Archive | 2015年04月

04/29のツイートまとめ

04/30
o_risaty

@bokuhainu1 (ง •̀_•́)ง✧*
04-29 23:23

RT @riku0021: CG集ようやくラフ始めたけど内容はお外でおもらしが好きな水悸ちゃんが段々エスカレートしてる内に見つかってしまって色々と性のはけ口にされてしまったりっていう内容で行こうと思ってます(*´◡`*) http://t.co/gonl9MHE80
04-29 23:16

@bokuhainu1 イベントも原稿も進捗だめです (◞‸◟)
04-29 23:16

クッションの絵柄改二にして改二の本作るのと合わせよかなあ
04-29 23:11

@bokuhainu1 お疲れ様です~!
04-29 23:10

RT忘れてたマン
04-29 22:31

RT @husougata1draw: ご参加有難うございます!次回、4月29日23:30からのお題を発表しますお題は「銭湯」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30…
04-29 22:31

@9on_01 お疲れ様です!イベント完走おめでとうございます~(*´▽`*)ノ
04-29 21:40

んんんんはよイベントしたいいい
04-29 20:23

アキバ行って探してみよかな
04-29 20:16

続きを読む

04/28のツイートまとめ

04/29
o_risaty

RT&お気に入りありがとうございました!イベントはゆっくりやっていこう
04-28 22:17

@9on_01 おかえりなさいです~!
04-28 20:11

@kannotaka どんな感じで進行するのか早く見たいです…(*゜ω゜)
04-28 20:09

新システムってこれやったんか
04-28 20:03

RT @KanColle_STAFF: 05▼新システム【能動分岐】についてこれまで「艦これ」では、全ての艦隊針路分岐において艦隊編成などの条件等を含む羅針盤分岐でしたが、本日のアップデートにより一部の海域ポイントにおいて、提督の能動的な判断によって艦隊の針路選択が可能な「能…
04-28 20:03

ジブリールwwwww
04-28 19:34

ミリーちゃんかわいい
04-28 19:31

@botamoti_t おかえぼたもちさん!
04-28 19:30

ああああミリーちゃん…!!!
04-28 19:29

@vero_kancolle おつありです!
04-28 18:50

続きを読む

04/27のツイートまとめ

04/28
o_risaty

RT&お気に入りありがとうございました٩(๑>◡<๑)۶
04-27 21:51

@evasiki こちらこそ、フォローありがとうございました!どうぞ宜しくお願いします~(´▽`*)
04-27 21:50

山城ちゃん48枚だった
04-27 20:19

@32Cthulhu ごちそうさまでしたヽ(*´﹃`*)ノ
04-27 20:19

昨日のワンドロの山城ちゃん回収しなきゃ
04-27 20:09

うちの家だけだった(/_\)
04-27 19:47

まさにこれでち
04-27 18:30

RT @mochi_pinkdog: Twitterってどうしても気軽に呟ける分、気楽にこれないわー的に嫌いなもの言えちゃうのが怖いところだなーって思う。自分の萌えは他人の萎え!他人の萌えは自分の萎え!否定せずに嫌ならスルーして楽しんだ方正解よねーって思う今日この頃。…
04-27 18:28

RT @ERIMO_WKS: やっと表紙になりそうな絵ができた…! http://t.co/KhCc5FhNfO
04-27 12:11

RT @KanColle_STAFF: 本作戦は多段階作戦です。第3作戦海域:【ベーグル湾通商破壊戦】に使用した戦力は、第4作戦海域の「甲」及び「乙」作戦に投入できません。また、同様に第3~第4作戦海域に投入した戦力は、続く第5作戦海域の甲及び乙作戦には投入できません。※「丙…
04-27 11:22

続きを読む

04/26のツイートまとめ

04/27
o_risaty

明日は山城ちゃん保存マンになろう…
04-26 22:39

ふぁっ!?!?!?!?!?!?!?!
04-26 22:38

RT @kancolle_1draw: ワンドロ開始の時間になりました皆様よろしくお願いしますお題は 朝霜 川内 山城 となります#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150426
04-26 22:37

@32Cthulhu もちろんしますよ!いっそ笑い声のところだけ通知音に設定しようか迷いますw
04-26 12:30

@32Cthulhu ですよ!!実装されてから毎日聞いてただけに悲しいです(´;ω;`)私もつつきまくって頭にすりこんでおかないと…!!
04-26 11:54

@PhelOpposition ですですヽ(;▽;)/どっちのイベントもほしいものがいっぱいあったので行きたかったです…。
04-26 11:25

何よりも次のアップデートで山城ちゃんのあの笑いが聞けなくなるのが悲しい
04-26 11:11

時雨オンリーもM3も行きたかったマン
04-26 11:08

戦艦2隻報酬とかゆってたし丙でもきつそうやな
04-26 11:07

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】の『前段作戦』は下記から構成されます!第1作戦海域:【発動準備、第十一号作戦!】第2作戦海域:【第二次カレー洋作戦】第3作戦海域:【 ベーグル湾通商破壊戦】第4作戦海…
04-26 11:05

続きを読む

04/25のツイートまとめ

04/26
o_risaty

目には目を、闇には闇の断罪をいいな
04-25 23:29

@taimu5070 今考えてる子がその中にもしかしたらいるかもです!
04-25 23:10

@hatusenaka お楽しみにです!おお、名取ちゃん…!また機会があれば描きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
04-25 23:09

RT @nishimura_fleet: 30分前になりました、再度告知をさせて頂きます。4/25(土)23:30〜0:30お題「学校」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村…
04-25 22:59

今日は扶桑姉妹じゃない艦娘を描こうかなあ
04-25 22:59

髪の毛をきってもらってちょっとすっきり
04-25 22:58

RT @amarillo_kurumi: お品書きできました~!明日は佐世保でお会いしましょうっ!わくわく pixiv⇒http://t.co/yFPdOkgLsW http://t.co/jE4MFatAP7
04-25 22:46

RT&お気に入りありがとうございました(✿>‿<)ノ
04-25 22:45

RT @usa_mitha: サイト更新しましたー…コミ1情報です!http://t.co/AcYOTVEAj0なんだか最近、イベント情報しか呟いていない気がする…(´・ω・`)なんとか生きてますよ (´・ω:;.:… (´:;….::;.:. :::;.. http://…
04-25 22:43

RT @kikuzunooka: なんかいました...#毎日扶桑 http://t.co/XSiKdGSGZc
04-25 22:42

続きを読む

04/24のツイートまとめ

04/25
o_risaty

@kentaronuevo おやすみなさいです~
04-24 23:23

RT @shmaxion: コミ1新刊その2「扶桑姉妹丼」の予約も、各書店で始まりました。宜しくお願い致します!メロン→https://t.co/hRkqjzPtniとら→http://t.co/vCJPKLcxf3 http://t.co/doB4HqIQgg
04-24 23:05

RT @kikuzunooka: 今日は植物学の日です。植物分類学者の牧野富太郎氏の生まれた日に由来#毎日扶桑 http://t.co/B1IsYxtAXC
04-24 22:30

真顔でヒロインに告白するのはずかしかった
04-24 20:09

@kazuz1000 見てみましたがこれはすごい…!!改二服の雰囲気そのままでこういう衣装アレンジもいいですね(*´▽`*)ノ
04-24 20:07

寝てる間にダウンロードおわるやろ
04-24 20:03

!?
04-24 20:03

RT @moedigi_c: 『私が好きなら「好き」って言って!』の公式サイトがオープン! 期間限定でシュガスパ無料公開 http://t.co/YEX4OINvqI
04-24 20:03

さっき前の席で山城山城ゆっててニヤニヤするのこらえてた提督な
04-24 15:58

@yamaimon_ ですです!
04-24 15:56

続きを読む

04/23のツイートまとめ

04/24
o_risaty

RT @kamizaki0719: LEOさんと線画交換させていただきましたあぁぁああぁぁぁテンションやばかったです…嬉しい【1枚目】線/LEOさん、色/はじめ【2枚目】線/はじめ、色/LEOさんLEOさんありがとうございました! http://t.co/cG39N5Ap
04-23 23:28

@riku0021 おかえりなさいん(*´ω`*)
04-23 21:13

@taimu5070 こんばんわですー
04-23 21:12

@sogekimiko おはありでし
04-23 21:12

とびおきた
04-23 21:03

RT @ERIMO_WKS: こみ1、艦これでスペースを申し込んだら扶桑姉妹の島に配置されたので記念にこんなふそやま湯のみを作りたいなーと思っています。できるといいな… http://t.co/Ck6SulMLxd
04-23 21:01

@taimu5070 おとさなければ6月ぐらいに出すかもです!
04-23 18:33

扶桑姉妹未改造でも記念ボイスあるのね ふふふ ふふふふ ふふふふふ
04-23 12:45

浜やんもボイスあった!
04-23 12:42

@vero_kancolle ありがとです!
04-23 12:39

続きを読む

04/22のツイートまとめ

04/23
o_risaty

常夏姉妹サンドっていうヒロインが全員山城さんのエロゲ
04-22 23:28

RT @bro_badmaiden: そしてこれが色を置いたやつだ http://t.co/kNG865brSY
04-22 23:21

RT @shmaxion: コミ1二冊目の新刊、扶桑姉妹丼本の表紙が完成しましたぞ~~ http://t.co/kd5Mhchrj9
04-22 23:18

RT @_sakurazawa_: みどぴゃんお誕生日おめでとーっ新たにらくがく暇なしおすぎて以前描いたのにちょっと手入れただけでごめん…でも参加したくて…ハッピーバースディみどりちゃん!!(つд⊂)#07th版深夜の真剣お絵描きSS書き60分一本勝負 http://t.c
04-22 23:04

RT @KanColle_STAFF: この後4/23【0:00】より、「艦これ」のサービスを継続したまま、「睦月」「如月」改二改装の実装・睦月型新収録ボイス実装・二周年記念掛け軸・記念日期間限定ボイスを各サーバ群に順次実装してまいります。全サーバ群とも【AM1:00】までにア…
04-22 23:04

@hatusenaka ですです!とても楽しみでございます(*´ヮ`从)
04-22 22:22

ボイス追加まであと2時間か~(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)
04-22 22:12

@taimu5070 おやすみなさいです~
04-22 22:02

@botamoti_t おはありですー!
04-22 22:02

2時間ねようとして3時間ねてしまった
04-22 21:57

続きを読む

04/21のツイートまとめ

04/22
o_risaty

キャストもそうだけどsolfaさんで橋本みゆきさんっていうのも気になる
04-21 22:24

AXLさんの新作が気になるマン
04-21 22:21

RT @_sakurazawa_: 今年も絵師100人展内イベントのサイン会に参加させて頂いております~っ5月5日の15時~の部に参加させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします…!サイン会につきまして詳しくはこちらへ→http://t.co/sP2ahT7czO http…
04-21 20:57

RT @kikuzunooka: 脱力扶桑さん#毎日扶桑 http://t.co/NaBoyxO2Px
04-21 19:16

@gureishi02 ありがたき幸せ…!٩(ˊᗜˋ*)و
04-21 12:47

@gureishi02 ありがとうございます~!
04-21 12:38

RT&お気に入りありがとうございましたー(*´▽`*)ノ
04-21 12:34

@taimu5070 朝起きたら山城ちゃんがそばにいてくれたら嬉しいですよね…!
04-21 11:28

@bokuhainu1 飛鷹ちゃんですか…!また時間があったら描きたいです(*´∇`*)
04-21 11:27

RT @sakurapochi: 遅刻しましたが、伊8です#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150420 http://t.co/mWZLXUptzQ
04-21 11:19

続きを読む

04/20のツイートまとめ

04/21
o_risaty

RT @r_kkk12: ○o。.ふたりはさみすず.。o○ http://t.co/W1bfr7boro
04-20 22:51

風呂入ってる間ずっと山城ちゃん喋り続けてたのか
04-20 22:38

ペンタブの芯ってこんな長かったんやな
04-20 19:29

@bro_badmaiden おつかれえんじぇる♥(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
04-20 19:12

@kazuz1000 いいおっぱいを御馳走様でした
04-20 19:11

何も考えずにじゃがりこのじゃがバターむしゃむしゃしてた
04-20 18:57

@blue_red_wind おかえりなさいです~
04-20 18:35

戦御村正じゃないか!!
04-20 15:51

サークルカット描こう
04-20 12:33

RT&お気に入りありがとうございましたー!!
04-20 12:31

続きを読む

04/19のツイートまとめ

04/20
o_risaty

RT @bro_badmaiden: モチベを上げるために色を載せりゅうううううううううう http://t.co/sbkL7VnHS2
04-19 23:37

@Akatsuki_2013 はい!日帰りで行きます(*´▽`*)ノおおお、それは楽しみです!全身も気になります…!!
04-19 20:33

@hatusenaka なかなかないですよね(´_`。)オールキャラな本とかだったらちょこちょこ混じってたらしますが扶桑姉妹メインとかだとまだまだ少ないですもんね…。
04-19 20:30

@Akatsuki_2013 おつかれさまです!先ほどこみ1のカタログをゲットしましてあかつきさんの色っぽい横顔姉さまににやにやしておりました…!再来週楽しみです(✿´ ꒳ ` )
04-19 19:14

@hatusenaka 私も楽しみです!活躍の場も広がりましたし、改二効果もありそうですよね(´▽`*)扶桑姉妹のサークルカットが並んでるのを見るだけでももうニヤニヤしてしまいます…!
04-19 18:09

おおおおおこみ1扶桑型サークルさん結構いてるやん!!!!!
04-19 17:48

ペンタブの芯ぴったりや!よかった
04-19 17:07

@taimu5070 美味でした!
04-19 17:06

@primarymaple おいしかったです!めいぷるさんもぜひぜひっ(*´ヮ`从)
04-19 17:05

たべりゅうううううう http://t.co/ir3B8IE8hm
04-19 16:32

続きを読む

04/18のツイートまとめ

04/19
o_risaty

RT @kikuzunooka: て い と く !#毎日扶桑 http://t.co/RYI8wfDqgr
04-18 21:47

@blue_red_wind ありがとうございますー(*´▽`*)ノ
04-18 19:14

@N7Run おつかれさまですん!
04-18 18:13

RT @ameshita11: 改めて @o_risaty さんからのリクエスト文字なしバージョン修正版になります http://t.co/PDsbsDDcLs
04-18 18:06

エヘヘヘヘヘヘヘヘやましろちゃんげへへへへへうへへへへへひひひひひやましろちゃんへへへ
04-18 16:05

@ameshita11 ありがとうございます!返信しましたー!
04-18 16:03

何よりもその辺山城って名前の地域だったことにびっくりしてる
04-18 15:51

知ってるとこやった
04-18 15:47

山城で画像検索したらびっくりドンキーでてきた
04-18 15:46

@ameshita11 山城ちゃんでおねがいしますっ!!
04-18 14:33

続きを読む

04/17のツイートまとめ

04/18
o_risaty

@hf0046ta おかえりなさいですー!
04-17 23:24

RT @izumi_akn: 例の紐で浦風ちゃんを縛りっぱい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150417 http://t.co/6NhwHvrcEt
04-17 23:22

じゃね城ちゃんの引用RTってこう表示されるのか
04-17 23:20

@taimu5070 これはかなり散財しそうですもんね…。
04-17 19:56

@hatusenaka 山城ちゃんがいたら手が勝手にぽちってしまうのです(ノω<;)
04-17 19:24

箱買いしなきゃ
04-17 19:16

RT @yamatei_ns: おあーーーーーーーーーー http://t.co/gCF8SzQrIM
04-17 19:15

@fujima_kiy おかえりなさいです!
04-17 19:15

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥(✿>‿<)ノ
04-17 19:09

プラマイウォーズぽちれた。原稿おわったらやろう
04-17 19:03

続きを読む

04/16のツイートまとめ

04/17
o_risaty

ふそやまワンドロタイム
04-16 23:30

@N7Run おかえりなさいですー!
04-16 23:27

@12amakase ありがとうございます!ビスマスさんもおつかれさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
04-16 22:19

@12amakase こんばんはですー。おうち帰ってからの爆睡です(*´▽`*)
04-16 22:09

やっぱり2時間コースが最強( ∩ˇωˇ∩)
04-16 21:57

RT @kikuzunooka: 球乗りふそうさん#毎日扶桑 http://t.co/8fEbejVHUr
04-16 19:03

RT @mochi_pinkdog: 6月のイベント、我、夜戦に突入す!用に書かせていただきましたー!当日はキーホルダーや、今度こそ二航戦ノーパン本(健全本)を(`・ω・´)ゞ
04-16 19:01

RT @heroine_of_stb: 【夜戦3】イラスト企画、29人目発表です!もちまこ様(@mochi_pinkdog )の『飛龍改二』です!飛龍さんも初エントリー!正規空母の改二は強い!そしてボイン!正規空母は初の発表ですお! #yasen_0621 http://t.c
04-16 18:05

ワンドロの方もありがとですっ!
04-16 12:29

RT&お気に入りありがとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
04-16 12:29

続きを読む

04/15のツイートまとめ

04/16
o_risaty

げへへもがみんかわいいげへへ
04-15 21:33

RT @kamizaki0719: 私も宣伝!我、夜戦に突入す!3で最上を描かさせていただきました当日参加もさせていただく予定です~!背景も一応描いたのでまたあげます http://t.co/HYdUElqHl3
04-15 21:30

RT @Akatsuki_2013: https://t.co/lQiVSWcCx1 5/2のコミ1新刊の艦娘艤装アレンジ本「CROSS×OVERS」、メロンさんで事前予約はじまりましたっ http://t.co/eQvm1jEUZB
04-15 21:30

@32Cthulhu ありがとうございます!!
04-15 21:26

@taimu5070 よかです!(≧∇≦)
04-15 21:26

@kazuz1000 ありがとうございます!太もももこだわってむちむちめに描きました~(*´Д`*)
04-15 21:19

げへへへへへへありがとうございますありがとうございます
04-15 21:13

@taimu5070 活きのいい姉さまお待ちしております!
04-15 21:11

6月に大阪で開催される我、夜戦に突入す!3の企画に愛しの嫁艦山城ちゃんで参加させていただきました~♥٩(✿╹◡╹✿)۶<RT http://t.co/AE7HoSKoKC
04-15 21:08

RT @heroine_of_stb: 【夜戦3】イラスト企画、27人目発表です!桜海里紗様(@o_risaty )の『山城』です!初エントリーの山城さん!艤装が巨大で背景ほとんど見えない!まあゲームでもそうだからね! #yasen_0621 http://t.co/ddcPW
04-15 21:07

続きを読む

04/14のツイートまとめ

04/15
o_risaty

今日の作業BGMはI'veのアルバムできまり
04-14 23:29

@hatusenaka 姉さましか描いていませんが店の雰囲気もちょっと和風な感じだったらいいなと…!お皿洗いながらジト目で睨まれそうですよねw
04-14 23:27

だいぶ前の作品見たらスク水着せた抱き枕とセットになってるものもあるそうな
04-14 23:11

@kazuz1000 それは悲しい(´;ω;`)Waffleさんのゲームやりましょ
04-14 23:05

RT @kamizaki0719: 最上描かせていただきました~!!!ずっと描きたかったので嬉しいです<RT
04-14 23:01

こなかな2のCS版の方の曲すき
04-14 23:00

やったぜもがみん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
04-14 22:54

RT @heroine_of_stb: 【夜戦3】イラスト企画、20人目発表です!上崎はじめ様(@kamizaki0719 )の『最上改』です!上崎さんも三回連続皆勤賞!ありがとうございます! #yasen_0621 http://t.co/7aYi4WMtKk
04-14 22:54

しぐしぐしたらすやすやԅ( ˘ω˘ԅ)
04-14 19:04

こころしぐしぐしてきた
04-14 19:03

続きを読む

04/13のツイートまとめ

04/14
o_risaty

RT @inuzumi_masaki: 31枚目ー! 高雄さんもむっちり大きくて素敵です #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150413 http://t.co/TsXxOkG4f2
04-13 23:28

@hatusenaka ですですwメニューが独特すぎて気になってるので一度行ってみたいなーと思ってます(´▽`*)
04-13 22:45

喫茶マウンテンキャッスル
04-13 22:32

RT @hosimaki: 扶桑35歳と雨上がり【2015/04/13】#艦これ 西村艦隊繋がりで今日は扶桑さんです( ´∀`)#夕張30歳シリーズ http://t.co/4QBlSMxj5b
04-13 22:26

@yamatei_ns おかえ山城ちゃんです!
04-13 16:00

カラオケ行きたいマン
04-13 15:54

無意識に山城って打っててわろた
04-13 15:51

ワンドロの方もありがとです!
04-13 12:33

RT&お気に入りありがとうございましたーヾ(❀╹◡╹)ノ゙
04-13 12:33

ブレンディの紅茶オレおいしすぎる(๑´ㅂ`๑)毎朝の楽しみになりそうや
04-13 11:27

続きを読む

04/12のツイートまとめ

04/13
o_risaty

@sogekimiko 今日はおやすみですよー。明日からみたいです
04-12 23:18

クリスタにブラシを入れる作業を覚えた
04-12 23:15

@catniigata はじめまして、フォローありがとうございます。どうぞ宜しくお願いします(フォロバに関してはとても気まぐれでやってますので気長に待っていただければと思います。すぐ返せなくて申し訳ないです…)。
04-12 22:38

RT @nanoka923: フリル大好き人口を増やそうと思って落書き🎉🎉🎉 http://t.co/1MBnVNy6Mq
04-12 22:09

RT @Akatsuki_2013: 高雄×TAKAO。コミ1の新刊からアルペジオ風高雄さん。 http://t.co/RyU6UEwJQd
04-12 20:49

RT @kikuzunooka: 貼るの忘れてましたが差分のようななにかです http://t.co/UbY1EwVWsj
04-12 20:29

@bro_badmaiden おかえりえんじぇるでち♥ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
04-12 20:12

よるよる宣伝
04-12 20:05

@hatusenaka ありがとうございます~(*´▽`*)
04-12 18:30

@taimu5070 ありがとうございます!こういうイラストは久しぶりに描きました!
04-12 15:24

続きを読む

04/11のツイートまとめ

04/12
o_risaty

わあい♥サーモンがいっぱい♥♥
04-11 23:28

サ ー モ ン の 寿 司
04-11 23:26

RT @nossori_mmd: (宣伝夜の部ー)扶桑進水101周年記念!の予定でした(13日遅刻)【艦これMMDドラマ】砲音のデクテットex 「時雨と扶桑と西村艦隊」 http://t.co/Bcck81pPGP を投稿しました。 #sm25993452
04-11 23:05

@vero_kancolle ありがとですー!
04-11 23:03

@ituki273 しゃわってらっしゃい~♪
04-11 23:00

RT&お気に入りどもですー!
04-11 22:58

ふう…
04-11 22:56

RT @bro_badmaiden: おっぱい注意 http://t.co/PrpwcRYb2v
04-11 22:56

土日はお休みなのね
04-11 01:12

RT @husougata1draw: 4月11日と12日はお休みになります #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
04-11 01:12

続きを読む

04/10のツイートまとめ

04/11
o_risaty

姉さまのスリーブ買おう
04-10 21:43

RT @DuelPortal: 『艦隊これくしょん-艦これ-』から「北上」「矢矧」など人気の艦娘がブシロードスリーブに登場! | DuelPortal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール http://t.co/TnhzMJzWGO
04-10 21:42

ビュティでわろてしもたwww
04-10 21:19

演習で早速見かけたけど叢雲ちゃん素晴らしいふとももしてはる
04-10 19:05

1-6またゆっくりやろう
04-10 18:56

なにこれwwwwwww
04-10 18:55

デレ済の山城ちゃんと聞いて
04-10 18:42

@bro_badmaiden おつかれえんじぇるぞいヾ(๑╹◡╹)ノ"
04-10 18:42

顔チラ
04-10 18:40

川内ちゃんかわわ
04-10 16:01

続きを読む

04/09のツイートまとめ

04/10
o_risaty

@N7Run おかえりなさいですー!
04-09 23:26

RT @riku0021: ヘスティア描いてみた(╹◡╹) http://t.co/x6Fjn7vlV3
04-09 23:05

どきがむねむね
04-09 22:59

RT @kikuzunooka: 大天使フソエル#毎日扶桑 http://t.co/V2FJMkiyHb
04-09 19:50

@bro_badmaiden ガッツポーズにするかタンクトップにするか迷うところでち…
04-09 19:27

@kazuz1000 ふそやまでワンチャンあるかもです!
04-09 19:14

@bro_badmaiden ふそやまか西村艦隊ワンドロ辺りでコスプレお題こないかなあ(チラッチラッ
04-09 15:57

@bro_badmaiden 扶桑姉妹の絡みは健全なのもR18なのももっと増えてほしいのおおおおおおおおお
04-09 12:19

RT @bro_badmaiden: 山城さんのこういうのまだかなってずっと待ってるんですが!!!!!!!! http://t.co/GTetbAB8T9
04-09 12:18

RT&お気に入りありがとうございました(≧∇≦)/
04-09 12:14

続きを読む

04/08のツイートまとめ

04/09
o_risaty

山城ちゃん50なったし1時間ぐらいかみんしよ
04-08 19:06

@N7Run おつかれさまです!
04-08 19:05

@bro_badmaiden おつかれえんじぇるにき~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
04-08 19:05

@32Cthulhu 姉さまも見たいです(≧∇≦*)どなたか描いてくれないかしらとソワソワしてしまいます…!
04-08 19:03

RT @klklkawe: 君はどっち? http://t.co/TVDqb5Al4z
04-08 19:01

RT @man_puri: コミ1のポスター入稿しました。本文も今頑張っております。 http://t.co/ce6opsQDjZ
04-08 16:00

神様のコスプレした山城ちゃん見たい
04-08 15:59

TLにあふれる女子大生比叡ちゃん
04-08 12:47

RT&お気に入りありがとうございましたっ
04-08 12:31

@hatusenaka わー!ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )1枚1枚愛情込めて描いてるのでそう言っていただけて嬉しいです!
04-08 12:17

続きを読む

04/07のツイートまとめ

04/08
o_risaty

@N7Run おかえりなさいですー!
04-07 23:01

@hf0046ta お疲れ様です。おかえりなさいですー!
04-07 22:53

@ituki273 しゃわってらっしゃい~♪
04-07 22:51

@nachi_orix バリバリ育てます!!
04-07 21:38

RT&お気に入りありがとうございました!
04-07 21:31

@kannotaka ありがとうございます!明日改造して可愛い先生に会ってきます(≧∇≦)/
04-07 19:12

@kazuz1000 それは大変でち…( ´△`;)山城ちゃんの生ぬるいえっちな絵なら今描いてるので待ってほしいのでち
04-07 19:10

明日には羽黒ちゃんが先生になりそう。次は那智さん育てよかな
04-07 19:01

おっぱい神様がいっぱい
04-07 15:56

おやつのじかん http://t.co/j8kaKsieOd
04-07 15:51

続きを読む

04/06のツイートまとめ

04/07
o_risaty

OPだったら辰風が一番好き
04-06 23:14

この花さくや好きすぎて最近毎日聴いてる
04-06 23:12

@32Cthulhu ですです。PCの中に入って姉さまと山城ちゃんを引っ張ってきたいです…!
04-06 19:04

山城ちゃんかわいすぎてつらい。家に来てほしい
04-06 18:57

RT @figuephoto: 先週撮影させてもらったエルドラモデルさん(@junjunjun37)の山城 改も一枚だけ!残りはまた、イベント前にでも~! http://t.co/mbStV0TvkZ
04-06 18:54

ぐへへ
04-06 18:00

RT @junjunjun37: 自立できたのは奇跡( ;∀;) http://t.co/NLgQNYF5DG
04-06 17:59

そろそろ遠征の準備しないと
04-06 11:30

04/05のツイートまとめ

04/06
o_risaty

@sogekimiko にぎやかになっててびっくりしましたwここのとこネジ不足で改修サボってて完全にアップデートされてたの忘れてました(ノω<;)
04-05 23:52

明石さんボイス増えてたの忘れてた
04-05 23:41

@taimu5070 解決しました!ありがとうございます!!
04-05 23:40

@bokuhainu1 ほんとそれです(•̀ᴗ•́)و やっぱり豪華客船のお嬢様だからですかねー。もっと人気出てほしいです!
04-05 23:38

飛鷹バニーぐうかわ
04-05 23:32

今日はふそやまワンドロなかったんだった
04-05 23:03

RT @Akatsuki_2013: 5/2のコミ1にて艦これと他作品をコラボさせた艤装アレンジ本「CROSS×OVERS」(仮)、新刊配布予定ですっ http://t.co/sPycVQBy0N
04-05 21:08

RT&お気に入りありがとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
04-05 19:29

RT @kikuzunooka: なぜ描いた!言え!#毎日扶桑 http://t.co/alSQQdHkse
04-05 15:43

RT @ERIMO_WKS: #リプで来た艦娘をロリ化する リプ無しで勝手にロリ扶桑らくがき… http://t.co/19O0nCMaNV
04-05 14:12

続きを読む

04/04のツイートまとめ

04/05
o_risaty

そろそろくるぞ…
04-04 23:25

RT&お気に入りありがとうございました!今日は西村艦隊ワンドロや
04-04 21:54

サングラス多すぎ問題
04-04 21:34

色んな方に飾ってもらえて嬉しい
04-04 20:42

RT @kikuzunooka: 思わぬアクシデントに遅くなってしまいましたが、こちら反応待ち扶桑さんです。#毎日扶桑 http://t.co/rXZ1wiq61E
04-04 12:35

RT @husougata1draw: ご参加有難うございます!次回、4月6日23:30からのお題を発表しますお題は「新年度」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30…
04-04 12:35

本棚買いに行くのにやな
04-04 12:34

やっと念願の本棚界に行くのにまだ化粧すらしてねえさま
04-04 12:33

@kazuz1000 一瞬押し倒してに見えました(ノω<;)割烹着を着ると山城ちゃんの女子力が上がりそうな気がします…!
04-04 12:25

@taimu5070 姉さまが妬いてますよ~(*><*)
04-04 12:24

続きを読む

04/03のツイートまとめ

04/04
o_risaty

@botamoti_t おやすみなさいです~!
04-03 23:25

フソウジーナおいしそう
04-03 23:17

やっぱ山城ちゃんは天使やわ
04-03 17:59

@primarymaple ありがとうございます!50人も扶桑姉妹描いてたとか自分でもびっくりです…!100人目指して頑張ります(*´∇`*)
04-03 16:04

RT&お気に入りありがとうございました!
04-03 12:36

サ ー モ ン の さ し み
04-03 12:12

RT @bro_badmaiden: ふふふ http://t.co/sgKniXTKQY
04-03 12:12

@kazuz1000 いいなあああ!私もデース…。姉さまと刺身つっついたり混浴したいデース…。
04-03 11:18

@bokuhainu1 ですです!今回クッションと合わせたらR18のものしか出ないような感じに…w
04-03 02:15

@bokuhainu1 改装された扶桑型の力とはそういうことだったんですね…!ありがとうございます!いちゃいちゃ分の濃い本が作れるようにしたいです!!
04-03 01:41

続きを読む

04/02のツイートまとめ

04/03
o_risaty

RT&おきにいりありがとです!
04-02 22:33

RT @bro_badmaiden: どらぴっぴさん(@doratyo )のリクエストで時雨描きました春時雨っ http://t.co/wcJE3QAtsd
04-02 18:39

川内ちゃんのフィギュア絶対とりに行こう…!熊野と加賀さんと並べたい
04-02 18:23

RT @akankore1: 【艦これ】セガプライズから「川内改二 プレミアムフィギュア」が登場!! http://t.co/OilljGwYBw #艦これ #kancolle
04-02 16:01

@kannotaka なるほどなるほど…!勉強になります(*´∇`)
04-02 15:51

RT @kikuzunooka: おはよう代わりに人生で初めて描いたちびキャラ絵貼っときます http://t.co/Tl0JQxRGsY
04-02 15:46

@kannotaka もうお腹いっぱいで眠く…_(:0 」∠)_お昼寝がしたいです。。。
04-02 12:45

カレー食べすぎで会議で寝そうになるとこまで想像した
04-02 11:26

お昼ご飯のカレーがたのしみ
04-02 11:24

@kazuz1000 こちらこそありがとうございます!横乳とわきを描けて楽しかったです(´▽`*)
04-02 08:42

続きを読む

04/01のツイートまとめ

04/02
o_risaty

久しぶりに紙変えたら描き味きもちいいヽ(;▽;)/
04-01 23:33

けしからんねえさまぐふふ
04-01 23:16

RT @kamizaki0719: 扶桑ちゃん(newワンドロは初参加です)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150401 http://t.co/jBYU2dnugR
04-01 23:16

今日のワンドロ扶桑ねえさまだったのかあああああああ_(:0 」∠)_あとで見に行こう
04-01 22:36

次の次ぐらいでくるのかー。資材5万ずつしかないからもっとためとこ
04-01 19:35

RT @KanColle_STAFF: 今月四月下旬以降に、「艦これ」春イベント2015:期間限定海域を開催すべく、現在準備を進めています。同春イベ期間限定海域では、「イタリア生まれの艦娘」を含む複数の新艦娘を実装する予定です。お楽しみに!#艦これ
04-01 19:34

@o_risaty ちなみに去年のエイプリルフールはこんなこと言ってましたよっと
04-01 19:15

薄い本ちょっと整理したけど全然箱におさまらない…( ´△`;)また箱買おう
04-01 19:14

@hf0046ta お仕事お疲れ様です!
04-01 18:47

艦これの最終回チェックすんの忘れてた
04-01 18:21

続きを読む

03/31のツイートまとめ

04/01
o_risaty

つーどろ( Ò ‸ Ó)ムフー!
03-31 22:29

RT @asitabatomorou: 4月5日(日)みやこめっせにて催される「鎮守府に着任しました!弍」に参加します。サークル名「ぴがふぇった」スペース「波09」。新刊はプーのくまのさんのゴルフ漫画です、よろしくおねがいします! http://t.co/3i1zohgBqc
03-31 20:44

@bro_badmaiden わかり哲也www これは描かないとですね(ง •̀_•́)ง
03-31 18:53

@sogekimiko おそようございます~
03-31 18:48

山城ちゃん着てるとこ見たい
03-31 18:44

RT @tukishin: メタモルフォーゼという店が販売している洋服を見て「やべえ!おっぱい丸出しじゃん!」と興奮したけど、冷静に考えたら中に洋服着るよな、うん。 http://t.co/DY0J8tbHFv
03-31 18:41

RT @ipuusan: ドイツ艦ちゃんズ http://t.co/eVM5QHHP1W
03-31 18:34

那珂ちゃんが未改造のままレベル40なってた
03-31 18:33

@gureishi02 ゲヘヘヘヘヘヘヘヘ
03-31 18:27

TLがやましぐとふそみちであふれかえっててヘヘヘ
03-31 18:23

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR