Archive | 2015年05月

05/30のツイートまとめ

05/31
o_risaty

@bokuhainu1 ありがとうございますー!!(扶桑姉さまのアレはちゃんと入りましたよー!)
05-30 23:08

RT @evasiki: チューペットが上手く割れない扶桑姉さまの漫画 http://t.co/YoLmAfXDWc
05-30 23:01

RT @nishimura_fleet: 30分前になりました。再度告知させて頂きます。5/30(土)23:30〜0:30お題「フリー」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村…
05-30 23:00

そしてワンドロの方もありがとうございました٩(✿╹◡╹✿)۶
05-30 22:59

おしらせのRT&お気に入りありがとうございました~!
05-30 22:58

RT @Akatsuki_2013: 夜戦の案内届いてたわ。 I16b、角地らしいっ
05-30 21:46

@taimu5070 この時からもう体はできあがってたのです…!
05-30 21:34

@hatusenaka いたずらは絶対しちゃだめですよっ!!
05-30 21:34

RT @kuzutan: 褐色祭りに便乗したくて描いたやつ! http://t.co/5lk3oj3dux
05-30 21:20

@vero_kancolle ありがとうございます!
05-30 01:02

続きを読む

05/29のツイートまとめ

05/30
o_risaty

@hatusenaka ありがとうございます!!委託はちょいと遅くなりそうですが、お願いできたらまた報告しますね~(*´▽`*)ノ
05-29 21:44

@vero_kancolle おつありです!!
05-29 21:38

@kamizaki0719 なるほど11でしたか…!こちらこそありがとうございますううう!!!お話しましょしましょー(*´ヮ`从)
05-29 21:37

RT @kamizaki0719: ってことで私も6/21我、夜戦に突入す!3スペース4号館I11abで参加させていただきます!私は出せたら西村艦隊コピ本、むそさんはふそやまグッズ出されるみたいです皆さんにお会いできるのが今から楽しみ http://t.co/2wAThw
05-29 21:32

@32Cthulhu ありがとうございます!まだまだやらないといけないことも沢山あるのでがんばりますー!!
05-29 21:28

@kamizaki0719 私もはじめさんにお会いできるのめっちゃ楽しみです~(✿´ ꒳ ` )スペースもしかして9ですか??
05-29 21:27

【おしらせ】来月21日にインテックス大阪で開催される「我、夜戦に突入す!3獄炎」に参加します。スペースは4号館の「I10b」でいただきました。扶桑姉妹のR18カッコカリな本とこみトレで販売したキーホルダーを発行予定です。宜しくです~ http://t.co/6DEAtFXSLg
05-29 21:16

クロスインタビュー聴き終わった。姉さまも山城ちゃんもわりと喋ってた。姉さまはニヤニヤするし山城ちゃんは山城ちゃんwwwwwwって感じだった
05-29 18:55

姉さまの声で脳みそ溶けそう
05-29 18:26

@kazuz1000 アレですね(ニッコリ
05-29 18:18

続きを読む

05/28のツイートまとめ

05/29
o_risaty

ビールクズ
05-28 23:22

RT @kumachan44: 扶桑「改装された、扶桑型の力……お見せします!」扶桑姉様改二やりました(;ω;)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150528 http://t.co/zoHFMk2ld0
05-28 23:15

RT @evasiki: オーバーで取ろうとしたら突風で取り損ねた姉さま#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150528 http://t.co/SXvSNcDbI2
05-28 22:55

@hatusenaka 2人ともめっちゃかわいいです(´▽`*)このままマスコット化してほしいです…!
05-28 22:12

箱で買ったら全種類が2セットずつついてました( ´ ▽ ` )ノ
05-28 22:08

そういや花札届いてた。かわいい http://t.co/AuSm0jv0Vf
05-28 22:05

RT @Akatsuki_2013: あえて全身は見せないけど…っ 夜戦で配布予定のタペストリーの原稿ほぼ完成。ふぅ。。 http://t.co/pufZcYeCqk
05-28 21:49

@32Cthulhu ダブルでありがとうございますううう!!
05-28 20:51

あっ
05-28 19:57

RT @kikuzunooka: キュンぐるみあったらこんな感じだろうか#毎日扶桑 http://t.co/QVoULxX9at
05-28 19:54

続きを読む

05/27のツイートまとめ

05/28
o_risaty

時雨ちゃん明日からとな
05-27 16:03

@kannotaka ありがとうございますーっ!
05-27 15:58

@kazuz1000 高雄ちゃんkawaaaaaaaa!!私も山城ちゃん作らなければ…!
05-27 15:57

RT @kikuzunooka: 航空甲パンチ!#毎日扶桑おにの山城さんからネタを拝借させていただきましたhttps://t.co/hxuWJPDUN4 http://t.co/hqLiUFaBpB
05-27 15:51

RT&お気に入りありがとうございました!全然関係ない話ですが最近ちょこちょこカスタムメイドのスクリーンショットがTLに流れてきてて私もやりたくなってきてるマン
05-27 12:42

@32Cthulhu ありがとうございますヒャッハー!!
05-27 01:16

RT @husougata1draw: ご参加有難うございます!次回、5月27日23:30からのお題を発表しますお題は「真夏日の姉妹」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて…
05-27 00:59

@N7Run ありがとうございます!ありがとうございます!!( ゚∀゚)o彡゜ねえさま!ねえさま!
05-27 00:59

@hatusenaka スカートとか着物と合わせると赤が合いそうですよね!たまにはこんな表情もいいかな~と舌を出してもらいました♪
05-27 00:58

@32Cthulhu うふふふふ(* ´艸`)
05-27 00:57

続きを読む

05/26のツイートまとめ

05/27
o_risaty

RT @r_kkk12: 落書き時雨ちゃん! http://t.co/SxuR09biUv
05-26 21:50

@heroine_of_stb ( ゚∀゚)o彡゜やましろっぱい!やましろっぱい!げへへ!!
05-26 21:41

( ゚∀゚)o彡゜やましろちゃん!やましろちゃん!
05-26 21:34

RT @heroine_of_stb: 「弐」のシールできたお #yasen_0621 http://t.co/SUC0SV03Tw
05-26 21:32

@N7Run うおおおおおおおかえりなさいいいいいい!!!
05-26 21:31

RT @kikuzunooka: ひまわりの種美味しいですよね#毎日扶桑 http://t.co/djkdPlZWop
05-26 21:28

RT&お気に入りありがとうございました~٩( ´◡` )۶
05-26 12:32

@hatusenaka 姉さまもこれで山城ちゃんからのアツい愛を受け取ってニッコリと微笑んでそうです(´▽`*)
05-26 12:32

よっしゃぽちれた
05-26 11:33

RT @KanColle_STAFF: 球磨&多摩などのイラストを担当するUGUMEさんから、可愛い「艦これ」二周年と一か月...記念イラストを頂きました!え?と一か月?ありがとうございます!#艦これ http://t.co/KJpZiFpLeO
05-26 11:16

続きを読む

05/25のツイートまとめ

05/26
o_risaty

花札入荷イエア!!!!!!!明日払いに行こう
05-25 22:09

RT @kikuzunooka: なんとなくひまわりの種持たせた#毎日扶桑 http://t.co/Z8rBcMSqrV
05-25 21:38

お嬢様聖水って炭酸だったのか知らんかった
05-25 12:43

ご飯はよ食べたらだいたいこの時間はじゃね城ちゃんでTL見てるマン
05-25 12:40

にっこり
05-25 12:39

RT&お気に入りありがとうございました~!
05-25 12:32

RT @kikuzunooka: 二日分#毎日扶桑 http://t.co/GBEQUOLH7x
05-25 11:28

RT @hotori_SION: らくがき…「飛龍&愛宕」 http://t.co/s9SsFZzgfb
05-25 01:17

05/24のツイートまとめ

05/25
o_risaty

@evasiki ですです、もっと早く完成するはずだったのにどうしてこうなった…ってなってます_(:3 」∠)_
05-24 21:39

1コマ1コマワンドロやってるって考えたらなんか楽になってきた…_(┐「﹃゚。)_
05-24 21:23

大天使ロリ城ちゃん
05-24 19:10

RT @akankore1: 【MMD艦これ】シティライツ【ロリ城】 (2:44) http://t.co/pS8ddB5v9a #sm26329626
05-24 19:10

@hatusenaka 私も見ました!15秒内に宣伝もしっかりこなして流石です、姉さま(・∀・)
05-24 03:18

@taimu5070 姉さまと一緒に聞くのもアリかと思います!
05-24 01:43

@hatusenaka きっと1文字1文字愛情たっぷりこめて書いてくれますよ…!!
05-24 01:43

RT @Cactus0130: 前々から描きたいと思っていたグラブルのダヌアちゃん描きました( ゚∀゚)o彡゜ http://t.co/5drOEfQyCP
05-24 00:49

西村艦隊ワンドロ9回め!ラブレター姉さま #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4e21Y8rQA2
05-24 00:48

05/23のツイートまとめ

05/24
o_risaty

言いたいことも言えないこんな世の中じゃズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ
05-23 23:26

@udagami ありがとうございます~(*´▽`*)ノ
05-23 23:09

RT&お気に入りありがとうございました~(。☌ᴗ☌。)
05-23 22:58

RT @sumeragihamao: なんかキスの日らしいけど山城と時雨 http://t.co/1Ph1gjfpm1
05-23 22:56

RT @_sakurazawa_: ご主人様の帰りを待つおとなしい仔犬(という役の演技の練習をしている)みどりぴゃん http://t.co/zLSETGP3YU
05-23 20:23

RT @Ashitaba_s: たまには如月ちゃん。ネタは某動画です http://t.co/korDYkSqVc
05-23 16:00

@botamoti_t ですです。大阪なんですよ( ´ ▽ ` )ノまた詳しいことは後日つぶやきますのでもしよろしければ…!関東は交通費だったり宿泊だったりが大変なのでなかなかサークル参加は難しそうです…。
05-23 14:42

@botamoti_t ほんとそれです!次のイベントは関西なんですよー。関東は一般参加しかできない状態でして…(><;
05-23 14:06

フソウネエサマ!!(早口
05-23 11:21

@kannotaka おはありです!当日は席を離れないようにしないとです…!
05-23 11:21

続きを読む

05/22のツイートまとめ

05/23
o_risaty

@hatusenaka 私も頑張って宣伝している扶桑姉妹聴きたいです!そしてどんな感じで宣伝してるのかとか頭の中で妄想したいです…!!
05-22 22:14

@primarymaple おかえりなさいです~!
05-22 18:53

Blu-ray&DVD:http://t.co/vx443TJkwQ #yaplog http://t.co/NADlW1NuAk 買わなきゃ
05-22 18:50

RT @kikuzunooka: ひょこっ#毎日扶桑 http://t.co/7M2yAQF0V2
05-22 18:49

@kazuz1000 なっ!?はやPさんの高雄ちゃんとぶろさんの山城ちゃんコス楽しみにしてますね♥(∩*´ω`*∩)私はまずダイエットから…
05-22 18:48

扶桑型アイランドは果たして
05-22 16:00

なんかドキドキしてきたぞ!!!
05-22 15:59

姉さまのスリーブ今日だったあああ
05-22 15:52

RT&お気に入りありがとうございましたー!!
05-22 12:44

@hatusenaka 忍者と聞いてこの衣装しか思い浮かびませんでしたwですよね!川内型で1番好きです!!山城ちゃんマジ忍者天使!!
05-22 12:44

続きを読む

05/21のツイートまとめ

05/22
o_risaty

@kannotaka ですです、位置ちゃんと見てなくて描いちゃったので姉さま自体も少し幼くなってしまいました(ノω<;)
05-21 23:29

ちゃんと柄のとこ持たしてなかった…_(:3 」∠)_
05-21 23:16

@botamoti_t おやすみなさいですっ。
05-21 23:15

RT&お気に入りありがとうございましたっ(✿>‿<)ノ
05-21 23:14

RT @husougata1draw: 30分前になりました!本日、5月21日23:30からのお題を発表しますお題は「忍者」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30ま…
05-21 23:13

自分用に毎月2、3隻作って最終的に西村艦隊揃うようにとかもやってみたいなァ…( ˘ω˘ )
05-21 18:29

わあ!次のイベントでアクリルポップ作りたいなあ(*´▽`*)
05-21 18:00

RT @sunrisep: 【サンライズからのお知らせ】常時取り扱い商品にアクリル製品が多数仲間入り♪ アクリルチャーム・ポップsmall・ジオラマセットetcがグッズ祭以外でもお受付可能に!ぜひご利用くださいませ♪http://t.co/bIfMUUu6Y2 http://…
05-21 17:59

@sogekimiko うおお、それ合いそうですね(*゜ω゜)背景に小雪とか降らせて和傘とか持たせてかるく微笑んでいる姉さまとか描きたくなります…!!
05-21 12:47

@32Cthulhu ありがとうございます(´▽`*)姉さまはこういう表情とか合いそうですよね…!
05-21 12:17

続きを読む

05/20のツイートまとめ

05/21
o_risaty

RT @ogipote: 線画なじませる方法を適当に思いついた http://t.co/4pHyaew1eS
05-20 18:36

RT @kikuzunooka: 扶桑山城ばーじょん#扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #毎日扶桑 http://t.co/yjbHI4g4FH
05-20 18:01

@kannotaka ありがとうございますー!あと2時間頑張ります(*´∇`*)
05-20 15:46

@vero_kancolle ありがとうございます!
05-20 12:49

おしごとにもどろう
05-20 12:48

RT&お気に入りありがとうございました!
05-20 12:35

サ ー モ ン の さ し み
05-20 12:11

RT @bro_badmaiden: http://t.co/wb1YZifTVT
05-20 12:10

@765Graces ちょっと盛り過ぎたかもしれないです…。
05-20 03:31

@32Cthulhu 墨まみれにならないように気を付けてくださいね(><;
05-20 03:31

続きを読む

05/19のツイートまとめ

05/20
o_risaty

今回はスペースわかりやすいようになんか置きたいなあ また考えよう
05-19 16:02

@taimu5070 ないしょです!
05-19 15:49

@32Cthulhu ありがとうございますー!!浜風にも負けたくないの…!
05-19 15:49

@vero_kancolle ありがとうございます!
05-19 15:48

@sumirendw ありがとうございます~!
05-19 15:48

RT&お気に入りありがとうございました~!
05-19 12:47

RT @kikuzunooka: てるてるぼうず#毎日扶桑 http://t.co/vTGdL0UP92
05-19 12:46

RT @Akatsuki_2013: 6/21の夜戦で配布予定のタペストリーラフ。部屋に飾れる程度に色っぽいをコンセプトに…っ 加えて何度も描いてる構図だけど描き納めのつもりでみっちりと( ˘ω˘) http://t.co/G6cGPTBc7y
05-19 12:44

@9on_01 ありがとうございます!ほっこりしますね(∩*´ω`*∩)これできっとコンプレックスだった速力も上がるはずです…!
05-19 12:44

@kikuzunooka ですですー!ストッキングと聞いて浜風ちゃんがパッと思いついたので姉さまに着せてみました♪
05-19 01:19

続きを読む

05/18のツイートまとめ

05/19
o_risaty

RT @kamizaki0719: 時雨ちゃんおめでとう!これからもよろしくねっ#時雨進水八十周年 #時雨進水日 http://t.co/x9bZyj8XuR
05-18 19:41

@kannotaka 私もそう思ってます!!山城ちゃんは内面女の子女の子してそうで少女漫画とかも読んでそうだな~とかも考えてたりします(´▽`*)
05-18 19:23

RT @narusemia: はー時雨ちゃん……(;///;`)また逢えた~~~ http://t.co/pMKRj1htvE
05-18 19:05

@kannotaka ありがとうございます!ピンクで統一したかったのですよヾ(❀╹◡╹)ノ゙
05-18 18:47

@kentaronuevo なんかじわじわきてクリック連打してしまいましたwww
05-18 18:47

@hatusenaka ちっちゃめの字で書いてあるところがすごい山城ちゃんっぽいですねw
05-18 18:46

@sogekimiko このどんどん不幸を溜めていって最後に一気に吐き出す感じが癖になりそうです…!
05-18 18:43

@hatusenaka これには笑ってしまいましたw
05-18 18:35

ふう…
05-18 18:33

椅子が邪魔で見えない…不幸だわ http://t.co/sMPEnCWZVT
05-18 18:31

続きを読む

05/17のツイートまとめ

05/18
o_risaty

気になり過ぎて扶桑姉妹 CMで検索するのが日課になりそう
05-17 23:31

@tennmei_saika むちむちでございます(ノ)*´ڡ`*(ヾ)
05-17 23:16

@hatusenaka ありがとです!イエイ!!
05-17 23:15

@32Cthulhu ありがとうございます!頑張ります~!
05-17 23:15

RT @kikuzunooka: お散歩扶桑さん#毎日扶桑 http://t.co/Xb0WqsOhHv
05-17 23:09

RT @kumachan44: アイネン・シェーネン・ターク(良い一日を)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150517 http://t.co/mkkeZC6sIG
05-17 23:09

今作ってるこの本ですが委託もできたらな~と思ってます(ノ)・ω・(ヾ)
05-17 23:08

@botamoti_t ありがとうございます!今回は委託できたらなあと思ってます(´▽`*)
05-17 23:07

@sakurapochi ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )とくにぱんつは力入れて塗りました~!
05-17 23:06

@32Cthulhu ありがとうございます!!今回委託考えていますので完成・入稿できたら告知します~٩(✿╹◡╹✿)۶
05-17 23:04

続きを読む

05/16のツイートまとめ

05/17
o_risaty

RT @nishimura_fleet: 30分前になりました、再度告知させて頂きます。5/16(土)23:30〜0:30お題「水」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村艦隊…
05-16 23:05

背景白でいいかなあ
05-16 22:47

@kannotaka 四コマのイラストもかわいいですよね!あの姉さまにも毎週癒してもらいたいです(✿´ ꒳ ` )
05-16 20:52

RT @evasiki: 眼鏡差分 http://t.co/cYA0Oro6Ry
05-16 20:39

姉さまの艦橋が毎週変わるアニメ
05-16 20:38

@bro_badmaiden おかえりえんじぇるでごんす
05-16 20:20

@yuzuna_hiyo お誕生日おめでとうございます~(*´▽`*)ノ
05-16 20:20

@kazuz1000 んだんだ( ˘ω˘ )はっきりわかんだね
05-16 15:54

RT @_sakurazawa_: 紺襟白セーラーワンピも白襟紺セーラーワンピも白タイツも黒タイツもかわいい・・・(u_u)というらくがき http://t.co/mq1g05UHeE
05-16 13:03

ホモはせっかち
05-16 12:58

続きを読む

05/15のツイートまとめ

05/16
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: ストッキングの日みたいなので。#ストッキングの日 http://t.co/AZzjbArk7B
05-15 22:42

@heroine_of_stb うおー!お疲れさまですー!!イベント完走おめでとうございます~(≧∇≦)/
05-15 19:56

RT @kikuzunooka: バンジージャンプとか1回やってみたいあとごめんよ扶桑さん#毎日扶桑 http://t.co/zBPTsANROd
05-15 19:51

RT&お気に入りありがとうございましたー!
05-15 12:42

@bokuhainu1 ですです、桜海って気に入ってましたがこればかりは…ってかんじです(´•ω•`)
05-15 11:20

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」全稼働サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデートでは、家具屋さんのお品書きが「梅雨の季節仕様」に更新されると共に、約50余隻の艦娘に「梅雨の季節限定ボイス」を実装させて頂く予定です。梅雨の季節も、艦娘をどうぞよろしくお願い致…
05-15 11:16

@bokuhainu1 そっちでしたかwわんことくらそうのヒロインの名前の方で検索すると私ストーカーしてる人と同じ名前になるみたいなんですよ( ´△`;)全然関係ないし知らない人なので誤解を生んだらなーと思って変えました。
05-15 03:17

@bokuhainu1 エゴサしてはいけない(戒め)
05-15 03:13

@bokuhainu1 はい、何もしていないのにややこしい誤解を生みそうなお名前でしたので( ´△`;)
05-15 03:10

@bokuhainu1 わんことくらそうのヒロインとかぶったからじゃないですよーw
05-15 03:06

続きを読む

05/14のツイートまとめ

05/15
o_risaty

@fujima_kiy おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
05-14 23:28

RT @kikuzunooka: 毎日扶桑フォルダの中を数えてみると今回で52日目でした#毎日扶桑 http://t.co/mhIOmSH8T8
05-14 23:17

@evasiki オレンジの丸の部分辺りの肌色をスポイトで取ってかるくぼかしながら髪の毛のレイヤーに塗ってます! http://t.co/qOtM8DOLl9
05-14 22:52

おほー!これはかわいい
05-14 18:20

RT @Taito_Toys: 『艦隊これくしょん -艦これ- 帽子ストラップ』が明日より順次登場!取扱店舗はこちらヽ(๑╹◡╹๑)ノ↓↓↓https://t.co/93tod8KzB3#艦これ #太東鎮守府 #帽子 http://t.co/zUaK8m35nL
05-14 18:19

RT&お気に入りありがとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
05-14 12:34

RT @amarillo_kurumi: 見てくださった方ありがとうございました~!梅雨ボイスな時雨ちゃん楽しみ! http://t.co/pj0vgh77TQ
05-14 12:11

春雨ちゃんとかもくるといいな
05-14 11:23

2周年きたし扶桑姉妹くるんちゃうとか思ってしまう
05-14 11:21

RT @KanColle_STAFF: 【5/18(月曜日)】実施予定の次回「艦これ」全稼働サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデートでは、家具屋さんのお品書きが「梅雨の季節仕様」に更新されると共に、一部艦娘に「梅雨の季節限定ボイス」を実装させて頂く予定です。梅雨の季節も、艦娘…
05-14 11:19

続きを読む

05/13のツイートまとめ

05/14
o_risaty

RT @kikuzunooka: はしゃぐちび扶桑ちゃん#毎日扶桑 http://t.co/phfhtSpy3t
05-13 23:12

@bro_badmaiden おごってくだち❤
05-13 15:51

たべたい
05-13 12:46

ネギ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾トロ
05-13 12:45

@taimu5070 きっとやわらかいです!
05-13 12:44

RT @Azmo_dan: ピクシブにもうpしました、大きく見られますので良かったらどうぞ〜「時雨」 | Azmodan #pixiv http://t.co/Zo3RXwEe2x
05-13 12:42

RT&お気に入りありがとうございました~٩(๑>◡<๑)۶
05-13 12:33

RT @kikuzunooka: ふそやまワンドロも積極的に参加していきたい#扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/RRTMcAgj0a
05-13 01:21

RT @husougata1draw: ご参加有難うございます!本日、5月13日23:30からのお題を発表しますお題は「お酒」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30…
05-13 01:21

@vero_kancolle ありがとうございます!
05-13 01:20

続きを読む

05/12のツイートまとめ

05/13
o_risaty

@evasiki おお!楽しみに待ってます(´▽`*)おやすみなさいませ~
05-12 23:30

@evasiki 開催されないかなと一人ワクワクしているアカウントがこちらです(*゜ω゜)
05-12 23:27

RT @evasiki: バニー扶桑さっ。ワンドロの改修バージョンです http://t.co/rs4Bgmn7mO
05-12 23:18

しまうまのしまをぐるぐるとって山城ちゃんのぱんつにつけたら縞ぱん山城ちゃんのできあがり
05-12 23:14

RT @kikuzunooka: 今日から描けるちび扶桑さん#毎日扶桑 http://t.co/gd1Y9LNTiW
05-12 22:09

げへへへへへへへへ
05-12 18:53

RT&お気に入りありがとうございました~(✿´ ꒳ ` )
05-12 12:46

部長のフィギュアどうしよ
05-12 12:39

実は1番最初に買った薄い本が咲の本でした
05-12 12:38

RT @bro_badmaiden: 咲さんかわいい http://t.co/GvDrN6ZiFL
05-12 12:38

続きを読む

05/11のツイートまとめ

05/12
o_risaty

RT @_sakurazawa_: ゆー http://t.co/VCKafiTyQo
05-11 22:11

RT @tomomisanjo: 《腕のデッサン〜保存版》これってすごくわかりやすく、ものすごく重要です!真ん中の関節の向きに注意してみてください。え!?この方向をむくの?と思うことでしょう。 http://t.co/XkDikHDYdo
05-11 21:43

RT&お気にいりありがとうございました~(*´▽`*)ノ
05-11 12:40

なんか今日めっちゃしゃきっとしてる
05-11 11:31

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、【「艦これ」オリジナルサウンドトラック vol.2】を制作中です。高品質なサウンドで全18曲をお届け予定です。最も早い先行受注予約は、今月五月下旬に開始予定…詳細は別途お知らせ致します。「艦これ」OST2も、…
05-11 11:18

木屑さんの姉さまがいっぱい見れて幸せじゃ~~~
05-11 03:10

RT @kikuzunooka: 色んな絵柄並べてみる http://t.co/kB4K9MZg8z
05-11 03:08

RT @kikuzunooka: リボン黄色のほうがよかったかな? http://t.co/1tWpHdogZg
05-11 03:08

RT @kikuzunooka: 艦橋のアイドル!#毎日扶桑 http://t.co/GHTw52OaGg
05-11 03:08

RT @uriri_umetori: リットリオ! http://t.co/VmVOMXYMSw
05-11 03:07

05/10のツイートまとめ

05/11
o_risaty

RT @kikuzunooka: コハエース風扶桑さんこれ描くのいつもよりめっちゃ時間かかりました(:3 」∠)#毎日扶桑 http://t.co/PHKIpt1A12
05-10 23:40

パスタって打とうとしたら勝手にぱんつって打ってしまう癖どうにかしたいこれは流石に仕事の時やらかしたらやばいで
05-10 23:08

( ゚∀゚)o彡゜パスタ!パスタ!
05-10 23:07

RT @Akatsuki_2013: リットリオちゃんにイタズラしたい。 http://t.co/PGVe0UbU3D
05-10 23:03

線画時間かかりすぎマン
05-10 22:52

こんな朝からCRATZキメちゃう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
05-10 05:55

@kikuzunooka お疲れ様です!
05-10 05:54

さっきのツイートそでがの間違いやった(´◔‸◔`)
05-10 04:20

@hatusenaka この時間とくにお腹空いてるのでとてもミスドに行きたくなっております…!ですです、そろそろ時報の追加とかもほしいなーと思っております。西村艦隊の他の子とも絡んでいるところとかももっと見たくなりますね~(´▽`*)
05-10 04:18

腰回り頑張って描いたのにスカートとそでで無くなった系
05-10 04:00

続きを読む

05/09のツイートまとめ

05/10
o_risaty

@o_risaty RT&お気に入りありがとうございましたー!
05-09 23:07

@leaf_2000 お疲れ様です!イベント完走おめでとうございますーヾ(❀╹◡╹)ノ゙
05-09 21:26

RT @nishimura_fleet: 第7回目の告知をさせて頂きます。5/9(土)23:30〜0:30お題「お菓子」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村艦隊版深夜の真剣…
05-09 21:13

ベーコンエピ食べたあとランチパック食べると変な感じがする
05-09 21:00

@bro_badmaiden おかえりえんじぇるぞい
05-09 20:14

@botamoti_t ですよねー。祭りって言ったらもっと暑くなってからってイメージなので不思議な感じがします( ´ ▽ ` )ノ
05-09 20:09

@taimu5070 ですです、地元のお祭りです~
05-09 20:04

@botamoti_t ですです、地元の祭りがあるんですよー。それの前夜祭でにぎやかになるみたいです…!
05-09 20:03

なんか花火の音してる思ったら今日やったか
05-09 19:58

RT @husougata1draw: ご参加有難うございます!本日、5月11日23:30からのお題を発表しますお題は「イベント」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:…
05-09 01:21

続きを読む

05/08のツイートまとめ

05/09
o_risaty

RT @kikuzunooka: #お前らの好きなキャラで四天王組んでみろはい http://t.co/OSldHipgd1
05-08 15:49

RT @kikuzunooka: 道着着てる女の子ってグッときます#毎日扶桑 http://t.co/S4OQ08gteE
05-08 15:48

@32Cthulhu ありがとうございます~(*´▽`*)
05-08 15:47

RT&お気に入りありがとうございましたー(✿´ ꒳ ` )
05-08 12:43

艦これアーケード一人でにやにやしながらこっそりしたい
05-08 12:41

@taimu5070 私もきっと鼻血ドバアします0(:3 )〜  ('、3_ヽ)_
05-08 12:39

@vero_kancolle ありがとうございます(≧∇≦)/
05-08 12:39

@sogekimiko ですです、休み明けで昨日とかめっちゃ辛かったです_(:3 」∠)_ 姉さまもこの時は山城ちゃんに起こしてもらってたりしてそうですね…。
05-08 12:38

わあマジだ!!!
05-08 12:31

@leaf_2000 えっえっ!?マジですか!?フォローしないとです…!!
05-08 12:30

続きを読む

05/07のツイートまとめ

05/08
o_risaty

@kannotaka 提督はみんな鼻血を出して倒れてたそうです…。恐ろしや(((( ;゚д゚)))
05-07 23:22

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」は先月二周年を迎えました。提督の皆さん、ありがとうございました!第六駆逐隊や望月など多くの駆逐艦娘のイラストを担当するやどかりさんからも二周年記念イラストを頂きました。ちょっと寝坊しつつ二周年を祝うもっちーです。#艦これ ht…
05-07 23:15

山城春のぱんつ祭り
05-07 23:07

RT&お気に入りありがとうございました!!
05-07 22:44

RT @kikuzunooka: こんな感じも好き#毎日扶桑 http://t.co/E4InwkDeh3
05-07 22:43

ぱんつってそういうことか
05-07 21:35

RT @sakurapochi: 今日はゴムの日ということで急いで榛名に咥えてもらいました(汗そして流行の例のコラ http://t.co/Ikd9LlVz8y
05-07 21:13

RT @kikuzunooka: 急いで描きすぎて色々おかしかったのでちょっとだけ修正しました http://t.co/l2WI1kPeoh
05-07 21:12

@hatusenaka ですです!普段見えないところが露出するっていうのがなんともそそります…!!
05-07 01:27

RT @husougata1draw: ご参加有難うございます!本日、5月7日23:30からのお題を発表しますお題は「五月病」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30…
05-07 01:14

続きを読む

05/06のツイートまとめ

05/07
o_risaty

RT @_sakurazawa_: ちこくあうあう<お題>神(ひぐらしのなく頃に)【#07th版深夜の真剣お絵描きSS書き60分一本勝負】 http://t.co/p3ysid3b1F
05-06 23:29

RT&お気に入りありがとうございました~(✿>‿<)ノ
05-06 23:26

RT @riku0021: ゴムの日なんで急いで描いたよ。ブラから乳首がちら見してるの好き(*´◡`*) http://t.co/DAKIM9Kc7g
05-06 23:01

@leaf_2000 おめでとうございますうううううう!!!!!
05-06 22:00

RT @Akatsuki_2013: 昨日の港湾ペア、pixivにも投稿しました 港湾姉妹 #pixiv http://t.co/vYntU7ijUo http://t.co/mcuFwfO2XO
05-06 20:33

油断してると食べ物のツイートしかしなくなるアカウントはこちら
05-06 20:06

ファミマの練乳いちごバーおいしい。かき氷とアイス一緒に食べてるみたいや
05-06 20:06

RT @kikuzunooka: シナモンかわいい#毎日扶桑 http://t.co/ufvBlwk82r
05-06 14:12

@bro_badmaiden 山城ちゃんの足のすき間に納豆とカレー盛って食べたらいつも以上に美味でした…!ちょっと恥ずかしがってる顔がたまらなかったですヽ(*´﹃`*)ノ
05-06 13:52

@kazuz1000 美味しいですよねー!!私もよくやります!オムライスにかけるのも好きです(´▽`*)
05-06 13:45

続きを読む

05/05のツイートまとめ

05/06
o_risaty

RT&お気に入りありがとうございましたー!
05-05 22:37

@9on_01 おめありです!これからローマとリットリオ姉妹の育成もがんばります(✿´ ꒳ ` )
05-05 22:36

@taimu5070 おつありです!おお、頑張ってください…!!
05-05 22:31

@32Cthulhu おつありですー!ですです、時雨ちゃんマジ天使です٩(✿╹◡╹✿)۶
05-05 22:31

@kannotaka おつありです!!
05-05 18:37

@12amakase おめありでーす!
05-05 18:37

@blue_red_wind おめありです~٩(●˙▿˙●)۶
05-05 18:37

@botamoti_t おつありですっ!
05-05 18:29

ちなみに最後のドロップは山城ちゃんでした。あと3隻で扶桑型これくしょん100隻~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
05-05 18:23

イベント終わりっ!今回は全部丙でクリア~。時雨ちゃんが夜戦できめてくれました٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/0D5BlMAnau http://t.co/7ClFkW0sfc http://t.co/Oe0QN9z46X
05-05 18:22

続きを読む

05/04のツイートまとめ

05/05
o_risaty

@kannotaka ですです、イベント攻略作戦もあともう少しなので頑張ります~(ง •̀_•́)ง
05-04 22:20

@9on_01 ありがとうございます(≧∇≦*) E6の1回目のゲージ破壊でゲットできました!
05-04 22:13

@Akatsuki_2013 ありがとうございますですの!
05-04 22:09

@huhihid72b ありがとうございまっ!
05-04 22:08

@blue_red_wind ありで~す!
05-04 22:08

@nossori_mmd ありがとうございマース!
05-04 22:08

@yamatei_ns ありがろうございますっ!
05-04 22:08

@botamoti_t ありぃぃぃぃぃっぃぃぃがとうございます!!
05-04 22:07

@yuka_ohmi ありでち!٩( 'ω' )و
05-04 22:07

@r_kkk12 ありがとうございますうううう!!
05-04 22:06

続きを読む

05/03のツイートまとめ

05/04
o_risaty

RT @husougata1draw: ご参加有難うございます!本日、5月4日23:30からのお題を発表しますお題は「腰」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30まで…
05-03 23:41

RT @bro_badmaiden: 途中経過ココのデザイン何にしようか未だに迷ってるので、どなたかご教授くだち http://t.co/KGmcYGqHr0
05-03 23:36

@taimu5070 大量でございました…!
05-03 23:00

RT @evasiki: 羽黒。扶桑コス#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150503 http://t.co/Bq6Fa7OCqv
05-03 22:59

@hf0046ta おつかれさまですー!!クリアおめでとうございます!
05-03 22:50

昨日のこみ1の戦利品まとめてみました( ´ ▽ ` )ノアキバで買ったものも含まれている http://t.co/HkmVyspp1M
05-03 20:41

サイズがでかすぎてエラーでた(๑´╹‸╹`๑)
05-03 20:39

@32Cthulhu おはありです( ´ ▽ ` )ノ
05-03 19:56

@kannotaka こんばんはです!
05-03 19:55

@goodtravel_food おはありです~(*´▽`*)ノ
05-03 19:55

続きを読む

05/02のツイートまとめ

05/03
o_risaty

山城ちゃんも360度見放題(⑅ '﹃' )
05-02 23:25

RT @kanmusushireibu: 【朗報】艦これ改は響ちゃんが360度見放題!! http://t.co/Mo8nJ0RpMe
05-02 23:24

タペストリーもげっとできてよかった 残りの戦利品はまた明日にでも http://t.co/hmTBpXyRG2
05-02 23:17

そういえばすすめの藤田咲さんのインタビューみたけどアニメのことだけだと思ってたら扶桑姉妹のインタビューも載ってたので嬉しかった
05-02 23:06

そしてきのう寝る前にあげた扶桑姉さまのRT&お気に入りもありがとうございました~!
05-02 23:00

RT @nishimura_fleet: 30分前になりました、再度告知させて頂きます。5/2(土)23:30〜0:30お題「休暇」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村艦隊…
05-02 22:59

@taimu5070 おかありでした!
05-02 22:59

@9on_01 おかありでした!東京急行楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
05-02 22:59

@primarymaple おかありでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
05-02 22:58

@kazuz1000 おつかれさまです、そしてごちそうさまでした!いえいえ!またお時間ある時にお話しませう( ´ ▽ ` )ノ
05-02 22:58

続きを読む

05/01のツイートまとめ

05/02
o_risaty

ふそやまワンドロ71回め!扶桑姉さまに朝食を作ってもらうイメージ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/SYYz8vngaK
05-01 23:59

RT @Akatsuki_2013: 明日のCOMIC1★9の告知ですっ【の16a】A2LampShadeにてこんなポスター貼り出してますっ お品書きはブログを参照してくださいませ~ http://t.co/JmDlWdUytw http://t.co/pM8nCxYfvx
05-01 22:03

きゃら1の方全然チェックできてない
05-01 20:42

春のクソネミ祭り実施中( ˘ω˘ )
05-01 20:25

姉さまも山城ちゃんもフィギュア化してほしいからどっちも入れた
05-01 20:15

とうひょうしてきたヽ(*´﹃`*)ノ
05-01 20:14

@blue_red_wind おかえりなさいです~!
05-01 19:32

RT @Risaly_: こみ1のお品書きです~ いやらし本含まれるので注意! http://t.co/URfZKipc7R
05-01 19:30

http://t.co/MI6e630WXd 扶桑姉妹のトリビュートイラストあるやん!!!
05-01 15:52

@32Cthulhu 何もなくてもナースコール押してしまいそうです(ノω<;)
05-01 15:51

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR