitha: 再度お品書きアップですー!よろしくお願いします><; https://t.co/7hLhPsbrpQ
12-30 17:41

@yamatei_ns おつありですー!
12-30 16:13

山城ちゃんワンドロは起きたら回収しよ
12-30 16:05

明日は寝坊しないようにしないと…。帰ったらご飯食べて風呂はいってすぐ寝よう
12-30 16:05

新幹線乗った!ちゃんと乗った!!
12-30 16:03

@bro_badmaiden まじですか!気づかなかったでち…
12-30 14:39

@kazuz1000 わたしわるいことしてない!ねぼうしただけ!!
12-30 14:37

もしかして:ぶろさんにばれた
12-30 14:21

RT @bro_badmaiden: 里沙さんが水飲んどった
12-30 14:20

続きを読む

12/29のツイートまとめ

12/30
o_risaty

ダイソーのすっきり書類収納ファイルはいいぞ
12-29 19:23

そろそろ明日の準備しないとってシグレーバッグ出してたら500円出てきた!ラッキー
12-29 19:16

RT @ameshita11: 明日、F51bで木屑さんのスペースをお借りして2冊本出します、エロ本買うと年賀状がつきます→https://t.co/LVCd641OT6またQ59aで絹針さんの合同誌に参加してます→https://t.co/VLRRTNellx https:…
12-29 19:15

@o_risaty 明日なのでもっかいおしらせ!宜しくお願いします~!RT&いいね♥もありがとうございますー!!
12-29 19:05

RT @sakurapochi: 遅くなりましたが冬コミのお品書きです新刊は鹿島さん多めのイラスト本でゲスト様を7名お呼びしてます委託でくれはさん(@_kureha)の艦これ本もありますのでそちらも是非!2日目東F-53a「はっぴぃライム」でお待ちしてます! https:…
12-29 18:13

@blue_red_wind お疲れ様です!おかえりなさいませ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
12-29 17:51

山城ちゃんも扶桑姉さまもボイスごちそうさまでした。今年はいっぱいボイスあって嬉しい!!
12-29 17:35

RT @miamia810: 描いたけど放置した時雨また見つけたので投下。探せばまだある気がしなくもない…。 https://t.co/IZVX6GWCy5
12-29 17:34

RT @sh1rasagi: 1月のコミトレに合わせて作成中の原稿の一部。空いた時間に作業できるよう、線画はアナログ、仕上げはデジタルでトライしてみてます。師匠もちょこっとだけ登場しますよー。 https://t.co/TV29LJJv15
12-29 17:34

サ ー モ ン の に ぎ り
12-29 17:20

続きを読む

12/28のツイートまとめ

12/29
o_risaty

まだ山城ちゃんターキー食べてた https://t.co/SlmZN0SZPK
12-28 22:47

RT @usa_mitha: c89のお品書きアップしておきます~!当日はよろしくお願いします><https://t.co/7Lz4Ui8Rif https://t.co/qRFC2EA8l2
12-28 22:31

RT @Risaly_: いつものようにギリギリですみませぬ 冬コミのお品書きです~!3日目 シー14a D・N・A.Lab.でお待ちしております。よろしくお願いします~!となりのユカゲンと合同頒布です。 https://t.co/mZu2agtw8r
12-28 22:18

RT @miamia810: C89お品書き作りました。どうぞよろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ https://t.co/iw95qHF37L
12-28 21:59

RT @ERIMO_WKS: C89おしながき、なんだかにぎにぎしく出来上がりました。年末らしくて良いですね!3日目「A39a ERIMO」で参加いたします。お立ち寄り頂けたら嬉しいです! https://t.co/s3Qg4F5ATS
12-28 21:46

洗濯物片付けてやらやってたら春雨ちゃん忘れて冷めてしまって春冷めちゃんになってた。めっちゃかたくなってた
12-28 20:26

RT @evasiki: 『FGO漫画』清姫の眼光 #FateGO #FGO https://t.co/O0iNfSw75X
12-28 20:06

RT @kuzutan: アクキーの実物もあげときます(^○^) https://t.co/8onGAY8bvk
12-28 20:05

@kazuz1000 おお!凄い!!(´⊙ω⊙`)お疲れ様です…!!
12-28 19:24

@kazuz1000 最近ひっかけっていうか、こういうの多いですもんね…(二航戦とかも同じレベルかと思ってたら飛龍改二77で蒼龍改二78とかでしたし)多分行けますよー!演習旗艦にしたり、デイリーつぶしつつ4-2とかオススメです!(なお私はリランカで詰んでます
12-28 19:02

続きを読む

12/27のツイートまとめ

12/28
o_risaty

RT @kuzutan: 間に合えば鹿島ちゃんらくがきコピー本をもってくかもです◝(⁰▿⁰)◜上げたのはカラーですがコピーなので実物は白黒になります~ https://t.co/kkJptTF4T6
12-27 23:51

ティーカップの代わりに湯呑み持たせたりしたらいいんちゃうのって…
12-27 23:20

RT @_sakurazawa_: コミケお品書きできましたーーー!2日目A61a:CHRONOLOGで参加しております!お隣のふるり。(@hina0x0)さんとの合同参加です。よろしくおねがいします~! https://t.co/vqqyd7gh8H
12-27 23:18

@mohu_san お疲れ様です!スマホスタンド届きました…!実物もめっちゃかわいくて早速携帯置いて使ってます♪直筆メッセージもありがとうございます!!大切にします♥٩(๑>◡<๑)۶ https://t.co/DL06CKFpZu
12-27 23:18

伊勢型と扶桑型でティータイムフィギュアとかほしいなーって…
12-27 23:06

RT @mohu_san: コミケについて詳細BLOG更新しましたー!限数についても記載していますので一読くださいませ(*´︶`*)→ https://t.co/zYCFowmfK2 #C89 https://t.co/sKyxJ1ccy4
12-27 23:01

RT @evasiki: ぐだ子isカルデア戦闘服 #女性キャラ版fateワンドロ #FateGO https://t.co/1KoFb5eDEs
12-27 23:01

RT @naoto_moni: 冬コミおしながきと新刊サンプルです!どうぞよろしく! https://t.co/UDaJiz1eo4
12-27 21:19

RT @hekino: うちもコミケで能代本出しますのでよろしくお願いします~。3日目東セ38bでお待ちしてます。こちらのポスターが目印です、サンプルはpixivでhttps://t.co/Ea9cYQz6MS https://t.co/rIaOkCNOp7
12-27 21:19

明日プリパラの放送が無いという現実
12-27 16:21

続きを読む

12/26のツイートまとめ

12/27
o_risaty

@blue_red_wind 西村艦隊愛に溢れた人だなあと…!!
12-26 23:55

RT @_sakurazawa_: 電撃こどものもえおうVol.02の擬人化耳っ子コーナーに一枚イラスト描かせて頂きました~っ勿論犬っこで!先日見本頂いたのですが内容めちゃくちゃ素晴らしかったのでこども好きな方はぜひ…!https://t.co/VGiCEt0Cbh https…
12-26 23:46

RT @_sakurazawa_: アールグレイ様の「ココロマスカレイド」ジャケットとフランちゃん、こころちゃん抱き枕イラスト描かせて頂きました~よろしくお願いします!23~24日のブログにて画像公開されております~https://t.co/DMOa0tBA5g https:/…
12-26 23:46

@kazuz1000 おお!あともうちょっとですね!!ふぁいとです(ง •̀_•́)ง
12-26 23:11

山城はいいぞ
12-26 22:38

RT @soujin_hyouka: 「ガルパンはいいぞ」を見る度に脳内の日向さんが「瑞雲はいいぞ」って言うのじやめてほしい
12-26 22:37

あー6時や思って作業してたら9時になってた…。時間過ぎるのスピードの早さよ
12-26 21:14

@yakumo120 あのペラペラ下半身は笑いましたwww
12-26 21:12

RT @evasiki: ぐだ子 カルデア戦闘服ver #FateGO #FGO https://t.co/lXsJVUEFjJ
12-26 21:10

なんか天極姫にそーまみたいなやついてると思ったらいったんもめんだったww
12-26 15:23

続きを読む

12/25のツイートまとめ

12/26
o_risaty

RT @kikuzunooka: キーホルダー https://t.co/hv7Rl66ZjU
12-25 21:02

咲ちゃんサンタきゃわわ
12-25 19:23

RT @kikuzunooka: メリークリスマス https://t.co/mMWojWQvnC
12-25 19:21

@kazuz1000 うむ、帰ったら仮眠すやぁするのじゃ( ˘ω˘ )
12-25 16:01

明日はプリパラしに行くぞい( ˘ω˘ )ドリームシアターデビューする
12-25 15:48

ねむすぎい
12-25 15:47

@o_risaty お昼宣伝!昨日の夜アップしました~
12-25 12:10

サンタさんにあずきの力もらった!!めっちゃあったかい❤
12-25 11:26

@kikuzunooka お疲れ様ですー!魔法少女扶桑さん楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
12-25 11:22

RT @kikuzunooka: 扶桑さんを魔法少女に変身させるゴリ押し漫画の同人誌のサンプルです。当初はデフォルメほのぼの漫画を描く予定でしたがいつの間にかこうなってました。 https://t.co/sgamWeWiBg
12-25 11:16

続きを読む

12/24のツイートまとめ

12/25
o_risaty

RT @evasiki: 胸がキツい方のサンタオルタ #女性キャラ版fateワンドロ #FateGO https://t.co/xhUttqfW6A
12-24 23:57

RT @evasiki: 「どうだトナカイ?似合ってるか?」 上着無し版サンタオルタちゃん#女性キャラ版fateワンドロ #FateGO https://t.co/V1c8dGd9Ru
12-24 23:57

@oi283 こちらこそ感想ありがとうございました!!!!!!
12-24 23:56

@bro_badmaiden おかえんじぇるなのん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
12-24 23:50

@oi283 肌色満載趣味満載なサンタ服を着せてみましたー!!
12-24 23:34

@taimu5070 私も行きたいです…!
12-24 23:25

@RiWong ありがとうございます♪ですです、もっとリボンぐるぐる巻きとかもやりたかったです…!
12-24 23:24

@suzuri_stm ありがとうございます!肌色多めのちょっとけしからんサンタ服にしてみました!西村艦隊分も入れたかったので装飾もちょっとアレンジしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
12-24 23:22

RT @kuzutan: メリクリ鹿島ちゃん描いたよ~!⊂(^ω^)⊃ https://t.co/RLUod80egM
12-24 23:19

西村艦隊トナカイもいてたり…! https://t.co/th9ouFcILA https://t.co/qSN7jYUEzR
12-24 21:10

続きを読む

12/23のツイートまとめ

12/24
o_risaty

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございました!明日の夜にクリスマス絵もアップします~
12-23 22:07

RT @akibablog: 【冬コミ支援】サークルPELTAS2 2日目東1J-01b 扶桑1935コットンバッグ、山城1935クリアファイル、艦娘イラスト詰め合わせの既刊。バッグは冊子入れる予備弾装にも https://t.co/YQEi1hQb6k https://t.c
12-23 21:10

ってかもう来週の今頃2日目終わってるんやな
12-23 18:06

だいたい毎年この時期になったらパティシエなにゃんこやりたいって呟いてるような気がするけど今年も買えなかったから来年こそ買う
12-23 18:00

RT @amarillo_kurumi: C89冬コミお品書きですー!抽選券、先着色紙、スケブの注意事項もご利用の方は読んでください 新刊の書店委託も予約受付中です! とら⇒https://t.co/D3allBKvXRメロン⇒https://t.co/q5E5MpOjRy h…
12-23 12:53

@32Cthulhu こちらこそありがとうございます~!おへそにも愛をこめました!!
12-23 12:52

@taimu5070 こちらこそありがとうございます!
12-23 12:51

@kazuz1000 このままそっと姉さまに指輪をはめてあげるのです…!!
12-23 12:50

@sogekimiko やっぱりここは絶唱しない扶桑姉妹と一緒にBDで出してもらいたく…!私もです!星天ギャラクシィクロスみたいに夕日バーン!噴水バーン!のあのステージでやってほしいですね!!
12-23 12:42

@o_risaty 昨日描いた子日姉さま~
12-23 12:07

続きを読む

12/22のツイートまとめ

12/23
o_risaty

RT @kamizaki0719: 扶桑ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151222 https://t.co/zSJlfIT9H9
12-22 23:15

扶桑姉さまに子日のワンピース着せてバンザイさせてみた #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151222 https://t.co/B45xUtSmmV
12-22 23:13

RT @evasiki: サーヴァント化したときのために読み書き練習するジャンヌオルタ#女性キャラ版fateワンドロ  #FateGO https://t.co/1SrSkfW3uj
12-22 23:11

RT @kumachan44: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151221コトシモ、ヒトリボッチナノ? https://t.co/9BXnCmhzIa
12-22 21:22

RT @kikuzunooka: 表紙です。 https://t.co/D4Si1l7XgN
12-22 20:45

あ~山城ちゃんのぱんつとかいうデザート
12-22 15:54

RT @bro_badmaiden: 一方その頃、遥か遠い銀河系で…。 https://t.co/Sa4dpqkKe6
12-22 15:46

扶桑姉さまフォルダ作って待機しなきゃ…
12-22 12:40

うおおおおおおおおおおおおおおお!( 'ω' 三 'ω' )
12-22 12:10

RT @kancolle_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2015122212/22 22:00より開催します,お題は 子日 扶桑 鳥海 となります①イラスト内に自分の名前IDなどを記載する②R18は集計の…
12-22 12:02

続きを読む

12/21のツイートまとめ

12/22
o_risaty

勝手は榛名が許しませんTシャツ出るし西村艦隊の本当の力見せてあげるTシャツも出してほしい。
12-21 23:41

RT @kuzutan: pixivに投稿しました [R-18] C89新刊表紙★ミ #pixiv https://t.co/ukhTYNKihC ピクシブにも表紙絵投稿しました◝(⁰▿⁰)◜ https://t.co/riEWOu6kIV
12-21 23:32

透け城ちゃんバンザイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
12-21 23:28

RT @evasiki: 濡れ山城。さらしじゃなくてブラなのは趣味です。気にしないでください https://t.co/bxu815idW5
12-21 23:28

そういえばお昼こみトレの扶桑型サークルさんチェックしてたんやけど今回は4サークルさんだった!
12-21 23:15

RT @kumachan44: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151217シングルベルに舞い降りた時雨。 https://t.co/iSFarfzrl9
12-21 22:47

@zeronorth おかえりなさいですー!
12-21 22:44

RT @evasiki: 『落書き』 濡れ山城 https://t.co/6zVEiPerpV
12-21 22:42

今年最後のプリパラが終わった(´;ω;`)
12-21 18:52

この前当たったドレスみれぃとドロシーとお揃いのドレスだったのか
12-21 18:48

続きを読む

12/20のツイートまとめ

12/21
o_risaty

RT @evasiki: タマモサンタ(ライダー) #ツードロ・スリードロデー #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/KtiNsr9xtM
12-20 23:08

RT @Akatsuki_2013: 冬の新刊、会場オマケのB6サイズカードイラスト完成…っ https://t.co/jD77NidYC6
12-20 22:21

RT @kikuzunooka: カスタムメイド3D2はこういうゲーム https://t.co/PrrTzB9mTr
12-20 22:20

背景かかなすぎて頭抱えてる
12-20 22:19

@kazuz1000 なるほどです。扶桑姉妹にお金じゃぶじゃぶしちゃう未来が見えるので貯金しとかないとです( º﹃º` )
12-20 18:45

貴重な提督×山城本だ…!!
12-20 17:58

もう今日うおおおおお!!!!とかああああああ!!!しか呟いてない
12-20 17:56

うおおおおおおおお!!!!!!
12-20 17:55

RT @tora_ec_dansei: (同人誌)エレベーターに提督と一緒に閉じ込められてしまった山城に、静かな危機(尿意)が訪れる!サークル【ゆあさ連合】が贈るコミケ89新刊をご紹介します。※18禁https://t.co/HdyFqz8vDF https://t.co/
12-20 17:55

@kazuz1000 うおおおおお!!!!それで山城ちゃんや扶桑姉さまが出てくるって考えたらもう…!!私もドキドキしたいです!!!!ってか関東以外もロケテするんですね!!!これは行かなきゃです!!!
12-20 17:52

続きを読む

12/19のツイートまとめ

12/20
o_risaty

RT @tri_3_: 冬コミで頒布するクリアファイルの山城さん(1935) tri #pixiv https://t.co/8aMZfl7v3F https://t.co/HL2NWri5Oj
12-19 23:31

RT @evasiki: アストルフォ(トナカイver) #FateGO #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/ktui6NLZZi
12-19 23:04

@kazuz1000 にんにく入れるとおいしさが増すんですよね~。さらに唐揚げご飯があると嬉しいマンです٩(✿╹◡╹✿)۶
12-19 20:51

醤油かとんこつマン!!
12-19 20:27

すごい…!ぷにぷにして更にぷにぷにしてそう!!届くの楽しみだなあ(✿´ ꒳ ` )
12-19 20:05

RT @r_trinity7000: ぴこぴこぐらむ×TRINITYスマホスタンドしっかり押さえるにゃん可愛く究極進化♡ぷにぷにの肉球を装着!コレでにゃんこがスマホをぴたっと押さえてくれるー!!!特典内容↓https://t.co/stAPjZgeDv https…
12-19 20:03

山城ちゃんのおぱんつ食べたい
12-19 20:02

RT @_sakurazawa_: 冬コミ新刊のゆっかぜ表紙絵です、涙目の中にお星様キラキラさせたくてアップ目の構図になりました。本文がんばり中です…(*^_^*) https://t.co/VLclDmGujQ
12-19 17:38

RT @sakurapochi: 鹿島さん色塗り終わりましたー!ヽ(*´∀`)ノもっと下の部分は本でご確認を! https://t.co/asj8HONi5J
12-19 17:38

とりあえず山城ちゃんのクリスマス絵の背景を描こう
12-19 13:13

続きを読む

12/18のツイートまとめ

12/19
o_risaty

マンマミーヤ
12-18 23:55

RT @momiemon103: マ~ミヤン#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/NyP0JBaHZg
12-18 23:54

askがめっちゃ変わってた
12-18 23:53

RT @kumachan44: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151218シングルベルも衣笠さんにお任せ! https://t.co/pz7eH28N51
12-18 23:24

@kazuz1000 ウムウム
12-18 20:44

ロリ城ちゃんの例のローアングルと聞いて
12-18 20:38

@kazuz1000 やっぱりお家でニヤニヤしながら嫁の姿を拝みたくなりますよね…!中破してる姿人前で見てニヤニヤするの恥ずかしいってのもありますがゆっくり舐めまわすようにみたいです( '﹃' )
12-18 19:17

RT @shinamachitonda: 扶桑姉さまおっぱい 「これでも一応戦艦ですから…」 #艦これ #おっぱい #扶桑 https://t.co/QAHJUJIsoJ
12-18 15:58

さっきRTした艦これアーケードの記事見て家でやらせてよおおってなってる。艦娘執務室でじっくり見れる機能だけでもいいから改の方に実装してほしいなあ
12-18 15:53

寒すぎや(>_<)日曜ゆたぽん買おう
12-18 15:45

続きを読む

12/17のツイートまとめ

12/18
o_risaty

@bro_badmaiden おしごとおつよんえんじぇるでち₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
12-17 21:21

扶桑姉妹もいるラバスト予約始まったとのことでこっちも予約完了~
12-17 21:13

RT @evasiki: オペラ「クリスティーヌ……クリスティーヌ……」オルタサンタ「おい、止まれ。私のトナカイに近づくな」このシーンすごい好きです。 #FateGO #FGO https://t.co/WdT4RECFEO
12-17 21:04

RT @Ryokunyo: 山城?姉さん1月の砲雷撃戦よーいに申し込みしといたわよ…? https://t.co/xRinIlpmb1
12-17 21:01

RT @mohu_san: 元気系・:*+.\(( °ω° ))/.:+ちらり https://t.co/32fqSPBBEF
12-17 20:31

@blue_red_wind お疲れ様です、おかえりなさいです~(*´▽`*)ノ
12-17 20:17

@mohu_san はじめましてです!にゃんことおんなのこのかわいさにひかれてぽちっとしてきました!届くのが楽しみです(∩*´ω`*∩)
12-17 20:11

夏のこみトレ辺りで山城ちゃん本(漫画)出したいなあ
12-17 19:52

RT @heroine_of_stb: 【トレ28】来年夏のこみっくトレジャー28のHPを公開しました!告知イラストは翠燕様(@sui_en_imotas )のイラストです!開催日は2016年9月18日です! https://t.co/QtCqiwVur7 #ct28 htt…
12-17 19:45

隼さんの西村艦隊演習動画めっちゃアツかった…!!
12-17 19:12

続きを読む

12/16のツイートまとめ

12/17
o_risaty

RT @nagumon: 冬コミ新刊「赤城さんの大湊たべある紀行」の本文サンプル。大湊警備府のある青森の下北半島で赤城・扶桑姉妹が食べ歩きするマンガです。 https://t.co/RAKUKaZB0B
12-16 22:29

@blue_red_wind ついに夢が…!おめでとうございますっ٩(๑>◡<๑)۶
12-16 21:14

RT @blue_red_wind: 今ここに夢叶うこれは決して一人では実現できなかった事二つの西村艦隊に演習相手のもう一人の西村艦隊提督様に心よりの感謝を https://t.co/79wK2Ev4tL
12-16 21:12

RT @evasiki: サンタオルタさん #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/EeJyflSuch
12-16 19:59

RT @kikuzunooka: ああああああああああ https://t.co/AZW9Tf7efq
12-16 17:56

RT @kuzutan: 無事入稿完了しました◝(⁰▿⁰)◜これで何の問題もなければ新刊でます!今回は浴衣本(´౪`)ノ https://t.co/GgGxx3KxB3
12-16 15:48

@kazuz1000 さ、さっき木屑さんもオムライスは綺麗に焼く必要ないっていってましたし!(必死のフォロー)
12-16 12:14

オムオムライスで浜風浦風谷風磯風と巻雲描きたい(なんで巻雲なのかは元のあじみ先生が巻雲にそっくりだったから)
12-16 11:28

オッオッオムラーイス オッオッオムラーイス
12-16 11:23

RT @kikuzunooka: 具なし超絶手抜きオムライスは安くて素早く作れる上にタンパク質も取れるのでペペロンチーノで節約してる人には是非メニューに加えてほしい https://t.co/te8Fdg6njw
12-16 11:22

続きを読む

12/15のツイートまとめ

12/16
o_risaty

RT @evasiki: 『FGO漫画』打ち上げオーダー #FateGO #FGO https://t.co/0Axma6JHkH
12-15 22:02

ひよぴっぴを貼ってかわさきぽちっとしてきた
12-15 21:58

この前芯変えたばっかりなのにもうなくなりそう
12-15 21:17

ひよぴっぴの背景どうしよ
12-15 21:07

RT @dasimakitama50: 鹿島 https://t.co/zdlOst9qvx
12-15 20:54

RT @Akatsuki_2013: (R18)冬コミ新刊【特別指導演習】メロンブックスさんで予約開始しましたっhttps://t.co/Rf02CfMul4羽黒ちゃんが香取さんのぺ二バンで攻られる漫画になりました…っ。 https://t.co/PS2CNmbpYb
12-15 20:49

@Akatsuki_2013 お疲れ様ですー!!
12-15 20:48

RT @ameshita11: 改めて宣伝C89の二日目に絹針ネルネ(@kinu_bari)さんのところの夕雲型+1アンソロジー『Crowd o'Cloud』に参加させていただいてますスペースはQ59a一枚絵で涎垂れ清霜ちゃんを書き下ろしましたよろしくです https:…
12-15 15:58

RT @zeronorth: 冬コミ頒布!絹針ネルネさん主催夕雲型アンソロに参加させて頂いておりますのです宣伝♪ 担当3ページ+あとがきで、9人分描かせて貰っております。どうぞよろしくお願いしますっ!チラ見せっhttps://t.co/zpGfcCvkTb https:/…
12-15 15:58

なびおちゃんそろそろきそう
12-15 15:49

続きを読む

12/14のツイートまとめ

12/15
o_risaty

RT @nagumon: 冬コミ新刊表紙です。「赤城さんの大湊食べある紀行」。赤城、扶桑姉妹が大湊警備府のある青森・下北半島のメシを食べ歩きするマンガです。 https://t.co/X1r1gCgv1G
12-14 23:55

RT @madostaff: 新商品の耐久テスト中 https://t.co/UkHVPLDqdo
12-14 23:32

おかげでチーズハンバーグ食べたくなったよ!!!!
12-14 23:31

新商品の耐久テスト中とか言ってこんな時間にチーズハンバーグの写真を載せてるとか絶対に許さない
12-14 23:30

RT @blooddarklaw: 遅くななりましたが、時雨起工ということで。 #時雨の起工日 https://t.co/MAsthjISaK
12-14 21:14

RT @inuzumi_masaki: 【C89】誤字ったので再投稿ー、冬コミ新刊表紙完成ー!後は中身のみ。今回もいつもな感じのフルカラーイラスト本になる予定です。宜しくお願いします! #艦これ https://t.co/qnq6kM2qQ5
12-14 21:02

@kazuz1000 ライブシーンとかほんとにSAKIMORI魂を感じますよ(剣振りかざしたりしてますし)ミサイルに乗って歌う翼さんとロケットに乗って歌うシオンちゃんのSAKIMORIコラボはよ…!
12-14 20:58

RT @1106gi_kun: ご当地ケッコン旅行5:山形/山城 https://t.co/6lz4AJyLXO
12-14 20:53

あの翼とか聞いてやっぱりこの人SAKIMORIさんなんやなって…
12-14 18:47

@kazuz1000 1人めっちゃSAKIMORIみたいな子がいるんですよ…。
12-14 18:36

続きを読む

12/13のツイートまとめ

12/14
o_risaty

RT @ERIMO_WKS: https://t.co/0QeQVVLAsz先日行ったアンケートで通販希望の皆様が多くいらしたので期間限定で受注をうけてみようと思います。本日~12月15日(火)まで3日、BOOTHにて受け付けております。当日会場にお越しいただけない皆様宜しけ…
12-13 23:57

RT @bro_badmaiden: https://t.co/zjkBLQhe3m
12-13 23:44

@kazuz1000 破壊力でかいですよね。扶桑姉さまの中破とか見てたら山城ちゃんもきっとこのぐらいはありそうだな~と思ってしまいます( '﹃' ) 山城ちゃんの谷間にホワイトチョコ流し込んでチョコレートフォンデュごっこがしたくなります…!
12-13 23:36

山城ちゃんの寄せ乳って最高なんだなと改めて
12-13 23:17

ガン見する
12-13 23:12

RT @earlybird_72: ビキニ山城「・・・じろじろ見ないでもらえます?おぞましいので」つり目山城どうでしょう https://t.co/Wo4OOeUuc7
12-13 23:12

来週美容室行くことになったからそこにプリパラとパスタとなんだっけアレがつくから楽しみ
12-13 23:11

RT @evasiki: マシュ(スカサハコス)#女性キャラ版fateワンドロ #FateGO #FGO https://t.co/jHVn08JoeG
12-13 23:07

RT @kikuzunooka: #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/xuilwaPR6f
12-13 23:07

そこそこ長くて画像いっぱいで重そうで今年最後の更新になりそうな記事を更新しました https://t.co/6VbHs7CqQ7
12-13 15:50

続きを読む

12/12のツイートまとめ

12/13
o_risaty

@vero_kancolle ありがとうございます!
12-12 23:11

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございました~
12-12 23:00

RT @evasiki: 最近の若い子の中が気になって仕方ない人(今から色塗っていきます)#女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/CYCPnSns9I
12-12 22:58

@12amakase おかえりなさいです~!
12-12 22:11

9羽の千夜ちゃんかわいかった
12-12 22:10

RT @1106gi_kun: ご当地ケッコン旅行4:岩手/扶桑 https://t.co/BUmrNqIP0Q
12-12 20:34

眠気覚ましにお風呂はいろ
12-12 20:28

Yeah! めっちゃネムタィ
12-12 20:27

@kazuz1000 この子のうふふに癒されっぱなしですわヽ(*´﹃`*)ノ対潜能力もバッチリですし心強いです…!
12-12 18:03

RT @Cactus0130: おっぱいがいっぱい#僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/YXwmEElJl5
12-12 17:55

続きを読む

12/11のツイートまとめ

12/12
o_risaty

@ameshita11 お疲れ様ですっ(✿╹◡╹)ノ
12-11 23:44

RT @amarillo_kurumi: うおお https://t.co/dX9wPlPaZq
12-11 22:18

RT @Akatsuki_2013: もう少ししたらメロンさんでも取り扱い開始になると思いますが冬コミ新刊「特別指導演習」の表紙。羽黒ちゃんが香取先生にアンアン言わされる漫画になりました( ˘ω˘) https://t.co/GLUPsTQitY
12-11 22:13

おとなりは利根さんだった<RT
12-11 22:10

RT @heroine_of_stb: 【トレ27】みんな〜トレの艦これエリアのジャンルマップできたよ〜 #ct27 https://t.co/l8hrxNg2pQ
12-11 22:08

戦極勢35人ぐらいやろか…。直茂いてるかな
12-11 21:47

疲れてる人には巨乳に見えるCG
12-11 21:46

いえやすちゃんのCG3度見した
12-11 21:42

@kazuz1000 お待ちしておりマース!
12-11 21:30

キーホルダーは完成してるのでまた後日どんなのかアップします~٩(✿╹◡╹✿)۶
12-11 21:24

続きを読む

12/10のツイートまとめ

12/11
o_risaty

@bro_badmaiden おかえりえんじぇるぞい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
12-10 22:54

あとそばめし
12-10 22:49

私お寿司とハンバーグとオムライスとラーメンとロールキャベツとお好み焼きとねぎとろ丼と親子丼とピザとカレーが食べたい
12-10 22:47

RT @naoto_moni: 冬の本から~時雨ちゃんに速吸の服(*´▽`*) https://t.co/xKqXUJbfsz
12-10 21:29

@yakumo120 当時衝撃的でした…(´⊙ω⊙`)
12-10 21:29

RT @kikuzunooka: 扶桑型合同誌宣伝 | 雨下@2日目F51b委託売り子 #pixiv https://t.co/282NUK5Vv3
12-10 21:22

CV笹島かほるさんだと…!!
12-10 19:34

ふぁっ!?遊戯強化版も出るのん????
12-10 19:30

RT @unia_staff: 【新作情報】ユニコーンエーより新製品のお知らせです!2016年1月29日「戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~遊戯強化版・弐」・3月25日「天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~」を発売いたしますッ!!!(゚∀゚)(unicorn-a広報) https:/…
12-10 19:30

RT @dasimakitama50: C89にて雨下さん(@ameshita11)主催の扶桑型合同にて4Pの漫画で参加させて頂いてます。 2日目東F-51bのサークル"木屑の丘(@kikuzunooka)"様にて頒布予定です。よろしくお願いしマス https://t.co/4
12-10 18:57

続きを読む

12/09のツイートまとめ

12/10
o_risaty

@you_get_miko こちらこそフォローありがとうございました!どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)ノ
12-09 23:48

RT @you_get_miko: せや。思い出した。「茜空のキャッチボール お試し版@扶桑型合同(二日目F51b)」/「ぬかてぃ」の小説 [pixiv] https://t.co/zn8DqTwFVB 宣伝許可下りたので。雨下(@ameshita11 )さんの合同に出します…
12-09 23:39

RT @bro_badmaiden: ぼくもぼくも!!コミケ2日目F-51b木屑さんの所で頒布される雨下さん(@ameshita11)主催の扶桑型合同誌にモノクロ1Pで参加させて頂きましたのでよろしくお願いしナス!! https://t.co/Fjsf4caNiF
12-09 23:37

@zeronorth 合同誌お疲れ様でした!私も楽しみです♪こちらこそフォローありがとうございました!どうぞ仲良くしてやってください٩(✿╹◡╹✿)۶
12-09 21:39

RT @zeronorth: 許可頂いたので宣伝ですっ冬コミ【C89】で、雨下(@ameshita11 )さん企画の 扶桑型合同誌に1P参加させて頂いております。スぺースは、2日目F51bとなっております。どうぞよろしくお願いたします。原稿チラ見せっ https://t.…
12-09 21:27

RT @blue_red_wind: おめでとう時雨今までありがとうこれからも宜しくなそして今ここに誓うね君が皆の思いを胸に一人戦い続け静かに眠りに就いたその日に永遠の絆を最強の西村艦隊の結成を成就する事を #時雨の起工日#時雨 #西村艦隊 http…
12-09 21:21

ふおお姉さまだ!姉さま!姉さま!<RT
12-09 21:21

RT @kamizaki0719: 許可頂きましたので私も宣伝!雨下さん(@ameshita11)の扶桑型合同誌に参加させていただきました!画像は一部ですがこんな感じのイラストがモノクロで載せてもらってますヽ(=´▽`=)ノ楽しみです~~ https://t.co/sBZ
12-09 21:20

【おしらせ】コミケ2日目、F-51bスペース「木屑の丘」さんで頒布されます雨下さん(@ameshita11)主催の扶桑型合同誌に表紙&モノクロ1ページ+αで参加させていただきました!!どうぞ宜しくです! https://t.co/bxqbPA2pR2
12-09 21:04

RT @evasiki: 『FGO漫画』本能寺ポイント収集の真実 #FGO #FateGO https://t.co/twNGae9mMc
12-09 20:51

続きを読む

12/08のツイートまとめ

12/09
o_risaty

企業ブースに行く用事ができました
12-08 22:22

RT @cosmic_rec: 年末のコミケ89にて、新譜CD・Electro,muster「El Dorado」が発売決定!HPに情報を一部公開しています!2年ぶりのフルアルバム。未発表曲勢ぞろい!イラストはkarory先生!是非ご来場ください。https://t.co/Uy
12-08 22:22

RT @kani_biimu: 冬コミで頒布予定のセットその2、着せ替えクリアファイルです。非常に健全な差分ありです! https://t.co/OuhFBY8yUO
12-08 20:32

床、プレゼントの箱とか飾りとかうっすら反射してる。…ということは山城ちゃんのぱんつ見放題なんじゃないかn
12-08 18:49

模様替えしました https://t.co/tk7nIjzPO9
12-08 18:47

@yakumo120 まさかあの娘がくるとは…!私もこっち方面全然考えてなかったです(´▽`*)こう絡む子がどんどん増えてくのも面白いですよね!
12-08 18:47

BGM消してボイス聞いたら扶桑姉妹の息遣いでドキドキする
12-08 18:38

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
12-08 18:36

山城ちゃん外来語覚えてる
12-08 18:35

土器土器
12-08 18:32

続きを読む

12/07のツイートまとめ

12/08
o_risaty

RT @kuzutan: グッズ絵完成しました◝(⁰▿⁰)◜一応ブランケットになる予定です~!落ち着いたらpixivにもう少し大きいバージョンをUPします https://t.co/ExDUUnhVxM
12-07 22:23

RT @evasiki: 息抜きで描いた水着大和さん https://t.co/UkwJ38AE2O
12-07 21:39

RT @nossori_neko: 「#山城進水100周年 まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/RVElQG00ST
12-07 21:37

RT @naoto_moni: 時雨サンタは今年もやってくるのだろうか・・・サンタさん、これを(ファサ https://t.co/goOK8MxyrC
12-07 21:17

RT @amarillo_kurumi: pixivに投稿しました 西村艦隊集合 #pixiv https://t.co/XqBatHisCP https://t.co/8yi6mnN7RU
12-07 19:03

この帽子もってる
12-07 18:49

ふわりちゃん…(´;ω;`)
12-07 18:38

パンスープのパンはあとで入れるのが好き
12-07 18:32

プリパラ間に合ったああああああ
12-07 18:29

https://t.co/jvDR4TPDlB このやましぃかわいすぎる❤やっと新しいドレスゲットできたから次からは冬仕様だ~(๑´∀`๑)
12-07 11:30

続きを読む

12/06のツイートまとめ

12/07
o_risaty

RT @nirotensai: 鹿島さんが優しく微笑み見つめる前でおみ足を堪能する良いニーハイの日 #良いニーハイの日 https://t.co/YjJF2N9hFB
12-06 23:38

RT @sakurapochi: 鹿島落書き(´・ω・`) https://t.co/mwMg3uuMnp
12-06 23:37

@botamoti_t おやすみなさいです~
12-06 23:24

@bro_badmaiden おつかしまちゃんでち!
12-06 23:17

@kazuz1000 おめでとうございます!!
12-06 22:11

クッキークリームが食べたい
12-06 20:57

RT @kuzutan: 終わるのかな(´`_ゝ) https://t.co/W35aFZQcbX
12-06 20:53

ハーゲンダッツ
12-06 20:47

TLがハゲでいっぱいや
12-06 20:47

ついったーのトレンドにとろサーモンってあったけどお笑いの方か
12-06 17:00

続きを読む

12/05のツイートまとめ

12/06
o_risaty

じわじわ扶桑姉妹育成に戻していきましょか
12-05 23:56

@mochi_pinkdog おめでとうございますうううう!!!
12-05 23:37

何人たりとわたしのまえで大破しちゃやだやだ
12-05 23:36

RT @evasiki: マシュのおっぱいマウスパッド #FateGO #ツードロ・スリードロデー #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/O1oIhk1Ce7
12-05 23:00

RT @kiyan_999: なるほど https://t.co/YykXKZ89QB
12-05 22:59

イラスト本とかで1ページ1ページ複数のイラストきれいにまとめられる人すごすぎやろ
12-05 15:15

1ページに4枚置くと文字が入らなくなる…
12-05 15:14

@flatfish820 12月と1月の月末は予定あるからちょっと難しいかな…(><; 他の日曜だったら大丈夫~
12-05 15:13

ピザトーストという土日の楽しみ( ∩ˇωˇ∩)
12-05 03:46

明日の朝はピザトースト食べれるのか
12-05 03:45

続きを読む

12/04のツイートまとめ

12/05
o_risaty

まろーんのレベルがどんどん上がってく
12-04 23:26

RT @kurubusi_sinsin: 伊58 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151204 https://t.co/EnAGc3mMAv
12-04 23:21

@flatfish820 なるほど…!日曜だと仕事やすみだから行けそうやわ!!メールありがとうね~( ´ ▽ ` )ノ
12-04 19:17

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑 https://t.co/RcamMzfwRT
12-04 18:59

@primarymaple ありがとうございます(*´▽`*)イベントの時もこれで山城ちゃんと一緒です♪
12-04 15:55

@flatfish820 行きたーい!いつぐらいにあるん?
12-04 15:48

@yakumo120 ありがとうございます(´▽`*)アクリルの断面もめっちゃキレイでした!!
12-04 12:38

@kazuz1000 あざます!(^ω^)ノこれでスペースがちょっとにぎやかになりそうです…!
12-04 12:26

前つぶやいてた秘密のやつを昨日受け取ってきたので…!めっちゃ自分用に作ってもらいました!イベントのスペースに置きたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/nE8idthx6M
12-04 12:22

@flatfish820 そうなんか…。最初のハードルが高いなあ(´・ω・`)
12-04 12:18

続きを読む

12/03のツイートまとめ

12/04
o_risaty

@kazuz1000 確かに似てるデス!
12-03 22:40

かわさき申し込まなきゃ…!
12-03 22:39

RT @kobekancolle: 『神戸かわさき造船これくしょん3』のサークル申し込み稼動しましたー、今絶賛原稿中の方も多いと思いますがひと段落ついたタイミングにでも参加をご検討頂ければ幸いですー(自分も原稿中です…)
12-03 22:37

RT @sumeragihamao: 【告知】C89新刊の艦これ同人誌総集編「カンムスレコード」。書店様にて予約開始されたそうですので、よろしくお願いいたします。https://t.co/QkKhaGhplChttps://t.co/ELPxFjIxL9 https://t…
12-03 22:24

かわいい!はくのがもったいなくなりそう<RT
12-03 21:15

RT @karapaia: 【RT5300UP】 丸めると寿司、履くと靴下。寿司ソックスが海外で好感触 https://t.co/tAUn1gx0W6 https://t.co/dt8uARwTFn
12-03 21:15

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑 https://t.co/4gDaMfQmjk
12-03 20:28

我慢できなかったので初代おとボクをインストールしてる
12-03 20:27

@flatfish820 うん…。まじで!?ボーンもやってるのか(*゜ω゜)
12-03 20:03

封筒だけ残ってるとかこれ給与明細挟んだまま書類提出しちゃったんじゃ/(^ω^)\
12-03 13:22

続きを読む

12/02のツイートまとめ

12/03
o_risaty

@yamatei_ns お疲れ様です!
12-02 23:19

RT @necorakka: 間宮を救援に行くぞ! https://t.co/EC9sKZ4zym
12-02 22:50

大井っち
12-02 22:25

私にもようかんくれ
12-02 22:02

間違って習字の番組見続けるとこだった間に合った
12-02 22:00

さあ私も間宮さんを
12-02 21:57

プラスチックのやつとかあるんや…!しかも2万で買えるとか!!
12-02 21:49

@flatfish820 お金ないよう(´;ω;`)うちもテナバスほしい
12-02 21:44

@kazuz1000 おお!ありがとうございます(*´▽`*)ノまた調べてみますね…!
12-02 12:45

かわいい手帳ほしいから明日さがしてこよ
12-02 11:22

続きを読む

12/01のツイートまとめ

12/02
o_risaty

RT @evasiki: 沖田さんのわき #FateGO #FGO https://t.co/L5lswstiUv
12-01 23:08

RT @st31472591: 一番速くて淋しくないか島風#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151201 https://t.co/4EEG6WGXlu
12-01 23:04

RT @kuronoomikuzi: C89の新刊です!前回といい今回といいキャラデザ連続で結構お気に入りです。両方裸マントネタだけど黒と白でテーマを変えたら雰囲気かなり変わりましたね~。アイドルっぽいイメージも若干入れてますが、わりと苦手なジャンルだったりします(汗) htt…
12-01 21:00

ねこみみきりしらかわいい
12-01 15:53

RT @satelight_inc: 適合者の皆さん、お待たせしました。『戦姫絶唱シンフォギアGX』より「スタッフ本」「デザインアーカイヴ」発売決定!サテライトアニメストアほかにて受注受付開始!https://t.co/9meXsOIL69 #symphogear https…
12-01 15:47

写真ぼやけてしまってるけど印刷めっちゃきれいだ~
12-01 12:21

ふおおおおお!! https://t.co/h3MTkFVjdG
12-01 12:12

艦これのカレンダーまだ先なのね…。2日発売やと思ってた
12-01 11:29

@ERIMO_WKS お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)ノ
12-01 01:18

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR