Archive | 2015年03月

03/30のツイートまとめ

03/31
o_risaty

@bokuhainu1 わあい!ねえさまのぱんつ♥
03-30 23:24

広告がぱんつで埋まった
03-30 23:15

ふろ入ってめしってたら普通に10時半過ぎてたのであきらめて姉さまにはかせるぱんつ探してた
03-30 23:14

suyaritobasiteita
03-30 22:02

@ruin0612 この後海からあがってきたら体がべとべとで大変なことになりそうですよねw
03-30 20:13

@blue_red_wind わー!ありがとうございます♪山城ちゃんの照れた顔が見たくて見たくて仕方ないのです…!
03-30 20:06

@kannotaka 暁ちゃんもこれで一人前のレディーに一歩近づきますね!!
03-30 19:54

@120243_k においも味も独特ですもんね…(><;
03-30 19:30

@primarymaple おかえりなさいですー!
03-30 19:10

19ちゃんかわいい
03-30 19:06

続きを読む

03/29のツイートまとめ

03/30
o_risaty

RT @kabarattyo: 山城マンガ描いてみました。ケッコンカッコカリ実装から一年ちょっと経ちましたね。最初はお断りでもずっと一緒にいたらどうなのかな、と思って描きました。扶桑姉さまにいい人ができるまではカッコガチはお預けかもですケド#艦これ http://…
03-29 23:11

RT @kiyan_999: 【R18】扶桑の身代わりに体を差し出す山城 http://t.co/9HLnb6a8KI
03-29 23:11

お風呂入ってふそやまワンドロよー
03-29 22:36

げへへ
03-29 20:45

昨日の分明日やるかな
03-29 20:09

ふそやまワンドロ2時間むりそう(´・_・`)
03-29 20:09

@taimu5070 Ⅱが来月完結するそうで、今まで出たファンディスクとかをまとめたものが出たので買ってきたのです!
03-29 13:13

@hf0046ta アキさんも購入されましたか!ボーコレも無事ゲットできました!!
03-29 12:46

んふふ http://t.co/OmrUukIdfD
03-29 12:39

@sogekimiko おかありですー!
03-29 12:32

続きを読む

03/28のツイートまとめ

03/29
o_risaty

今日は西村艦隊ワンドロに参加してふそやまワンドロはまた明日2時間作って2枚描こう
03-28 23:11

RT&お気に入りありがとうございました!ふそやまワンドロに参加するか西村艦隊ワンドロに参加するか迷い中…
03-28 21:51

@taimu5070 またかきたいです!!
03-28 21:50

@kuzutan ほああああ!!!こちらこそありがとうございますうう!!2人ともかわいかったのでつい…(とくに元綱ちゃんのキャラデザがすごいツボだったのです…!)そして発売おめでとうございます!!予約済みなので明日お迎えに行ってきます(*´▽`*)ノ
03-28 21:48

RT @kikuzunooka: 3月27日はさくらの日そして28日は... #毎日扶桑 http://t.co/InEmQdGumj
03-28 03:35

(週替わりでやると思ってたのは内緒)
03-28 01:11

RT @husougata1draw: ご参加有難うございます!次回、3月28日23:30からのお題を発表しますお題は「青い空/お茶会」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付け…
03-28 01:06

西村艦隊ワンドロに参加するかふそやまワンドロに参加するか
03-28 01:06

@sogekimiko 進水日にケッコンとはなんとロマンチックな…(*´ヮ`从)ご結婚おめでとうございます!!
03-28 00:51

RT @kamizaki0719: 3/28 扶桑ちゃん進水日おめでとう!!大好きだよっ! http://t.co/E2ImJvy5tz
03-28 00:47

続きを読む

03/27のツイートまとめ

03/28
o_risaty

西村艦隊ワンドロの開催日が姉さまの進水日とな
03-27 23:28

RT @_sakurazawa_: 明日参加のこみすぺにつきましてブログも更新しました~っ明日はよろしくお願いいたします! http://t.co/xWmAAqoles http://t.co/6pH5eGJaiX
03-27 23:08

ふそやまワンドロの方もありがとうございましたー!
03-27 12:37

RT&お気に入りありがとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶
03-27 12:36

@kannotaka めっちゃかわいすぎて気分が高揚してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
03-27 12:36

扶桑姉さまかわいすぎてつらい http://t.co/JtZlRBL4GA
03-27 12:20

ああああああ姉さまああああああ❤ http://t.co/O0Ocy0rzJd
03-27 12:11

いけにえのメンズ
03-27 11:29

RT @mochi_pinkdog: 社員「もちまこさん、緊急の案件が・・・!ちょっと会議室一緒にお願いできますか?」私「いや、もうそれはイケメンの君に任すよ!」社員「イケメン・・・生贄のメンズってことですか?」_人人人人人人人人人人_> いけにえのメンズ   <…
03-27 11:27

うわあああああコミスペ行きたいいいい
03-27 11:26

続きを読む

03/26のツイートまとめ

03/27
o_risaty

@32Cthulhu こちらこそありがとうございますううう!!
03-26 22:56

RT @bro_badmaiden: #みなさんの扶桑型のイラストみせてください http://t.co/9Uj23MxdU5
03-26 22:18

RT&お気に入りありがとうございました!
03-26 22:16

しんぽらめえちゃん
03-26 22:15

じゃね城ちゃんの様子がおかしい
03-26 18:30

@bro_badmaiden おつかれえんじぇるニキです♥₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
03-26 18:29

木屑さんの扶桑姉妹キーホルダー届いた!かわいい(*´∇`*) http://t.co/ov0KR6HWdk
03-26 18:28

@sakurapochi わー!ありがとうございます!初めてこういう病んだ感じの絵を描いたんですがすごいたのしかったです(✿´ ꒳ ` )新しい扉が開きそうな感じが…!
03-26 18:27

@sakurano_ibuki ヒエッ(´⊙ω⊙`)こっそり食べないとですね!
03-26 02:09

@yamashiro_mokei 放置ボイス的なアレです…!
03-26 02:05

続きを読む

03/25のツイートまとめ

03/26
o_risaty

おお!一般販売きたああ!!冬に買えなかったから今度こそ買わないと
03-25 18:46

RT @getchucom: 『付喪女・あおゑ』、『憑夜ノ村』 の主題歌CD発売!「「AIRI-愛離-/炎路夜行」/Electro.muster」 http://t.co/v4a3CtRvb7 #getchu
03-25 18:43

@kazuz1000 全力で赤城さんを救ってハッピーエンド、そして帰ってきたら扶桑姉妹が笑顔で迎えてくれるところまで妄想しました◞( 、*´▿`)、
03-25 18:38

今日で艦これ最終回なんか、早いなー
03-25 15:51

RT @omayugemayuge2: 時雨ちゃん×時雨ちゃん! | ましろ.あー。 #pixiv http://t.co/kHk8mYLbjZ投稿しました!!がんばりましたあああああああああ!!! http://t.co/agK74bdFIY
03-25 15:50

新刊に載せれたらいいなーとか思ってたり
03-25 12:46

RT&お気に入りありがとうございました!またブルマ絵も山城ちゃんとセットで描きたい(✿´ ꒳ ` )
03-25 12:44

@taimu5070 かもしれないです!青ブルマもまた機会があれば描きたいです(*´▽`*)ノ
03-25 12:43

@akane_u お誕生日おめでとうございます!そして1stアルバム制作決定おめでとうございます!!楽しみに待ってます(≧∇≦*)
03-25 12:30

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑ワクワクしながらこのタグで検索かけたら絶望したので今日から始めます http://t.co/xKjcKn2sqt
03-25 02:48

続きを読む

03/24のツイートまとめ

03/25
o_risaty

RT&お気に入りありがとうございました~!
03-24 22:53

@taimu5070 わたしも食べたいです!
03-24 22:52

RT @kikuzunooka: とらのあなさんにて扶桑姉妹アクリルキーホルダーの委託が始まりましたので、どうぞよろしくお願いします!http://t.co/ExvxJOYeDN http://t.co/cJzbvm7kuo
03-24 18:06

@sogekimiko 西村艦隊も加わることで賑やかになりそうですね!!
03-24 01:42

@sogekimiko おお!なんかそれ楽しそうですね!!季節ネタも入ってたりするので1年を通したおはなしとかできそうですね!!
03-24 01:23

RT @husougata1draw: ご参加有難うございます!次回、3月24日23:30からのお題を発表しますお題は「運動」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30…
03-24 01:16

@sakurapochi ありがとうございます!扶桑姉妹はほんとに描いてて楽しくて描き足りないぐらいなのでついつい毎日続けて参加してしまうんですw
03-24 01:15

@bokuhainu1 いつかそういう日がきそうですよね…(ノω<;)
03-24 01:07

ほぼ毎日開催になったから50回も近そう
03-24 00:57

@N7Run ありがとうございます!( ゚∀゚)o彡゜やましろ!やましろ!
03-24 00:54

続きを読む

03/23のツイートまとめ

03/24
o_risaty

ふそやまワンドロ5分前になりましたとさ
03-23 23:25

そろそろ私も申し込みしなければ…!(サークルカットがラフのままとまっている)
03-23 23:06

RT @mochi_pinkdog: 6月21日我、夜戦に突入す!3【獄炎】に申し込みさせて頂きましたー!楽しみ(*´∀`)おい、誰だ使い回しっていうたヤツは( http://t.co/qr41Zd0nmm
03-23 23:05

洗剤のカモミールのかほりが心地よすぎてやばい
03-23 22:37

RT @tackey_tsubasa: コミスペ新刊(予定)の表紙ですー。航空戦艦と長門型の漫画です。コミスペに間に合うよう頑張る…! http://t.co/DNnUU36zQY
03-23 21:08

RT @famitsu: PS Vita版『艦これ改』は2015年8月27日発売! 限定版の発売やメインビジュアルも公開 #艦これ http://t.co/IHCU1WKQSO http://t.co/S3uNCM6xrZ
03-23 18:17

携帯からずいずいできない
03-23 15:59

@bro_badmaiden おかえりえんじぇるニキ~❤( ´ ▽ ` )ノ
03-23 15:59

RT @sakurapochi: 月曜の憂鬱な気分をビスマルクのおっぱいを描いて無くそうとした(´・ω・`) http://t.co/qb6r0I8frJ
03-23 13:00

@primarymaple ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです~(*><*)
03-23 12:45

続きを読む

03/22のツイートまとめ

03/23
o_risaty

そろそろつーどろの準備
03-22 22:25

@bokuhainu1 やりいか→槍つなかりですねわかります
03-22 22:08

@sakurano_ibuki なんと!でも私も食べてみたいなーと一瞬思ってしまいました(ノω<;)
03-22 21:59

@bokuhainu1 信常エビちゃん…
03-22 21:58

@bokuhainu1 ネギトロ・サーモン・ハマチ・エビ・イカ、この5つを寿司界の四天王といいます
03-22 21:29

ネギトロは人生
03-22 21:23

@bokuhainu1 おかえりなさいですー!
03-22 21:03

おうみりさてぃ
03-22 20:24

@ponimoe ですです!
03-22 19:31

うわあああああ昨日扶桑姉妹地上波出たのかあああぶっ倒れてて見れなかった残念(´;ω;`)
03-22 19:25

続きを読む

03/21のツイートまとめ

03/22
o_risaty

プラマイウォーズの体験版をダウンロード中。ワンドロ終わったらちょっとだけやろう
03-21 22:34

@kazuz1000 ありがとうございますです٩(✿╹◡╹✿)۶
03-21 21:09

今からねたら確実にふそやまワンドロ間に合わなくなる
03-21 20:21

@botamoti_t おかありですっ!
03-21 20:14

@kazuz1000 おつありなす!そういえば例の競泳水着の扶桑姉さま描きましたよっ→https://t.co/Bntmvwmo3d
03-21 20:14

@kannotaka おかありです!
03-21 20:13

@yamatei_ns おかありですー!
03-21 20:13

ただいまきたくしました
03-21 20:06

ああこれ市内入らないと帰れないパターン…
03-21 19:03

山城ちゃんの厚い本読んだり姉さまの写真集見たりしてきた(*'▽'*)時間全然足りなかったからまたこよう
03-21 18:14

続きを読む

03/20のツイートまとめ

03/21
o_risaty

@sakurapochi あらっ!お誕生日おめでとうございますー(´▽`*)
03-20 23:30

RT @sakurapochi: @sakurapochi そういえば翔鶴さんに見えた差分貼るの忘れた、そしてふぁぼ&RTありがとうございます!! http://t.co/9afdppCtZf
03-20 23:23

ふそやまワンドロにそなえておふろなのね ε=ε=┏( ・_・)┛
03-20 22:37

@kazuz1000 わあい!楽しみにしてます~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
03-20 22:34

@taimu5070 改二にはまだまだ時間がかかりそうです(>_<)
03-20 22:30

@Yama_0910e [壁] _・)ジー
03-20 22:30

@kazuz1000 また誘ってやってくだちい!
03-20 22:30

[壁]_・)チラッ
03-20 22:24

@primarymaple おかえりなさいです~(´▽`*)
03-20 18:36

那珂ちゃんはよ改造してあげたい
03-20 18:29

続きを読む

03/19のツイートまとめ

03/20
o_risaty

RT @sumisu_: 深海棲艦山城さん http://t.co/xxroNt8VNR
03-19 22:17

三式弾!三式弾!
03-19 18:48

@kazuz1000 ですです、あとPCと違って持ち歩きやすそうなのもいいなーと思ってます(´▽`*)それと表情コロコロかわったりする扶桑姉妹も見たいなーと…!!
03-19 18:46

艦これ改延期なのかな、、私もなにげに楽しみだったのに
03-19 18:37

ああ山城ちゃんの貴重な入浴シーン…
03-19 18:22

サーモンのムニエルをマッチョのおにいさんが運んでくれるとか完璧やん
03-19 15:53

西村艦隊来週になったのか
03-19 11:24

RT @nishimura_fleet: 第1回目の告知をさせて頂きます。3/28(土)23:30〜2430お題「フリー」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村艦隊版深夜の真…
03-19 11:23

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今月下旬【3/27(金曜日)】に実施予定です。来月四月には、ある特型駆逐艦のさらなる改二改装を実装予定です。こちらもぜひお楽しみに!#艦これ
03-19 11:21

@yuana0319 ゆあなさんお誕生日おめでとうございます~(*´▽`*)ノ
03-19 01:15

続きを読む

03/18のツイートまとめ

03/19
o_risaty

@kamizaki0719 お疲れ様です!
03-18 23:10

ダンボールの山1かたまりを片づけてスッキリ
03-18 22:59

@kentaronuevo おやすみなさいです~
03-18 22:57

RT @bro_badmaiden: 尻の山城 | ぶろ。/ BRO #pixiv http://t.co/xsAwexsSadpixivに投下するの忘れてた
03-18 22:50

RT @kikuzunooka: 扶桑姉妹キーホルダーが今日届きましたので報告。けっこう大きめなサイズになりました!http://t.co/ExvxJOYeDN http://t.co/3WYlbksmOF
03-18 22:47

西村艦隊のワンドロのアイコンが変わってる
03-18 18:34

寝坊してできなかった艦これ分をここで
03-18 18:23

浦やん浜やんのかきおろしやん!!!!!
03-18 11:17

RT @KanColle_STAFF: 現在【ローソン】さんで「艦これ」キャンペーンを実施中!運営鎮守府からも「浦風×浜風」などの描きおろしTシャツや新収録の川内型目覚まし時計などを展開しています。詳しくはこちらで!http://t.co/g9dTB0CMFz#艦これ htt…
03-18 11:16

@yajitai1213 おやありでした~
03-18 08:29

続きを読む

03/17のツイートまとめ

03/18
o_risaty

RT @kikuzunooka: 木屑は①でした!モノクロは初めてでした^^; http://t.co/uKQ3tQ1BtD
03-17 23:55

RT @kamizaki0719: 参加させていただきました~!>RT http://t.co/rpgqukTTns
03-17 23:31

3番でしたっ٩(✿╹◡╹✿)۶
03-17 23:27

RT @ameshita11: @ameshita11 解答だよ!!!ちゃんと当てられたかな???#扶桑 http://t.co/BCfYL8bjE5
03-17 23:26

扶桑姉さま農業の次はラーメン屋もはじめたのかと
03-17 22:39

RT @ameshita11: 胸の扶桑(@tyoutyou35 さんからのリクエスト)#扶桑型バニーコンテスト http://t.co/YR7ii9wwXe
03-17 22:32

この時間から風呂れたら楽でええな
03-17 22:32

@N7Run おかえりなさいですー!
03-17 22:28

@ituki273 しゃわってらっしゃい!
03-17 22:26

RT @ameshita11: 皆!!!!!お待たせ!!!!誰が描いたか当ててみよう!!!!#扶桑 http://t.co/E83eo6brd3
03-17 21:05

続きを読む

03/16のツイートまとめ

03/17
o_risaty

RT @kamizaki0719: 叢雲#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kOUxWGsHoD
03-16 23:05

春なんだなあ、、、
03-16 22:50

RT @KC_1draw: 当アカウントのなりすましやハッシュタグの荒らしが現在発生しております、大変お手数をおかけしますが、各自ブロックやミュートで対処をよろしくお願いします。主催の不手際で皆様にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません…。
03-16 22:47

@kannotaka おおお…!おめでとうございます!!羨ましいです(ノД`)・゜・。
03-16 18:57

武蔵建造率アップとは何だったんだろうか
03-16 18:48

@kentaronuevo おかえりですー!
03-16 18:41

わあいやましりちゃん
03-16 18:32

RT @bro_badmaiden: できたー(vivotab http://t.co/M18ydejf2N
03-16 18:32

ボコォ拡張の時間だあああああああ
03-16 18:30

あの件以外になんかあったのか
03-16 15:54

続きを読む

03/15のツイートまとめ

03/16
o_risaty

@bro_badmaiden おおお!週末の楽しみが増えました…!!ん、つまりマネージャーを通せば(ΦωΦ)フフフ…
03-15 23:32

@bro_badmaiden おお!新大宮だったら近そうですね(*゜ω゜)ちょっと週末に資料漁りに行ってきます!!あと全く図書館の話じゃないんですが、カメラさんもうちょっと下に…!!
03-15 23:18

3日間引きこもってないで図書館行けばよかった
03-15 22:59

RT @Akatsuki_2013: 【エロ】羽黒ちゃんにホワイトデー。 http://t.co/6N7bFt0JAH
03-15 22:56

艤装と下駄について考えてたら1日終わりそうになってた
03-15 22:00

ひようさんほしい
03-15 15:41

RT @Rebeccarebee: くうぼあつめで空母集めたい(集めたい) http://t.co/woYMNEVLuJ
03-15 15:40

@primarymaple おかえりなさいです~(✿╹◡╹)ノ
03-15 15:35

アイコンを[サーモン]でデコりました。 #ネタ #iconDecotter http://t.co/tCNR4QMsK7
03-15 15:13

@ituki273 おかえりなさい~♪
03-15 15:12

続きを読む

03/14のツイートまとめ

03/15
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: 羽黒ちゃんに例の水着 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ebhYJPCFA0
03-14 23:08

RT @kikuzunooka: 私が描いたのはロリではない。扶桑さんです。 http://t.co/hBKvltTawc
03-14 23:04

ワイ提督ガッツポーズ
03-14 22:52

RT @kamizaki0719: ホワイトデーに提督からお返しを貰った山城ちゃん http://t.co/MVRiwWJQjE
03-14 22:51

部長のフィギュアを予約しようかどうかで凄く迷っている
03-14 22:15

@flatfish820 気をつけるわあ(ノω<;)
03-14 14:42

@flatfish820 さらけ出すのって大事だと思ったww
03-14 14:37

@flatfish820 1このアカウント作ってからこっち方面に色んなものをさらけ出すようになってしまったw
03-14 14:18

@shooter_alice おつありです(・ω・*)ノ
03-14 14:14

プロフィールできましたとさ→http://t.co/Z6mS6vEQo7
03-14 14:11

続きを読む

03/13のツイートまとめ

03/14
o_risaty

@Cactus0130 お疲れ様です!おかえりなさいませ~。
03-13 23:28

@phonchen 乗っ取られてますよー(>_<)
03-13 23:14

ふそやまワンドロに備えてふろらなきゃ
03-13 22:25

RT @tackey_tsubasa: 航空戦艦お花見。コミケットSPで出すタペストリー絵です。 http://t.co/SlEQanKhAC http://t.co/3jq1UJPDjL
03-13 20:27

RT @unia_staff: 戦極姫6の発売日(3/27)も後2週間と迫ってまいりました。今回はいつものカウントダウンボイスではなく、カウントダウントークとして先週に公開させていただきましたが、本日はその第弐回を公開いたしました!是非聞いて下さいねーhttp://t.c
03-13 19:32

RT @Akatsuki_2013: アルペジオ風な高雄さんの途中。もっと艤装を盛ってやりたいねぇ。 http://t.co/5T7TNEnS6o
03-13 18:10

@yajitai1213 おかえりなさいです~!
03-13 18:01

@Akatsuki_2013 お疲れ様です!
03-13 17:59

ボコォ増えたのそういう意味かー。なるほど
03-13 17:21

羽黒ちゃんとかいう天使
03-13 17:01

続きを読む

03/12のツイートまとめ

03/13
o_risaty

@botamoti_t ぼたもちさんおかえりなさいまし!
03-12 20:12

今回のアンソロ扶桑姉妹分多くてよかった(✿´ ꒳ ` )
03-12 20:12

あの方の描かれる男性武将も好きでした
03-12 20:00

舞鎮のアンソロでプリンツオイゲンの話描いてらっしゃるkyo1さんて戦極姫で原画してはったkyo1さんなのかなと思って調べたらそうだったわけで今すごいテンションが上がってる
03-12 19:59

あさしおちゃんのブルマあへへへへへへへへ
03-12 19:44

@tennmei_saika おかありですん!
03-12 19:41

@Yama_0910e おかありです(´▽`*)
03-12 19:41

@kentaronuevo おかありですー!
03-12 19:40

ただいまきたくしました
03-12 19:10

おやつ買いすぎ問題
03-12 18:42

続きを読む

03/11のツイートまとめ

03/12
o_risaty

わりとマジで山城ちゃんのでっかいポスター欲しい。あの艦橋じっくり見たい
03-11 22:31

@Akatsuki_2013 おかえりなさいですー!
03-11 22:27

そういや今日艦これやったか
03-11 22:22

@raqrou おかえりなさいです~!
03-11 22:21

@bro_badmaiden くら寿司行きたいでち₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
03-11 19:03

@taimu5070 おつありです~!
03-11 18:39

@kannotaka おつありです!
03-11 18:38

@botamoti_t おつありですっ!
03-11 18:38

@yamatei_ns ただい山城です!
03-11 18:38

@bro_badmaiden おつありえんじぇるニギ♥₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ネギトロ食べたくなりました…!
03-11 18:38

続きを読む

03/10のツイートまとめ

03/11
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: 筑摩さんが転ぶと…。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4rw2vn3JEl
03-10 23:06

@botamoti_t おかもちなさいです!
03-10 19:53

キラキラ取れすぎ問題
03-10 18:52

次は山雲育てよかなあ
03-10 18:49

ブッキーとキソがもうすぐ改造できそうや
03-10 18:48

@primarymaple ごめんなさい(´;ω;`)
03-10 12:46

さて、戻ろうかね
03-10 12:45

RT @junjunjun37: 。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/HLCNrYR5kh
03-10 12:40

@taimu5070 あらあら…!かるくぺしぺしって感じですね!!
03-10 12:39

家でゆっくりしてる時の幸せさよ
03-10 12:38

続きを読む

03/09のツイートまとめ

03/10
o_risaty

@bokuhainu1 ミクの日だったので…!中の人つながりでもありますしこれは描かないとと描いてしまいましたw
03-09 23:52

@shooter_alice こちらこそありがとうございます(✿´ ꒳ ` )
03-09 23:51

ふう…山城ちゃん今の時点で160枚こえてた
03-09 23:50

RT @Cactus0130: そういえば中の人が同じなのを思い出した山城×ミクの日#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/mxneDzyqXP
03-09 23:42

RT @kikuzunooka: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負パソコン使えなかったのでシャーペンで山城さん http://t.co/QRzjb9LZv2
03-09 23:13

めっちゃ今にやにやしてでんぐり返ししたい
03-09 23:11

あああうへへへへああああひひひふふふうへへへほほほああああはああ♥♥♥♥♥
03-09 23:09

RT @bro_badmaiden: 山城さんの入渠をおはようからおやすみまで見つめ続けたい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/pzZAQIQYPZ
03-09 23:09

RT @kamizaki0719: 山城#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/w3ivoQGwKm
03-09 23:08

コスプレ山城ちゃん♥ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/7PVHd9yW34
03-09 23:07

続きを読む

03/08のツイートまとめ

03/09
o_risaty

@yamatei_exam おかえりなさいですー!
03-08 23:34

だいじょうぶまださんかげつあるからだいじょうぶきっとだいじょうぶ
03-08 22:18

RT @oyu_senji: COMIC1☆9受かってました!「てごねスパイク う07a」よろしくお願いします。孤島ちゃんねるの設定資料本予定です。 http://t.co/sJNjZzJUbz
03-08 22:07

おつゆさんもう1人増えた
03-08 22:05

今年のこみ1土曜なの!?やったーーー!!!
03-08 21:18

RT @Akatsuki_2013: “COMIC1☆9に参加をお申し込みいただきありがとうございます。今回の配置場所は の16a になります。” …コミ1受かってましたー。今回も艦これです。新刊の進捗は…ガンバレ自分。
03-08 21:04

RT @sayori_nw: COMIC1☆9、「NEKO WORKs」は い21b に配置されました、とりあえずショコラとバニラのデート服抱き枕は出ます。 http://t.co/anOH6K01k5
03-08 21:04

RT @kikuzunooka: ラクガキまんがつづきます http://t.co/nFbRJnpKLP
03-08 21:03

@bokuhainu1 ケッコン済み(調教済み)に見えてしまいましたごめんなさい
03-08 21:01

@kazuz1000 ですです。私のところも一緒に暮らしてるんですが仕事の都合でなかなか一緒に食事できたりできないので…( ´△`;)もうすぐオカンが誕生日なのでなにか御馳走とかできたらいいなとか考えてます。
03-08 21:00

続きを読む

03/07のツイートまとめ

03/08
o_risaty

@ituki273 しゃわえりなさい!
03-07 23:50

わりとマジな話ぱんつの修正ってどこまでしたらいいんやろな
03-07 23:49

最近山雲のキャラがじわじわくる ね~
03-07 23:28

@kentaronuevo 実はお内裏様も三人官女も五人囃子も山城ちゃんという裏設定があったりなかったりしますw
03-07 21:52

RT&お気に入りありがとうございましたー!!
03-07 21:45

@taimu5070 また来年に描きます!
03-07 21:45

RT @NakatinHiroshi: ペーパークラフト「戦艦 扶桑」動画撮ってみた。30秒は短いなー(^_^;) http://t.co/sviomgMXFW
03-07 17:48

あ^~ダンケダンケ♥♥♥
03-07 17:45

RT @ENGIYOSI: 投稿しました【菱餅】ほっぽちゃんで はとぽっぽ【ください】 (0:46) http://t.co/4kIYXLBCgo #sm25732723 http://t.co/r5KMsdeAi7
03-07 15:38

RT @husougata1draw: ご参加有難うございます!次回、3月13日23:30からのお題を発表しますお題は「ハグ」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30…
03-07 01:10

続きを読む

03/06のツイートまとめ

03/07
o_risaty

@bro_badmaiden 山城ちゃんのお雛さま待ってます♥
03-06 23:27

ダッシュで風呂ってふそやまワンドロしよ
03-06 22:48

RT @sakurano_ibuki: 【告知】戦極姫6のOHPが更新されましたよ!カウントダウントークが追加されました! 第一回は武田、上杉、大友家のヒロインたちですね! って、自分が書いた娘たちでですよ(汗。カウントダウンは自分書いてないのではじめて聞きました。はい。h…
03-06 22:48

@sakurano_ibuki ですです、戦極姫6でした!カウントダウンのボイスチェックしに行ったらメインっぽい5人でしたので…!!情報ありがとうございました!
03-06 22:47

@hf0046ta おかえりなさいですー!
03-06 20:08

行きたすぎる…!!
03-06 20:08

RT @sakurano_ibuki: アキバのとらの穴によったら、戦極姫6プチ原画展とかやってたんですが、知らなかったです。ご興味がある方はぜひぜひですよ〜。じっくり見たわけではないのですが、伊達、武田、島津などかありましたよ!地下のエロコーナーすな。
03-06 20:07

これ紹運さんもメインなのかな
03-06 19:31

今夜もクソネミがやってくる
03-06 19:13

@gureishi02 むさむさ旗艦なのですね!ずっと山城ちゃん旗艦なのできっとこの方もケッコンを…とか妄想してしまいます(*ノДノ)
03-06 19:00

続きを読む

03/05のツイートまとめ

03/06
o_risaty

あら、那智さんペース早いな
03-05 23:52

この遠征戻ってきてキラキラが一気にはがれて行く感
03-05 23:50

good morning
03-05 21:48

サ ー モ ン の さ し み
03-05 12:38

山城ちゃんがいっぱいおっぱい
03-05 11:19

RT @akankore1: 【艦これ】山城『姉様!武蔵が見つかってしまったそうです!』 他 http://t.co/Xuyd55ECFA #艦これ #kancolle
03-05 11:18

とりあえずBANされたことはわかった
03-05 01:37

改造したら下着姿になるのか…ふぅ
03-05 01:14

ねえさま山城ちゃん報告待機
03-05 01:00

RT @Akatsuki_2013: 次の薄い本に収録予定の背中にドリキャスついてそうな感じのづほちゃん。 http://t.co/PwIvVPG2D6
03-05 00:01

続きを読む

03/04のツイートまとめ

03/05
o_risaty

RT @kuzutan: 武蔵見つかった記念! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/pwP3Bbu8QU
03-04 23:04

そういや今日改二回ってゆってたけどアニメの夕立ってそんなにレベル高かったのか
03-04 21:45

ひゃーーーーイムヤもゆらちゃんもめっちゃかわいい!!!
03-04 21:41

RT @kirietta: 『艦これ』の 伊168 & 由良 を(゚∀゚)アンダー   http://t.co/mKDoDFWPL9
03-04 21:40

@bro_badmaiden どういたしましてです!直接ふぁぼとかRTもできるので重宝してます(´▽`*)ワンドロとか検索した画像結果が多いものだと「これ以上は見つかりません」ってなって2、3日ぐらいで検索できなくなるので注意してくださいまし!
03-04 20:40

@bro_badmaiden ワンドロだったらここから漁るでち→http://t.co/n1IaZTBZwk ミュートも効くっぽいでち
03-04 20:26

扶桑姉妹のホワイトデーボイスください
03-04 12:39

@kazuz1000 oh…。実は前にも全く同じことがあったんですよ、、ちょっとびっくりしました(><;
03-04 12:36

ワイのなまえが
03-04 11:17

RT @sh1rasagi: 「大丈夫、私は沈まない」な、やましぐれ。 http://t.co/HoTE9S9BXQ
03-04 11:16

続きを読む

03/03のツイートまとめ

03/04
o_risaty

@kentaronuevo ふそやまワンドロもありますし20行きそうですw
03-03 23:52

@nachi_orix 今回は色っぽい山城ちゃんたくさんが見れていつも以上に幸せな時間になりました(^q^)
03-03 23:49

@kentaronuevo 嫁ですから!数えてみたら今年だけでもう9枚描いてましたw
03-03 23:47

RT @kamizaki0719: 先日のタグ絵GUNSLINGER GIRLのヘンリエッタちゃんリクエストありがとうございました! http://t.co/atvhZlVvMB
03-03 23:44

RT @Cactus0130: あなたは2RTされたらケモノミミの山城、6RTされたらメイド服の山城、18RTされたらチャイナ服の山城を描きましょう。 http://t.co/2e5xrkgw3b #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ケモノミミ+メイド http:/…
03-03 23:41

山城ちゃん150枚越えしてる
03-03 23:40

RT @kikuzunooka: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負やましろちゃん! http://t.co/QKr4hTFHbM
03-03 23:18

RT @bro_badmaiden: (*ノωノ) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Vk8mLVM8T6
03-03 23:15

@kentaronuevo ありがとうございます!いっぱい山城ちゃん描きます!!
03-03 23:10

うおおおおおおおおおおおお!!!!!
03-03 23:06

続きを読む

03/02のツイートまとめ

03/03
o_risaty

ほあああああああああああ山城ちゃんおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-02 23:41

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負3/2 22:00より開催しますお題は古鷹 那智 山城となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません・v・b!
03-02 23:41

うへへヽ(*´﹃`*)ノ
03-02 22:58

RT @kikuzunooka: 艦これリバーシブルキーホルダー「扶桑型」予約受付中です!両面プリントの透明アクリルキーホルダーとなってますどうぞよろしくです!http://t.co/ExvxJOYeDN http://t.co/a6qhLHxmcK
03-02 22:55

どんだけ菱餅ほしいねんwwwwww
03-02 18:43

菱餅!菱餅!!菱餅!!![o_risaty]今日の名言クラッシャー http://t.co/qurSnOvugn
03-02 18:43

@primarymaple おかえりなさいです~(✿╹◡╹)ノ
03-02 18:35

文字うごいてファッ!?ってなった
03-02 18:23

RT @unia_staff: 「戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~」マスターアップしました!!3月27日(金)新発売です。宜しくお願いします!●製品ページhttp://t.co/4eiRkLZ2L1
03-02 18:21

やっぱ仕事中は電源切っといた方がいいんやろなー
03-02 15:49

続きを読む

03/01のツイートまとめ

03/02
o_risaty

山城にゃんにゃん週末までには塗りたい
03-01 23:59

湿布貼ってたの忘れとったわ_(:3 」∠)_
03-01 23:35

今日ねむすぎな
03-01 23:28

RT @_sakurazawa_: オリバー誕生日らしいのでらくがきだけどおりつぇる~(☍﹏⁰)オリバー誕生日おめでとー! http://t.co/GmuNAj1ISc
03-01 23:24

@kannotaka おはこんばんはです~( ´ ▽ ` )ノ
03-01 19:48

@yamaimon_ おはありです!
03-01 19:48

よお寝た
03-01 19:10

@taimu5070 なるほどです…!
03-01 14:16

@taimu5070 ハイカラ山城ちゃん…!響きがすてきですね!!
03-01 11:21

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回メンテナンス&アップデートでは新たな改装艦を実装予定です。主砲を一部撤去して高角砲や機銃を増設。高射装置などの対空兵装も充実させ、その大規模改装によって防空巡洋艦として生まれ変わったある重巡娘。春の季節に再就役した彼女の改二…
03-01 11:03

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR